プロフィール

珍獣かあちゃん

  • 珍獣かあちゃん

珍獣と戦いつつネットでポチポチお小遣い貯めてます(*´_`)ゞ
海外ドラマ"LOST"にはまり中!
家族:
*珍獣(2歳♂ '03.8生):まさに"珍"
*珍獣とうちゃん:F1大好き
巣:大阪




☆ランキング☆

ランキングに参加してます
応援お願いします(*´∀`*)

人気blogランキング
FC2ブログランキング
みんなネット-ランキング
JRANKビジネスランキング JRANKブログランキング

カテゴリー


最近の日記


コメントありがとう(*^ー^*)


過去の日記


ネットバンク

ネットでお小遣い稼ぐなら、
報酬受け取りはイーバンク銀行が便利です

説明

アンケート・ポイントサイト

全て換金実績あり^^
ポイントサイトならまずココ!
ちょびリッチ
だぶるくりっく
ECナビ
・・・・・・・・・・・・・
アンケート専用サイト
依頼数も多く月1換金可能♪

マクロミル
mpack
・・・・・・・・・・・・・
賭けで増やせる!
予想ネット
・・・・・・・・・・・・・
メール受信するだけ!
URLクリックも不要の放ったらし

わくわくメール
WAK2MAIL


おすすめ☆リードメール

 ▼リードメールはまずココから!
  ◎流石めーる
 ▼とにかくカワイイ(*´▽`*)
  ◎ぴよめーる
   ぴよめーる

 ▼未読BOXで取りこぼしなし♪
  ◎西成広告電信
  ◎リードメールジャパン
 ▼会員多く安定運営☆
  ◎Prize-Prize
 ▼携帯で♪
  ◎銭金クイズ


アフィリエイト/リンクスタッフ

 ■アクセストレード
   
お小遣いサイトの提携も多く、
換金ラインも低く、オススメ♪
紹介:500円、支払い:1000円
    ・・・・・・・・・・・・・
 ■LinkShare
紹介:500円、支払い:1円


記事を書くだけで報酬Get!

ブログルポ
ブログクリップ

ディスカバリーネット

【有料】貯まったお小遣いで挑戦!
ディスカバリーネット
一度は広告見たことあるのでは?
評判は賛否両論ありますが、
かあちゃん的にはよかったかな^^

興味ある方は↑見てみてな~

お小遣い仲間ができるよ^^

★豚の貯金箱★
♪仲良しファミリー募集中♪
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
紹介記事はコチラ♪
◎みんなネット豚の貯金箱◎
仲良くワイワイ楽しみましょ♪
◎みんなネット-ランキング◎
も応援してなぁ☆

アクセスアップ!

▼他の人のサイトを見た分、
自分のサイトも見てもらえる

もっとアクセスUP
もっとアクセスUP

・・・・・・・・・・・・・
▼1年間宣伝し放題![有料]
お得な紹介制度もあり♪

1週間消えない宣伝
無料プランもあります♪
詳しくはコチラの記事で(σ^ー^)σ


リンク集

相互リンクの受付は、現在お休みしてます。
詳しくはコチラをどうぞ(*_ _)
3ヶ月以上更新されてない方、
リンク時以外交流のない方は、
コチラでリンクさせていただいてます(*_ _)
再開された方はぜひお知らせ下さいね♪


飼ってみましたっっ

たまにポチっとしてナ~
背景画像は『くるみるく』さんで
お借りしました♪

検索


最近のトラックバック


スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--


スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  TOP↑  *   
URLクリックも不要!メール受信のみ♪♪/『わくわくメール』
2006年01月23日(月) 02:00
BB2回目に、剛衝波くらって今日も終わりと思いきや、
リンに呼ばれてウキウキ♪♪


↑今日のとうちゃん。
コレ、分かる人には分かるらしいですけど、わかりますか?(スロット)

実はカゼ気味で頭痛め(もともと??イヤイヤ)のかあちゃん。
(ほ~ら、言わんこっちゃない ってチラホラ聞こえてきそうですけど(A^^;))
買い物寄ってくれるって条件で、スロット代1万円渡してとうちゃんは旅立ちました。
実は昨日も渡して、あっさり負けてきたんですけどねぇ~。
今日はリベンジやらなんやら言いもて行きました。
もちろん、来月のとうちゃんのお小遣い担保でね***

その結果が↑↑↑。
昨日の分も見事返ってきました☆
お目当てのゲームも買って。
とうちゃん曰く、ガケっぷちから這い上がっての勝利らしく、
そのスゴさを延々と語られた上に、記事に載せろということで載せてます。

なので、ぜひおめでとう☆の一言でもいただけると、
→とうちゃん喜ぶ
→かあちゃんも気兼ねなくお小遣い稼げる
とこうなりますので、ぜひお願いしまーすね(>_<)

今は隣でルンルン気分でゲームしてますε-(´ー`*)


ていうか、長いねん!!!
これで記事終わりそうや(´ω`)=3トホホ



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

わくわくメール

メール受信することでポイントが貯まります。

よくあるのはメールに記載のURLのクリックが必要です。

が、これは、

メール記載のURLのクリックも不要

まさに、メール受信するだけでOKなんです!!

ホンマにです。
だからかあちゃんもメールが届いても開けることなくポ~イです。

することは、始めに会員登録するだけ。
あとはな~~~にもしてません♪♪♪
(削除ボタン押すぐらい(A^^;))

メール1通:1P(1円)
配信数:1日2~6通ぐらい(土日はお休みみたいです)
換金:2000P~
   (振込手数料60円と社会福祉団体寄付額1%引かれます)

お友達紹介1名につき、100Pもらえます☆

登録してかれこれ1年ぐらい経つけど、
今日ふいに思い出してポイント確認したら、1,901P!!

な~にもしないで、あともう少しで2,000円ほど換金です~♪

換金までは長いけど、この楽チンさ。
お友達紹介するともう少し貯まりやすいやろね☆

登録しない方が損ですよo(^ー^*)o

とにかく楽チン♪♪

サイト見学、登録は、
→右サイトバーの『わくわくメール』バナーからどうぞ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ランキングの応援ポチりとお願いしますo(^ー^*)o

FC2ブログランキング人気ブログランキング稼ぎたいサイトランキング


ヽ(*^▽^)ノ1週間消えない宣伝で宣伝しようよ♪ヽ(^▽^*)ノ
会員数、290名突破!!

昨日、2名無料登録して下さいました!!
ありがとうございます
ヽ(*^▽^)ノ
スポンサーサイト


[日記]なんでも  *   トラックバック(1)  *  コメント(19)  *  TOP↑  *   
<<かあちゃんダウン中~~~ | ホーム | 勢いは止まらなーい!!/『1週間消えない宣伝』>>
コメント

◎みなさんへ
たくさんのコメントありがとうございました♪♪
なんとか落ち着いたので(A^^;)ブログ再開しようと思います。
またよろしくお願いしますねo(^ー^*)o
コメントの返事は直接みなさんのサイトで、
復活の報告と兼ねてコメントいただきますね(*_ _)
【2006/01/28 02:30】 | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

あらら…キツそうな風邪ですね。
子供の通う学校でも、ぼちぼち欠席者が増えているようです。
毎年、律儀にインフルエンザにかかるうちの子達(^^;心配です。
かあちゃんさんも、どうぞお大事に~
【2006/01/24 21:37】 | ちゃい #-[ 編集] | Top↑

こんばんは☆
わくわくメールってOPTクラブみたいなもんなんですねぇe-68
ほっておいてもいいんなら私にもできそう 笑
流石メールとかってすごい量のv-5がくるみたいなんで私の手にはおえないからやってないんだよねe-263
ちょっと考えてみますe-267
【2006/01/24 18:22】 | under32 #hhrokJUA[ 編集] | Top↑

先日はコメント&ランキング登録ありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまでランキングも好調です!

お礼にポチッとしにきましたよ~~

それではまたお邪魔させていただきま~す♪
【2006/01/24 18:10】 | 時の鐘 #JalddpaA[ 編集] | Top↑

かあちゃん~正輝だよ!

チャンス!チャンス!
絶対今がチャンス!!
まず読んでみてちょ~だい(笑)

http://getdcnet.blog27.fc2.com/

そういえば~かあちゃんのメール広告見つけたよ!!
【2006/01/24 17:20】 | 正輝 #QD0O0vKE[ 編集] | Top↑

◎みなさんへ
携帯からの記事更新の仕方がわからず、携帯版のコメント欄からコメントしてます。
実は今回のカゼには結構参ってまして(×_×;)

みなさん、たくさんのコメントホントにありがとうございますm(._.*)m
ホンマにありがたいことでとっても励みになります(>_<)
覗いて下さった方も更新してなくてすみません。

一応病院に行ったけど、ちょっぴり変わり者のかかりつけ医。
今の時期一番インフルエンザが気になるとこやけど、検査してくれずそこんとこは不明なんですが(-"-;)
明日にでも更新できればと思うんですけど、その時は報告させていただきますね♪
【2006/01/24 16:50】 | みなさんへ←珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

わくわくメール、どうやらメールの送受信が不調だったようです。
今朝になって一気に全部の仮登録のメールが届きました(笑)
さきほど登録完了です。
お騒がせしましたー。
【2006/01/24 12:42】 | ちゃい #-[ 編集] | Top↑

モグラです。KITAさんところからきました。
わくわくメールかぁ。まだ登録してないなぁ。
ちょっとチェックしてみよっと!!
これからちょくちょくお邪魔させていただきたいと思います。
【2006/01/24 08:19】 | もぐら #-[ 編集] | Top↑

こんばんは~
当ブログへ訪問いただきありがとうございます(^^
ほぼ同時期のブログ開設でしたか。
貴ブログだって内容豊富で、とても魅力あるアフィリブログだなって思ってました。ぜひ今年、更なるステップアップされることを期待しています(^^
また、ご覧になったかと思いますが、先日より開催されている日本ブログ大賞、最近とても活気づいていて、いろいろ面白いブログがエントリーされています。改めて、一度足を運んでみるといいかと思いますよ。
ぜひ当ブログも評価いただき、応援(投票)いただけたら最高です(^^
投票いただいた方々にはトップページにて紹介させていただいてます。ぜひとも、よろしくお願いします(^^
【2006/01/24 03:52】 | ばく@アフィリ副業すすめ #nGdA3O4A[ 編集] | Top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/24 00:55】 | #[ 編集] | Top↑

かあちゃんさん、ごめんね~(´・ω・`)

あれからアドレス変えたり、携帯アドレスでも試してみたんだけど、全然仮登録用のメールが届かないんです。
どうしたんでしょうねぇ…。
出入り禁止にでもなっているのかしら(^^;私は。
期待させておいてすみません<(_ _)>
【2006/01/23 21:58】 | ちゃい #-[ 編集] | Top↑

BB2回目に、剛衝波くらって今日も終わりと思いきや、
リンに呼ばれてウキウキ♪♪←これすっっっっごい気持ちわかりますよー
ウキウキ感がPCの画面越しから、ひしひしと伝わってきます。
本日のスロット勝利おめでとうございます。ヽ(´ー`)ノ

【2006/01/23 21:42】 | マルボーズ #LkZag.iM[ 編集] | Top↑

ふふふ。とうちゃんさん(さんづけは変?)良かったですね~(^_^)
スロットはよくわからないので、最初の2行はなんのことやら???でした(笑)

わくわくメール私も入ってま~す。
同じくメールはフォルダわけしておいてたまったらポイッです(笑)
こんなんでいいのだろうか?と思うけどポイントたまるからいいんだよね。
やめられませ~ん(^_^)
【2006/01/23 20:57】 | Piano #-[ 編集] | Top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/23 20:18】 | #[ 編集] | Top↑

はじめまして!3人の子育て主婦です。3人相手に時間がない!と言っている割に小遣い稼ぎに嵌り始めてしまいましたvv小遣いブログ初心者ですが、よろしくお願いします! 
わくわくメール、URLクリックしなくていいのは魅力です~。
初めてお邪魔しましたが、お気に入りリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
【2006/01/23 15:43】 | youchan #Ml2OdNAs[ 編集] | Top↑

何度もすみません(^^;
(あ、コメントもありがとうございます!)

わくわく、仮登録のメールが届かないんですよー(^^;どうしてだろう??
hotmailはもしかして駄目???
いくら待っても来ないので再申請してみたんだけど、もう1時間以上も過ぎたし…。
午後まで待って駄目なら、他のちゃんとした(笑)アドレスでもう一度やってみますので~~。
【2006/01/23 10:45】 | ちゃい #-[ 編集] | Top↑

おはようございます。
子豚さんは30人じゃなくて子豚+孫豚さんあわせてですよ。
 でもみんな豚チョキの目的も違って私も勉強になります。
【2006/01/23 09:44】 | 2168 #-[ 編集] | Top↑

やっぱり解約していたみたいー(^^;
今、右サイドバー(笑)から登録してきましたよん♪
【2006/01/23 08:20】 | ちゃい #-[ 編集] | Top↑

おはようございまーす。
「稼ぎたいサイトランキング」から来ました~(笑)
お仲間発見できてうれしかったです。
私も今朝、相互リンク先のページで知って登録したばかりです(^^;
うわ~これでランキング2個も登録しちゃったよ(^^;どうなることやら。
わくわくメール、昔は登録していたけど、ポチッとしなくてもポイントが貰えたんでしたっけ…ああ(^^;継続しときゃ良かったなぁ。
まだID残ってるかな?(笑)
ちょっと調べてみまーす。

応援していきますね^^
【2006/01/23 07:55】 | ちゃい #-[ 編集] | Top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okookodukai.blog2.fc2.com/tb.php/117-15a0919c
もしかして流石メールより凄い・・・?
ちょっとブログデザインを変えてみました~vvlivedoorブログ、デザインがユニークなんだけど3カラムのデザインってなかなか少ないのがちょっと残念。それにしても巷のライブドア事件。このブログも「転居すべきか?」とも悩んだんですが「そこまで手が回んないよ!」と.... 実録★主婦がネットで稼げるか★【2006/01/24 15:14】
| ホーム |

ディスカバリーネット
ディスカバリーネット
詳しくはコチラで(σ^ー^)σ

