プロフィール

珍獣かあちゃん

  • 珍獣かあちゃん

珍獣と戦いつつネットでポチポチお小遣い貯めてます(*´_`)ゞ
海外ドラマ"LOST"にはまり中!
家族:
*珍獣(2歳♂ '03.8生):まさに"珍"
*珍獣とうちゃん:F1大好き
巣:大阪




☆ランキング☆

ランキングに参加してます
応援お願いします(*´∀`*)

人気blogランキング
FC2ブログランキング
みんなネット-ランキング
JRANKビジネスランキング JRANKブログランキング

カテゴリー


最近の日記


コメントありがとう(*^ー^*)


過去の日記


ネットバンク

ネットでお小遣い稼ぐなら、
報酬受け取りはイーバンク銀行が便利です

説明

アンケート・ポイントサイト

全て換金実績あり^^
ポイントサイトならまずココ!
ちょびリッチ
だぶるくりっく
ECナビ
・・・・・・・・・・・・・
アンケート専用サイト
依頼数も多く月1換金可能♪

マクロミル
mpack
・・・・・・・・・・・・・
賭けで増やせる!
予想ネット
・・・・・・・・・・・・・
メール受信するだけ!
URLクリックも不要の放ったらし

わくわくメール
WAK2MAIL


おすすめ☆リードメール

 ▼リードメールはまずココから!
  ◎流石めーる
 ▼とにかくカワイイ(*´▽`*)
  ◎ぴよめーる
   ぴよめーる

 ▼未読BOXで取りこぼしなし♪
  ◎西成広告電信
  ◎リードメールジャパン
 ▼会員多く安定運営☆
  ◎Prize-Prize
 ▼携帯で♪
  ◎銭金クイズ


アフィリエイト/リンクスタッフ

 ■アクセストレード
   
お小遣いサイトの提携も多く、
換金ラインも低く、オススメ♪
紹介:500円、支払い:1000円
    ・・・・・・・・・・・・・
 ■LinkShare
紹介:500円、支払い:1円


記事を書くだけで報酬Get!

ブログルポ
ブログクリップ

ディスカバリーネット

【有料】貯まったお小遣いで挑戦!
ディスカバリーネット
一度は広告見たことあるのでは?
評判は賛否両論ありますが、
かあちゃん的にはよかったかな^^

興味ある方は↑見てみてな~

お小遣い仲間ができるよ^^

★豚の貯金箱★
♪仲良しファミリー募集中♪
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
紹介記事はコチラ♪
◎みんなネット豚の貯金箱◎
仲良くワイワイ楽しみましょ♪
◎みんなネット-ランキング◎
も応援してなぁ☆

アクセスアップ!

▼他の人のサイトを見た分、
自分のサイトも見てもらえる

もっとアクセスUP
もっとアクセスUP

・・・・・・・・・・・・・
▼1年間宣伝し放題![有料]
お得な紹介制度もあり♪

1週間消えない宣伝
無料プランもあります♪
詳しくはコチラの記事で(σ^ー^)σ


リンク集

相互リンクの受付は、現在お休みしてます。
詳しくはコチラをどうぞ(*_ _)
3ヶ月以上更新されてない方、
リンク時以外交流のない方は、
コチラでリンクさせていただいてます(*_ _)
再開された方はぜひお知らせ下さいね♪


飼ってみましたっっ

たまにポチっとしてナ~
背景画像は『くるみるく』さんで
お借りしました♪

検索


最近のトラックバック


--年--月--日(--) --:--


スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  TOP↑  *   
とか考えてたよ(BlogPet)
2006年10月19日(木) 11:06
珍獣かあちゃんは
だ~いぶ前の記事にも書いたことあるんですけど、
かあちゃんは月1回の女の子だけの特別中性が近づくと、やたら眠くなるんです。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「珍獣いっちー」が書きました。


[日記]いっちー  *   トラックバック(0)  *  コメント(7)  *  TOP↑  *   
いいんだか、わるいんだか・・・
2006年10月09日(月) 02:32
だ~いぶ前の記事にも書いたことあるんですけど、
かあちゃんは月1回の女の子だけの特別イベントが近づくと、やたら眠くなるんです。

今回もそのイベント前で、
珍獣が寝たりすると、いつもならわ~いパソパソ~♪とパソ開けるところが、
珍獣とともにグゥ・・・

でも、今日そのイベントが開催!
始まったら睡魔もマシになるので、またパソ復活です^^


ていうかさぁ~、
今回、3日遅れてたんですよ。
んで、かあちゃんは珍獣2匹目作成中。
そしたらやっぱり期待しますよね??????????
ほっとんど期待してなかったのに、1日遅れるたびに、

「え、うそん」
「でも来ぉへんで?」
「今日来るて」
「来んかったっ・・・」
「まさかね~」
「基礎体温も高いし・・・」
「え?

っと、日に日に想像妊娠は猛スピードで加速!!!

の、今日、夕方、昼寝から起きて様を足しにいくと、静か~に、イベントは開催されてたのでした


明日は動物園に行ってきます

密かに、妊娠初期でお出かけなんて大丈夫やろか???
な~んて心配してみたりしてたけど、
生理2日目のお出かけと言う、なんとも最悪な結果になりました(-"-;)

なんで?
かあちゃんが何した言うの???

どうせ来るんやったら、もっとはよ来いっちゅうねんっっっヽ(`Д´)ノ


睡魔に襲われてた間コメント下さった方、ありがとデス♪
必ずお伺いしますんで、待ってて下さいね

[日記]かあちゃん  *   トラックバック(0)  *  コメント(10)  *  TOP↑  *   
かあちゃんも始めちゃった~
2006年10月04日(水) 18:19
ちょいと間があきましたっっ。


2日(月)は来年幼稚園に入れようと思ってるおかあちゃん方はきっと忙しい1日やったんちゃいますかね^^
かあちゃんもそうやったんですが、
この日は幼稚園に願書(+入園料)をお渡しする日。
かあちゃんも行ってきましたよ~ん。

ちなみにかあちゃんが決めた幼稚園は1学年で園児が100人以上で、
全学年で500人以上にいるというマンモス幼稚園と呼ばれてるところです。
しかもイベントごとが好きみたいで、
春に雪を降らしたり、幼稚園にミニSL呼んでみたり、運動会は○○ドーム貸切・・・などなど、
いったいお金どんだけいんの!?といったところです
絵文字、浮かない感じでしょ?
そう、珍家、そんなお金どこにもありませんから
いろいろいろいろい~~~ろいろ考えた結果、
「一番家から近い」って理由だけでココに決めたようなもんです(A^^;)
かあちゃん、春から「働くママ」になるかもですっっ
このブログでの稼ぎなんて、お小遣いにならんぐらいやからね


あ、タイトルの話じゃないことに今気づいたっっ。

ココからが本題ですけど、
最近、更新が止まりがちなブログありませんか?
んで、たいてい書かれてる理由が・・・、

mixi(ミクシー)にハマってます

見ません??

「紹介がないと参加できない」っていうのをやたら目にしてたんですが、
そしたら、昨日お昼近所のママ友からその「紹介メール」が来たんです・・・。

なんとなく気にもなってたし、様子見程度に登録してみました^^
そしたら~~~、

ハマる理由がわかったかもっっ
続きを読む

[日記]なんでも  *   トラックバック(0)  *  コメント(12)  *  TOP↑  *   
「ミルシアリア」届いた~
2006年10月01日(日) 18:05
26日に初挑戦した自己アフィリエイト

"初"でいきなり3つも買ったけどっっ、
そのうちの1つの「ミルシアリア」のトライアルセットが届いた♪♪

ミルシアリア◎化粧水(15ml)×2本
◎パック 1枚

約1週間分試せるそうです^^

"即効型サプリコスメ"と謳ってるぐらいなので即効性に期待

これが通常1480円→500円の報酬額が8●0円

早速お試し!
続きを読む

[ネットでお小遣い]タダよりお得♪なお買物!  *   トラックバック(0)  *  コメント(8)  *  TOP↑  *   
| ホーム |

ディスカバリーネット
ディスカバリーネット
詳しくはコチラで(σ^ー^)σ

