プロフィール

珍獣かあちゃん

  • 珍獣かあちゃん

珍獣と戦いつつネットでポチポチお小遣い貯めてます(*´_`)ゞ
海外ドラマ"LOST"にはまり中!
家族:
*珍獣(2歳♂ '03.8生):まさに"珍"
*珍獣とうちゃん:F1大好き
巣:大阪




☆ランキング☆

ランキングに参加してます
応援お願いします(*´∀`*)

人気blogランキング
FC2ブログランキング
みんなネット-ランキング
JRANKビジネスランキング JRANKブログランキング

カテゴリー


最近の日記


コメントありがとう(*^ー^*)


過去の日記


ネットバンク

ネットでお小遣い稼ぐなら、
報酬受け取りはイーバンク銀行が便利です

説明

アンケート・ポイントサイト

全て換金実績あり^^
ポイントサイトならまずココ!
ちょびリッチ
だぶるくりっく
ECナビ
・・・・・・・・・・・・・
アンケート専用サイト
依頼数も多く月1換金可能♪

マクロミル
mpack
・・・・・・・・・・・・・
賭けで増やせる!
予想ネット
・・・・・・・・・・・・・
メール受信するだけ!
URLクリックも不要の放ったらし

わくわくメール
WAK2MAIL


おすすめ☆リードメール

 ▼リードメールはまずココから!
  ◎流石めーる
 ▼とにかくカワイイ(*´▽`*)
  ◎ぴよめーる
   ぴよめーる

 ▼未読BOXで取りこぼしなし♪
  ◎西成広告電信
  ◎リードメールジャパン
 ▼会員多く安定運営☆
  ◎Prize-Prize
 ▼携帯で♪
  ◎銭金クイズ


アフィリエイト/リンクスタッフ

 ■アクセストレード
   
お小遣いサイトの提携も多く、
換金ラインも低く、オススメ♪
紹介:500円、支払い:1000円
    ・・・・・・・・・・・・・
 ■LinkShare
紹介:500円、支払い:1円


記事を書くだけで報酬Get!

ブログルポ
ブログクリップ

ディスカバリーネット

【有料】貯まったお小遣いで挑戦!
ディスカバリーネット
一度は広告見たことあるのでは?
評判は賛否両論ありますが、
かあちゃん的にはよかったかな^^

興味ある方は↑見てみてな~

お小遣い仲間ができるよ^^

★豚の貯金箱★
♪仲良しファミリー募集中♪
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
紹介記事はコチラ♪
◎みんなネット豚の貯金箱◎
仲良くワイワイ楽しみましょ♪
◎みんなネット-ランキング◎
も応援してなぁ☆

アクセスアップ!

▼他の人のサイトを見た分、
自分のサイトも見てもらえる

もっとアクセスUP
もっとアクセスUP

・・・・・・・・・・・・・
▼1年間宣伝し放題![有料]
お得な紹介制度もあり♪

1週間消えない宣伝
無料プランもあります♪
詳しくはコチラの記事で(σ^ー^)σ


リンク集

相互リンクの受付は、現在お休みしてます。
詳しくはコチラをどうぞ(*_ _)
3ヶ月以上更新されてない方、
リンク時以外交流のない方は、
コチラでリンクさせていただいてます(*_ _)
再開された方はぜひお知らせ下さいね♪


飼ってみましたっっ

たまにポチっとしてナ~
背景画像は『くるみるく』さんで
お借りしました♪

検索


最近のトラックバック


--年--月--日(--) --:--


スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  TOP↑  *   
映画『クラッシュ』
2006年01月21日(土) 02:19

映画『クラッシュ』 公式HPはコチラ

【紹介】
ロサンゼルス、24時―。ハイウェイで起こった一件の自動車事故が、思 いもよらない“衝突”の連鎖反応を生み出し、様々な人間の運命を 狂わせていく . . . 。
刑事たち、自動車強盗、地方検事とその妻、TV ディレクター、鍵屋とその娘、病院の受付嬢、雑貨屋の主人―。
様々な階層の、様々な人種の彼らは、予想もしない角度で交錯しながら、愛を交わし、憎しみをぶつけ合い、悲しみの淵に立たされる。神の見えざる手によって人生を翻弄される人間たち。ロサンゼルスの36時間の中で沸騰する、彼らの怒り、悲しみ、憎しみ、喜び . . . 。

【出演】
サンドラ・ ブロック、ブレンダン・フレイザー、ドン・チードル、マット・ディロン・・・


誰もが自分の中に内在している感情のゆらぎを、この映画を通して驚きとともに発見し、終わった後に思わず誰かと話したくなる、誰かとの繋がりを確認したくなる、そんな映画です。
恋人、夫婦、友人、などこの映画を共感できる方とご一緒に見ることをオススメします。

「ミリオンダラー・ベイビー」の製作・脚本でアカデミー賞にノ ミネートされ、一躍注目を集めた俊英・ポール・ハギスの監督 デビュー作。

本年度アカデミー賞最有力!
ゴールデン・グローブ賞2部門ノミネート他、
書く映画賞にて20を超える賞を受賞

2006年2月11日よりシャンテシネ他にて全国順次公開!


ハプニングものって、普段何もなければ関わることもなさそうな人達が、始めは衝突しつつも、だんだん力を合わせて生き抜こうとしていく様子がかあちゃんは好きですねぇ^^
映画館なんて久しく行ってないから、とうちゃんと見に行こうかな~♪
そういえば、珍獣生んで以来、映画館って行ってないかも・・・!?




これは『press@blog』(登録すると色々な情報がメールで届き、それをブログで紹介すると掲載費がもらえるサイト♪)からの依頼メールに基づいて書いたものです。
登録は無料!!
ぜひやってみて~(*^▽^)ノ


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ランキングの応援ポチりとお願いしますo(^ー^*)o
FC2 ブログランキングへ
人気blogランキングへ


ヽ(*^▽^)ノ1週間消えない宣伝で宣伝しようよ♪ヽ(^▽^*)ノ
会員数、280名突破!!



[ネットでお小遣い]press@blog  *   トラックバック(1)  *  コメント(5)  *  TOP↑  *   
<<勢いは止まらなーい!!/『1週間消えない宣伝』 | ホーム | 『情報伝説』オープンです!!!ヽ(*^▽^)ノ>>
コメント

ただいまでございます。
ブログそっちのけでボード行ってました♪

映画の宣伝、いいですねえ^▽^
アタシ映画大好きなんですよ。
B級ホラーが特に。怖くなくて、むしろ笑えるんです。最近は忙しくしているのですが、映画…観ます♪

またきますね:)
【2006/01/23 19:36】 | もも #-[ 編集] | Top↑

◎manamiママさん
こちらかそありがとうです♪
相互リンクはお友達の輪ですからかあちゃんはすごく嬉しいです^^
これから仲良くしてくだいねo(^ー^*)o
【2006/01/21 14:45】 | manamiママさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

またお邪魔しました。
リンクありがとうございました。
私のわがままを聞いて下さって……
相互リンク、嫌がるヒトもいらっしゃるので、
許可を頂いてからと思いまして。
【2006/01/21 14:23】 | manamiママ #-[ 編集] | Top↑

◎manamiママさん
はじまして、いらっしゃいまし(*^▽^)ノ
コメントありがとうございますo(^ー^*)o
物品はしたことないので、かあちゃんには未知の世界・・・。
かといって、今のブログもまだ始めたばかりですけど^^
お褒めの言葉、うれしいです(*´ェ`*)ポッ
がんばろうって思えます!!
リンクももちろん大歓迎です♪
ぜひぜひよろしくお願いしますねo(^ー^*)o
manamiママさんのとこにもこれからお邪魔しますねε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
【2006/01/21 13:22】 | manamiママさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

はじめまして
テーマから来ました。
私は今月の4日からこちらでアフィリエイトを始めました。
去年、楽天で少しやっていたので今は物品系ですけど、
これからは情報系もやってみたいと思います。
こちらはとても暖かい感じがしていいですね。
ぜひ皆さんのお仲間に入れていただきたいのですが(リンク)
よろしいでしょうか?
【2006/01/21 08:45】 | manamiママ #-[ 編集] | Top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okookodukai.blog2.fc2.com/tb.php/115-ea96e23a
映画 CRASH
「ミリオンダラー・ベイビー」の製作・脚本でアカデミー賞にノミネートされたポール・ハギスの監督のデビュー作が2/11(祝)から全国で順次公開されます。前評判は非常に高いみたいで、期待大です。キャストも豪華・個性的。 サンドラ・ ブロック、ブレンダン・フレイザー、 参加型ニュースサイト@NEWZ(アット・ニューズ)【2006/01/23 03:01】
| ホーム |

ディスカバリーネット
ディスカバリーネット
詳しくはコチラで(σ^ー^)σ

