プロフィール

珍獣かあちゃん

  • 珍獣かあちゃん

珍獣と戦いつつネットでポチポチお小遣い貯めてます(*´_`)ゞ
海外ドラマ"LOST"にはまり中!
家族:
*珍獣(2歳♂ '03.8生):まさに"珍"
*珍獣とうちゃん:F1大好き
巣:大阪




☆ランキング☆

ランキングに参加してます
応援お願いします(*´∀`*)

人気blogランキング
FC2ブログランキング
みんなネット-ランキング
JRANKビジネスランキング JRANKブログランキング

カテゴリー


最近の日記


コメントありがとう(*^ー^*)


過去の日記


ネットバンク

ネットでお小遣い稼ぐなら、
報酬受け取りはイーバンク銀行が便利です

説明

アンケート・ポイントサイト

全て換金実績あり^^
ポイントサイトならまずココ!
ちょびリッチ
だぶるくりっく
ECナビ
・・・・・・・・・・・・・
アンケート専用サイト
依頼数も多く月1換金可能♪

マクロミル
mpack
・・・・・・・・・・・・・
賭けで増やせる!
予想ネット
・・・・・・・・・・・・・
メール受信するだけ!
URLクリックも不要の放ったらし

わくわくメール
WAK2MAIL


おすすめ☆リードメール

 ▼リードメールはまずココから!
  ◎流石めーる
 ▼とにかくカワイイ(*´▽`*)
  ◎ぴよめーる
   ぴよめーる

 ▼未読BOXで取りこぼしなし♪
  ◎西成広告電信
  ◎リードメールジャパン
 ▼会員多く安定運営☆
  ◎Prize-Prize
 ▼携帯で♪
  ◎銭金クイズ


アフィリエイト/リンクスタッフ

 ■アクセストレード
   
お小遣いサイトの提携も多く、
換金ラインも低く、オススメ♪
紹介:500円、支払い:1000円
    ・・・・・・・・・・・・・
 ■LinkShare
紹介:500円、支払い:1円


記事を書くだけで報酬Get!

ブログルポ
ブログクリップ

ディスカバリーネット

【有料】貯まったお小遣いで挑戦!
ディスカバリーネット
一度は広告見たことあるのでは?
評判は賛否両論ありますが、
かあちゃん的にはよかったかな^^

興味ある方は↑見てみてな~

お小遣い仲間ができるよ^^

★豚の貯金箱★
♪仲良しファミリー募集中♪
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
紹介記事はコチラ♪
◎みんなネット豚の貯金箱◎
仲良くワイワイ楽しみましょ♪
◎みんなネット-ランキング◎
も応援してなぁ☆

アクセスアップ!

▼他の人のサイトを見た分、
自分のサイトも見てもらえる

もっとアクセスUP
もっとアクセスUP

・・・・・・・・・・・・・
▼1年間宣伝し放題![有料]
お得な紹介制度もあり♪

1週間消えない宣伝
無料プランもあります♪
詳しくはコチラの記事で(σ^ー^)σ


リンク集

相互リンクの受付は、現在お休みしてます。
詳しくはコチラをどうぞ(*_ _)
3ヶ月以上更新されてない方、
リンク時以外交流のない方は、
コチラでリンクさせていただいてます(*_ _)
再開された方はぜひお知らせ下さいね♪


飼ってみましたっっ

たまにポチっとしてナ~
背景画像は『くるみるく』さんで
お借りしました♪

検索


最近のトラックバック


スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--


スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  TOP↑  *   
『Platinum Biz』-無料でリードメールに広告が出せる♪
2006年02月16日(木) 15:00
佐藤琢磨、SAF1から参戦決定!
がんばれ、日本!
byとうちゃん

とうちゃんはかなりのF1好きみたいです。(最近知った
ヤフーのニュースとF1のHP・掲示板チェックするのが、
会社から帰ってからの日課なぐらい。
(↑のヤフーのニュースがかあちゃんの小ネタになってたりする
おかげで他の選手の名前もちらほら覚えましたよ~。
ライコネン、バトン、ミハエル・シューマッハ、アロンソ・・・。
かあちゃんがこんだけ覚えるて、かなり耳に入らんとムリです(A^^;)

私も僕も好きやで~!!て方、もしいたらぜひぜひコメントくださいね♪
とうちゃん飛んで跳ねて喜びます←マジで。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


Platinum Biz


無料登録するだけで『SUNSHINE mail』に広告が出せます


Platinum Bizとは・・・?
インターネットのビジネス展開にもっとも必要とされる「広告媒体」を商材とし、
同時にその「広告媒体」を利用でき、さらに物販などの収益も得られる、
画期的なビジネスプランです。

 要は・・・
◎登録すると、広告配信ができ、
◎広告の取次ぎ、新規会員を獲得すると報酬がもらえます。


1月25日にグランドオープンしたてで、各サービスは順次スタート予定。


今現在、稼動中のサービスは・・・

紹介報酬制度
『Platinum Biz』の新規会員を獲得すると、紹介報酬がもらえます。
会員は3段階。段階によって報酬が変わります。
◎プラチナメンバーズ→【有料】全てのサービスと特典が利用可能
◎ゴールドメンバーズ→【有料】ほとんどのサービスと特典が利用可能
◎ブロンズメンバーズ→【無料】初期的な特典が利用可能

各プラン内容はサイト「Business」を参照下さいまし(*_ _)
無料会員(ブロンズ)でも、有料会員獲得すると報酬がもらえますよ♪

リードメール『SUNSINE Mail』から広告が出せる
広告内容は自由。Platinum Bizと無関係の宣伝活動もOK
無料会員(ブロンズ)でも、毎月1回配信できます♪

 かあちゃんも早速出しました^^
 これ目当てで登録したようなもんやしっっ
 ※配信時間の指定はできないようです


リードメール一括投稿「IKKATU」の取次
自分のバナーから「IKKATU」へ広告の申し込みがあると、報酬がもらえます。
自分が広告依頼した場合にも、15%がキャッシュバックされます♪♪
「IKKATU」については、サイト「Advertisement」を参照下さいネ。

今後、SUNSHINE Mail の広告取次、商品販売アフィリエイト、メールマガジン及び宣伝ボードが順次スタート予定。


ややこしいことはさておき、
無料会員でも、今ノリ♪ノリ♪の『SUNSHINE mail』に広告が出せるってのはいいですよね


ちなみに、『SUNSHINE mail』はこんなサイト
SUNSHINE mail
◎入会ボーナス:100円
◎払い出し:700円(2006年5月末日までは400円 )
 (手数料:イーバンク0円/他行160円)
◎紹介報酬:20%-2%-1%-1%-1% の5段階
◎もちろん、無料!

配信数は、1日2~5通で、負担なくできそうです^^


登録するなら、Platinum Biz『SUNSHINE mail』のセットでの登録がオススメです


詳しい内容、サイト見学、ご登録は各バナーをクリックして下さいネ


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ランキングの応援ポチりとお願いしますo(^ー^*)o
FC2ブログランキング人気ブログランキング
稼ぎたいサイトランキングJOBlog ビジネスブログランキング!



ヽ(*^▽^)ノ1週間消えない宣伝で宣伝しようよ♪ヽ(^▽^*)ノ
会員数、360名突破!!


お気づきやったかどうかわかりませんが・・・、
みなさんの応援の甲斐あって、FC2ブログランキングで、

1位になりました

次の更新で、2位に戻りましけど(A^^;)

一瞬だけやったけど、いい思い出ができました~(*´▽`*)

ありがとうございました



ていうか、今でも十分、夢のような毎日を送ってます
感謝、感謝でいっぱいです
スポンサーサイト

[ネットでお小遣い]リードメール  *   トラックバック(0)  *  コメント(22)  *  TOP↑  *   
<<改めてお礼ヽ(*^▽^)ノ | ホーム | 『JOBlog ビジネスブログランキング』リンクスタッフのリレー登録大募集!>>
コメント

◎ひでさん
はい、めっちゃ喜んでましたよ~!!
コメントもらえるまでは、しょっちゅうコメントあった??って聞かれてましたから(A^^;)
A・プロストですね___φ(・_・*)フムフム
聞いてみます♪

かあちゃんもコメントもらえるととても嬉しいです^^
かあちゃんのブログが他の人のパソコンに表示されてると思うと、
あ、見てもらえてるんやな~って、
恥ずかしい反面、やっててよかった☆って思います^^
こちらこそよろしくデスo(^ー^*)o
【2006/02/19 18:16】 | ひでさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

F1ネタでそんなに喜んでもらえるとは・・^^
そのうち、ブログにF1ネタで記事書いてみようかな??訪問者1人ゲット出来そうやし(笑
今までで一番好きな外人レーサーはA・プロストです。あっ・・詳しくはとうちゃんさんにでも聞いてください^^

かあちゃんさん訪問&コメントありがとでした^^
やっぱり、コメント貰うとやる気倍増ですよねぇ~~~
これからも、よろしくです^^
【2006/02/19 13:32】 | ひで #-[ 編集] | Top↑

◎ひでさん
ひでさん!
待ち望んでたF1ネタへのコメント、
ありがとうございますi-237
とうちゃん大喜びしてました~(*´▽`*)
もう記事も下がったし、コメントはあきらめてましたi-229
ランキングからのご訪問もとてもうれしいですi-265
かあちゃんのブログが何かの参考になれば幸いですが・・・i-230
ひでさんのブログにもお邪魔しますねε=(ノ^∇^)ノ


◎youchanさん
ホントにありがとうです~(*´▽`*)
PlatinumBiz、ホンマにいいですよね~☆
無料でリドメ広告が出せるって、
こんな有難いことはないですよv-219
ただ月1回て、忘れそうやけど(A^^;)
【2006/02/19 02:37】 | お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

はじめまして^^
FC2のブログランキングから飛んできました。
どうしたら上位にランクイン出来るのか、これから研究させてもらいますね^^

あっそうそう、今年のF1は見る予定してます!!
現役時代に応援してた鈴木亜久里がチームを作って、そのマシンを佐藤琢磨がドライブするってことはもう、応援するしかないでしょう^^

ではでは、また遊びに来ますね。
足跡でしたぁ~~~
【2006/02/19 00:29】 | ひで #JalddpaA[ 編集] | Top↑

ランキング1位おめでとうございます!私から見れば「やっぱり!」なランキングですよ。こまめにコメント&訪問をなさってきた成果と、珍獣かあちゃんさんの人柄ですよ~vv
やっぱり私の目標だなっ!
PlatinumBizの無料会員でもSUNSHINEMAILに無料で広告出せる・・そういえば自分も会員だったんだ・・と思い出した間抜けな私です。広告=有料=私には無縁、という固定概念があったもので。
【2006/02/18 23:52】 | youchan #4qwiqCcg[ 編集] | Top↑

◎さくらさん
さくらさんも3位おめでとう~ヽ(*^▽^)ノ
一緒にVIP席ならべるなんてうれしいね~(*´▽`*)
ぜひぜひおててつなごう!o(^ー^*)o
かあちゃんこそいつまで続くかが気になるところやけど(A^^;)

月に1回でもタダで広告出せるなんておトクすぎよね(*≧m≦)
1ヶ月後が楽しみだ~♪♪
【2006/02/17 09:35】 | さくらさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/17 09:06】 | #[ 編集] | Top↑

かあちゃんさん1位おめでと~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おててつなぎたい~~♪

Platinum Biz、タダで広告出せるってスゴイ事ですよねー。
どんどんサンシャインの広告が出るのを期待しています♪
では、ポチっと応援!

【2006/02/17 09:05】 | さくら #R71i86E.[ 編集] | Top↑

◎あいさん
ホントにみなさんのおかげ以外、
なにものでもないです(*´ω`)
ホンマ感謝、感謝です☆
維持できるといいんですけど・・・(-"-;)


◎バンビーナさん
いらっしゃいまし(*^▽^)ノ
すごい時間ですね(゜〇゜!!)
夜更かし?早起き?
まぁ夜更かしの方ではかあちゃんもあり得ますけど(A^^;)
かあちゃんもお邪魔しますね~ε=(ノ^∇^)ノ


◎ちょこぴんさん
ちょこぴんさんもホンマにいつもありがとデス(*´ω`)

はい、衝動登録してしまいました(A^^;)
どこへ行っても、「100円」て言葉は大好きですから(*≧m≦)
お役に立てるようがんばりまっす(○`ε´○)ノ
【2006/02/17 08:25】 | お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

すごーい!!
1位なんですね!!(今見てきましたw)
おめでとうございます!
久々と言っても1週間ぶりくらいですが、すごいですね!
440・・・。どうしたらそんなに多くの人に見てもらえるのだろうか・・・。羨ましいです!
【2006/02/17 06:14】 | あい #-[ 編集] | Top↑

初めまして。見させて貰いに来ました~すごい充実してますね!
また寄らせて頂きます~
ポチっとやっときます。
【2006/02/17 05:10】 | バンビーナ #-[ 編集] | Top↑

ついに金ですね!
おめでとうです。
そういえば、PAIDMAIL LIFEに
登録してくれたんですね?
レベル1にダウンさん増えてました。
ありがとうございます。
では、1位継続を願ってポチ。
【2006/02/17 02:39】 | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] | Top↑

◎とんこさん
ホンマ、毎日ありがとうデス(>_<)
ほんで、お疲れ様i-265


◎まぁパパだぁさん
いらっしゃいまし(*^▽^)ノ
コメント&ポチありがとうございました♪
まぁパパだぁさんとこにもお邪魔しますねε=(ノ^∇^)ノ



◎みえ蔵さん
ポチありがとう~☆
あれ?ハートの絵文字??
どうやったらできるのだ???


◎shizchanさん
shizchanもいつもありがとネi-237
shizchanのブログ、
メチャかわいいし、居心地いいし、
かあちゃん好きやよ~♪♪
ぜひぜひお邪魔します~ε=(ノ^∇^)ノ


◎kakuさん
嬉しいお言葉、メチャ励みになります(>_<)
いつもありがとうデス☆


◎misuduさん
misuduさんこそ、作業お疲れ様でしたv-22
おかげで、かあちゃんにも早速100円ついてました♪
ホンマにありがとうございましたo(^ー^*)o
また企画考える手てスゴすぎますo(@.@)o


◎nobu1331さん
応援ありがとうございます☆
こんな夢のような毎日、いつまで続くやらです(*´ω`)


◎とまとさん
ポチありがとうデス☆
まさか、かあちゃんがっって感じですo(@.@)o
今日、リードメールで2回見ましたよ~^^
【2006/02/17 02:21】 | お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

こんばんは~
深夜巡回中!
おめでと~のポチ!
【2006/02/17 01:35】 | とんこ #-[ 編集] | Top↑

1位、おめでとございます。

上位に入ると、俄然やる気になりますよね!

い~な~

これからも頑張ってもらいたいので
ポチポチポチ
【2006/02/17 00:29】 | まぁパパだぁ #-[ 編集] | Top↑

かあちゃ~ん♡→ܫ←♡ みえ蔵です!!
ランキング1位じゃないですかぁ~!!(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

これからも応援してます♡
ポチっと!
【2006/02/16 23:47】 | みえ蔵 #-[ 編集] | Top↑

かあちゃんさん!すご~い、1位だよ~ヽ(*^▽^)ノ
おめでとうございます!
わたしもかあちゃんさんを見習って、
素敵なブログづくりに励みます!
また遊びに来てねo(*^▽^*)o

ポチッ☆
【2006/02/16 22:38】 | shizchan #-[ 編集] | Top↑

ランキング1位おめでとうございます。v-10
いつでも、応援してるので、頑張って下さい。v-22
【2006/02/16 22:30】 | kaku #iU4puUNs[ 編集] | Top↑

こんばんは!

今回は、還元企画に
参加していただいて、
記事などでもご協力
いただいて、ありがとう
ございました。

また、皆様が喜んで
くださる企画を考えます
ネ。


簡単ですが、まずは
お礼まで
(こちらの文、コピーで
ごめんなさい)
【2006/02/16 22:09】 | misudu #WGAyQcZE[ 編集] | Top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/16 22:00】 | #[ 編集] | Top↑

1位ですか、すご~い

じゃ、今日も応援を!
【2006/02/16 19:06】 | nobu1331 #-[ 編集] | Top↑

ランキング絶好調ですね^^♪
おめでとうございます!!
今日もぽちぽちしていきますね^^
【2006/02/16 16:26】 | とまと #-[ 編集] | Top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okookodukai.blog2.fc2.com/tb.php/131-26949215
| ホーム |

ディスカバリーネット
ディスカバリーネット
詳しくはコチラで(σ^ー^)σ

