プロフィール

珍獣かあちゃん

  • 珍獣かあちゃん

珍獣と戦いつつネットでポチポチお小遣い貯めてます(*´_`)ゞ
海外ドラマ"LOST"にはまり中!
家族:
*珍獣(2歳♂ '03.8生):まさに"珍"
*珍獣とうちゃん:F1大好き
巣:大阪




☆ランキング☆

ランキングに参加してます
応援お願いします(*´∀`*)

人気blogランキング
FC2ブログランキング
みんなネット-ランキング
JRANKビジネスランキング JRANKブログランキング

カテゴリー


最近の日記


コメントありがとう(*^ー^*)


過去の日記


ネットバンク

ネットでお小遣い稼ぐなら、
報酬受け取りはイーバンク銀行が便利です

説明

アンケート・ポイントサイト

全て換金実績あり^^
ポイントサイトならまずココ!
ちょびリッチ
だぶるくりっく
ECナビ
・・・・・・・・・・・・・
アンケート専用サイト
依頼数も多く月1換金可能♪

マクロミル
mpack
・・・・・・・・・・・・・
賭けで増やせる!
予想ネット
・・・・・・・・・・・・・
メール受信するだけ!
URLクリックも不要の放ったらし

わくわくメール
WAK2MAIL


おすすめ☆リードメール

 ▼リードメールはまずココから!
  ◎流石めーる
 ▼とにかくカワイイ(*´▽`*)
  ◎ぴよめーる
   ぴよめーる

 ▼未読BOXで取りこぼしなし♪
  ◎西成広告電信
  ◎リードメールジャパン
 ▼会員多く安定運営☆
  ◎Prize-Prize
 ▼携帯で♪
  ◎銭金クイズ


アフィリエイト/リンクスタッフ

 ■アクセストレード
   
お小遣いサイトの提携も多く、
換金ラインも低く、オススメ♪
紹介:500円、支払い:1000円
    ・・・・・・・・・・・・・
 ■LinkShare
紹介:500円、支払い:1円


記事を書くだけで報酬Get!

ブログルポ
ブログクリップ

ディスカバリーネット

【有料】貯まったお小遣いで挑戦!
ディスカバリーネット
一度は広告見たことあるのでは?
評判は賛否両論ありますが、
かあちゃん的にはよかったかな^^

興味ある方は↑見てみてな~

お小遣い仲間ができるよ^^

★豚の貯金箱★
♪仲良しファミリー募集中♪
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
紹介記事はコチラ♪
◎みんなネット豚の貯金箱◎
仲良くワイワイ楽しみましょ♪
◎みんなネット-ランキング◎
も応援してなぁ☆

アクセスアップ!

▼他の人のサイトを見た分、
自分のサイトも見てもらえる

もっとアクセスUP
もっとアクセスUP

・・・・・・・・・・・・・
▼1年間宣伝し放題![有料]
お得な紹介制度もあり♪

1週間消えない宣伝
無料プランもあります♪
詳しくはコチラの記事で(σ^ー^)σ


リンク集

相互リンクの受付は、現在お休みしてます。
詳しくはコチラをどうぞ(*_ _)
3ヶ月以上更新されてない方、
リンク時以外交流のない方は、
コチラでリンクさせていただいてます(*_ _)
再開された方はぜひお知らせ下さいね♪


飼ってみましたっっ

たまにポチっとしてナ~
背景画像は『くるみるく』さんで
お借りしました♪

検索


最近のトラックバック


スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--


スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  TOP↑  *   
勢いは止まらなーい!!/『1週間消えない宣伝』
2006年01月21日(土) 12:32
青木さやか、ついに別れちゃいましたね・・・。
やはり大物になるとすれ違いも多くなってしまうんですね( ;´・ω・`)
でも、この青木さやか、意外にブレイクしたなって感じなんですけど、
みなさんは、どうですかね??σ(-ω-´*)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

一週間消えない宣伝

今、なにげにサイト見たら、会員数290名突破てなってました~!!

スゴイ!スゴイ!!スゴイ!!!(*≧m≦)

始まって間もない頃に登録してから、ずっと見守ってきてるわけですが、
これはまるで子供が育つのを見てるような感覚・・・?
って言ったら事務局の人に失礼かなっっ?(A^^;)

さてさて、プラン内容は今までしつこいほど書いてきて、
かあちゃんがオススメって言ってるのももうわかってるわぁ~って感じやと思います(A^^;)

でもこの1週間消えない宣伝、プラン内容だけオススメてわけではないんです。

5日ごとに宣伝申込みをしてるんですが、
おっちょこちょいなかあちゃんは、今までに2回ほど、
間違った内容で申込みしてしまったことがあるんです。

1回は宣伝ページのURL。
間違えて、ID入れちゃったんですよね(A^^;)
でも事務局の方は気を利かせてくれたのか、かあちゃんIDの入った『1週間消えない宣伝』のページを掲載して下さってました。
でも本来のURLは違うものやったので、
申し訳ないと思いつつダメもとでURLの変更してもらないかメールしてみたんです。
もう掲載完了しててですよ。
ホンマにあかんやろなぁとほっとんどあきらめてたんですけど、
なんと、快く変更してくださったんです!!!(*´▽`*)
丁寧にメールの返事も下さいました。

2回目はトップページに載せる紹介文の誤字
これは申込みメール送信したあとスグに分かって、
すぐ訂正お願いしますのメール送ったら、
これもちゃんと訂正してくださってました。
掲載しましたメールにもちゃんとコメントも付いてました。


こういう、親切&丁寧な事務局の方のお人柄も、
かあちゃんの好きなところでもあるんですねぇ(*´ェ`*)ポッ

報酬も即金払いっていうのもホンマらしいですよ♪
かあちゃんはまだ実感したことないですが(´ω`)=3トホホ
知り合いのママさんでもう何回報酬もらってる方がいるんですけど、
しっかり即金らしいですよ

一週間消えない宣伝』に興味がある方は、コチラの記事で熱く語ってます(○`ε´○)ノ
ぜひ見てくださーいねo(^ー^*)o


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ランキングの応援ポチりとお願いしますo(^ー^*)o
FC2 ブログランキングへ
人気blogランキングへ
スポンサーサイト


[ネットでお小遣い]1週間消えない宣伝  *   トラックバック(0)  *  コメント(20)  *  TOP↑  *   
<<URLクリックも不要!メール受信のみ♪♪/『わくわくメール』 | ホーム | 映画『クラッシュ』>>
コメント

◎shizchanさん
はじめまして、いらっしゃいまし(*^▽^)ノ
ご訪問、コメント&ポチりまでありがとうございます♪♪
かあちゃんもまだまだ知識は初心者並みなんで、
こちらこそよろしくデスo(^ー^*)o
今からお邪魔しますねε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
【2006/01/29 12:45】 | shizchanさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

はじめまして。
とても楽しいブログですね!
わたしはブログもリードメールも始めたばかりの超初心者です。
分からないことだらけですが、ぜひ参考にさせて下さいね。
応援ポチりしました!
また遊びに来ま~す。
【2006/01/28 10:57】 | shizchan #-[ 編集] | Top↑

◎ひまわりんこさん
こんばんは☆
リンクありがとうございます☆
ぜひぜひよろしくお願いしますねo(^ー^*)o
DS、早く見つかるといいですね~♪
かあちゃんもやってみたい(>_<)
どんだけおばあちゃんなんかが知りたい(A^^;)
【2006/01/23 00:38】 | ひまわりんこさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎under32さん
under32さんもしてるんですか~♪
今回は初めてやったので、
眠い目こすりながら張り切って書きました(○`ε´○)ノ
振り込まれるのが楽しみ~♪
応援ありがとです~o(^ー^*)o
【2006/01/23 00:32】 | under32さんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

珍獣かあちゃんさんこんばんは(^_-)-☆報告が遅くなりましたが、こちらからもリンク貼らせていただきました。
これからも、宜しくお願いしますm(__)m
そう、DSは松嶋奈々子のあれです。
今日も探したのですが、なかったです
またまた遊びに寄らせていただきます
(^^)/~~~

【2006/01/23 00:22】 | ひまわりんこ #-[ 編集] | Top↑

◎ばく@アフィリ副業すすめさん
はじめまして、いらっしゃいまし(*^▽^)ノ
コメントありがとうございます♪
「日本ブログ大賞2006」なんてあるんですか??
でもかあちゃんなんてまだまだです(´ω`)=3トホホ
ランキング応援ありがとうございます☆
今からお邪魔しますねε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
【2006/01/23 00:06】 | ばく@アフィリ副業すすめさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

press~私も登録してますよ♪
今回の映画の記事は時間なくてかけなかったけどe-263
ポチッと押してきま~す♪
青木さやか…別れたか…e-277
【2006/01/22 12:27】 | under32 #-[ 編集] | Top↑

はじめまして。
アフィリエイト副業生活のすすめ、ばくと申します。
人気blogランキングから訪問させていただきました。

ネット収入ブログで頑張っていらっしゃいますね(^^
是非、今年も成功されるよう頑張って下さい(^^

わたしは昨年10月末にブログ開設しました。ですので、まだ2ヶ月半の初心者をちょっと出たくらいの駆け出しですが、日々アフィリな情報を提供させてもらっています。

また、ある雑誌で「日本ブログ大賞2006」というのが開催しているという情報を知り、早速応募しました。各部門賞を受賞すると、誌面に掲載されるらしいです。

トップページでも紹介してますので、ぜひご覧になってみてください。

では最後にランキング応援ぽちっ凸(^^
【2006/01/22 07:19】 | ばく@アフィリ副業すすめ #nGdA3O4A[ 編集] | Top↑

◎b-japanさん
早速ありがとうございます!!
これからよろしくおねがいしますo(^ー^*)o
【2006/01/22 01:59】 | b-japanさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

相互リンクさせていただきました^^
ありがとうございます♪
【2006/01/22 01:47】 | b-japan #-[ 編集] | Top↑

◎ためしてガッテンさん
こんばんは☆
わ~い!!登録して下さったんですね!!!
ありがとうございますヽ(*^▽^)ノ
この記事でも書いたように、事務局の方はとても新設なので、わからないことがあれば問い合わせしてみてくださいね♪
対応も早いので、ID入りのページもすぐもらえると思いますよ♪
無料でも報酬1500円なので、がんばりましょう~~~(○`ε´○)ノ
【2006/01/22 01:09】 | ためしてガッテンさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎Pianoさん
有料登録者用の申込み欄は、Pianoさんのおかげでできたんですね☆
ホント対応早いですよねっ。

始めにお金払ってる分、どしても焦ってしまうけど、Pianoさんのブログも参考にしながら気長にがんばりますね(○`ε´○)ノ
【2006/01/22 01:04】 | Pianoさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎ひまわりんこさん
再び訪問ありがとうございます(*^▽^)ノ
そう、青木さやか別れたらしいですよ。
相手のコージさん(?)はなかなかのイキメンやったらしいですが^^
昨日初めてテレビで見たんやったかな?
今日この記事書く時、またテレビで言ってたので、始めに書いてみました(A^^;)

相互リンク大歓迎です♪♪
こちらこそよろしくお願いしますねo(^ー^*)o
【2006/01/22 00:49】 | ひまわりんこさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

かあちゃん今晩は。やっと、一週間消えない宣伝、登録しました(無料)!遅くなりすいません。ID、届くのが待ち遠しいです。最初に何かしなくてはならない事とかありますか?お忙しいとは思いますが、宜しくお願いします。
【2006/01/22 00:13】 | ためしてガッテン #-[ 編集] | Top↑

消えない宣伝の本部の対応はいいよね~

私も3日間バナーを出せるのが無料っていうのの確認と、そのあといつテキスト広告を申し込んでいいか質問したら、「分かりにくくて申し訳ありません。すぐにサイトも訂正いたします」って。
で、できたのが有料登録者のバナー広告申込の欄だったの~
早かったよ~対応!

登録あったときは、仮登録の時にメールが来て、入金があったらまたメールが来て報酬が入るよ~
無料登録者の時はメールがきてます。
かあちゃんさんもがんばれ~!
応援してま~す(^_^)
【2006/01/21 23:02】 | Piano #-[ 編集] | Top↑

こんばんは、ひまわりんこです。
珍獣かあちゃんさんのページのコンテンツ、これからじっくり堪能したいと思います。
えっ!青木さやかは別れたんですね。
知らなかったです。
ちょくちょく、情報を仕入れにまいります。

宜しかったら、相互リンクしていただけたら嬉しいです。
【2006/01/21 22:38】 | ひまわりんこ #XVgCdbeE[ 編集] | Top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/21 16:56】 | #[ 編集] | Top↑

◎2168さん
2168さんもお世話になってたんですね~!!
問題児はかあちゃんだけやと思ってたんで、ちょっと安心かも(*≧m≦)

press@blogはだぶるくりっくのサイト内で登録したんです。
振込みは来月らしいですけど、ホンマにもらえたら、これってスゴクいいですよね!!!o(^ー^*)o

ポチありがとうです♪♪
【2006/01/21 16:29】 | 2168さんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

こんにちわ。1週間消えない宣伝290人突破ですね。私も失敗を何度かしたけどメールできちんと分かるまで教えてもらってます。(まだまだ知識不足なので・・・)いろんな方のお陰でなんとかやってきてるってのが正直です。press~きのう私も登録しました。まだメールが来ないんでちょっと待ち遠しいです。ポチッして帰ります
【2006/01/21 15:25】 | 2168 #-[ 編集] | Top↑

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
【2006/01/21 13:12】 | 愛 #-[ 編集] | Top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okookodukai.blog2.fc2.com/tb.php/116-c2d0aa17
| ホーム |

ディスカバリーネット
ディスカバリーネット
詳しくはコチラで(σ^ー^)σ

