プロフィール

珍獣かあちゃん

  • 珍獣かあちゃん

珍獣と戦いつつネットでポチポチお小遣い貯めてます(*´_`)ゞ
海外ドラマ"LOST"にはまり中!
家族:
*珍獣(2歳♂ '03.8生):まさに"珍"
*珍獣とうちゃん:F1大好き
巣:大阪




☆ランキング☆

ランキングに参加してます
応援お願いします(*´∀`*)

人気blogランキング
FC2ブログランキング
みんなネット-ランキング
JRANKビジネスランキング JRANKブログランキング

カテゴリー


最近の日記


コメントありがとう(*^ー^*)


過去の日記


ネットバンク

ネットでお小遣い稼ぐなら、
報酬受け取りはイーバンク銀行が便利です

説明

アンケート・ポイントサイト

全て換金実績あり^^
ポイントサイトならまずココ!
ちょびリッチ
だぶるくりっく
ECナビ
・・・・・・・・・・・・・
アンケート専用サイト
依頼数も多く月1換金可能♪

マクロミル
mpack
・・・・・・・・・・・・・
賭けで増やせる!
予想ネット
・・・・・・・・・・・・・
メール受信するだけ!
URLクリックも不要の放ったらし

わくわくメール
WAK2MAIL


おすすめ☆リードメール

 ▼リードメールはまずココから!
  ◎流石めーる
 ▼とにかくカワイイ(*´▽`*)
  ◎ぴよめーる
   ぴよめーる

 ▼未読BOXで取りこぼしなし♪
  ◎西成広告電信
  ◎リードメールジャパン
 ▼会員多く安定運営☆
  ◎Prize-Prize
 ▼携帯で♪
  ◎銭金クイズ


アフィリエイト/リンクスタッフ

 ■アクセストレード
   
お小遣いサイトの提携も多く、
換金ラインも低く、オススメ♪
紹介:500円、支払い:1000円
    ・・・・・・・・・・・・・
 ■LinkShare
紹介:500円、支払い:1円


記事を書くだけで報酬Get!

ブログルポ
ブログクリップ

ディスカバリーネット

【有料】貯まったお小遣いで挑戦!
ディスカバリーネット
一度は広告見たことあるのでは?
評判は賛否両論ありますが、
かあちゃん的にはよかったかな^^

興味ある方は↑見てみてな~

お小遣い仲間ができるよ^^

★豚の貯金箱★
♪仲良しファミリー募集中♪
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
紹介記事はコチラ♪
◎みんなネット豚の貯金箱◎
仲良くワイワイ楽しみましょ♪
◎みんなネット-ランキング◎
も応援してなぁ☆

アクセスアップ!

▼他の人のサイトを見た分、
自分のサイトも見てもらえる

もっとアクセスUP
もっとアクセスUP

・・・・・・・・・・・・・
▼1年間宣伝し放題![有料]
お得な紹介制度もあり♪

1週間消えない宣伝
無料プランもあります♪
詳しくはコチラの記事で(σ^ー^)σ


リンク集

相互リンクの受付は、現在お休みしてます。
詳しくはコチラをどうぞ(*_ _)
3ヶ月以上更新されてない方、
リンク時以外交流のない方は、
コチラでリンクさせていただいてます(*_ _)
再開された方はぜひお知らせ下さいね♪


飼ってみましたっっ

たまにポチっとしてナ~
背景画像は『くるみるく』さんで
お借りしました♪

検索


最近のトラックバック


--年--月--日(--) --:--


スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  TOP↑  *   
忙しい人のためのリードメールランキング☆第2弾☆
2006年02月08日(水) 15:23
あややが、映画版4代目スケバン刑事やるそうですねっっ!
スケバンあややも気になるけど、
今の時代のスケバン刑事ってのも気になる・・・!
やっぱりヨーヨーなんかな。
鉄火面(?鉄のお面)もかぶってるんかなぁ・・・。

それと、まるちゃん実写版もメチャクチャ楽しみっっ(*≧m≦)
ともぞう役がモト冬樹ってのがハマリ役ですね。(どの部分が?)
個性派子役が集まるんやろうね~。
さて、ながさわ君は誰なんでしょう・・・??

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

前回に続いて、またやってみました☆

今回は、
朝から届いた分を夜まとめて閲覧した場合、
報酬を獲得できる正味のメール数ランキング☆


朝からってこともあり、かなり取りこぼしもすごかったです・・・。

こういうランク付けすると、
意外なサイトが上やったり、下やったりと、
なかなかおもしろいです^^

なんせ、1日だけのランク付けなので、
波はあるかと思いますが、前回のと比較しつつ、
1日1回しか閲覧できない方など、
なかなかポチタイムの取れない方に参考にしていただければ、
うれしくて、またやっちゃいます(*≧m≦)

ランキングは【続き】をご覧くださいね♪


ところで・・・、
なぜか急に、コメント欄にある「URL」って書いてる、
リンクボタンが消えてしまいました(゜〇゜!!)
環境設定見てもちゃんとなってるし、
もう一回「保存」押しても治りません(- -。)
どうすればいいんやろ~~~(´ω`)=3トホホ



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ランキングの応援ポチりとお願いしますo(^ー^*)o

FC2ブログランキング人気ブログランキング稼ぎたいサイトランキング


☆☆☆info60☆☆☆
ついに先着1000名様キャンペーンの終了まであと2日!!
2/10日23時59分までに有料登録すると、
自力獲得に関係なく有料会員1名ダウン保証
です。


ヽ(*^▽^)ノ1週間消えない宣伝で宣伝しようよ♪ヽ(^▽^*)ノ
会員数、340名突破!!
☆無料会員でも広告が出せるようになりました!☆

1名、無料登録していただきました♪
ありがとうございました(*_ _)

順位 サイト名 配信数 獲得数 獲得率 換金ライン
Air Cassy 16 14 88% 1000円
アジアンメール 13 69% 100円
流石めーる 30 30% 100円
口コミInformation 100% 777円
- おこづかいBZ 100% 500円
GloryMail 10 70% 500円
情報伝説 67% 100円
メールシアター 57% 500円
PRESIDENT MAIL 11 36% 99円
Teddy Bear Mail 100% 100円
西成広告電信 43% 100円
IBS LeadMail 100% 100円
- ルクール 100% 100円
読電子手紙「韋駄天」 40% 777円
udrweb.com 100% 2000円
- Ado-Mail 100% 100円
天使のおくりもの 12 8% 100円
めーる333 0% 100円
- SAKURA Mail 0% 100円
- Jumbo Mail 0% 500円
合計 149 80 54%
今回は、獲得数で順位決めました☆(そりゃそうよね)
取りこぼし数は簡単に計算できそうなので、
その代わり、換金ライン載せてみました。

◎届いたメール数:150通。
◎メールが届いた時間:2/6(月)8時~23時59分(16時間)
◎閲覧した時間:その後、0:13~0:39(26分)

さすがに朝から全部やと、取りこぼしも多かった~(×_×;)
・・・と思いきや、前回の獲得率の平均を見てみると、

前回:51%
今回:54%

あんまり変わりません。
これってどういうことやろう・・・。
嬉しい結果?それとも悪い??
かあちゃんにはよくわかりません(A^^;)

今回、換金ラインを書いてみて思ったことは、
やっぱりラインの低い&新着サイトほど取りこぼしも多いみたいです。
みんな注目してるんでしょうね(`・ω・´)
新着(気味?)の中では、『GloryMail 』&『情報伝説』は良いほうなんかな?
『天使のおくりもの』&『SAKURA Mail』にはビックリo(@.@)o
ココはこまめにチェックできないと難しいかもですね~。

配信数断トツで有名の『流石めーる』。
多い分取りこぼしも多く、確立も低いけど、
ゆうても9通Getです♪
1日1回やけど、閲覧はゆっくりできるって方には、
『流石めーる』、やっぱりやっとくベキですね


ということで、
前からなんとなく思ってるのと、この集計合わせて見て、
こまめに見れる人も、見れない人も、
上から5サイトはやってみて間違いなさそうです♪グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

[ネットでお小遣い]リードメール  *   トラックバック(0)  *  コメント(48)  *  TOP↑  *   
<<『SUNSHIN Mail』アップ募集されてます♪ | ホーム | リードメール、こんな集計してみました☆>>
コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/11 13:51】 | #[ 編集] | Top↑

◎ちょこぴんさん
いつもありがとうございます♪♪

不要なんてとんでもないっっ!
なんぼでもいりま~すヽ(*^▽^)ノ

かあちゃんも後ほど交換に伺います☆
【2006/02/10 09:54】 | ちょこぴんさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎ひまわりんこさん
お久しぶりです♪
かあちゃんこそ遊びにいけてません(´`;)
体調壊されてたんですね・・・。
なるべく休んで完全に直してくださいねv-22
かあちゃんも最近エライ目にあったので(A^^;)
やのに、また夜更かしな毎日・・・(-"-;)
【2006/02/10 09:50】 | ひまわりんこさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎mineさん
載せて頂けてメチャクチャ光栄でございます(*_ _)

いろんな便利なものがたくさんあるんですねぇ~。
数が多いほどいいんですよね?
たまに見てみます^^
でも相場がわからんのですけど・・・(-"-;)
【2006/02/10 09:47】 | mineさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎xs250jetさん
バイク好きなんですねぇ^^
「jet」はぶっ飛ぶように??
教えてくれてありがとう~♪♪

HNなんて、自分の好きな言葉やったらなんでもいいんですよ~♪
ずっとひっついてくるもんやし、
みんなから呼ばれても心地いいもんねv-22

かあちゃんの由来なんて単純なもんですよ(A^^;)
でも自分では結構気に入ってたりする(*≧m≦)
【2006/02/10 09:44】 | xs250jetさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎とんこさん
お散歩コース、入れてもらえるなんてうれしいです♪♪

かあちゃんもリンクさせてもらってます^^

これから仲良くしてくださいねo(^ー^*)o
【2006/02/10 09:38】 | とんこさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎あきさん
無料に登録してくれはったんですね!!
今、あきさんのブログお邪魔したら、
コメントのお返事に無料に登録って書いてあったので・・・。
ありがとうございます(*´▽`*)

nobu1331さんと親子豚やったんですね
ね♪
nobu1331さん経由で来はったんやったら、nobu1331さんに感謝ですね^^
【2006/02/10 01:37】 | あきさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

え~~~~。
まいどおなじみのポチポチ交換に参りました。
ご不要となりましたポチやコメントが御座い
ましたら、気軽にお声をかけてください。
とても新鮮な「応援ちょこポチ」と
お取替えさせていただきます。
【2006/02/10 00:56】 | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] | Top↑

◎Kanさん
リンクしていただいてありがとうございます♪
もちろん相互させていただきます^^
ぜひぜひ仲良くしてくださいねo(^ー^*)o
【2006/02/10 00:39】 | Kan さんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎どんぐりママさん
いらっしゃいまし(*^▽^)ノ
コメントありがとうございます♪
また来ていただけてうれしいです^^
かあちゃんは特に自分では時間にケジメつけれないのでダメですね・・・(´ω`)=3トホホ
こういう部分で在宅は向いてないと思いますね(A^^;)
おかげで毎日夜更かしです・・・。
寝坊だけはせんとこうと思ってるんですけどね。

相互リンクもちろんさせていただきます♪♪
ぜひぜひ仲良くしてくださいねo(^ー^*)o
【2006/02/10 00:35】 | どんぐりママ さんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎shizchanさん
かあちゃんの代わりに分析してくれてありがとう♪♪
きっとそういうことでしょう^^
朝からやから配信数も多くなる分、
取りこぼしも多くなるから、
朝の分は、あってないようなもんてことかな??σ(-ω-´*)

仕事中にお小遣い稼ぎとは^^
バレないようにね☆

【2006/02/10 00:27】 | shizchanさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎misuduさん
いらっしゃいまし(*^▽^)ノ
作業大変でと思いますけど、
よろしくお願いしますねo(^ー^*)o

それ以外でも仲良くしてもらえると嬉しいです♪♪
【2006/02/10 00:22】 | misuduさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎ありさん
かあちゃんも前々からやってみたいなぁと思ってたのが、
やっとできたって感じですε-(´ー`*)

なかなか始められへんけど、いざ出来上がると達成感があって、
何回も自分で眺めてみたり(*≧m≦)
時間のムダやのになぁと思いつつ・・・。
【2006/02/10 00:18】 | ありさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎nobu133さん
そういってもらえるとメチャクチャうれしいです(*´ェ`*)ポッ
そうですよね、やっぱり流石、配信数減ってますよね?
たしか前は50ぐらいあったような気がしてたんですけどねぇ。

あきさんと親子豚やったんですね♪
ここで親子、顔合わせですね^^
【2006/02/10 00:13】 | nobu133さんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎sachiさん
かあちゃんもやり出したらとことんハマッってしまうから、
時間があればいろいろやってみたいんやけどねぇ^^
sachiさんは2人もいるんやったらなおさらやね・・ε-(´ー`*) ふっ。。。
【2006/02/10 00:10】 | sachiさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

ごぶさたしております。
最近体調優れず巡回をさぼってました。今日も会社を休んでしまいました。
しっかりせねばと思うけど体がついてこない毎日です。まだまだ寒い日が続いてますね。かあちゃん様も健康に十分注意して頑張って下さいね!
私も明日起きれば復活すると思います。
【2006/02/09 23:38】 | ひまわりんこ #XVgCdbeE[ 編集] | Top↑

勝手に載せちゃいました(笑)
Yahoo! Site Explorer Resultsというのは、
ヤフーの高評価リンクを確認するサイトです。
自分のサイト内のリンクも表示されない時があるので、結構シビアです。
http://siteexplorer.search.yahoo.com/search?ei=UTF-8&p=http://okookodukai.blog2.fc2.com/&bwm=p&bwmf=a&bwms=p&searchbwm=Explore+URL
たまぁにチェックしておくといいですよ。
検索率のバロメーターになりますからね。
今日、有料会員の登録完了通知が来ました。
【2006/02/09 19:02】 | mine #MJtmqKK6[ 編集] | Top↑

かーちゃんさん、こんにちわ。
なるほど~、そういう意味なんですね。
横文字苦手で。すいません。
って、俺の名前も横文字だ!
それはいいとして、xs250jetの由来は
僕が高校生のときに始めて乗ったオートバイの名前でjetをつけたしました。
全てのメルアドもこれがどっかに必ず付くんです。
自分が覚え易いんで。
こんなのでいいのかな?
【2006/02/09 17:18】 | xs250jet #-[ 編集] | Top↑

こんにちは。
ポチ散歩です。

リンクさせてもらって良いですか?
お散歩コースに入れちゃいまーす。

ポチ
【2006/02/09 16:19】 | とんこ #-[ 編集] | Top↑

こんにちは~☆
訪問&コメントありがとうございます。
後少し、悩んでみます(有料を検討中)

こういうリドメ集計って面白いですね!
手間もかかって大変だったと思います。
お疲れ様でしたm(_ _)m

あ、こちらへはnobu1331さんのブログから来ました。
nobu1331さんは子豚さんなんです。
【2006/02/09 15:41】 | あき #L1x6umnE[ 編集] | Top↑

訪問していただいてありがとうございます。
そちらのブログは大変ためになるブログですので私のブログにリンクを貼っておきました。
気が向いたら相互リンクお願いします。
まだ、出来立てでしょぼいブログですが、がんばってバージョンアップに努めます。
【2006/02/09 15:01】 | 失業で起業のKan #-[ 編集] | Top↑

こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます。
実は、コメントもらう少し前にこちらに来ていたんだけど、姫が騒ぎ出して・・ごめんなさいね。
偶然にも一緒のアイコンでなんだか親近感わきました~
子育てママにはつきものの時間配分ですが、難しいです。私は、夜が起きていられないのでほとんど進んでません。若い頃は夜行性だったのにな・・
よかったら相互リンクしませんか?
では、寝不足にならないようにがんばってくださいね!!
【2006/02/09 13:49】 | どんぐりママ #-[ 編集] | Top↑

かあちゃんさん☆こんにちは♪
仕事先からです。またサボってます(A^^;)
興味深い集計結果ですね~。
前回と今回で獲得率があまり変わらないということは・・・
配信数の少ない広告は時間帯を問わずすぐに有効クリック数に達してしまい、逆に配信数の多い広告は朝の分でも夜まで残っているということでしょうねぇ~
っと、訳のわからないことを書いてしまいました(A^^;)
また家に帰ってから遊びにきま~すo(*^▽^*)o
【2006/02/09 13:33】 | shizchan #-[ 編集] | Top↑

misuduです。企画にご参加
ありがとうございます。
お待たせしていますが、順番が
回ってくるまでもうしばらく
お待ちくださいね!

珍獣かあちゃんさんのサイトって
詳しくていいですね~。
私のは結構大雑把なので
見習いたいです。

どうぞ、これからも仲良くして
くださいね。
【2006/02/09 13:14】 | misudu #WGAyQcZE[ 編集] | Top↑

こんにちわぁ~v-222
すごいーv-10
こーゆーデーターってホント必要ですよねぇ~
私もデーター取ってみようって思いながら
ほったらかし・・・・v-12
いい情報 助かりますぅ~

ポチッっとお礼v-238
【2006/02/09 12:27】 | あり #z8Ev11P6[ 編集] | Top↑

かあちゃんさん、最高です!すごい参考になりますよ~!やっぱ最近流石の配信量が減ってるなあ~!とか、Air Cassyはすごいなあ~!とか!とか!

かあちゃんさんが言うように”天使のおくりもの”とSAKURA MAIL”は頻繁にチェックしないといけませんね。配信数は多いのに、有効クリック数が少ないようですから・・・。そうやってなんとなく思ってることもこうやってデータを集計してもらうとはっきりとしてきますよねぇ。

本当ご苦労様です。

ちなみに、あきさんは僕の親豚さんです。あきさんのブログでかあちゃんさんのコメントがあったのでリトルビックリです。(きっこのブログ風)
【2006/02/09 11:59】 | nobu1331 #-[ 編集] | Top↑

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

あややのは映画だったのねぇ
てっきりテレビドラマかと思ってました(^^;
じゃあテレビでやるまで待とう♪

データ私も時間があれば色々やってみたいな(^^)
細かいの結構好きだったりするんで!
うちにも怪獣が×2もいるからねぇ
なかなか・・・(^^;)
【2006/02/09 11:56】 | sachi #-[ 編集] | Top↑

◎猫の目さん
こちらこそ仲良くしてくださいねo(^ー^*)o

翻訳ソフト、便利なものがあるんですね~。
試しに、「私は珍獣かあちゃんです」って入れたら、
「I am Kedamono mother.」って出てきました・・・。

確かにそうやけど・・・ちょっとショック(- -。)
っていうかこんな深夜に笑けました(*≧m≦)
でもどうせ日本語のままやねんやったら、
「tinju mother」でいいですよね?

ケダモノて・・・。
【2006/02/09 03:24】 | 猫の目さんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎xs250jetさん
やりだしたらとことん止まらんとこがあるので(A^^;)
そのかわり醒めるのも早いかと・・・。
でも、こういう作業、時間がいくらでもあるんやったら好きかなぁ。

HNは、ハンドルネーム、「xs250jet」のことやよ。
かあちゃんやったら「珍獣かあちゃん」。
なんか意味ありそうやったので、何かなぁっと思って^^♪

逆に書くて・・・ちょっぴりウケました(*≧m≦)
【2006/02/09 03:16】 | xs250jetさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎sachiさん
sachiさんのいろいろ表見て、
かあちゃんも作ってみたんよ~♪
しか~し、作業の大変なこと、大変なことv-356
最初作ったら、あとは少し楽やけど、
ようしょっちゅう表作れるなぁと関心してたとこやよε-(´ー`*)

あやや、どうも「おまんら~~ぜよ!」
ってのが浮かぶんやけど、
やっぱり標準語なんかな(笑)
とにかく、これは楽しみやね♪♪
でも、映画館へは行かんかな(A^^;)

ポチありがと☆
【2006/02/09 03:10】 | sachiさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎桃さん
でしょ、でしょ~!!
なんでやろ??
もう1個、このテンプレートダウンロードしたやつがあって、
HTML見比べてけど、よくわからん(-"-;)
もう1つの方はリンク表示されてます。
でもコレも結構いじってるし、
しかもどこをどうかえたかもわからんし、
また始めからなんかどうしよ~(´ω`)=3トホホ
それしか方法はないのでしょうか・・・(- -。)

ポチありがと~☆
【2006/02/09 03:06】 | 桃さんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎失業で起業のKanさん
いらっしゃいまし(*^▽^)ノ
コメントありがとうございます♪
ランキングからのお客様、メチャうれしいです(*´▽`*)
かあちゃんの記事、参考にしていただいたようで、
とても励みになりますっっ。

ランキング応援もありがとうございますo(^ー^*)o
【2006/02/09 03:02】 | 失業で起業のKanさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎ちょこぴんさん
ホンマ、リードメールは立派な内職ですよ~!
とうちゃんにも言ってやりたい(○`ε´○)
でも報酬はかあちゃんのお小遣いやから、
あまり大きい声では言えんのよね(A^^;)
でも片手でポチポチするだけで済むと思うと楽チンですよね♪

こちらこそ仲良くしてくださいねo(^ー^*)o

かあちゃんも日が昇ったら、
ゆっくりポチしに行きます(*≧m≦)
【2006/02/09 02:55】 | ちょこぴんさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎すぐみかんさん
バナー貼れてよかったですね♪
お小遣いブログでバナー貼れなかったら大変ですから(A^^;)
お役に立ててよかったです☆
URL残していただいてないようで、もう伺えませんが(´`;)、
またお越しいただけると嬉しいですo(^ー^*)o
【2006/02/09 02:52】 | すぐみかんさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎いちごさん
いちごちゃん~ん、おかえりヽ(*^▽^)ノ
てっきりパソコン修理中なんかなと思ってたけど、
相変わらずやのね(A^^;)

大分はとうちゃんの田舎やの。
かあちゃんは大阪から出たことありません(*≧m≦)
【2006/02/09 02:42】 | いちごさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

相互リンク有難う御座います。
母上様を見習って自分も良いお小遣い稼ぎサイトにしたいと思ってますのでよろしくお願い致します。
http://nekonome0808.blog47.fc2.com/
PS:翻訳ソフトは<a href=http://www.excite.co.jp/world/english/>エキサイト翻訳</a>みたいな英語入力すると翻訳してくれるやつです。お気に入りに入れておくと案外便利です。
【2006/02/09 02:37】 | 猫の目 #9T7/IYB2[ 編集] | Top↑

◎mineさん
わざわざご報告ありがとうございます♪♪
しかもまたポチしまっくていただいて・・・^^
締め切り直前、がんばりましょうね♪♪
【2006/02/09 02:25】 | mineさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

あ、ごめんなさい。
(HN)でした。逆に言っちゃいました。
【2006/02/09 00:25】 | xs250jet #-[ 編集] | Top↑

かあちゃんさんはすごくマメな方なんですね。きっと。
こんなの、よう作りましたねぇ~。

すごい緻密なデータ。

遅れました。xs250jetです。
あのいきなり質問なんですけど
(NH)って何ですか?

気になってまいました。
すいません。
【2006/02/09 00:21】 | xs250jet #-[ 編集] | Top↑

こんばんは★
わぁ~すごいデータでてますねぇ~
私も天使はしょっちゅう取りこぼしてます。
1000人とかじゃむりよねぇ(^^;

あややのスケバン刑事楽しみ~

ではトρ゛(・・*) ぽちっと
【2006/02/09 00:15】 | sachi #-[ 編集] | Top↑

はじめまして。人気Blogランキングからお邪魔しました。
ブログを作ったばかりで先輩方のブログがどんなものか覗いてました。
こちらは素晴らしいサイトを立ち上げていますね。

小遣い稼ぎのお話、すごく勉強になりました。
人気Blogランキングの応援クリックして帰ります!
【2006/02/09 00:10】 | 失業で起業のKan #-[ 編集] | Top↑

こんばんわ♪
ホントだ。URLが・・・不思議・・・
←のリンクは問題なし。
もう一度、同じテンプレートダウンロードしてみたらどうかな?
良くわからないけど・・・
まずはポチポチ!
【2006/02/08 22:39】 | 桃 #v6O6VgHs[ 編集] | Top↑

相互リンクありがとう!
かんしゃ・かんしゃです。

でも、リドメってホント実入りすくないですよね!苦労の割には。

日付替わったらまたポチに来ます。

【2006/02/08 21:51】 | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] | Top↑

バナー貼り付けのアドバイスありがとうございました。いっぱつで貼りつけれました。今後も参考にさせていただくようにちょくちょくお邪魔しようと思いますので宜しくお願いします
【2006/02/08 21:33】 | すぐみかん #-[ 編集] | Top↑

こんばんわ~!
お久しぶりのいちごですw
なんとか復活しましたぁ~☆
PCは相変わらず・・・
買い替えようか迷い中なのですw

すっかり浦島太郎(;´▽`A``
ボチボチ頑張りますw

それにしても
前の記事なんですが・・・
かぁちゃんさん、大分ですか?
いちごは福岡っ子なんでちょとコメントしちゃいましたw

ではまた来ます♪
【2006/02/08 20:34】 | いちご #-[ 編集] | Top↑

今日、有料会員登録済ませました♪
お祝いにポッチンしまくって、帰りますね(笑)
【2006/02/08 19:46】 | mine #MJtmqKK6[ 編集] | Top↑

◎モモさん
かあちゃんも、やりだすととことんイってしまうんです(´ω`)=3トホホ
これが家事に向いたら、なんてステキな主婦っっv-352
・・・とまではなりませんかね(A^^;)

あやや刑事、とりあえずセーラー服は似合うんでしょうね♪♪
ビー球お京みたいなキャラも出てきたら楽しいのにな~^^
【2006/02/08 18:35】 | モモさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

こんにちは(* ^ー゜)ノちゎ!
うわわわ~!
スゴイわ。完璧なデーターですね。
かあちゃんさん、実は、データー派の天才肌ですね(*≧m≦)
↑ちょいと意味不明ですが、要するに素晴らしいという事です(笑)
リドメ頑張っている方には とても参考になりそうですね。

v-12あややのスケバン…
似合うような、似合わないような…
気になりますね!
【2006/02/08 16:38】 | アフィリエイトmomocho #-[ 編集] | Top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okookodukai.blog2.fc2.com/tb.php/127-1854952b
| ホーム |

ディスカバリーネット
ディスカバリーネット
詳しくはコチラで(σ^ー^)σ

