プロフィール

珍獣かあちゃん

  • 珍獣かあちゃん

珍獣と戦いつつネットでポチポチお小遣い貯めてます(*´_`)ゞ
海外ドラマ"LOST"にはまり中!
家族:
*珍獣(2歳♂ '03.8生):まさに"珍"
*珍獣とうちゃん:F1大好き
巣:大阪




☆ランキング☆

ランキングに参加してます
応援お願いします(*´∀`*)

人気blogランキング
FC2ブログランキング
みんなネット-ランキング
JRANKビジネスランキング JRANKブログランキング

カテゴリー


最近の日記


コメントありがとう(*^ー^*)


過去の日記


ネットバンク

ネットでお小遣い稼ぐなら、
報酬受け取りはイーバンク銀行が便利です

説明

アンケート・ポイントサイト

全て換金実績あり^^
ポイントサイトならまずココ!
ちょびリッチ
だぶるくりっく
ECナビ
・・・・・・・・・・・・・
アンケート専用サイト
依頼数も多く月1換金可能♪

マクロミル
mpack
・・・・・・・・・・・・・
賭けで増やせる!
予想ネット
・・・・・・・・・・・・・
メール受信するだけ!
URLクリックも不要の放ったらし

わくわくメール
WAK2MAIL


おすすめ☆リードメール

 ▼リードメールはまずココから!
  ◎流石めーる
 ▼とにかくカワイイ(*´▽`*)
  ◎ぴよめーる
   ぴよめーる

 ▼未読BOXで取りこぼしなし♪
  ◎西成広告電信
  ◎リードメールジャパン
 ▼会員多く安定運営☆
  ◎Prize-Prize
 ▼携帯で♪
  ◎銭金クイズ


アフィリエイト/リンクスタッフ

 ■アクセストレード
   
お小遣いサイトの提携も多く、
換金ラインも低く、オススメ♪
紹介:500円、支払い:1000円
    ・・・・・・・・・・・・・
 ■LinkShare
紹介:500円、支払い:1円


記事を書くだけで報酬Get!

ブログルポ
ブログクリップ

ディスカバリーネット

【有料】貯まったお小遣いで挑戦!
ディスカバリーネット
一度は広告見たことあるのでは?
評判は賛否両論ありますが、
かあちゃん的にはよかったかな^^

興味ある方は↑見てみてな~

お小遣い仲間ができるよ^^

★豚の貯金箱★
♪仲良しファミリー募集中♪
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
紹介記事はコチラ♪
◎みんなネット豚の貯金箱◎
仲良くワイワイ楽しみましょ♪
◎みんなネット-ランキング◎
も応援してなぁ☆

アクセスアップ!

▼他の人のサイトを見た分、
自分のサイトも見てもらえる

もっとアクセスUP
もっとアクセスUP

・・・・・・・・・・・・・
▼1年間宣伝し放題![有料]
お得な紹介制度もあり♪

1週間消えない宣伝
無料プランもあります♪
詳しくはコチラの記事で(σ^ー^)σ


リンク集

相互リンクの受付は、現在お休みしてます。
詳しくはコチラをどうぞ(*_ _)
3ヶ月以上更新されてない方、
リンク時以外交流のない方は、
コチラでリンクさせていただいてます(*_ _)
再開された方はぜひお知らせ下さいね♪


飼ってみましたっっ

たまにポチっとしてナ~
背景画像は『くるみるく』さんで
お借りしました♪

検索


最近のトラックバック


--年--月--日(--) --:--


スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  TOP↑  *   
入金あったんです!!!/ディスカバリーネット
2006年05月31日(水) 16:44
前回初めてディスカバリーネットの記事を書いて、
昨日流石メールから広告出してみたら、

なんと、


入金あったんです!!


めちゃくちゃ興奮しました(~oo~)=3
っていうかなかなか信じられませんでした


で、調子に乗りまして、
ちょうど今GloryMailからまた広告出してます^^
今日までキャンペーンの、
ゴールド会員1500円→1000円で、1000円分広告付きってのに登録して、
(さらに広告半額期間中なので、実際は2000円分出せる
1860円(?)のに出しちゃいました~♪♪

調子に乗りスギで終わらないことを祈りつつ・・・


喜びの記事アップ


喜びの素はコチラ
↓ ↓ ↓
ディスカバリーネット
    

昨日、知り合いの人に誘われて、宗教(みたいなところ)の1日体験してきました

詳しくは夜に書こうと思います

[ネットでお小遣い]ディスカバリーネット  *   トラックバック(0)  *  コメント(22)  *  TOP↑  *   
はじめてました~/ディスカバリーネット
2006年05月30日(火) 02:14
少し前からサイドバーにコソっと載せてたんですけど、
ずっと気になり続けてた「ディスカバリーネット」についに登録してみたんですよっっ。

きっとリドメ広告でも頻繁に流れてるし、お小遣い稼ぎしてる人は一度は目にしてると思います♪
有料登録はコレで3つめで、もう有料はやめとこうと思ってたんですけど、
この「ディスカバリーネット」だけはず~っと気になってて、
リドメやアンケートでポチポチお小遣いつぎ込んでとうとうやっちゃいました(*^_^)ゞ

ずっと「有料→インチキ」なんて、勝手にレッテル貼ってたかあちゃんですが
いろんな広告やブログ見てるうちに、「そうでもないのもあるのかも」と思い、
知った当初も「怪しさ満開」やったディスカバリーネットは、
ブログ運営してちゃんと交流しあってる人たちが多いのと、
相互リンクで仲良くしてもらってるお友達の中でも数人参加してる人がいる
っていうので、
これは信用できるかもと思い、かあちゃんにできるかなという不安を抱きつつ、登録してみました!

少し説明しますね♪
      

登録時に費用がかかり、ネットビジネス(在宅ワーク)と呼ばれるものですが、
実際することは「リンクスタッフ」のようなものです。

2900円でおトクな情報集を永久閲覧! 
登録時に2900円支払いますが、それ以外追加費用はありません。
登録すると、本部が発行する「情報集」を閲覧できます。
この情報集がまたスゴイ♪♪
お小遣い稼ぎに役立つ方法~日々の生活で使える裏ワザなどあらゆる分野の情報がギッシリつまってるんです^^
ホンマやったよ♪
内容は随時追加され、追加費用もなくずーっと閲覧することができます。
情報集はウェブ上にあるもので、ユーザー名とパスワード入力で閲覧できるようになってます。
書類などが家の届くとかもないですよ
2900円ていうのは、このおトク満載の情報集代みたいなもんですね♪


業務に参加して、紹介者を獲得すれば、1名につき2300円
「業務に参加」とは、ディスカバリーネットを宣伝すること。
こうやって、ブログに書いてる時点で、「宣伝」してるんですよ^^
紹介者の入金が確認できれば、その日の夜に報酬が振り込まれます。
ノルマもなく、自分のペースできます。
参加は自由。情報集の閲覧だけってのも可能です
別に参加するのに追加費用がかかるわけでもないし、やったほうが断然おトクですよね!!!

確かに最初にお金払うのは抵抗あることですが、
とうちゃんのスロット代に比べればこれぐらいっって思うと、
ダメもとでも安いもんやなぁって感じで始めました。
本部への登録情報も、名前と口座内容のみ
住所や余分な個人情報不要なのも、良心的なところです


2900円で情報閲覧し放題。追加費用は一切なし。
紹介報酬、1名につき2300円(限度なし)

ぜひ覗いて見てくださいね
    ↓  ↓  ↓
   ディスカバリーネット

       

今年もやってきた~この季節
続きを読む

[ネットでお小遣い]ディスカバリーネット  *   トラックバック(0)  *  コメント(10)  *  TOP↑  *   
「からだの巡茶」新発売!/久々press@blog
2006年05月25日(木) 09:43
press@blog
日本コカ・コーラ株式会社
新発売「からだ巡茶」(からだめぐりちゃ)

    

日本コカ・コーラ株式会社から「からだ巡茶」が新発売!

‘自然な健康’への意識が高まる中、ヨガやピラティスなど‘体の巡り’に着目した健康法が注目を集めています。
「からだの巡茶」は‘体の巡り’に気を遣うことで体の中からキレイを目指す無糖茶です。

「からだ巡茶」は薬日本堂社のノウハウをもとにセレクトされた8種類の東洋素材(どくだみ、熊笹、杜仲茶、はすの葉、クコ葉、みかんの皮、高麗人参、霊芝)と4種類の茶葉(烏龍茶、緑茶、黄茶、プーアル茶)がバランスよく配合されています。

「からだ巡茶」のHPはこちら
 →http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/karadameguricha/index.html

     

”体の巡り”とは・・・
東洋医学の漢方に基づいた考え方で、体の構成成分として考える“気・ 血・水の巡り”をよくし、体の中の毒素を排出する事で自然治癒力を高め、身体の美容や健康を回復させることを言います。
特に現代女性は、ダイエット、食生活の乱れ、運動不足などで新陳代謝を低下させているために効果的と考えられます。

‘体の巡り’を良くすることで、昨今流行のデトックス”効果を得ることもできます。

また、毒素を排出するだけではなく、毒素が溜りにくい体質にすることができます。
更に、ストレスの緩和、生理活動、新陳代謝、自律神経、免疫などすべてが健康な状態となり、免疫力も向上し、心身ともに充実して快適かつ見た目にも生き生きとして美しい状態になります。
現代女性にとって理想的な健康法と言うことができるかも知れません。この‘体の巡り’については、5月25日(木)のNTV系列「おもいッきりテレビ」でも取り上げられました。
    

  「え、なんで私このCMなんだろう  いろいろ溜まってそうだから、か・・・な?」
っていう、広末涼子さんのCMが印象的ですよね~かわいいし
「・・・な?」ってところが個人的に好きですねぇ(って別にファンではないけど(A^^;))

「デトックス」とは、英語で「解毒」という意味で、
体内の有害毒素を排出することで体内浄化を行い健康増進を行うことだそうです。
今検索で調べましたっっ。そこには若返りのポイントはデトックスとまで書いてましたよ~

体調が悪いと、栄養補給、栄養俸給(`Д´≡`Д´)??ってなりがちですが、
補給ばかりじゃなく排出もしないかんてことですね
化粧のりや眉毛の形ばかりに気をとられがちやけど、
やっぱり中身(心もね)を磨かんといかんなぁと改めて思いました
緑茶の苦味が苦手なかあちゃんですが、これは他にいろいろブレンドされてるみたいなので、
あまり苦味を感じないかも??
「からだ巡茶」→「からだじゅんちゃ」と読んでたかあちゃんでした


[ネットでお小遣い]press@blog  *   トラックバック(0)  *  コメント(29)  *  TOP↑  *   
新着リードメール☆『ぴよめーる』
2006年05月22日(月) 00:19
22日0時にスタートした、新着リードメールです

ぴよめーる

もちろん無料!
登録ボーナス50円  6/4までは80円!!
ダウン報酬:20%-5%-1%-%-20%の5段階 計51%!
紹介者を1名獲得につき、10Pのボーナス!
支払い:300円~ (イーバンク(手数料ゼロ)とジャパンネット銀行)

6/4までオープニングキャンペーン!!
◎広告費が全て20~30%OFF
◎登録ボーナス通常50P→80P

毎週月曜日は5名様に100P当たります♪♪

ダウン報酬が4段目:5%、5段目には20%と、
%が復活していくというのは、今までにはないのでは!?
しかも合計で51%!!
とにかく楽しみ~o(*≧∇≦)o


サイト見学、登録は↑ ↑ ↑のバナーからどうぞ♪

        

新着ものには飛びつかない&山盛りメールであっぷあっぷのかあちゃんですが、
今回は飛びつきました!

それは・・・、

運営者が、以前相互リンクしてもらっていたお友達だからなんです!
なんだかうれしくて早速登録しちゃいました♪♪
リンクしてたブログはつい最近閉鎖しちゃって寂しかったんですけど、
こんな形で復活されるとはかあちゃんもビックリでした


サイトの雰囲気も、サイト名通りのかわいい~感じで、かあちゃん好みです
管理人:きのこさんのブログ『十人十色』で使われてる宇宙人の素材もかあちゃん大好きなんです
きのこさんの配置がまた上手なんですよね♪
ぜひぜひご覧あれo(^ー^*)o


        

今日、珍獣がついに、「かあちゃん」と呼んでくれました~!!!

続きを読む

[ネットでお小遣い]リードメール  *   トラックバック(0)  *  コメント(18)  *  TOP↑  *   
認証させてくれ~っ! (BlogPet) (BlogPet)
2006年05月18日(木) 09:08
珍獣かあちゃんで、エントリっぽい懐妊しないです。

そういえば、珍獣かあちゃんが2匹目、ご懐妊表示q u o t表示表示q u o t表示ハ(^▽^*)パチパチ♪(B l o g P e t(ブログペット)の「珍獣いっちー」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「珍獣いっちー」が書きました。

[日記]いっちー  *   トラックバック(0)  *  コメント(8)  *  TOP↑  *   
母の日に感謝~♪♪/『ちょびリッチ』
2006年05月18日(木) 02:56
月曜日の夕方から、なんの前触れもなく、いきなり珍獣が熱出して、
昨日は9度を超えることもっっ
でも・・・、

元気なんです

確かに日ごろに比べるとおとなしめで、基本はソファで寝転んではいたけど、
9度あったときも、テレビ見て踊ってたし
鼻水が出るわけでもなくなんの症状もなく、
やたら顔が赤く、体も熱かったので念のため計ったら8度近くあってビックリしました~!

今日の夜にはすっかり下がってて、
これが「知恵熱??」って思ったぐらいやったけど、
昨日の夜から声がガラついてて、
今日なんか酒焼けしたおっさんみたいな声してたので(A^^;)、
結局カゼやったんかな。

-+-+-+-+-+-


先日、ポイントサイトのちょびリッチから、
母の日のプレゼントをシャディで買ったのと、
かあちゃんのお顔をキレイキレイする道具(ファンデーションなど)をオルビスで購入したおかげで、
632Pついて、計1465Pにっっ♪♪
一気に換金ライン(1000P~)到達です(*´▽`)v
シャディもオルビスも購入額の10%がポイントになるので、
かあちゃんはいつもちょびリッチを通してます^^
ネットでの買い物はこれぐらいしかないから、
唯一ガッポリポイントが貯まるチャンスなのです


早速換金~♪っといきたいとこやけど、
キリの良い1500Pまで我慢しようと思います


ちなみに・・・、ちょびリッチの小話。

サイトトップにあるクリックバナー。
「本日の特選サイト」の下にある「本日のクリックサイト」、
更新すると変わるの知ってました?
なので、1日で2回ポイントGetできるんです
かな~~~~~り、微々たるもんですが、
お小遣い稼ぎなんてもともと「微」の集まり。
こういうのって、嬉しくなりますよね♪♪
かあちゃんの場合、
 トップ
  ↓
 ビンゴ ←ここで終わらない!!
  ↓
 トップ に戻って、クリックして終わってます^^
続きを読む

[ネットでお小遣い]ポイントサイト  *   トラックバック(0)  *  コメント(9)  *  TOP↑  *   
ピンチ~!?
2006年05月14日(日) 03:22
更新がもうバラバラでいっちーに頼り気味なかあちゃんですが・・・
みなさん、訪問&コメント下さってホントにうれしく思ってます
一応・・・いただいたコメントへのお返事をさせてもらったので、
お時間ある方は、読んでいただけると嬉しいですo(^ー^*)o
(大した内容でもないですけど・・・


今年のGWはかあちゃんにとっては、
一生思い出に残るものになりました


先日の記事のフリマでは、
とうちゃんが昔から好きやったDJの方と一緒に写真を撮ることができ、
とても満足でした^^


5日のこどもの日は、珍獣の節句。
チラシでカブト折ってかぶらせてパチリしたし♪
(これは毎年あることやけどねっっ)


んで、少し遡る30日は、
とうちゃんのいとこが2月に2人目を出産し、
その赤ちゃんに会って来ました
上の子は珍獣と同い年の女の子。
んで2人目は男の子。
2歳差の男の子と女の子1人ずつという、
まさに理想そのものっっ!
生後2ヶ月の赤ちゃんの姿は、すっかり忘れてた間隔を見事に蘇らせてくれました
そして2匹目作成にさらに火を付けてくれたのあります(- -+)
次回で3歳差で産むには最後のチャンス!
初めて排卵検査薬使ってみようかな~と検討中。
友達が見事1回で命中しただけに期待大やけど、
これでアカンかったら、かなり凹む(-"-;)



そしてもう1つ、忘れられないというのは、
かあちゃんの母方の祖母:珍獣ひぃばあちゃん(ゴロ悪っ)が他界したこと。
こんなことブログに載せるのはどうかなとも思ったんですけど、
かあちゃんにとってはとても良い思い出として心に残していきたいと思ったので載せることにしました^^
(なのでみなさんも暗くならないで下さいネ♪)
そりゃさみしいですよ。
楽しい思いでもたっくさんあります。
でも今回をきっかけに、今まで何年も前からずーっと疎遠やった、
母の姉妹やかあちゃんのいとこ達と会うことができ、
すれ違ってた気持ちが通じ合い、仲良くなることができました。
これも、おばあちゃんが引き合わせてくれたことです。
おばあちゃんに感謝しています。
今は母を亡くした母(かあちゃんの)を支えることで精一杯の毎日で、
どうすれば母を少しでも楽にしてあげれるかで頭がいっぱいですが、
今こそ、娘としてのがんばりどころやと思うので、
できるかぎり支えてあげたいと思います!
これが人一倍気の回らん性格で、ホント申し訳ないんやけど(-"-;)
何かアドバイスいただけるととても嬉しいです(*´ω`)




・・・で、タイトルの「ピンチ」とは?
続きを読む

[日記]なんでも  *   トラックバック(0)  *  コメント(9)  *  TOP↑  *   
認証させてくれ~っ! (BlogPet)
2006年05月04日(木) 09:08
そういえば、珍獣かあちゃんが
2匹目、ご懐妊表示quot表示表示quot表示ハ(^▽^*)パチパチ♪(BlogPet)
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「珍獣いっちー」が書きました。


[日記]いっちー  *   トラックバック(0)  *  コメント(10)  *  TOP↑  *   
ゴールデンな週間♪♪
2006年05月03日(水) 10:54
ごご・・・ご無沙汰してます~っっ
なんだか最近まとまったソタイムが取れず、
いただいたコメントのお返事すらできてませ~ん[絵文字:v-356]
ごめんなさい(´ω`)=3トホホ
決して、決して、け~~~っしてっっ、
ブログやめた訳じゃないので、
どうか、忘れないで下さいネ!!!!!
そんな中、今ちょびっとだけサイドの模様替えをしてみました♪♪
ほんならお返事しなさいよって思いますよね・・・
気になったら止めれない質なのです・・・すんまソン



珍獣家は今日からゴールデンな日々の始まりです。
といっても、特にゴールデンな行事はないんですけど・・・
とりあえず、今日は関西では有名なラジオ局主催のフリーマーケットに万博まで行ってきます♪
FM802って知ってます?
関西では結構有名なんですけど、ラジオ聞かない人は知らんかもね。
数年前までかあちゃんもあんまり知らんかったし(A^^;)


毎年この時期にあるんですけど、とうちゃんと行ってみたいなぁと言うばかりで
行くのは今年が初めてです。
とりあえずす~~~んごい人、人、人・・・らしいですけど・・・。
珍獣連れでどうなるやら
でもいろんなアーティストのステージもあるらしいし、
楽しみです~♪♪



[日記]なんでも  *   トラックバック(0)  *  コメント(13)  *  TOP↑  *   
| ホーム |

ディスカバリーネット
ディスカバリーネット
詳しくはコチラで(σ^ー^)σ

