プロフィール

珍獣かあちゃん

  • 珍獣かあちゃん

珍獣と戦いつつネットでポチポチお小遣い貯めてます(*´_`)ゞ
海外ドラマ"LOST"にはまり中!
家族:
*珍獣(2歳♂ '03.8生):まさに"珍"
*珍獣とうちゃん:F1大好き
巣:大阪




☆ランキング☆

ランキングに参加してます
応援お願いします(*´∀`*)

人気blogランキング
FC2ブログランキング
みんなネット-ランキング
JRANKビジネスランキング JRANKブログランキング

カテゴリー


最近の日記


コメントありがとう(*^ー^*)


過去の日記


ネットバンク

ネットでお小遣い稼ぐなら、
報酬受け取りはイーバンク銀行が便利です

説明

アンケート・ポイントサイト

全て換金実績あり^^
ポイントサイトならまずココ!
ちょびリッチ
だぶるくりっく
ECナビ
・・・・・・・・・・・・・
アンケート専用サイト
依頼数も多く月1換金可能♪

マクロミル
mpack
・・・・・・・・・・・・・
賭けで増やせる!
予想ネット
・・・・・・・・・・・・・
メール受信するだけ!
URLクリックも不要の放ったらし

わくわくメール
WAK2MAIL


おすすめ☆リードメール

 ▼リードメールはまずココから!
  ◎流石めーる
 ▼とにかくカワイイ(*´▽`*)
  ◎ぴよめーる
   ぴよめーる

 ▼未読BOXで取りこぼしなし♪
  ◎西成広告電信
  ◎リードメールジャパン
 ▼会員多く安定運営☆
  ◎Prize-Prize
 ▼携帯で♪
  ◎銭金クイズ


アフィリエイト/リンクスタッフ

 ■アクセストレード
   
お小遣いサイトの提携も多く、
換金ラインも低く、オススメ♪
紹介:500円、支払い:1000円
    ・・・・・・・・・・・・・
 ■LinkShare
紹介:500円、支払い:1円


記事を書くだけで報酬Get!

ブログルポ
ブログクリップ

ディスカバリーネット

【有料】貯まったお小遣いで挑戦!
ディスカバリーネット
一度は広告見たことあるのでは?
評判は賛否両論ありますが、
かあちゃん的にはよかったかな^^

興味ある方は↑見てみてな~

お小遣い仲間ができるよ^^

★豚の貯金箱★
♪仲良しファミリー募集中♪
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
紹介記事はコチラ♪
◎みんなネット豚の貯金箱◎
仲良くワイワイ楽しみましょ♪
◎みんなネット-ランキング◎
も応援してなぁ☆

アクセスアップ!

▼他の人のサイトを見た分、
自分のサイトも見てもらえる

もっとアクセスUP
もっとアクセスUP

・・・・・・・・・・・・・
▼1年間宣伝し放題![有料]
お得な紹介制度もあり♪

1週間消えない宣伝
無料プランもあります♪
詳しくはコチラの記事で(σ^ー^)σ


リンク集

相互リンクの受付は、現在お休みしてます。
詳しくはコチラをどうぞ(*_ _)
3ヶ月以上更新されてない方、
リンク時以外交流のない方は、
コチラでリンクさせていただいてます(*_ _)
再開された方はぜひお知らせ下さいね♪


飼ってみましたっっ

たまにポチっとしてナ~
背景画像は『くるみるく』さんで
お借りしました♪

検索


最近のトラックバック


スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--


スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  TOP↑  *   
豚チョキファミリーはすばらしい~ヽ(*^▽^)ノ
2006年01月17日(火) 03:42
昨日は、かあちゃんの誕生日の服を買ってもらいに、少し都会に行ってきました~^^
ちゃっかりとうちゃんも買って、家帰るなりファッションショー♪
ふと気づいたら、珍獣の何も買ってない・・・(A^^;)
でも本人は、かあちゃんたちの服が入ってた袋で無邪気に遊んでました

珍獣、負けるなっ!!(○`ε´○)ノって方は
             →FC2ブログランキングへポチっとくだちゃい

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

★豚の貯金箱★
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」


リードメールされてる方・・・ていうか、
お小遣いサイトされてる方はもう見たことない人いないでしょうね・・・。

お小遣いサイトの紹介・管理がこれ1つで一括ででき、
リードメールのダウン構築には欠かせない
と言われてるものです。
もっと詳しく知りたい方はコチラの記事を読んで下さい♪

かあちゃんの場合、流石めーるをきっかけにリードメールにはまり、
それと同時に、無料なんやったらとなんとなく~で登録したんですけど、
今ではかあちゃんにとっては、すっかりかけがえのないものになりました~!!

え??そんなにダウンできるの??


ちょっと今回はマジメな話!?
いや、いや、いつもマジメですけど??(゚_゚)


・・・とその前に、

アジアンメール

復活しました!!
流石めーるに次ぐと言われたアジアンメールです
100円換金は3月末までの流石めーるに対し、
こちらはず~っと100円
しかも1月中の今なら、50円換金!!
配信数も多いし、あっという間に換金できますよ(*≧∇≦)/


それでは戻ります
いえいえ、ダウン以上のもの、


お友達ですヽ(*^▽^)ノ


豚チョキにはもう1つ、ステキな仕掛けがあって、

親豚(アップ)と子豚(ダウン)との間で、
豚チョキのサイトを通してメール交換ができます。

かあちゃんにももちろん親豚さんがいて、
そして、先日ついにできた(♪)子豚さんもいます☆

どちらもとてもよい人で、毎日のお小遣い生活がグンと楽しくなりました♪

ネットでのお小遣い稼ぎって、孤独なところがないですか??
お店の店員のように、他の従業員がいたり、店長などの上司がいたりていうのではなく、
実質、パソコンとの1対1ですよね。

特に悩みやすい性格のかあちゃんは、今のやり方でいいのかとか、
みんなキレイにまとまった記事書けててスゴイのにかあちゃんは・・・とか、
誰も登録してくれないよ~っっ
っと、しょっちゅう考え込んでしまいます(´Д`) =3 ハゥー

でもそんな時に聞いてもらえる人がいるっていいですよね♪
まぁこれはお小遣い稼ぎに限らず、悩みは人それぞれありますが^^;

まだ周りの友達でもアンケートを少しやってる人がいるぐらいで、
かあちゃんみたいにブログ書いたりしてる人って身近にはいないし、
とうちゃんもあまり興味なく、話したところでわかってもらわれへんし、
やっぱり同じ境遇の人に聞いてもらえるのが一番ですよね。

それが、かあちゃんにとっては、豚チョキを通して知り合った方なんです。

親豚さんは、かあちゃんと同じ子持ちの主婦さん。
『初心者 主婦のお小遣いゲットの道』の2168さん
かあちゃんは珍獣1人やけど、2168さんは2人も育ててますo(@.@)o
同じ初心者で主婦っていう立場ってこともあり、
ネットビジネスに対して思うことが共通してることが多く、
親豚としてもしっかりサポートされてて、
かあちゃん的にはとても支えられてます^^

子豚さんは、「子」なんていうのが恐れ多い、かあちゃんのお師匠さん的存在^^;
『みんなネットでお小遣い稼ぎ♪』の正輝さん
ネットのことなら何でも知ってます!
質問したら丁寧に教えてくれはるし、もうおんぶに抱っこ状態(*´ェ`*)ポッ
トンビがタカ産むってこのことですね・・・(A^^;)

これがかあちゃんの豚チョキファミリーです~♪

ブログ上のコメントでも十分コミュニケーションは取れますが、
やっぱりメールって、本音トーク的なこともできて、
かあちゃんには必要やな~って、最近つくづく思いました^^


私も、僕もファミリー作りたい!!って方はぜひやってみて下さい♪
間違いなくお小遣いライフが楽しくなりますよo(^ー^*)o


かあちゃんの子豚になって下さる方は、
↓ ↓ ↓ ↓ ↓から登録できます♪
★豚の貯金箱★
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」


え、親は選びたいって方は、『豚の貯金箱』で検索してみて下さい(- -。)
た~っくさん出てきますから~

その代わり・・・ポチッとしてチョっ☆(σ^ー^)σ人気blogランキング
スポンサーサイト

[ネットでお小遣い]豚の貯金箱  *   トラックバック(0)  *  コメント(27)  *  TOP↑  *   
<<『ますます』を続けて書くと・・・ | ホーム | おトク特盛!始めるなら今です~♪♪/『一週間消えない宣伝』>>
コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/19 12:50】 | #[ 編集] | Top↑

◎RIEさん
いらっしゃいまし(*^▽^)ノ
早速来て頂いてありがとうございます♪♪
同じテンプレートってなんか笑けますよね(*≧m≦)
こういうやり方もあるのかぁとかあちゃんも参考になります♪
ぜひぜひ、これからもよろしくおねがいしますねo(^ー^*)o
【2006/01/19 02:41】 | RIEさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎時の鐘さん
はじめまして、いらっしゃいまし(*^▽^)ノ
コメント&応援ありがとうございますo(^ー^*)o
かあちゃんもこれから応援にお邪魔しますねε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
【2006/01/19 02:21】 | 時の鐘さんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎under32さん
かあちゃんブログ発展してますかね??
錯覚ですよ、錯覚(A^^;)
ホンマすごい人たちが次々いきなり現れますよね!!!
かあちゃんも地道にがんばります(○`ε´○)ノ
応援ありがとうデスo(^ー^*)o
同い年(じゃなくったケド・・・v-356)のunder32さんも応援してるよ!!!
【2006/01/19 02:18】 | under32さんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎2168さん
いえいえこちらこそお世話になってますから(*_ _)
2168さんのブログ見て、このブログ始めようって思ったんやし、
いまあるのも2168さんのおかげですよ^^
これからもどうぞよろしくデスo(^ー^*)o
今日も夜更かし気味です(-"-;)
昨日珍獣と寝ちゃったし、やることいっぱい(×_×;)
【2006/01/19 02:12】 | 2168さんへ♪ #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎初心者アフィリエイターさん
早速来て頂いてありがとうございます♪
ぜひぜいまた来てくださいね(*^▽^)ノ
【2006/01/19 02:08】 | 初心者アフィリエイターさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎hiroさん
こんばんち☆
再び訪問ありがとうヽ(*^▽^)ノ
応援ありがとうデスっっv-356
かあちゃんがんばりまっすよ~(○`ε´○)ノ
hiroさんとこにもお邪魔すねε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
【2006/01/19 01:55】 | hiro さんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎正輝さん
すっかり夜更かしかあちゃんですぅ~(A^^;)
珍獣は勝手に冷蔵庫開けてパン食べるようになりました ( ̄ε ̄〃)b
応援ありがとです~☆
かあちゃんも応援してるで~(σ^ー^)σ
【2006/01/19 01:50】 | 正輝さんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎kaimamaさん
もちろん覚えてまっすよ!!!
また来てもらえてうれしいですヽ(*^▽^)ノ
もう1ヶ月経つんですねぇ。
相互リンクももちろんOKです☆
ありがとうございますo(^ー^*)o
かれからお邪魔しますねε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
【2006/01/19 01:32】 | kaimamaさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎いちごさん
「1週間消えない宣伝」いいでしょ~♪♪
ぜひぜひやってみて~ヽ(*^▽^)ノ
かあちゃんのいきさつ惚れた??(*´ェ`*)ポッ
じ~っくり考えて下さいなo(^ー^*)o
社員旅行いいな~♪♪
どこ行くんでしょ??
【2006/01/19 01:29】 | いちごさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎sachiさん
親豚さんは、あのmiichamanさんなんですね!!
すごいですよね~大家族ですね!!!

えっっっ!多枠禁止とかってあるんですか??
報酬没収て・・・o(@.@)oヒドい( ̄□ ̄∥)アワワ
早速かあちゃんの登録してるサイトは全部見てみましたけど、書いてなかったようです。
利用規約読んだんですけど、そこになかったら大丈夫ってことですよね?
他んとこに書いてることってありますか???
かあちゃんも小心者なので、禁止と知ったら怖くてできませんね(×_×;)
【2006/01/18 23:23】 | sachi さんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎モモさん
お久しぶりです~♪♪
かあちゃんもなかなかコメントせずごめんなさいです(*_ _)
ぷちリニュなんですね♪♪
がんばってください!!
後ほどちょこっと覗きに行きますねε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
【2006/01/18 23:04】 | モモさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎Pianoさん
リードメールとか見てたら特に、いろんな親豚さんいてますよね~!!
かあちゃんの子豚やったら楽しそうなんてうれしいお言葉です(*´ェ`*)ポッ
しか~し、なんて特典はないんですね、これが(A^^;)
応援ありがとうデス(*´▽`*)
【2006/01/18 23:00】 | Pianoさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

こんばんは!
早速遊びに来ました!
同じテンプレートですが私とは全然違い素晴らしいブログですね!!!
珍獣かあちゃんを見習って私もお小遣いを稼げるようなブログにしていこうと思います!
また遊びに来ますね♪
【2006/01/18 20:49】 | RIE #-[ 編集] | Top↑

はじめまして~
応援クリックさせていただきました!
よろしければこちらにも来てくださいねぇ~
お互いランキング上位目指して頑張りましょう(*^_^*)
【2006/01/18 18:45】 | 時の鐘 #kUOlGvH2[ 編集] | Top↑

ちは★
ただいま娘隣で爆睡中♪
多少時間が出来たのでコメントに来ました!
なんだかどんどんここのブログ発展していっててすごいですね♪
私のブログなんか…(-_-;)
ランキング1位の人訪問率すごくないですか??びっくりしました!
かあちゃんさんも応援してるんで頑張って!
私もぼちぼち頑張りますv-221
【2006/01/18 11:39】 | under32 #-[ 編集] | Top↑

かあちゃん、記事に載せてもらって(・・*)ゞ恐縮です。本当豚チョキの仲間ってだんだん愛着がわいてきます。メッセージのやりとりはかなり魅力的です。子豚さんでも初心者の方から子豚数も抜かれそうなぐらいやり手の方まで十人十色でまたそれが嬉しかったりしてます。親豚の相談にまでのってくださるかあちゃん、私の一押し子豚さんです(*'ー'*)
 しっかり睡眠とってくださいね~♪
【2006/01/18 09:42】 | 2168 #-[ 編集] | Top↑

こめんとありがとうです。
本当に初心者なんでいろいろ教えてください!!
【2006/01/18 02:08】 | 初心者アフィリエイター #-[ 編集] | Top↑

ランキング見てあわてて来ました。かあちゃん大変だ ランキング4位だぁ・・笑 頑張れ~~  こちらも記事更新したので、又来てね~
【2006/01/18 01:30】 | hiro #-[ 編集] | Top↑

こんばんわ~正輝です。
久々のコメントです(笑)
相変わらずすごい時間に記事更新していますね~珍獣にご飯ちゃんと食べさせなきゃダメだよ~(笑)
また遊び来ます♪
ランキングクリックしておいたよ!(笑)
【2006/01/18 00:36】 | 正輝 #QD0O0vKE[ 編集] | Top↑

こんばんは!お久しぶりです♪kaimamaです
っていっても覚えてないかもしれないですが・・・
1ヶ月前、私がブログ始めてすぐにコメントをいただいてとても励みになって何とか頑張ってますp(#^▽゜)q

是非、相互リンクお願いしたいのですがいいですか?
では、また遊びにきま~す!-=≡ヘ(* - -)ノ
【2006/01/17 22:12】 | kaimama #-[ 編集] | Top↑

こんばんわいちごです♪
「1週間消えない宣伝」すごいですねぇ~!
ってかかぁちゃんさんの登録に踏み切ったいきさつにほれそうでちた☆
じっくり考えてみますねw
これから社員旅行+結婚式+友人の誕生日ラッシュでお金がピンチ!

ではまた来ますw
【2006/01/17 21:24】 | いちご #-[ 編集] | Top↑

こんばんは~
今日は早めに来ました(^^;)

私も豚ちょきやってますよぉ
親豚さんは、あのmiichamanさんです。
リドメ始めてすぐに登録したので、
あんなに有名な人だとは・・・あとから気づきました(^^;)

豚ちょきは楽しいですよね!

あ、多枠なんですが・・・
出来るところでも禁止されてるサイトありましたよ。
報酬没収だってq(T▽Tq)
小心者のわたしはドキドキです・・・
【2006/01/17 18:30】 | sachi #-[ 編集] | Top↑



新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


【2006/01/17 16:16】 | トプログ #-[ 編集] | Top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/17 13:36】 | #[ 編集] | Top↑

お久しぶりです♪
いつもブログは拝見していたのですが、コメントせずv-39
ごめんちゃい。
楽しいブログにないましたよね♪
ウチは今、ぷちリニュです。
アフィリエイト関連のブログに生まれ変わる予定v-221
こちらは情報も多いので これからも参考にさせていただきます!
【2006/01/17 09:11】 | モモ #-[ 編集] | Top↑

豚チョキは親豚さんがどういう方かによってだいぶ雰囲気が違うと思います。
おとなしいファミリーもあったり活発なファミリーもあったり…
かあちゃんさんの子豚ちゃんになったら楽しそう(^_^)

今日も応援ポチしていきますね~♪
【2006/01/17 07:08】 | Piano #-[ 編集] | Top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okookodukai.blog2.fc2.com/tb.php/108-55fe1070
| ホーム |

ディスカバリーネット
ディスカバリーネット
詳しくはコチラで(σ^ー^)σ

