プロフィール

珍獣かあちゃん

  • 珍獣かあちゃん

珍獣と戦いつつネットでポチポチお小遣い貯めてます(*´_`)ゞ
海外ドラマ"LOST"にはまり中!
家族:
*珍獣(2歳♂ '03.8生):まさに"珍"
*珍獣とうちゃん:F1大好き
巣:大阪




☆ランキング☆

ランキングに参加してます
応援お願いします(*´∀`*)

人気blogランキング
FC2ブログランキング
みんなネット-ランキング
JRANKビジネスランキング JRANKブログランキング

カテゴリー


最近の日記


コメントありがとう(*^ー^*)


過去の日記


ネットバンク

ネットでお小遣い稼ぐなら、
報酬受け取りはイーバンク銀行が便利です

説明

アンケート・ポイントサイト

全て換金実績あり^^
ポイントサイトならまずココ!
ちょびリッチ
だぶるくりっく
ECナビ
・・・・・・・・・・・・・
アンケート専用サイト
依頼数も多く月1換金可能♪

マクロミル
mpack
・・・・・・・・・・・・・
賭けで増やせる!
予想ネット
・・・・・・・・・・・・・
メール受信するだけ!
URLクリックも不要の放ったらし

わくわくメール
WAK2MAIL


おすすめ☆リードメール

 ▼リードメールはまずココから!
  ◎流石めーる
 ▼とにかくカワイイ(*´▽`*)
  ◎ぴよめーる
   ぴよめーる

 ▼未読BOXで取りこぼしなし♪
  ◎西成広告電信
  ◎リードメールジャパン
 ▼会員多く安定運営☆
  ◎Prize-Prize
 ▼携帯で♪
  ◎銭金クイズ


アフィリエイト/リンクスタッフ

 ■アクセストレード
   
お小遣いサイトの提携も多く、
換金ラインも低く、オススメ♪
紹介:500円、支払い:1000円
    ・・・・・・・・・・・・・
 ■LinkShare
紹介:500円、支払い:1円


記事を書くだけで報酬Get!

ブログルポ
ブログクリップ

ディスカバリーネット

【有料】貯まったお小遣いで挑戦!
ディスカバリーネット
一度は広告見たことあるのでは?
評判は賛否両論ありますが、
かあちゃん的にはよかったかな^^

興味ある方は↑見てみてな~

お小遣い仲間ができるよ^^

★豚の貯金箱★
♪仲良しファミリー募集中♪
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
紹介記事はコチラ♪
◎みんなネット豚の貯金箱◎
仲良くワイワイ楽しみましょ♪
◎みんなネット-ランキング◎
も応援してなぁ☆

アクセスアップ!

▼他の人のサイトを見た分、
自分のサイトも見てもらえる

もっとアクセスUP
もっとアクセスUP

・・・・・・・・・・・・・
▼1年間宣伝し放題![有料]
お得な紹介制度もあり♪

1週間消えない宣伝
無料プランもあります♪
詳しくはコチラの記事で(σ^ー^)σ


リンク集

相互リンクの受付は、現在お休みしてます。
詳しくはコチラをどうぞ(*_ _)
3ヶ月以上更新されてない方、
リンク時以外交流のない方は、
コチラでリンクさせていただいてます(*_ _)
再開された方はぜひお知らせ下さいね♪


飼ってみましたっっ

たまにポチっとしてナ~
背景画像は『くるみるく』さんで
お借りしました♪

検索


最近のトラックバック


スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--


スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  TOP↑  *   
これでリードメールもパパっと閲覧!!!・・・珍獣かあちゃんの知恵
2006年01月13日(金) 16:01
昨日はとうちゃんが『とうちゃん特性お好み焼』を焼いてくれました~
お好み焼き大好きっコの珍獣も、ペロリ♪♪
はぁ~おいしゅうございました(*´▽`*)
晩御飯作らんでいいってのが、何よりのゴチソウかも(*≧m≦)

ランキングの方も、おかげさまでまだ上位停滞中です(*_ _)
ホントにありがとうござます
これからも応援していただけると、かあちゃんがんばれます(○`ε´○)ノ
なので、よろしくお願いしますねヽ(*^▽^)ノ
早速って方はポチッとお願いします(σ^ー^)σ→FC2ブログランキング


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


昨年、11月中頃から流石めーるをきっかけに始めたリードメール。
一時は新着が始まるたんびに登録、登録で、
今数えたら、全部で35サイト!!

でももちろん、毎日全部閲覧なんてしてないし(できるわけない)
最近なんて、ホンットにほとんど見てません(A^^;)
時間がなくて(×_×;)

そこで、いろんな人のサイトを見てるうちに、かあちゃんも知恵がつきました^^
ほんで、貯まりやすそうなやつを絞りに絞って、これだけはポチポチしようって決めてます。
そしたら、負担無く、続けれるようになりました♪

その知恵とは・・・【続く】
みなさん、『多枠』って言葉知ってますか??

かあちゃんもしばらくしてから知ったんですけど、
意味がわかったときは感動でした!!

みなさんはリードメール閲覧する時、どうしてますか?
かあちゃんは1つの広告の閲覧時間が終わるまで、ボーっと眺めてました。
(たいがい他の用事しながらですけどね***)
他に方法があるかなんて考えもなしに(A^^;)

でもある日、あるサイトのリードメール一覧表で、
『多枠OK』って言葉を見つけて、
始めはわけからんかったかあちゃんですが、
『多』と『枠』から考えて、もしや・・・??と思い、
『多枠OK』って書いてあるサイトで、
閲覧時間待つことなく、次々に広告をクリックしていったんです。
そしたら、閲覧時間が始まって、
数十個の広告の閲覧が、一気にできたんです!!o(@.@)o

この時は感動でした~。

で、OKってわざわざ書いてるってことは??
ってことで、その時初めて、ほとんどのサイトは複数の広告閲覧はできないってことを知りました。

今まで、1つ1つボーっとポチポチしてたんからすると、
画期的と思いません??

『多枠』→閲覧時間を待つことなく、

同時に複数の広告が閲覧できる


ってことです。

これ発見して以来、多枠できないサイトはすっかりご無沙汰になりました(A^^;)
流石めーるが多枠ムリなのが残念ですが、
母との電話中とかに(これがまた長くて長くて)
受話器持ちながら、密かにポチポチしてます(*≧m≦)

追加:
次々開いても画面が重なってしまう時は、
キーボードの「shift」ボタンを押しながらクリックすると、
別画面で開きます



以上、かあちゃんの知恵でしたー。
お役に立てました??

え??そんなん知ってるわぁーって方はごめんなさいね(A^^;)
かあちゃんにはとんでもない発見やったもんでっっ。


知らんかった~って方はぜひぜひポチッとお願いします(σ^ー^)σ
FC2ブログランキング

知ってるわっっ(○`ε´○)ノって方もできればポチっとね♪
人気blogランキング

↓ ↓ ↓多枠OKなサイト(かあちゃんが登録してる中で)
Prize-Prize
開花帝←休止中
リードメールジャパン
アジアンメール ←追加
めーる333
メールシアター←オートサーフあり♪
口コミInformation←オートサーフあり♪
読電子手紙「韋駄天」 ←追加
udrweb.com ←追加
柴田家
DUCK TAIL
THE HOP ←追加
ばらあどめーる
スポンサーサイト

[ネットでお小遣い]リードメール  *   トラックバック(1)  *  コメント(24)  *  TOP↑  *   
<<おトク特盛!始めるなら今です~♪♪/『一週間消えない宣伝』 | ホーム | 忘れてませんか??『Info-Cash』>>
コメント

ももっきーさん♪
リンクありがとうございます♪
こちらこそこれからよろしくお願いしますねo(^ー^*)o
【2006/01/17 01:06】 | ももっきーさんへ←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

under32さん♪
こんばんは☆
そうそう、一回口にして、これマズイ!!
ってわかったら、フルパワーで拒否しますよね(×_×;)
口こじ開けても負けるぐらい・・・。
ホンマこれからが特に危険な時期ですよね。
気をつけねば(´Д`) =3 ハゥー
【2006/01/17 01:03】 | under32さんへ←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

ふたたび 登場です~^ー^
リンク完了しました。
参考にさせていただきますので
またお邪魔させていただきま~す。
【2006/01/16 22:48】 | ももっきー #2DdjN05.[ 編集] | Top↑

かあちゃんさん☆3位に返り咲きおめでとう♪
景気付けにぽちっ☆
インフルエンザの薬ってけっこう苦いみたいで…(^_^;)
うちの娘前は薬喜んで飲んでたんですけど、1回苦いのをそのまま飲ませちゃってそれからというものすごく警戒してなかなか飲んでくれないんです…。
今回はアイスに混ぜてみたら『おいしそぅ』って言って食べてくれました 笑
ほんっと注射してても油断大敵ですよ~!気をつけて!!
【2006/01/16 13:22】 | under32 #-[ 編集] | Top↑

◎ももッキーさん
はじめまして、いらっしゃいまし(*^▽^)ノ
かあちゃんのブログにご訪問、コメントありがとうございます♪♪
応援ありがうございますヽ(*^▽^)ノ
今からお邪魔しますねv-18
【2006/01/16 01:08】 | ももッキーさんへ←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

はじめましてです~^ー^

応援、ひとおししておきました☆
こちらのサイトはまだ始めたばかりですが、お暇があったらまたいらしてくださいね。
ママに色々学ばせていただきます。
【2006/01/14 19:00】 | ももッキー #-[ 編集] | Top↑

◎ためしてガッテンさん
全部登録していただけるんですかo(@.@)o
ありがたすぎますっっ!!!
でも下の2つは配信数は少なめで、気長に待つ感じです(A^^;)

別枠の出し方は、リンクタグ打った時、
リンク先のURLの後に、 「target="_blank"」
ってのを入れるとでますよ♪

詳しくはためしてガッテンさんのブログで説明しますね^^
【2006/01/14 18:37】 | ためしてガッテンさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎sachiさん
意外にたくさんあったりするんですね~!!
ご報告ありがとうです♪♪
後ほどsachiさんのブログ見て考えみますね!!
後ほどお邪魔しま~す(*^▽^)ノ
【2006/01/14 18:31】 | sachiさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎Pianoさん
ランキングからお越しいただきありがとうです^^
多枠いいですよね♪
でも考えたら別に特別なことでもないんですよね・・・。
今となっては「同時に閲覧」て、初歩的なこと、なんで思い浮かばんかったんでしょ^^;
「○○秒閲覧ください」って言葉につらんれるんでしょうかね(-"-;)

応援ありがとうございます♪o(^ー^*)o
【2006/01/14 18:23】 | Pianoさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎蘭さん
リンクさせてもらったことやし、
欄さんのブログみて研究してみますね♪♪
がんばるぞ(○`ε´○)ノ
【2006/01/14 18:18】 | 蘭さんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

またまた、良きアドバイス本当に有難う御座います。リンク時の別枠で開くやり方分からないので、時間かあるときで結構ですので、教えて下さい。多枠できるところ、全部かあちゃんのサイトから登録させていただきます!カビのようにダウンさんをGET出来るよう頑張ります。
ランキング応援してから帰ります。
【2006/01/14 13:47】 | ためしてガッテンです。 #-[ 編集] | Top↑

ちょっと今調べてみたんですが、
今回ランキングしたサイト、
多枠OKが結構多いことに気づきました!
SmartMail WhiteMail WellMailもできました!
これらのサイトはメール受信せずに
サイトにログインしてメール、クリック広告を
次々見ていけば、かなり効率的ですね(^^)

あ、登録ですが、全部になんて言いません(゜O゜;
わたし結構細々と調べたりするの好きみたいで(^^;
ご報告でした~
【2006/01/14 11:57】 | sachi #-[ 編集] | Top↑

おはようございます~

受信メール自体が多枠っていうか、新しい窓が開くサイトもあるんですよぉ~
これはかなり便利!!
今回ランクインした【GetPaidMail】とかがそうです。
他にもありますがメール数が少ない・・・
あとはmyumail多枠できます。

わたしの所から登録していただけるんですか~
嬉しいです(^^)
わたしもこちらからどこか登録させていただきますね。
珍獣かあちゃんさんのおすすめのところに・・・

それと、まだ今は計画段階なんですが、
わたしから登録してくれた方にお礼の
気持ちを込めてご希望サイトのランダムリンクしようかぁ~
って思っているんですよ!
登録してからお気に入りになるサイトってあるじゃないですか~
そういうサイトをあとからでも言ってもらえたら
ダウンサポートしようかと・・・
今HTML勉強中です~

【2006/01/14 11:17】 | sachi #-[ 編集] | Top↑

こんにちは
リンクありがとうございましたぁ♪
一週間消えない宣伝はなんでしょうね・・・
宣伝なしで登録されるほどいいものはないですが(笑)私の場合他のビジネスの宣伝しつつブログものせてるからそこから登録してもらってるのかなあ・・・不明です


がんばりましょうね
【2006/01/14 10:30】 | 蘭 #-[ 編集] | Top↑

FC2ランキングからきました~(^_^)
ランキングあがってますね~
応援のポチしていきますね♪

多枠って初めて知りました。
それってすご~くうれしいシステムですね~
私もリドメのサイトをよく見てやってみま~す(^_^)
【2006/01/14 10:21】 | Piano #-[ 編集] | Top↑

こんにちは
リンク」ありがとうございました

こちらのリンクですがブログしたに相互リンクありますので登録してくださいね(´・ω・`)よろしくお願いします
【2006/01/14 09:49】 | 蘭 #-[ 編集] | Top↑

◎sachiさん
こんばんは~☆
かあちゃんもバリバリ深夜です(*^▽^)ノ
やっぱりみんなが寝静まった深夜が一番やりやすいですよね~。
眠いくせに、せっかくの時間がもったいなくて、つい起きててしまします^^;
しかも、明日は休みやし♪

今日もお子ちゃん片手に抱いてポチポチですか??(^ー^*)

応援ありがとうデス♪♪
【2006/01/14 03:16】 | sachiさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎ためしてガッテンさん
カビお疲れ様でしたv-22
セキも出るって、かなりスゴかったんでしょうね(A^^;)

多枠は便利ですよ~♪♪
ホントあっという間ですから☆
かあちゃんとこから登録してもらえるなんてうれしいですo(^ー^*)o

1週間消えない宣伝も絶対いいですよ!!
内容もシンプルやし、初心者さんでもわかりやすいです♪
かあちゃんもややこしいのわかりませんから(A^^;)

応援もありがとうございます♪♪
【2006/01/14 02:36】 | ためしてガッテンさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎マルボーズさん
日本て材料を輸入して、それを製品にして海外へ輸出っていう流れなので、
材料のない日本は、これから先、材料のある国が製品にする力を持つようになると、
日本に依頼する必要がなくなるから、
日本がだんだん貧乏になって行く・・・って。
んで、最近海外ブームでしょ?
それも長い目で見たら、海外にお金が出て行くばかりなので、日本にお金がなくなるって言ってました。
かあちゃんの母から聞いたことなので、
合ってるかどうかは怪しいところがありますけど(A^^;)

応援ありがとうございます♪♪
【2006/01/14 02:31】 | マルボーズさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

こんばんは~
またまた深夜に失礼します<(_ _)>

多枠ホント便利ですよねぇ~
あとは、私は換金額の低いサイトや
オートサーフ・ゲームのあるサイトなんかをメインでやってますよぉ
今日記事にしたので、参考にしてみてくださいね(*^^*)

ポチッと応援して帰りますね!
【2006/01/14 01:27】 | sachi #-[ 編集] | Top↑

お久しぶりです。カビはだいぶおさまり、咳もほとんど無くりました。活動開始します!多枠の事知りませんでした!有難うございます。早速、明日にでもこちらより登録してみます。FC2ランキング4位すごいですね!協力させていただきました。一週間消えない宣伝もやってみます。
【2006/01/14 00:13】 | 管理人のためしてガッテンです。 #-[ 編集] | Top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/13 21:46】 | #[ 編集] | Top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/13 20:50】 | #[ 編集] | Top↑

こんばんは。コメントありがとうございます。「日本は30年後は難民になる」って話は知らない情報で、参考になりました。
これからの時代は海外に移住する人とかでてくるんですかね~


FC2ブログランキングとリードメール
応援してます(´ー`)ノシ

【2006/01/13 17:50】 | マルボーズ #EBUSheBA[ 編集] | Top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okookodukai.blog2.fc2.com/tb.php/105-a2376da4
儲かるGetMoney
本当にネットで楽に儲ける方法 サードインパクト【2006/01/14 00:46】
| ホーム |

ディスカバリーネット
ディスカバリーネット
詳しくはコチラで(σ^ー^)σ

