プロフィール

珍獣かあちゃん

  • 珍獣かあちゃん

珍獣と戦いつつネットでポチポチお小遣い貯めてます(*´_`)ゞ
海外ドラマ"LOST"にはまり中!
家族:
*珍獣(2歳♂ '03.8生):まさに"珍"
*珍獣とうちゃん:F1大好き
巣:大阪




☆ランキング☆

ランキングに参加してます
応援お願いします(*´∀`*)

人気blogランキング
FC2ブログランキング
みんなネット-ランキング
JRANKビジネスランキング JRANKブログランキング

カテゴリー


最近の日記


コメントありがとう(*^ー^*)


過去の日記


ネットバンク

ネットでお小遣い稼ぐなら、
報酬受け取りはイーバンク銀行が便利です

説明

アンケート・ポイントサイト

全て換金実績あり^^
ポイントサイトならまずココ!
ちょびリッチ
だぶるくりっく
ECナビ
・・・・・・・・・・・・・
アンケート専用サイト
依頼数も多く月1換金可能♪

マクロミル
mpack
・・・・・・・・・・・・・
賭けで増やせる!
予想ネット
・・・・・・・・・・・・・
メール受信するだけ!
URLクリックも不要の放ったらし

わくわくメール
WAK2MAIL


おすすめ☆リードメール

 ▼リードメールはまずココから!
  ◎流石めーる
 ▼とにかくカワイイ(*´▽`*)
  ◎ぴよめーる
   ぴよめーる

 ▼未読BOXで取りこぼしなし♪
  ◎西成広告電信
  ◎リードメールジャパン
 ▼会員多く安定運営☆
  ◎Prize-Prize
 ▼携帯で♪
  ◎銭金クイズ


アフィリエイト/リンクスタッフ

 ■アクセストレード
   
お小遣いサイトの提携も多く、
換金ラインも低く、オススメ♪
紹介:500円、支払い:1000円
    ・・・・・・・・・・・・・
 ■LinkShare
紹介:500円、支払い:1円


記事を書くだけで報酬Get!

ブログルポ
ブログクリップ

ディスカバリーネット

【有料】貯まったお小遣いで挑戦!
ディスカバリーネット
一度は広告見たことあるのでは?
評判は賛否両論ありますが、
かあちゃん的にはよかったかな^^

興味ある方は↑見てみてな~

お小遣い仲間ができるよ^^

★豚の貯金箱★
♪仲良しファミリー募集中♪
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
紹介記事はコチラ♪
◎みんなネット豚の貯金箱◎
仲良くワイワイ楽しみましょ♪
◎みんなネット-ランキング◎
も応援してなぁ☆

アクセスアップ!

▼他の人のサイトを見た分、
自分のサイトも見てもらえる

もっとアクセスUP
もっとアクセスUP

・・・・・・・・・・・・・
▼1年間宣伝し放題![有料]
お得な紹介制度もあり♪

1週間消えない宣伝
無料プランもあります♪
詳しくはコチラの記事で(σ^ー^)σ


リンク集

相互リンクの受付は、現在お休みしてます。
詳しくはコチラをどうぞ(*_ _)
3ヶ月以上更新されてない方、
リンク時以外交流のない方は、
コチラでリンクさせていただいてます(*_ _)
再開された方はぜひお知らせ下さいね♪


飼ってみましたっっ

たまにポチっとしてナ~
背景画像は『くるみるく』さんで
お借りしました♪

検索


最近のトラックバック


--年--月--日(--) --:--


スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  TOP↑  *   
換金~♪♪/『アジアンメール』
2006年01月20日(金) 02:33
珍獣、2歳5ヶ月♂。
特訓の末、「あるある探検隊」できるようになりました~♪
「気絶」から「ありがとうございました~」までフルコース( ̄ε ̄〃)b
次はHGの腰振り特訓しょうかな~♪♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

アジアンメール

今日50円換金しました~ヽ(*^▽^)ノ
復活したのは15日やけど、
気づいたの遅くて(A^^;)17日ぐらいから始めたんやったかな??
なので、4日で換金♪♪

復活したてやからか配信数も結構多く、
しかも今やったら(今月いっぱい)50円換金なので、
いつか登録するんやったら、今した方が断然おトクでっすよ(^▽^*)

日本語リードメール
紹介報酬:15%-2%-2%-1%
今月終わっても、100円換金
報酬受取:イーバンク銀行

ビンゴもあるよ

登録は↓ ↓ ↓からどうぞ
『アジアンメール』



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ランキングの応援ポチりとお願いしますo(^ー^*)o
FC2 ブログランキングへ
人気blogランキングへ


ヽ(*^▽^)ノ1週間消えない宣伝で宣伝しようよ♪ヽ(^▽^*)ノ
会員数、280名突破!!



[ネットでお小遣い]リードメール  *   トラックバック(1)  *  コメント(21)  *  TOP↑  *   
<<『情報伝説』オープンです!!!ヽ(*^▽^)ノ | ホーム | 『ますます』を続けて書くと・・・>>
コメント

たった今登録したなり~☆
【2006/02/13 13:13】 | under32 #-[ 編集] | Top↑

◎saiさん
お久しぶりです!!!
ちょこちょこ覗いてたんですけど、コメントまで残してませんでした・・・すみません(*- -)(*_ _)ペコリ
だからコメントうれしいです♪♪

saiさんのおチビちゃんは「ハードゲイ」なんですねっっ!
ていうか、2歳2ヶ月「はーげー」でも言えるってすごいです!
珍獣は言葉遅いんですよね(A^^;)
上に兄弟がいてはるからその影響もあるんでしょうかね?
珍獣は両手上げて「ポ~」とはいうんですけど(A^^;)
【2006/01/21 03:49】 | saiさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎ひまわりんこさん
いらっしゃいまし(*^▽^)ノ
コメントありがとうございます♪♪
ゴジャゴジャしてるだけで、かあちゃんのブログもまだまだです(>_<)
これからお邪魔しますねε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
【2006/01/21 03:31】 | ひまわりんこさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎hatuyukiさん
早速来ていただいてありがとうございます(*^▽^)ノ
しかもアジアン、登録してくださったんですね♪♪
ココはメチャ換金しやすそうでっすよ!
これからもよろしくお願いしますねo(^ー^*)o
【2006/01/21 03:20】 | hatuyukiさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎yaokiさん
リードメールはかあちゃんも疲れ気味(×_×;)
でもまた登録してたりするし(´ω`)=3トホホ
かあちゃんもポチポチ稼ぐべね☆
【2006/01/21 03:18】 | yaokiさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎楓さん
わ~ぉ(゜〇゜!!)
楓さん、長い長~いコメントありがとう~o(^ー^*)o
って、もしや隠すの忘れた??^^;
実はタブブラウザ、訳あってアンインストールしてしまいやした(-"-;)
でもまたインストールするけどね☆
何回も詳しい説明ありがとうね・・・^^

カナダはまだ先なんやね。
でも強い目標があるなんていいことや~!!
がんばってね!

応援ありがと~ヽ(*^▽^)ノ

【2006/01/21 03:12】 | 楓さんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎なおなお7283さん
コメントありがとう~o(^ー^*)o
ではでは、かあちゃんも遊びがてら、
見に行きますね~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
【2006/01/21 03:03】 | なおなお7283さんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

こんばんわー。
うちの四男@2歳2ヶ月の芸(?)は、「ハーゲイ。フォー!」です。
「ハードゲイ」が上手く言えないので聞きようによっては「ハーゲー」って聞こえちゃうんですけど(^^;)

アジアンメールの50円換金いいですよね♪
【2006/01/21 00:50】 | sai #mQop/nM.[ 編集] | Top↑

はじめまして。私もネットでお小遣いを稼げたらと思い始めてみましたがまだまだ右も左もわからない状態です。とても楽しそうなブログですね!
時々覗きに来ますね。よかったらうちにも是非いらしてください。まだ何にもなくて恥ずかしいですけど。
それでは失礼します!
【2006/01/20 22:15】 | ひまわりんこ #nQ5bPT7s[ 編集] | Top↑

ご訪問&コメントありがとうございました。
初のコメントで嬉しかったです。

アジアンメール、登録しておきました。

始めたばかりで何もかもわからずオロオロしてます(^^;
これからもどうぞよろしくお願いします。
【2006/01/20 19:21】 | hatuyuki #tvso0jSA[ 編集] | Top↑

ちわ~す。。。
かあちゃん、コメントありがとうっす。
リードメールは、疲れるのでやんないけど。
頑張っておくれやす。(^^)
それじゃ、地道に稼ぐべね。

また来るぜ!ピシッ
【2006/01/20 18:19】 | yaoki #DWgh5vZM[ 編集] | Top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/20 18:04】 | #[ 編集] | Top↑

こんばんわ~♪
アジアン、換金おめでとう~!!
4日で50円ってすごい!単純計算で8日で100円!?
アジアンは通常100円換金だもんね~。
今後も期待できそうですね!!

>>いずれはカナダ行っちゃいそうですねぇ♪
>>ほんなら、このブログはやめちゃうの?
>>それは寂しいな~(- -。)

いずれは、って感じでまだまだ先ですよ~。
お金も貯めなきゃならないしね。
ブログは続けられるまで続けます!
カナダに行ってもネット環境は整えてもらうつもりだし、
姉のところでも出来るしね☆

>>リードメール見る時ってどうしてます?
>>メールは受信順?それともサイト順??

サイト順かな~。特に数字認証のあるサイト(流石やアジアンなど)の
サイトを優先的にクリックしてます。
一度数字認証すると次のクリックからは
一定時間だけですけど、数字認証が無くなるし。
後回しなのはCID系(Air CassyやIBS LeadMailなど)かな。
あと、自分のお気に入りのサイトを優先的にクリックしてます。

>>メールのURLクリックしたら次々と画面開くんですけど、
>>同じサイトのは重なってくれたらいいんですけどね・・・。

全くですねー。
けど、タブブラウザはタブにカーソル(マウスの矢印)を
合わせると右に×(ぺけ)ボタンが出現するので、
それでタイマーが終わったものは消していってます。
タブがかなりかさばって何がなんだか分からなくなっちゃうので(笑)

タブブラウザの設定は何一つ変えてません~。
使って慣れ、が一番いいのではないのでしょうか~?
私も最初かなり戸惑ってました…。
とりあえず、違うサイト(たとえば流石とアジアン)の報酬URLを1つずつ(1つのメールですね)クリックして、
タイマー終了→タブを閉じる(←タブブラウザでは無くてタブですよ~)→次のメールの報酬URLをクリック、
を繰り返していけば大丈夫かと。
慣れてきたら閲覧するサイトを増やしていくとか…。
あと、出来るだけ同じサイトで同時閲覧は避けた方がいいかと思います。
サイト側で「クリックが早すぎます」や「複数の広告の閲覧を禁止しています」などの
注意が出るサイトはいいんですけど、
出ないサイトもあって、
同時閲覧できちゃうサイトもありますけど、
規約などを見て「同時閲覧禁止」なーんて書いてあるサイトもあったりもするので。

なんだかまとまりのない説明文で失礼いたします~!
また、分からないことがあれば聞いてくださいね~!

ではでは~。応援凸ポチリ☆
【2006/01/20 17:47】 | 楓 #1lvmq9m2[ 編集] | Top↑

ご訪問ありがとうございます。

「1週間消えない宣伝」の個人宣伝に載せる事が出来ました。
見てさい。
しかしながら、紹介文を載せているだけなんですぐにはわからないかもです。
また遊びに来ます。
【2006/01/20 16:21】 | なおなお7283 #-[ 編集] | Top↑

◎under32さん
あらま、ムリでしたかぁ。
しかし、なんででしょうね・・・。
【2006/01/20 13:48】 | under32さんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/20 12:55】 | #[ 編集] | Top↑

コメントありがと☆
やったみたけど…ダメでしたv-12
なので絵文字に挑戦しました!
何でならないんだろう…??
色々やってみます!
ありがとね♪
【2006/01/20 11:03】 | under32 #-[ 編集] | Top↑

◎Pianoさん
こまめに訪問ありがとうございますぅo(^ー^*)o
めちゃうれしいですv-343

あ、ジャンガジャンガがあった!!!
次はコレにしょうかなぁ~♪
腰振りは正直あまり見たくないし(A^^;)

いつも応援ありがとうデス(^▽^*)
かあちゃんも行っちゃおうε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
【2006/01/20 09:50】 | Pianoさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎under32さん
オハです~v-278
女の子のHGはいただけないかも(*ノ▽ノ)イヤン

枠消えた?
under32さんとこにコメントしたんで、
試してみてくださいね(σ^ー^)σ
ていうか、普通にborder="0"入れただけやけどね(A^^;)
かあちゃんがやってみたら消えたんで・・・。
【2006/01/20 09:45】 | under32さんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

今日はランキングから飛んできました~(^_^)
また往復でポチしていこう(笑)

あるある探検隊…実はうちの娘もします(^_^;
ジャンガジャンガもします(^_^;
1年生の女の子なんですけど…

アジアンメールの50円はうれしいですね~。
ビンゴも楽しみ\(^o^)/
【2006/01/20 09:30】 | Piano #-[ 編集] | Top↑

おはようさんです!
うちの娘もあるある探検隊&HG喜んで真似してます…笑
TVに出てくると『はっ!!』と目を大きくしてはしゃぎだす始末v-40
女の子なのにぃ!!
ところで質問!こんな初心者な質問ばかにしないでくださいね…。
記事にアイコン載せてますよね?
私も乗せようとしてUPしてるんだけどどうしても囲う線が出てしまって。
border="0"を入れてるのに出てくる!
私には解決できません…。
救いの手を!!
【2006/01/20 08:56】 | under32 #-[ 編集] | Top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okookodukai.blog2.fc2.com/tb.php/112-cba7edba
豚の貯金箱に、はまってしまいました。
豚の貯金箱にもっと早く出会っていれば・・・・・無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」これからネットでのお小遣い稼ぎを始めたい人は是非試してみてくださ 副収入マニュアル!.comブログ【2006/01/20 19:06】
| ホーム |

ディスカバリーネット
ディスカバリーネット
詳しくはコチラで(σ^ー^)σ

