プロフィール

珍獣かあちゃん

  • 珍獣かあちゃん

珍獣と戦いつつネットでポチポチお小遣い貯めてます(*´_`)ゞ
海外ドラマ"LOST"にはまり中!
家族:
*珍獣(2歳♂ '03.8生):まさに"珍"
*珍獣とうちゃん:F1大好き
巣:大阪




☆ランキング☆

ランキングに参加してます
応援お願いします(*´∀`*)

人気blogランキング
FC2ブログランキング
みんなネット-ランキング
JRANKビジネスランキング JRANKブログランキング

カテゴリー


最近の日記


コメントありがとう(*^ー^*)


過去の日記


ネットバンク

ネットでお小遣い稼ぐなら、
報酬受け取りはイーバンク銀行が便利です

説明

アンケート・ポイントサイト

全て換金実績あり^^
ポイントサイトならまずココ!
ちょびリッチ
だぶるくりっく
ECナビ
・・・・・・・・・・・・・
アンケート専用サイト
依頼数も多く月1換金可能♪

マクロミル
mpack
・・・・・・・・・・・・・
賭けで増やせる!
予想ネット
・・・・・・・・・・・・・
メール受信するだけ!
URLクリックも不要の放ったらし

わくわくメール
WAK2MAIL


おすすめ☆リードメール

 ▼リードメールはまずココから!
  ◎流石めーる
 ▼とにかくカワイイ(*´▽`*)
  ◎ぴよめーる
   ぴよめーる

 ▼未読BOXで取りこぼしなし♪
  ◎西成広告電信
  ◎リードメールジャパン
 ▼会員多く安定運営☆
  ◎Prize-Prize
 ▼携帯で♪
  ◎銭金クイズ


アフィリエイト/リンクスタッフ

 ■アクセストレード
   
お小遣いサイトの提携も多く、
換金ラインも低く、オススメ♪
紹介:500円、支払い:1000円
    ・・・・・・・・・・・・・
 ■LinkShare
紹介:500円、支払い:1円


記事を書くだけで報酬Get!

ブログルポ
ブログクリップ

ディスカバリーネット

【有料】貯まったお小遣いで挑戦!
ディスカバリーネット
一度は広告見たことあるのでは?
評判は賛否両論ありますが、
かあちゃん的にはよかったかな^^

興味ある方は↑見てみてな~

お小遣い仲間ができるよ^^

★豚の貯金箱★
♪仲良しファミリー募集中♪
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
紹介記事はコチラ♪
◎みんなネット豚の貯金箱◎
仲良くワイワイ楽しみましょ♪
◎みんなネット-ランキング◎
も応援してなぁ☆

アクセスアップ!

▼他の人のサイトを見た分、
自分のサイトも見てもらえる

もっとアクセスUP
もっとアクセスUP

・・・・・・・・・・・・・
▼1年間宣伝し放題![有料]
お得な紹介制度もあり♪

1週間消えない宣伝
無料プランもあります♪
詳しくはコチラの記事で(σ^ー^)σ


リンク集

相互リンクの受付は、現在お休みしてます。
詳しくはコチラをどうぞ(*_ _)
3ヶ月以上更新されてない方、
リンク時以外交流のない方は、
コチラでリンクさせていただいてます(*_ _)
再開された方はぜひお知らせ下さいね♪


飼ってみましたっっ

たまにポチっとしてナ~
背景画像は『くるみるく』さんで
お借りしました♪

検索


最近のトラックバック


スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--


スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  TOP↑  *   
おトク特盛!始めるなら今です~♪♪/『一週間消えない宣伝』
2006年01月14日(土) 14:20
年末、とうちゃんとお正月に飲む日本酒を選んでた時、

『日本盛』を見て、   『にほんモリ』やって~スゴイ名前やな~(笑)

と言ってしまいました(*_ _)     ・・・FC2ブログランキングへ(σ^ー^)σ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+





もうこの広告、見たことないって人はいないんちゃいますかね??

一週間消えない宣伝

リードメールとかでもよく見るしやってみようかなと思うものの、
お金出すのがちょっと・・・

って人が多いんじゃないでしょうか??o(^ー^*)o

そんな人にはぜひぜひオススメです!!!
迷うなら始めた方がお得間違いナシ

昨年10月に始まって以来、パワーアップの勢いは止まりまへん

始まった当初は「4900円で、1週間の宣伝権が10回分もらえる」

というものやったのが、

今では同じ4900円で、
1週間交代の広告が1年間トップ画面に出し放題
 ◎表示は固定!ランダムではありません。
 ◎宣伝有効期限(1週間後)の2日前より、次の宣伝を申込める
   →2日間は2つ広告が載せれる可能性があるということ
 ◎単純計算でも、1日13円☆

激増 アクセスアップ』にバナー宣伝6000円分無料掲載
 ◎1つ3000円かかるバナー掲載が、2つも無料で、半永久的にできるんです!!
 ◎しかも、サイトトップには『1週間消えない宣伝』のランダムリンク!!

リードメールには欠かせない豚の貯金箱とも提携してて、
 ユーザーの方はトップ画面でランダムリンクも♪♪



実質、1100円のプラス(広告費4900円-バナー掲載費6000円)で、
1週間消えない宣伝』トップ画面に1年間広告出し放題
豚の貯金箱のランダムリンク
『激増 アクセスアップ』トップ画面にランダムリンク&2つのバナーを半永久的に掲載

これだけの宣伝活動ができるんです!!



そして、『1週間消えない宣伝』最大の魅力♪
有料会員、1名紹介につき4000円がもらえる紹介報酬制度
内容も充実♪
料会員が料会員を紹介した時→4000円報酬
料会員が料会員を紹介した時→1500円報酬

料会員を間に挟んだ料会員獲得でも、間接報酬2000円
   (例:あなた⇒料会員⇒料会員)
料会員を挟んだ料会員獲得でも、間接報酬500円
(例:あなた⇒料会員⇒料会員)
◎あなたの紹介で無料登録した方が有料に変更した場合、2000円
◎毎年の更新により直接報酬の4000円が安定して発生

有料会員を1名紹介すれば、ただ同然で、↑のようなてんこ盛り盛りのお得サービスを受けられるんです!!!ヽ(*^▽^)ノ
紹介者が出れば出るほど、報酬はもらえるので、
広告出しつつ、お小遣いがもらえるんです!!!
こんなお得なサイト、他にかあちゃんは見たことありませんo(@.@)o



それでもお金出すのは・・・という方。

無料会員もあります
豚の貯金箱のランダムリンク以外、↑のような特典は受けれませんが、
有料会員1名紹介につき1500円もらえる、
高額リンクスタッフです♪
途中で有料会員への変更もできるので、
無料で紹介報酬でお小遣い貯めて、有料へ切り替えってのもありですよo(^ー^*)o




ホンマのホンマにお得特盛やと思いません???(゚_゚)
先日会員数250名を超えたとメールが届いてから1週間の今日。
さらに270名を超えてるそうです!!

毎日、誰かが登録してる『1週間消えない宣伝』。
あなたも始めてみませんか~??ヽ(*^▽^)ノ

↓  ↓  ↓サイトだけでも見てみてください♪↓  ↓  ↓


かあちゃんもさっき次の広告の申込みしてきました

☆↓『無料が鉄則』のかあちゃんが登録に思い切るまでの道のり↓☆
登録した初日に書いた記事のコピーです(*_ _)

↑のようにお得とは言ってますが、
超慎重派のかあちゃん、間単にホイホイと登録に至ったわけではありません(×_×;)
このサイトはかあちゃんも登録してる『豚の貯金箱(子豚ゼロ)』の親豚さんに紹介してもらい知りました。
始めは『4900円・・・あり得へん、あり得へん』と思ってました。
が、親豚さんもかあちゃんと同じ子持ちの主婦さん。
でもブログ管理などもとてもしっかりしてそうなので、
4900円の出費なんて痛くもかゆくもないくらい、稼いではるんやろなと思ってたのですが、
聞いてみると親豚さんも迷いに迷い、いろいろ聞いたり調べたりした結果、思い切って踏み切ったそうです。
かあちゃんもだ~いぶ考えたのですが、
ふと、旦那がパチンコしてるのが浮かび、
私が貯めたお小遣いを使うわけやしいっかなぁ~とも思い、
しかもまたイーバンクの残高が4917円で、もうこりゃ何かの縁やわと、その勢いで支払ってしまいました~ヽ( ´ー`)ノフッ
現在残高、17円

登録画面でも少し手震え気味で、生ツバが耐えませんでした(-"-;)

でも払ったもんは戻りまへん!
がんばるぞ~(○`ε´○)ノ
スポンサーサイト

[ネットでお小遣い]1週間消えない宣伝  *   トラックバック(0)  *  コメント(17)  *  TOP↑  *   
<<豚チョキファミリーはすばらしい~ヽ(*^▽^)ノ | ホーム | これでリードメールもパパっと閲覧!!!・・・珍獣かあちゃんの知恵>>
コメント

トモさん♪
こんばんは☆
それってコメント数見て言われてるんじゃ・・・??
それなら錯覚ですよ(-"-;)
かあちゃん、1人にコメント打つたびに送信してるから、
やたらとコメント数が増えるんです^^

ポチッとありがとうございますo(^ー^*)o
【2006/01/17 00:53】 | トモ さんへ←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

いちごさん♪
こんばんは~☆
すごいでしょ?
ホンマにすごいよ!!!
とかあちゃんは思うんやけど・・・。
そのコメントもらえるだけでも嬉しいヽ(*^▽^)ノ♪♪
また感想聞かせてねo(^ー^*)o
【2006/01/17 00:33】 | いちごさんへ←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

珍獣かあちゃんさんのブログはすっかり人気サイトですね。
これからも頑張って下さいね。
私はかなりテンション落ちてます・・・

ポチ返しして行きますね。
また遊びに来ます^^
【2006/01/17 00:27】 | トモ #-[ 編集] | Top↑

Pianoさん♪
知らんかった~~~!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!
てっきり、あれは有料会員でも別に500円いるもんかと思ってました!!!
今見てきたら、ちゃっかり有料会員専用の申込みフォームがありました!
無料って書いてました・・・o(@.@)o
これはオドロキです!
んじゃますますお得ですね♪♪
Pianoさん、ありがとうございました(*^▽^)ノ

でも・・・かあちゃんバナーなんてないんですけど(-"-;)、
Pianoさんは作られたんですか?
【2006/01/17 00:12】 | Pianoさんへ←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

こんばんわいちごです♪
これすごいですね!
ちょっと覗いてみますね~!!

では応援ポチw
【2006/01/16 23:34】 | いちご #-[ 編集] | Top↑

こんにちは~!
もしかしたらご存知かもしれませんが、1週間消えない宣伝はトップページでバナーで宣伝もできるんですよ~。
あ、もちろん有料会員ね。
3日間だけだけど、表示されたらテキスト広告の次の申込もできちゃうのでお得です\(^o^)/

私もこの前3日間バナーを出したら結構アクセスありました(^_^)

意外と知らない人が多いみたいなので広めてます(笑)

ランキングポチしていきますね~♪
【2006/01/16 10:25】 | Piano #-[ 編集] | Top↑

あいさん♪
リンク変更しておきましよ~!!
テンプレート、お気に入りのあってよかったですね♪♪
テンプレートがいまいちやとそればっかり気になって、
記事とか書く気にならないですよね!

応援ありがとうございますかヽ(*^▽^)ノ
【2006/01/16 09:59】 | あいさんへ←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

おはようございます。最近やっとお気に入りのテンプレ、タイトルになりましたのでお手数ですがリンクのタイトル変更を時間のあるときにお願いします(><)さて、ポチッと応援して帰ります。でわでわ~♪
【2006/01/16 09:37】 | あい #-[ 編集] | Top↑

hiroさん♪
はじめまして、いらっしゃいまし(*^▽^)ノ
ご訪問、コメントありがとうございます♪♪
お褒めいただいてとてもうれしいです(*´ェ`*)ポッ
1位だなんて滅相もありませんが(´`;)、
かあちゃんなりにがんばります(○`ε´○)ノ
応援ありがとうございますo(^ー^*)o
これからお邪魔しますねv-18
【2006/01/16 02:45】 | hiroさんへ←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

ためしてガッテンさん♪
別枠できてよかったですね~v-22
お役に立ててかあちゃんも嬉しいです^^
登録、お時間ある時でかまいませんよ♪
応援ありがとうございますヽ(*^▽^)ノ
【2006/01/16 02:23】 | ためしてガッテンさんへ←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

katakurijpさん♪
はじめまして、いらっしゃいまし(*^▽^)ノ
ご訪問、コメントありがとうございます♪
収益報告・・・
他の人もされてるを見てて、かあちゃんもしたいなぁとは思うんですけど、
今してることだけでも精一杯のかあちゃんには、
集計→記事にアップってのが、なかなかできません(´`;)
でもその方が信憑性はありますよね・・・。
貴重なご意見ありがとうございましたo(^ー^*)o
これからお邪魔しますねv-18
【2006/01/16 01:44】 | katakurijpさんへ←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

KITAさん♪
登録した分だけもらえるんならいいですね♪
検討してみま~す!!
お忙しい時にコメントありがとうございました(*´▽`*)
【2006/01/16 01:37】 | KITAさんへ←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

ランキング見て遊びに来ました。なるほど 必死に頑張ってる姿が目に浮かぶようなブログですね。是非1位目指して頑張ってください。応援しておきますね。私のところはアクセス数も しょぼいですが、気長に頑張っていこうと思ってますので お時間あるとき寄ってください。 又応援 ポッチとしにきますね。
【2006/01/15 23:47】 | hiro #-[ 編集] | Top↑

別枠表示できました!いつもお世話になってます。ランキング応援しました。
リードメール登録まだやってません。すいません。明日からコツコツと登録します。
【2006/01/15 23:01】 | ためしてガッテン #-[ 編集] | Top↑

リードメールだけでなく幅広やられていますね。
参考にしたいのですが、どれがどれだけ収益があるかわかると選択しやすいのですが・・・・

私も、収益が低い割には手を広げすぎているので・・・・。

また、マクロミルより収益のいいアンケートは沢山有りますが、比較的登録がすくないかなと思いました。
【2006/01/15 18:33】 | katakurijp #amk./I0Y[ 編集] | Top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/15 12:30】 | #[ 編集] | Top↑

こんばんは~!
『ホームページ登録ドットコム』は全部登録しなくても登録した分だけキャッシュバックでーす!
コメント短くてごめんなさーい!
またゆっくり遊びに来ますね!
(^_^)ノ""""
【2006/01/14 23:27】 | KITA #-[ 編集] | Top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okookodukai.blog2.fc2.com/tb.php/106-ed54fe44
| ホーム |

ディスカバリーネット
ディスカバリーネット
詳しくはコチラで(σ^ー^)σ

