プロフィール

珍獣かあちゃん

  • 珍獣かあちゃん

珍獣と戦いつつネットでポチポチお小遣い貯めてます(*´_`)ゞ
海外ドラマ"LOST"にはまり中!
家族:
*珍獣(2歳♂ '03.8生):まさに"珍"
*珍獣とうちゃん:F1大好き
巣:大阪




☆ランキング☆

ランキングに参加してます
応援お願いします(*´∀`*)

人気blogランキング
FC2ブログランキング
みんなネット-ランキング
JRANKビジネスランキング JRANKブログランキング

カテゴリー


最近の日記


コメントありがとう(*^ー^*)


過去の日記


ネットバンク

ネットでお小遣い稼ぐなら、
報酬受け取りはイーバンク銀行が便利です

説明

アンケート・ポイントサイト

全て換金実績あり^^
ポイントサイトならまずココ!
ちょびリッチ
だぶるくりっく
ECナビ
・・・・・・・・・・・・・
アンケート専用サイト
依頼数も多く月1換金可能♪

マクロミル
mpack
・・・・・・・・・・・・・
賭けで増やせる!
予想ネット
・・・・・・・・・・・・・
メール受信するだけ!
URLクリックも不要の放ったらし

わくわくメール
WAK2MAIL


おすすめ☆リードメール

 ▼リードメールはまずココから!
  ◎流石めーる
 ▼とにかくカワイイ(*´▽`*)
  ◎ぴよめーる
   ぴよめーる

 ▼未読BOXで取りこぼしなし♪
  ◎西成広告電信
  ◎リードメールジャパン
 ▼会員多く安定運営☆
  ◎Prize-Prize
 ▼携帯で♪
  ◎銭金クイズ


アフィリエイト/リンクスタッフ

 ■アクセストレード
   
お小遣いサイトの提携も多く、
換金ラインも低く、オススメ♪
紹介:500円、支払い:1000円
    ・・・・・・・・・・・・・
 ■LinkShare
紹介:500円、支払い:1円


記事を書くだけで報酬Get!

ブログルポ
ブログクリップ

ディスカバリーネット

【有料】貯まったお小遣いで挑戦!
ディスカバリーネット
一度は広告見たことあるのでは?
評判は賛否両論ありますが、
かあちゃん的にはよかったかな^^

興味ある方は↑見てみてな~

お小遣い仲間ができるよ^^

★豚の貯金箱★
♪仲良しファミリー募集中♪
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
紹介記事はコチラ♪
◎みんなネット豚の貯金箱◎
仲良くワイワイ楽しみましょ♪
◎みんなネット-ランキング◎
も応援してなぁ☆

アクセスアップ!

▼他の人のサイトを見た分、
自分のサイトも見てもらえる

もっとアクセスUP
もっとアクセスUP

・・・・・・・・・・・・・
▼1年間宣伝し放題![有料]
お得な紹介制度もあり♪

1週間消えない宣伝
無料プランもあります♪
詳しくはコチラの記事で(σ^ー^)σ


リンク集

相互リンクの受付は、現在お休みしてます。
詳しくはコチラをどうぞ(*_ _)
3ヶ月以上更新されてない方、
リンク時以外交流のない方は、
コチラでリンクさせていただいてます(*_ _)
再開された方はぜひお知らせ下さいね♪


飼ってみましたっっ

たまにポチっとしてナ~
背景画像は『くるみるく』さんで
お借りしました♪

検索


最近のトラックバック


スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--


スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  TOP↑  *   
『info60』先着1000名までまだまだ間に合う♪♪
2006年01月29日(日) 02:53
info60


1/22スタートの出来立てホヤホヤ

本格スタートは4月から・・・

なんですが、

先着1000名様にはダウン1名保証キャンペーン中!!

今なら、実質580円で始められます


info60とは・・・??

有料会員になると、info 60 から提供される情報を無料で閲覧できます
また、新規会員の紹介報酬制度もあり、お小遣いも稼げます
本部からID付きHPをもらえ、そのHPを宣伝するだけでOKなので、初心者の方でも簡単♪♪
一度登録するだけで常に新しい情報を取得し、活動ができます

◎登録料・・・
有料会員:2980円
無料会員:   0円

◎紹介報酬制度・・・
料会員】
料会員1名紹介につき、2,400円
料会員1名紹介につき、  50円
 
直ダウンの方が料会員の場合、間接報酬あり
直ダウン料会員が、
料会員を紹介すると、間接報酬 1,000円
料会員を紹介すると、間接報酬   30円

料会員】
料会員1名紹介につき、1,400円
料会員1名紹介につき、  20円

間接報酬 ナシ


お小遣い本気で稼ぎたいって人には、断然有料プランの方がいいですね!!
でも今お金ないし・・・って人。
無料から有料への変更も可能です
かあちゃんそのくちですから(*^▽^)ノ
先着1000人までにどうにか有料に切り替えたいところなんですけど、
今イーバンクにどんだけかき集めても2000円ほどしかなくて(´ω`)=3トホホ
とりあえず無料登録しましたぁ~。

お金あるけど、お金出すのなぁ~って迷ってる人。
ちょっとこれは登録しとかな損でっすよ
ホンマに。
実質580円やし、ちょっと雑誌1冊我慢したら、
あとで何冊も買えるかも知れんのですよ~
580円で、常に新しい情報閲覧し放題です。

本部の方もとても丁寧です♪
おっちょこちょいかあちゃん、早速やってもたんですけど(A^^;)、
申し込む時、無料にしなあかんのに、有料のまま送信してしまい、
本部の方にメールでどうしたらいいか訪ねたら、
数分後に、「無料会員へご登録させていただきました」って、
ID付きのHPのURLの載ったメールが送られてきました!
丁寧&迅速ってのもオススメポイントですね^^


詳しい内容、サイト見学、登録は↓ ↓ ↓からどうぞ
info60

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ランキングの応援ポチりとお願いしますo(^ー^*)o
FC2ブログランキング人気ブログランキング稼ぎたいサイトランキング


ヽ(*^▽^)ノ1週間消えない宣伝で宣伝しようよ♪ヽ(^▽^*)ノ
会員数、300名突破!!


お正月番組で初めて知った、『小梅太夫』と『桜塚やっくん』。
今日のエンタといい、関西でもチラリホラリと見るようになってきたけど、
関東の方では既に有名なんですかね??
ちなみに桜塚やっくんのお顔は好きな方です
小梅太夫のあの歌は今でも耳に残ってます・・・。

あと、かあちゃんの中では驚きニュース。
・倖田來未とdey after tomorrowのボーカル、misonoちゃんは姉妹
・橋下弁護士、6月で5人→6人のパパになる

みなさん、知ってました??
スポンサーサイト

[ネットでお小遣い]なんでも  *   トラックバック(1)  *  コメント(28)  *  TOP↑  *   
<<リードメール追加♪/『天使のおくりもの』『おこづかいBZ』 | ホーム | 人気・売れ筋ランキングなら『ランキングジャパン』>>
コメント

◎ひこさん
いらっしゃいまし(*^▽^)ノ
意外なキーワードでのご訪問ありがとうございます^^
いろいろ書いてみるもんですね(*≧m≦)
元ジャニーズJrですか!?
そりゃええお顔なハズやぁ~☆
そんな系統のお顔ですよね。
でもジャニーズでは花咲かんかったんですね~。

ひこさんのブログお邪魔しましたよ!!
コメント残せる欄がなかったので、こちらに書かせてもらってますが、
見てもらえるかな~・・・。

三枝さんネタには爆笑でした(*≧m≦)ノ彡☆ばんばん!
でも番組履歴、半分ほどわからんかったかあちゃんは、まだまだ若いってことかしらん??
ちなみにさんまも番組名に必ず自分の名前入れるって聞いたことあります。

オリラジとウルトラマンとの共通点も確かに~って感じ♪♪

お笑い愛してるって感じが溢れてますね~!
関西人としては嬉しい限りです(*´ェ`*)ポッ
ちなみに、今かあちゃんのお気に入り芸人はアンジャッシュですv-343
関西出身ちゃうってのが残念ですけど。
あのすれ違いトークがたまりません(*≧m≦)
あとボケ担当の人(好きなくせに名前しらん・・・)のなんとも言えん表情と。
もしネタあったらまた教えてくださ~い♪♪
【2006/02/04 10:13】 | ひこさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

はじめまして。 ひこ と申します。

桜塚やっくんのキーワードでたどり着きました。

やっくんて美形ですよね。
元ジャニーズJrらしいですよ^^!

TBさせて頂きましたのでよろしくお願いします。
【2006/02/04 09:48】 | ひこ #-[ 編集] | Top↑

◎ひまわりんこさん
報告ありがとうございました~♪
晴れて有料会員になられたんですね~^^
580円なら情報見れるだけでもおトクですよね~♪
かあちゃんもポチポチがんばりますε-(´ー`*)
【2006/02/01 01:04】 | ひまわりんこさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

こんばんは。
今日、予定通り入金して有料会員として正式に登録されました!うちはまだまだ訪問していただける方も少なくってダウンは見込めないかもですけどぼちぼちやっていきます。
以上、報告でした♪
【2006/01/31 23:48】 | ひまわりんこ #XVgCdbeE[ 編集] | Top↑

◎ひまわりんこさん
丁寧にご報告ありがとうございますo(^ー^*)o
入金、お時間ある時で良いですよ♪♪
ご連絡、楽しみに待ってま~す(*^▽^)ノ
【2006/01/31 09:43】 | ひまわりんこさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

こんばんは。
info60、本当は今日入金する予定だったのですがちょっとばたばたがあり入金できずでした。。明日は確実に出来ますのでもう少しお待ちくださいませm(__)m
入金したらまた連絡差し上げます♪
【2006/01/30 22:53】 | ひまわりんこ #XVgCdbeE[ 編集] | Top↑

◎トモさん
珍獣はまだ油断できませんが、すっかり復活してるかあちゃんです(A^^;)
またよろしくお願いしますねo(^ー^*)o
休んでる間もみなさんの記事はたくさんアップされてるので、かあちゃんもやりたいことがたくさんです~v-356

復帰ポチありがとうデス☆
【2006/01/30 02:21】 | トモさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎ひまわりんこさん
有料へはまだ変更してませんよ^^
ひまわりんこさんが有料登録の手続き完了してからになります♪♪
楽しみです~o(^ー^*)o
かあちゃんなんかの説明でよかったらどうぞ参考にしてくださいね♪♪
お互いがんばりましょうねん(○`ε´○)ノ
【2006/01/30 02:17】 | ひまわりんこさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎hiroさん
あら、あら、hiroさんも大変やったんですねっっ。
ホント、せっかくお小遣いポチポチ稼いでも、医者代払ってたらアホらしですよね(´ω`)=3トホホ
かあちゃんが勝ち組なんて、何をおっしゃいますやら(~~;)
かあちゃんもまだまだです(´Д`) =3 ハゥー
やりたいことはたくさんあるけど、時間がいくらあっても足りませんo(@.@)o
ていうか、時間があっても知識がないからムリかも(A^^;)
【2006/01/30 02:14】 | hiroさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎蘭さん
そう、そう、クジ、申し込んでからでないと引けないんですよね(´`;)
タダになるってわかってたら申し込めたんですけど、
今口座かなり寂しいんで、今日はやめました(´ω`)=3トホホ

おかげさまで体調は戻りました♪
まだセキは出てて、特に珍獣は油断できませんけど・・・。
やのに、早速夜更かししてるし・・・学習しないかあちゃんです(-"-;)
【2006/01/30 02:09】 | 蘭さんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎アユさん
小ネタへのコメント、とても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
小梅太夫、ネタは置いといてあの歌い方がなんとも言えず見てしまいます(^^;)
あぁいうの基本的に好きちゃうので、見てしまう自分が許せません(-"-;)

リードメールはかなり絞ってます^^;
換金ライン低いのや、ダウンさんがついてるところなど、換金しやすいところを優先的に見るようにしてますよ♪
かあちゃんは時間がなくそんなにポチポチできてませんが、たまに出すリードメールの広告代ぐらいは稼いでますよ^^

かなり地道ですけど、無料で確実なんは、やっぱりリードメールですかねぇ~。
あとポイントサイトもありますけど、換金ラインが高いんですよね(´`;)
【2006/01/30 02:05】 | アユさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎kaimamaさん
わ~い♪
ご登録ありがとうございます(*≧∇≦)/
本日お2人目でごじゃいますっっ♪♪
こんなん初めてで、かあちゃん興奮気味( ̄oo ̄)=3=3
元気モリモリになりましたv-91v-91v-91
入金が楽しみですo(^ー^*)o
kaimamaさんもがんばってくださいね(○`ε´○)ノ

応援もありがとうデス♪♪
【2006/01/30 01:56】 | kaimamaさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎shizchanさん
さっきは長い長いコメントすみませんね(A^^;)
コチラこそぜひぜひよろしくですo(^ー^*)o
リンクありがとうデス^^
【2006/01/30 01:46】 | shizchanさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎みえ蔵さん
リンク&応援ありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いしますねo(^ー^*)o
【2006/01/30 01:45】 | みえ蔵さんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

回復されて良かったです^^
またお願いしますね(^^)/
でもお子さん大丈夫ですか?

復帰早々好(猛)スタートしてますね!
色々増えてる~~☆
info60は登録してあるんですけどまだ私は宣伝してない・・・
復帰お祝いポチしていきます☆
【2006/01/30 01:06】 | トモ #-[ 編集] | Top↑

こんばんは。
早速有料に切換えされたんですね!
私は明日振込み予定ですがブログでの紹介は早速やってみましたよ!
その際、珍獣かあちゃんさんの紹介文、参考にさせていただきましたm(__)m
お互いがんばってお小遣い、稼げたらいいですね♪
【2006/01/30 00:10】 | ひまわりんこ #-[ 編集] | Top↑

お久しでした~~訪問ありがとうございます。実はこちらも風邪の渦に巻かれてまして、子供達が入れ替わりダウンでした。それで自分のブログを更新するのが精一杯で・・病院代も馬鹿にならないのに、副業の方はさっぱりで、腹を吸えて、あるノウハウに手を出そうかと思ってるところです。やはり投資しないと 勝ち組にはなれないのかな~~かあちゃんの所はいつも情報満載で勉強になります。固定客もついてるし人気者だから勝ち組ですよね。 私もがんばろ== 
【2006/01/29 21:57】 | hiro #-[ 編集] | Top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/29 21:26】 | #[ 編集] | Top↑

こんばんわ♪そうそう
あたりくじにはかなり喜びましたよん♪
体調はもうすかっりよくなったかな?
明日からまた一週間早寝早起きです(汗)夜更かしできるのは週末だけ・・・・(笑)
ランキング応援OK
【2006/01/29 21:19】 | 蘭 #-[ 編集] | Top↑

訪問ありがとうございました
小梅太夫・・
最初キライだったんですけど
慣れてきたせいか出てきたら
釘付けです・・w

リードメールって一日何通くらい
読むんですか?
専用ソフトかなにかで読むのかな?
リードメールって儲かるのかしら?
【2006/01/29 20:14】 | アユ #-[ 編集] | Top↑

体の方は大丈夫ですか?
元気が出るお知らせ♪
今日info60に登録してきましたよ!!
思い切って有料会員にしちゃいましたv-352
明日振込み予定で~す。
kaimamaもがんばりま~すp(#^▽゜)q

応援ポチっとφ(・ω・ )
【2006/01/29 19:53】 | kaimama #-[ 編集] | Top↑

珍獣かあちゃんさん、こんばんわ。
今日はご訪問&コメントありがとうございました!
貴重なアドバイスも頂き、ありがとうございますm(_ _)m
珍獣かあちゃんさんのブログは、
いろいろと参考にさせていただくところが多いので、
これからもちょくちょくと遊びに来ますね♪
ぜひリンクさせてくださ~い!
【2006/01/29 19:21】 | shizchan #-[ 編集] | Top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/29 18:40】 | #[ 編集] | Top↑

珍獣かあちゃんさん、リンクありがとうございました!
こちらでもさっそくリンクさせてもらいました!
お互いがんばっていきましょう!ありがとうございました!
ランキング、ポチっとしていきます!
【2006/01/29 14:48】 | みえ蔵 #-[ 編集] | Top↑

◎みえ蔵さん
はじめまして、いらっしゃいまし(*^▽^)ノ
ご訪問&コメントありがとうございます♪
お褒めの言葉ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
お互い、お小遣い稼ぎがんばりましょうね(○`ε´○)ノ
これからお邪魔しますねε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
【2006/01/29 14:29】 | みえ蔵さんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎ひまわりんこさん
お久しぶりです^^
密かにカゼにやられとりました(´ω`)=3トホホ
でももう復活です~☆
油断大敵ですけどね(´`;)
またよろしくお願いしますねo(^ー^*)o

それと早速ご登録ありがとうございます~♪♪
昨日遅くまでかかって記事かいて良かったですε-(´ー`*)

はっ、ってことはこれでかあちゃんも有料に切りかえれますね(*´▽`*)
ホントにありがとうです(*_ _)
【2006/01/29 13:59】 | ひまわりんこ さんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

はじめまして^^みえ蔵と申します。
私もお小遣い稼ぎがんばっています!
たくさんの情報があるし、見やすいくてすごくいいですね!私もブログをやっているので、よかったら相互リンクさせてもらえないでしょうか?よろしくお願いします!!
http://miezou.blog47.fc2.com/
↑みえ蔵のブログです^^
【2006/01/29 11:58】 | みえ蔵 #-[ 編集] | Top↑

ごぶさたしております。
お体の方はもうすっかりよくなりましたでしょうか?
こちらも忙しい日が続き、お見舞いにもこなくてすいませんでした。

info60、こちらのページから早速会員登録してみました。こういうのってはじめてだからわからないことだらけです(^^ゞ
私はせっかくだからと思い切って有料登録で申請しましたよ!まだ振込みをしていませんけど、さくっと済ませて私のブログからも早くみなさんに宣伝できたらと思います。

【2006/01/29 10:12】 | ひまわりんこ #XVgCdbeE[ 編集] | Top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okookodukai.blog2.fc2.com/tb.php/120-3eb9dc79
食べログ.comを紹介して500円クオカードゲットしましょう!
Plusone+Surf!豚の貯金箱さんリンク ←豚の貯金箱ランキングです!是非ぽちっとお願いします。 価格.comが運営する食べログ.com では、紹介で登録してクチコミを5件投稿すると500円分のクオカードがもらえます。そして食べログ.com を 他の人 毎日更新!ネットおこづかい帳【2006/01/29 21:26】
| ホーム |

ディスカバリーネット
ディスカバリーネット
詳しくはコチラで(σ^ー^)σ

