プロフィール

珍獣かあちゃん

  • 珍獣かあちゃん

珍獣と戦いつつネットでポチポチお小遣い貯めてます(*´_`)ゞ
海外ドラマ"LOST"にはまり中!
家族:
*珍獣(2歳♂ '03.8生):まさに"珍"
*珍獣とうちゃん:F1大好き
巣:大阪




☆ランキング☆

ランキングに参加してます
応援お願いします(*´∀`*)

人気blogランキング
FC2ブログランキング
みんなネット-ランキング
JRANKビジネスランキング JRANKブログランキング

カテゴリー


最近の日記


コメントありがとう(*^ー^*)


過去の日記


ネットバンク

ネットでお小遣い稼ぐなら、
報酬受け取りはイーバンク銀行が便利です

説明

アンケート・ポイントサイト

全て換金実績あり^^
ポイントサイトならまずココ!
ちょびリッチ
だぶるくりっく
ECナビ
・・・・・・・・・・・・・
アンケート専用サイト
依頼数も多く月1換金可能♪

マクロミル
mpack
・・・・・・・・・・・・・
賭けで増やせる!
予想ネット
・・・・・・・・・・・・・
メール受信するだけ!
URLクリックも不要の放ったらし

わくわくメール
WAK2MAIL


おすすめ☆リードメール

 ▼リードメールはまずココから!
  ◎流石めーる
 ▼とにかくカワイイ(*´▽`*)
  ◎ぴよめーる
   ぴよめーる

 ▼未読BOXで取りこぼしなし♪
  ◎西成広告電信
  ◎リードメールジャパン
 ▼会員多く安定運営☆
  ◎Prize-Prize
 ▼携帯で♪
  ◎銭金クイズ


アフィリエイト/リンクスタッフ

 ■アクセストレード
   
お小遣いサイトの提携も多く、
換金ラインも低く、オススメ♪
紹介:500円、支払い:1000円
    ・・・・・・・・・・・・・
 ■LinkShare
紹介:500円、支払い:1円


記事を書くだけで報酬Get!

ブログルポ
ブログクリップ

ディスカバリーネット

【有料】貯まったお小遣いで挑戦!
ディスカバリーネット
一度は広告見たことあるのでは?
評判は賛否両論ありますが、
かあちゃん的にはよかったかな^^

興味ある方は↑見てみてな~

お小遣い仲間ができるよ^^

★豚の貯金箱★
♪仲良しファミリー募集中♪
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
紹介記事はコチラ♪
◎みんなネット豚の貯金箱◎
仲良くワイワイ楽しみましょ♪
◎みんなネット-ランキング◎
も応援してなぁ☆

アクセスアップ!

▼他の人のサイトを見た分、
自分のサイトも見てもらえる

もっとアクセスUP
もっとアクセスUP

・・・・・・・・・・・・・
▼1年間宣伝し放題![有料]
お得な紹介制度もあり♪

1週間消えない宣伝
無料プランもあります♪
詳しくはコチラの記事で(σ^ー^)σ


リンク集

相互リンクの受付は、現在お休みしてます。
詳しくはコチラをどうぞ(*_ _)
3ヶ月以上更新されてない方、
リンク時以外交流のない方は、
コチラでリンクさせていただいてます(*_ _)
再開された方はぜひお知らせ下さいね♪


飼ってみましたっっ

たまにポチっとしてナ~
背景画像は『くるみるく』さんで
お借りしました♪

検索


最近のトラックバック


スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--


スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  TOP↑  *   
忘れてませんか??『Info-Cash』
2006年01月12日(木) 16:49
かあちゃん、今日で年が1コ増えました!!
そう、今日は、かあちゃんの誕生日~ 
28歳。 おめでと~""ハ(^▽^*) パチパチ♪
しかし、ますます素直に喜べない年になってきましたな~(^□^;)

かあちゃんの昔からのなにげない目標は、
30歳までに子供を3人産むこと。

でも実際、珍獣1匹でてんてこ舞いo(@.@)oなかあちゃんには、
3人だなんて、よう言うてたわて感じ(A^^;)
でもせめて2匹は欲しいので、30歳までに生み出したいなぁとは思うんやけどね(*^^*)

タイムリミットまであと1年(?)
約1年お腹で育てなあかんからね***

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

Info-Cash

Info-Cash

↑から登録すると、130円もらえるよ

これはかあちゃんがお小遣い始めた超初期に登録したポイントサイト。

届いたメールのURLクリック
お買い物
会員登録・資料請求
をすると、キャッシュバックされるしくみ♪

メール1通:1円(たまに2円の時も♪)
毎回10円が当たる抽選も♪♪(かあちゃんも何回か当たったよ☆)
たまには1万円の時もあります!!(これはまだないけどね(A^^;))

貯まっていくポイントの単位が「円」なので、
とてもわかりやすくて、かあちゃんは好きなところ

最近リードメールにハマリだし、
1通:0,25円とか必死にポチポチしてて、お~0,5円!!とか感動してるけど、
よくよく考えたら、こっちは1通:1円。
しかも何秒間閲覧とかなく、クリックするだけで良い

こっちの方が効率いいやん!
と最近気づき、またクリックし始めてます^^


それと嬉しいのが、お友達紹介キャンペーン!!
まず新規登録するだけで100円もらえるのですが、
誰かの紹介で登録すると、+30円もらえ、
登録だけで130円もらえるのも魅力~

支払いは3000円~とちょっと遠い気もしますが、
お買いものする人や、
これからお小遣いサイトに登録するって方は、
まずココに登録して、このサイトから登録するとキャッシュバックしてもえるよ♪

そしてそして、紹介した方には120円のキャッシュバック!!
登録してどんどん紹介しちゃいましょう~ヽ(*^▽^)ノ

登録は↑ ↑ ↑のバナーからどうぞ
スポンサーサイト


[日記]なんでも  *   トラックバック(0)  *  コメント(15)  *  TOP↑  *   
<<これでリードメールもパパっと閲覧!!!・・・珍獣かあちゃんの知恵 | ホーム | 『遊貯』~その後②~>>
コメント

◎kakuさん
かあちゃんも妊娠中、体調悪かったですよ~!!
最後までつわりで食欲もなく、
おまけに切迫で、入院2回したり、
家でも臨月入るまでひたすら寝たっきり(×_×;)
産後も乳腺炎で、ホンッとにいいことなかったですo(@.@)o
ただ珍獣が元気やったってのが救いやったですけどね☆
でも、また産みたいというこの神経(A^^;)
かあちゃん自身が一人っ子っていうのもあり、
兄弟ってのに憧れがありまして・・・。

次はかわいい妊婦服着て、外歩いてみたいものですo(^ー^*)o

かあちゃんも3歳差のうちに産みたいので、
今年6月(?)ぐらいまでに卵作りたいんですよね(A^^;)リアル??

アドプラス登録ありがとうございます!!ヽ(*^▽^)ノ
めっちゃうれしいです~!!!
かあちゃんなんかでお答えできるかどうかわかりませんが、
よろしくお願いしますね(×_×;)
【2006/01/14 04:05】 | kakuさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう~。
私より若いです。((((((^_^;)
年齢は内緒です。
でも、後2人欲しいとは、素晴らしい!!
自分も後1人欲しいけど、娘の時の妊娠中が辛かったから、ちょっと悩んでます…が、一番目との年の差3歳が希望なので、今年希望なのかな?希望で終わりそう~。
双子ちゃん大変だど思うけど、可愛いですよね~。
自分が双子産んだら、即、同居になりそう…。
アドプラスの二次募集が始まったので、かあちゃんの所から登録しました。
分からない事が出てきたら、質問して良いですか?
【2006/01/13 23:43】 | kaku #iU4puUNs[ 編集] | Top↑

◎正輝さん
ありがとう~ヽ(*^▽^)ノ
双子・・・かあちゃんも考えた~(笑)
って、簡単に言うけど大変なんだぞ~!
こればっかりはねぇどうにもなりません(A^^;)
【2006/01/13 14:37】 | 正輝さんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎KITAさん
ありがとです~(*≧∇≦)/
KITAさんはカウントダウン始まってるんですねっっ。
そうそう、20と30じゃ、えらい違いですよね!!!
って、誰もが○9歳の時は思うんやろうけど(^^;)

かあちゃんも女の子欲しいな~。
男の子は珍獣でせいいっぱい(×_×;)
でも珍獣みたいな女の子出てきても考えもんかも(A^^;)

ランキング、いつまで続くことやらです^^;
プレゼントポチっ、ありがとですぅ~v-343
【2006/01/13 14:34】 | KITAさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

かあちゃん~おはよう!
誕生日おめでとう~!!(パチパチ♪)
正輝です。
後2人お子ちゃまがんばれる方法があります!
双子を産むんです♪
どうですか?(笑)
それでは!また!

【2006/01/13 08:31】 | 正輝 #QD0O0vKE[ 編集] | Top↑

珍獣かあちゃんさん、お誕生日おめでと~っ!!!(≧∀≦)
KITAの1コ下なんですね~!
三十路までまだ1年以上あってうらやましいっ(^▽^;)
20代と30代じゃなんかスゴク差があるきがして…!!!
KITAはカウントダウン中~☆

お子さんあと2人頑張って!!!
KITAもどうしても女の子が欲しいから頑張ろうかしら…?
20代ではもう無理だけど(^_^;)
でもまた男だったらショックかも。

しっかしランキングスゴイですね~!!!
KITAも上位になれるよう頑張りまーす♪

おめでとうの、ポチ!!!凸
【2006/01/13 01:56】 | KITA #-[ 編集] | Top↑

sachiさん
リンクありがとです~v-343
クリックしてる姿、かあちゃん稼ぐでっっ(○`ε´○)ノって感じで、
頼もしいですね^^
腱鞘炎はお大事に・・・v-22
仲良くして下さいねぇo(^ー^*)o
【2006/01/13 01:20】 | sachiさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

リンクありがとうございました<(_ _)>
私の方も完了しました!

今夜も湿布しながら左で抱っこ右でクリック!してます(^。^;)
【2006/01/13 01:12】 | sachi #-[ 編集] | Top↑

◎2168さん
ありがと~(*´▽`*)
お子ちゃんとは同じ1月生まれなんかな?

ボチボチ報酬もらえてるってことかな??
いいなぁ~(´Д`) =3 ハゥー
しかも、かあちゃん努力なんてしてないよ(>_<)
かあちゃんこそもっとがんばらないかんから、報酬もらえないんやろね(-"-;)
【2006/01/13 01:04】 | 2168さんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎sachiさん
わざわざ追加でありがとデス~(*´▽`*)
リニューアル、お疲れ様v-22
相互リンクもちろんOKですよ~♪♪
ありがとデス^^
かあちゃんも珍獣の首がまだすわらない頃、
ミルクあげるのに、腱鞘炎になりました(A^^;)
ではでは早速お邪魔しま~すv-18
【2006/01/13 00:49】 | sachiさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎トモさん
わ~い♪ありがとう~^^
トモさんは来週なんやね♪
ケーキに28歳分ローソク立てましたよ(A^^;)
穴ぼこだらけですv-356
【2006/01/13 00:45】 | トモさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

お誕生日おめでとう。
 
わが娘もこないだBDだったよ♪
今日はごちそうだったのかな~

【Works.Pc】もボチボチです・・・収支とかも記録していきたいと思ってるんだけど何しても時間がかかる2168です。かあちゃんのようにもっと努力せねば・・・
【2006/01/13 00:01】 | 2168 #-[ 編集] | Top↑

書き忘れアセアセ...A=´、`=)ゞ
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
お誕生日おめでとう☆
【2006/01/12 23:25】 | sachi #-[ 編集] | Top↑

こんばんは(*^^*)
お久しぶりです~
リニューアルしました!
リドメの自力獲得ランキングを
作ってみましたので見に来てください~
それと・・・相互リンクお願いします<(_ _)>
怪獣2人の抱っこで腱鞘炎になったsachiでした(^^;)
【2006/01/12 23:24】 | sachi #-[ 編集] | Top↑

珍獣かあちゃん
お誕生日おめでと~☆
私は来週でーす・・・
確かに素直に喜べない年になってきました・・・
私の歳はナイショだけど・・・
2人目頑張ってね!
【2006/01/12 21:52】 | トモ #-[ 編集] | Top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okookodukai.blog2.fc2.com/tb.php/104-a082d4ab
| ホーム |

ディスカバリーネット
ディスカバリーネット
詳しくはコチラで(σ^ー^)σ

