プロフィール

珍獣かあちゃん

  • 珍獣かあちゃん

珍獣と戦いつつネットでポチポチお小遣い貯めてます(*´_`)ゞ
海外ドラマ"LOST"にはまり中!
家族:
*珍獣(2歳♂ '03.8生):まさに"珍"
*珍獣とうちゃん:F1大好き
巣:大阪




☆ランキング☆

ランキングに参加してます
応援お願いします(*´∀`*)

人気blogランキング
FC2ブログランキング
みんなネット-ランキング
JRANKビジネスランキング JRANKブログランキング

カテゴリー


最近の日記


コメントありがとう(*^ー^*)


過去の日記


ネットバンク

ネットでお小遣い稼ぐなら、
報酬受け取りはイーバンク銀行が便利です

説明

アンケート・ポイントサイト

全て換金実績あり^^
ポイントサイトならまずココ!
ちょびリッチ
だぶるくりっく
ECナビ
・・・・・・・・・・・・・
アンケート専用サイト
依頼数も多く月1換金可能♪

マクロミル
mpack
・・・・・・・・・・・・・
賭けで増やせる!
予想ネット
・・・・・・・・・・・・・
メール受信するだけ!
URLクリックも不要の放ったらし

わくわくメール
WAK2MAIL


おすすめ☆リードメール

 ▼リードメールはまずココから!
  ◎流石めーる
 ▼とにかくカワイイ(*´▽`*)
  ◎ぴよめーる
   ぴよめーる

 ▼未読BOXで取りこぼしなし♪
  ◎西成広告電信
  ◎リードメールジャパン
 ▼会員多く安定運営☆
  ◎Prize-Prize
 ▼携帯で♪
  ◎銭金クイズ


アフィリエイト/リンクスタッフ

 ■アクセストレード
   
お小遣いサイトの提携も多く、
換金ラインも低く、オススメ♪
紹介:500円、支払い:1000円
    ・・・・・・・・・・・・・
 ■LinkShare
紹介:500円、支払い:1円


記事を書くだけで報酬Get!

ブログルポ
ブログクリップ

ディスカバリーネット

【有料】貯まったお小遣いで挑戦!
ディスカバリーネット
一度は広告見たことあるのでは?
評判は賛否両論ありますが、
かあちゃん的にはよかったかな^^

興味ある方は↑見てみてな~

お小遣い仲間ができるよ^^

★豚の貯金箱★
♪仲良しファミリー募集中♪
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
紹介記事はコチラ♪
◎みんなネット豚の貯金箱◎
仲良くワイワイ楽しみましょ♪
◎みんなネット-ランキング◎
も応援してなぁ☆

アクセスアップ!

▼他の人のサイトを見た分、
自分のサイトも見てもらえる

もっとアクセスUP
もっとアクセスUP

・・・・・・・・・・・・・
▼1年間宣伝し放題![有料]
お得な紹介制度もあり♪

1週間消えない宣伝
無料プランもあります♪
詳しくはコチラの記事で(σ^ー^)σ


リンク集

相互リンクの受付は、現在お休みしてます。
詳しくはコチラをどうぞ(*_ _)
3ヶ月以上更新されてない方、
リンク時以外交流のない方は、
コチラでリンクさせていただいてます(*_ _)
再開された方はぜひお知らせ下さいね♪


飼ってみましたっっ

たまにポチっとしてナ~
背景画像は『くるみるく』さんで
お借りしました♪

検索


最近のトラックバック


--年--月--日(--) --:--


スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  TOP↑  *   
映画『かもめ食堂』
2006年02月18日(土) 15:52

『すいか』の小林聡美・片桐はいり・もたいまさこの3人が再競演!!
オールフィンランドロケの脱力系・ハートフルストーリー!

映画

『かもめ食堂』

かもめ食堂
原作はこの映画のために作家・群ようこが書き下ろした同題の小説(幻冬舎刊)。

2006年3月11日 公開!
公式HP→http://www.kamome-movie.com/


舞台は北欧、フィンランド。
原作は群よう子の書き下ろしによるもので、監督はデビュー作『バーバー吉野』で2003年ベルリン国際映画祭児童映画部門特別賞を受けた荻上直子。そして、出演陣には小林聡美・片桐はいり・もたいまさこに加え、『過去のない男』で主演を演じたマルック・ペルトラをキャスティング。 そんな豪華出演陣が女性監督ならではの視点で、心地よいフィンランドの日常を切り取ります。
また、marimekko(マリメッコ)やiittala(イッタラ)などの北欧デザインの可愛さにも注目。 舞台となる『かもめ食堂』(roukala lokki) で出されるメニューには、焼きたてふわふわのシナモンロール、おいしいコーヒー、さくさくの豚カツ、ほかほかのおにぎりなど見ているだけでお腹が鳴ってしまいそうなものばかり。 この映画を見終わるころには、あなたもかもめ食堂から幸福感をもらえるのでは?


【あらすじ】
ぷっくり太ったカモメたちがゆるりと青空を飛ぶ、北欧の港町ヘルシンキ。
その町の片隅に小さな食堂がひっそりたたずんでいました。そこは日本人女性サチエ(小林聡美)が店主をつとめる『かもめ食堂』。看板メニューはおにぎり。 しかし、来る日も来る日もお客さんは来ない。唯一来るお客さんといえば日本おたくのフィンランド青年“トンミ・ヒルトネン”くらい。
ある日、中年男性(マルック・ペルトラ)がやってきて、サチエにおいしいコーヒーの淹れ方の呪文「コピ・ルアック」をこっそり教えて去っていきます。 彼は一体何者?そんな毎日にもめげずに毎日食堂を開店するサチエのところに日本人女性・ミドリ(片桐はいり)とマサコ(もたいまさこ)もやってきて 何となく訳アリそうな人々が集まる『かもめ食堂』。
これから一体どうなるの?



「オールフィンランドロケで脱力系」てのが気になるところ。
HPも、ほのぼの、癒される感じなのでぜひ覗いて見てください♪
小林聡美、片桐はいり、もたいまさこの3人とくれば、
最強にパンチの効いたメンバーですよね(*≧m≦)
特に、かあちゃんは小林聡美が好きですっっ。
三谷幸喜と夫婦ってのが、また良い♪良い♪
すいかもやけど、
「ひかると共に」・「カバチタレ!」の時もかなりの名脇役っぷり発揮してましたよね
かあちゃんもこーゆーおばちゃん(失礼?)になりたいもんです(*´▽`*)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ランキングの応援ポチりとお願いしますo(^ー^*)o
FC2ブログランキング人気ブログランキング
稼ぎたいサイトランキングJOBlog ビジネスブログランキング!



ヽ(*^▽^)ノ1週間消えない宣伝で宣伝しようよ♪ヽ(^▽^*)ノ
会員数、360名突破!!


ところで、
かあちゃん、生理になりました☆
(こんな報告いらんて(A^^;))

タダでさえうっとうしいヤツ。
2人目希望のかあちゃんにとっては、
嫌がらせかっっ(`Д´≡`Д´)??といいたいぐらいのお客様です。

で、なんでわざわざこんな報告かというと^^;

ヤツは有難迷惑なことに、
予定日が近づいてきたり、いざやってきても、
人によっていろんな手土産もってきますよね。

腰痛とか、頭痛とか、お腹が緩んだり、硬く(?)なったり。

かあちゃんの場合、腰痛、腹痛が主ですが、
断突1位が、


睡魔


です

だいたい予定日1週間前になると、
もう眠くて、眠くて(×_×;)

会社行ってたころはホントたまりませんでした。
事務で、ひたすら机に向かいっぱなしのかあちゃんは、
仕事中、コクリ、コクリもしょっちゅう・・・
たまらず、トイレ行って、携帯のアラーム5分後にして、
トイレの蓋に座って寝たり(A^^;)

頭痛や眠れる薬はあっても、目が覚める薬ってなかなかないですよね~。
ガムなんかじゃ何の役にもたちませんσ(-ω-´*)
噛んでる作業が心地よかったり(A^^;)

会社辞めた今は、まあ珍獣と2人でネンネ~なんてこともできるんですけど、
お小遣いブログを始めてからは・・・。

おかげでここ数日は夜のパソタイムはお預けです(>_<)
まぁ、たまにはいいかも知れんけど(A^^;)

というわけで、しばらくオネムな日々が続きます・・・


ちなみに。
こういう話しって、やっぱり男の人にはNGなんですかね?
下ネタになりますか??

できれば女性の体は神秘的
なんておもってもらえると幸いです(*´ェ`*)ポッ

[ネットでお小遣い]press@blog  *   トラックバック(0)  *  コメント(43)  *  TOP↑  *   
<<待ってました~ヽ(*^▽^)ノ/『開花亭』&『リードメールジャパン』 | ホーム | 改めてお礼ヽ(*^▽^)ノ>>
コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/26 01:35】 | #[ 編集] | Top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/23 11:11】 | #[ 編集] | Top↑

◎まぁパパだぁーさん
ご家族が最優先ですから~!!
落ち着いてからの、まぁパパだぁーさんのお越し、
お待ちしてま~す(*^▽^)ノ
お大事にi-265
【2006/02/22 08:45】 | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

廃墟はそのまま、まぁパパだぁです!

色々コメントを頂き、ありがとうございます。
ご察しの通り、連日激務が続いています。

ちょい、落ち着いてから、返事しますね!でも応援!
【2006/02/21 23:55】 | まぁパパだぁー #-[ 編集] | Top↑

◎トモさん
かあちゃんは振込なしでした~i-241
2つぐらいあったんですけどね~。
先着に間に合わんかった時って、
報告した時、「抽選になります」って出てくるんですよね?
かあちゃん、一回出てきたことがあって、
てことは、出てこなかったら、
先着に間に合ってることじゃないんでしょうか・・・。
なのに振込なしi-182
トモさんはあったんですね♪
おめでとうございます~""ハ(^▽^*) パチパチ♪

これ、ホンマいいですよね。
 紹介とかほとんどコピーで済むしi-237
【2006/02/21 02:26】 | トモさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

今日press@blogから初めての入金あったよ^^
to
と、言っても1回しか記事書いてないけど・・・
先着順だからどうかなぁ~?と
思ってたけど無事入金!
画像も表示されるようになったし
次からは頑張ろっ!!

開花亭、私も待ってたよ~☆
【2006/02/20 22:03】 | トモ #-[ 編集] | Top↑

◎under32さん
小林聡美いいよね~♪
昔、金八先生に出てた時はめちゃくちゃかわいかった~i-237
それが今ではあんな個性派女優さんになるとわね~♪

そう!そう!ふわふわ。り!
前に育児HP作ってた時に見つけたん♪
見てると和むよね(´ー`*)
ぜひぜひ使いまくっておくれやすi-228
【2006/02/20 18:35】 | under32さんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

小林聡美大好きです♪

素材屋さんはふわふわ。りだよ☆
ここの素材はひとめぼれ♪♪
これからもガンガン使っていくんでよろしくぅ~~!
【2006/02/20 15:56】 | under32 #-[ 編集] | Top↑

◎とんこさん
あらあら、お子さんおたふくカゼは心配ですね!
とんこさんも風邪気味ですか・・・
そんな中訪問ありがとうございます(*´ω`)
ムリしないでしっかり直してくださいね☆
【2006/02/20 15:03】 | とんこさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

1週間前の長女に続き、次女がおたふく風邪に~
で、私も風邪かな?調子悪くて・・・
応援ポチ・・遅れてごめんね~
【2006/02/20 14:09】 | とんこ #-[ 編集] | Top↑

◎ありさん
おかげさまで、感謝、感謝です(*´ω`)
ただ余談の方にコメント多くいただいてるみたいなんですけどねi-229
でも嬉しいことですi-237
ありさんもいつも応援ありがとうデス☆


◎志庵178 さん
こちらでははじめましてですね(*^▽^)ノ
コメントありがとうございます♪
かあちゃんおブログも何もまとまってませんよi-182
これから仲良くしてくださいねo(^ー^*)o
志庵178さんのブログにもお邪魔しますねε=(ノ^∇^)ノ


◎バンビーナさん
バンビーナさん、早ーい!
リンク完了報告する前にコメントもらっちゃいましたi-229
ぜひぜひよろしくお願いしますね♪


◎蘭さん
蘭さん、お酒好きなんですね☆
かあちゃんは強くなる素質はるみたいですけど、
味が好きになれず、日ごろは飲みませんねぇ。
ビールなんて特に苦くて、苦くて、
甘いカクテルとかしか飲めません(A^^;)
それかあとは日本酒i-270
これはなぜか飲めるんですね~。
お正月は飲んで酔っ払うのが恒例行事ってかんじi-278
気軽にビールでかんぱ~い!ってできる人になりたいです(*´ω`)
そんな中いきなり日本酒は頼めませんからねi-229
コーヒーも紅茶もダメ。
かあちゃんはお子ちゃま舌です(´ω`)=3トホホ
【2006/02/20 13:48】 | お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

v-353こんにちわぁ~v-353

すごい人気ぃ~
珍獣かあちゃんたんのコメント欄っていつ来てもイッパイですねぇ~

応援してくねぇ~v-378
【2006/02/20 12:35】 | ネット収入ステーション☆あり #qbIq4rIg[ 編集] | Top↑

正輝さんから紹介いただきました・・・
志庵178です。
よろしくお願いいたします。

とても素敵なブログですね。
私のはごちゃごちゃしていて見にくいです(^_^.)
整理したいと思いつつ・・・
なかなか手につきません。
珍獣かあちゃんのブログを参考にさせていただきたいです!!
【2006/02/20 11:38】 | 志庵178 #-[ 編集] | Top↑

相互リンクありがとうです。
こちらも完了しましたよ~
仲良くしましょう!稼ぎましょう(笑)
【2006/02/20 10:12】 | バンビーナ #-[ 編集] | Top↑

おはようございます・・・・
昨日は飲みすぎました(汗)
珍しく朝までお酒が抜けておりません(笑)
応援ポチm(*._.)m
【2006/02/20 09:36】 | 蘭 #-[ 編集] | Top↑

◎バンビーナさん
ポチありがとうございま~す☆
相互リンクもちろんです!
こちら完了しました~☆
ぜひぜひ仲良くして下さいましo(^ー^*)o


◎shizchanさん
またまた出勤前ポチご苦労様です(´ー`*)
いつもありがとう~i-237
くれぐれも遅刻はしませんように・・・v-352


◎さくらさん
さくらさんも毎日ありがとう~♪
お、今回は夜更かしさんですかi-239
かあちゃんは昨日はヤツの睡魔にやられました~i-182
っていうか、単なる睡眠不足ちゃうのってウワサも!?


◎nobu1331さん
毎日ありがとうございます(´ー`*)
最近お友達になって以来、
ほとんど毎日来てくださってますよね♪
うれしいですi-237
感謝しまくりですv-356


◎まぁパパだぁーさん
奥さん、妊婦さんなんですね♪
おめでとうございます""ハ(^▽^*) パチパチ♪
そういう時に旦那さんがいろいろ手伝って下さると、
とてもうれしいものです(*´▽`*)
な~んて、奥さんの見方してみたり゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
無事に出産終えること祈ってますねv-353
かあちゃんの記事で反省やなんて・・・。
なにげに書いた記事にいろいろ反響いただいてありがたやです(*_ _)


◎ちゃいさん
ちゃいさんもですか~同じ人がいて嬉しいi-237
何時間でも寝れますよね。
ちゃんと夜も^^
そうそう、なんか麻酔みたいな感じ!
頭ん中ボーっとするというか、
自分の意思とは関係なく瞼が~みたいな(A^^;)
同じ人がいてくれてめちゃ嬉しい~(*≧∇≦)/
思わず興奮(~oo~)=3
ホルモンですよね。きっと。
昨日もやっぱり寝てしまいました~v-75
恐るべし、女性ホルモンe-277

目覚めのポチ、しっかり受け取りました~☆
今日はがんばるゾ(○`ε´○)ノ
【2006/02/20 09:19】 | お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

おはようございます~
朝からネットばかりやってます・・
応援ポチしておきました!
相互リンクお願いできますでしょうか?
【2006/02/20 08:34】 | バンビーナ #-[ 編集] | Top↑

かあちゃんさん、おはようございま~す☆
では行ってきま~す、あせあせi-201
ポチッ☆
【2006/02/20 07:39】 | shizchan #-[ 編集] | Top↑

日付が変わったので応援ポチ!!
今日は私が夜更かし中♪(人に注意しといて・・・)
へへ、実は夜型なのでした~。
頑張って朝方に戻します!では、ポチポチ♪
【2006/02/20 02:11】 | さくら #R71i86E.[ 編集] | Top↑

日付が変わればやってくるnobu1331です。応援しにやってきました~!
ポチぽちポチぽち!
【2006/02/20 00:47】 | nobu1331 #-[ 編集] | Top↑

そっかぁ~。女性って改めて大変なんですね。
うちの嫁さん、1日の約半分は寝ているので、あまり自覚していませんでした。最近妊婦に変身したので、更にバージョンアップしてしまい、休みの日の子守が全て僕に…
ウップン晴らしに子供を公園に連れてって、昼間ッからワンカップ大関。

少し反省させられる記事でした。

頑張れ応援の意を込めて、ポチットな
【2006/02/19 22:54】 | まぁパパだぁー #-[ 編集] | Top↑

あー、睡魔が来るってとこが同じ!!
やたら眠くて、一度横になっちゃうと平気で4時間くらい昼寝しちゃって。
それで夜も爆睡。
普通だったらこんなに眠れるはずないのですが、この時期は1日中麻酔でもかかってんじゃないかって気分です。
若い頃(笑)はそんな事なかったんですけどねぇ。
ホルモンとかの関係じゃないですか?

えい!目覚めの応援ポチ!
【2006/02/19 19:23】 | ちゃい #-[ 編集] | Top↑

◎ありさん
ブログ更新お疲れ様~i-265
かあちゃん、今日は更新できるかな~どうやろう・・・ってかんじですi-238
できればしたいんやけど・・・。
HPも管理されててスゴイですよね!
がんばれ~v-82


◎ラスクリさん
昨日(おととい?)ぐらいから、
FC2ランキングが表示されないんですよ~。
ラスクリさんからは見えてるんですかね?
なので、今何位なんだかわかりませんi-229
とりあえず1位ではないようでi-229
応援ありがとうございます☆


◎トコ爺さん
いえいえ、とんでもございませ~んv-356
また来ていただけただけでも嬉しいです^^
絵文字かわいいi-237
こちらこそよろしくお願いしますねo(^ー^*)o


◎さくらさん
毎日ありがとう~i-237
へへ、夜更かしかあちゃん復活です!
そしてまたカゼをひく・・・。
イカン、イカンi-180
ほどほどにね・・・i-228


◎けいじさん
メチャおもしろそうやんね、コレ(*≧m≦)
けいじさんは片桐はいりが好きやのね~。
顔とはストレートなi-229
カバチタレも好きとはなかなか合いますね~i-237
終わったときは寂しくて心に穴が空いた気分やったもんねi-241
ポチありがとう☆


◎shizchanさん
久しぶり~コメントありがとうネi-237
えへへ、布団の中で睡魔と格闘してる時でしたi-229
開花亭ついに・・・!!やね♪
かあちゃんも楽しみです♪
テスト配信されただけでもうぉ~って感じでしたi-233
かあちゃんとこからじゃなくてもいいですよん^^
お友達大事やからね~♪
ポチありがとう☆


◎オヤジ(mine)さん
>一定期間、よく居眠りする女性
その方も、かあちゃんみたいやったんですかね♪
それともただの睡眠不足か(-"-;)
でも、睡眠不足の眠たさと、生理の眠たさって違うんですよね~。
説明はできないけど、ほんま何をやっても叶わん感じです(´`;)
でも眠いっていやですよね。
端から見たら、ただの居眠りですもんね(´ω`)=3トホホ
奥さんは生理痛がヒドイんですかね?
会社の先輩は、彼氏の家で遊んでる時、
あまりの腹痛で痛がってたら、彼氏が救急車呼んじゃったことがあったらしいです(A^^;)
こんな記事でお勉強やなんて・・・。
書いてみるもんですねi-179
【2006/02/19 16:51】 | お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

ちわぁ~v-354
今日はブログの更新が終わったので
久々にHP更新しよぉ~と思ってますv-356

またゆっくりお邪魔しますねぇ~v-323

応援v-315
【2006/02/19 15:53】 | ネット収ステーション☆あり #qbIq4rIg[ 編集] | Top↑

こんにちは珍獣かあさんさん。
ランキング1位奪還頑張ってくださいw
応援していきます凸\(^^ ポチッとな
【2006/02/19 13:05】 | ラスクリ #2NKnmN5w[ 編集] | Top↑

かあちゃんさんこんにちわ!ちゃんにさん付けると変だけど(汗)

ブログに来てくれてありがとうございました┏o ペコ
それと、コメント頂いていたみたいで返せなくてすみませんでした(´ノωノ`)メソメソ
自分のサイトくらいもっとよく見ないとね(笑)
皆さんのコメントを取りこぼさないように頑張りますd(゜ー゜*)ネッ!
スマソッ _| ̄|○)) ((○| ̄|_ イヤイヤ
【2006/02/19 12:51】 | ゼロから始めるアフィリエイト@ #8KLrwlQI[ 編集] | Top↑

お昼の応援にやってまいりました~^0^
ポチポチー!!
かあちゃんさん夜更かししすぎはダメですよ~~ww
【2006/02/19 12:42】 | さくら #R71i86E.[ 編集] | Top↑

かあちゃんさん☆
おはようございます☆
けいじですw
このかもめ食堂おもしろそうっすよねw
個人的には「片桐はいり」さん
が笑いのつぼにはまりますw
特に顔がwww

カバチタレもおれめっちゃ好きやったんすよーw再放送は絶対何回もチェックしてましたもんw

またきますねー☆
ぽちしていきますー☆
【2006/02/19 10:05】 | けいじ #Mom3fmKk[ 編集] | Top↑

かあちゃんさん☆おはようございます♪
久しぶりのコメントで~す。
今頃夢の中かしら(A^^;)

開花亭リニューアル、待ってましたですぅ~。
速攻で登録しちゃいました。
(かあちゃんさんからでなくてゴメンなさいe-330
また遊びに来てくださいね。

ポチッ☆
【2006/02/19 09:38】 | shizchan #-[ 編集] | Top↑

仕事の関係で、女性にプログラミングを教えることがあるのですが、ある一定期間、よく居眠りする女性がいたんですよ。
うちのヨメさんは、かなりキツイらしく、夜中もバタバタするほうなので、そう言う方なのかなァ、何て勝手に思ってましたが、眠いってのもあるんですね('o')
勉強になりました。
【2006/02/19 07:23】 | オヤジ(mine) #MJtmqKK6[ 編集] | Top↑

◎モモさん
あ、やっぱりモモさん起きてた(*≧m≦)
なんとなくそんな気がしてたよi-239
モモさんもご苦労さまです~i-265
何をおっしゃいますやらっっ!
モモさんこそかあちゃんの理想ですから~(*´▽`*)
みんなモモさんのサイト見たら納得です(*- -)(*_ _)うんうん
(間~違いないっっ!e-284

お互いいいかげん寝ないかんね(A^^;)
【2006/02/19 05:22】 | モモさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

こんな時間になっちゃった。
(*^^)v毎度のモモです。
いつオジャマしても かあちゃんさんの所は
にぎやかですねe-241
かあちゃんさんの 記事の丁寧さなどからも
人気の秘密がうかがえますよ~。
今日も応援していきます!
【2006/02/19 05:08】 | モモ #-[ 編集] | Top↑

◎nobu1331さん
nobu1331さんのは画面広いんですね~♪
お役に立ててよかったです^^
てことは、画面小さい人にはかあちゃんのも崩れて見えるんでしょうかね??
ホンマや、日付変わってるっっ。
ポチありがとうデス☆


◎ためしてガッテンさん
お久しぶりです♪
応援ありがとうございます☆
韋駄天クリックって、右のサイドバーのことですかね??
クリックすると何かあるんですか!?(゚_゚)


◎ちょこぴんさん
あ、ちょこぴんさんや(*´▽`*)
今日もありがと~☆
かあちゃんはまだまだがんばるゾ(○`ε´○)ノ
ちょっとショボショボしてきたけどっっi-183
【2006/02/19 02:18】 | お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎さくらさん
さくらさんは腰痛か~。
それもイヤやんね~(´ω`)=3トホホ
かあちゃんも腰痛、腹痛も毎回やけど、
今回はなぜかないなぁ。
ただ眠い(=_=)
でも今日はなんとか復活しましたゾ(`・ω・´)
ポチありがとうデス☆


◎じゅんいちさん
いらっしゃいまし(*^▽^)ノ
コメント&応援ポチありがとうございます♪
以前から見て下さってたなんてメチャクチャうれしいですi-237
相互リンクのお誘いも光栄です♪
ぜひぜひお願いしますね☆
じゅんいちさんのブログにもお邪魔しま~すε=(ノ^∇^)ノ



◎nobu1331さん
ブラウザによって見え方違うことってあるんですね(゜〇゜!!)
ちなみにかあちゃんはSleipnirです。
リードメール見やすいのではまってますi-176
んじゃ、かあちゃんもIEでも確認しながら記事載せた方がいいってことですよね?
かあちゃんもプレビューではちゃんとできてても、
いざ公開したら記事下がってることがあり、
手直しすることよくありますよ^^
せっかく作ったのに、崩れるてるといやですもんね~i-182
【2006/02/19 02:11】 | お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

ブラウザじゃなくて画面サイズの問題かあ~!
いや~教えてもらってよかった!
じゃなかったら、ずっとIEの人には見えていると思いこんでいました。

僕のはちょっと横広の画面なんで入っていたんですね。
小さいバナー変えます。
教えてくれてありがとうございます!
日付も変わったのでポチしていきますね。
【2006/02/19 01:56】 | nobu1331 #-[ 編集] | Top↑

今晩は。
応援しにきました!
fc2ランキング頑張ってますね。
ランキングと韋駄天クリックして帰ります。
【2006/02/19 01:46】 | ためしてガッテン #-[ 編集] | Top↑

かあちゃんさん!
わしゃ~、もう寝るぞ!
だから、寝る前のおやすみポチだわ。
ポチリ!
グ~~~~~~~
【2006/02/19 01:44】 | ちょこぴん #-[ 編集] | Top↑

こんばんはー^0^
月1恒例のお客様・・・嫌ですね。
幸い私はかあちゃんさんのような睡魔はやってきませんが^^;
開始2日目までが腹痛キツイけどお薬のめば普段通り♪
かあちゃんさんは大変そうですね(´・ω・`)大丈夫?

神秘的・・・どうでしょうね(笑)
では、ポチっとしていきまーす^0^
【2006/02/18 19:36】 | さくら #R71i86E.[ 編集] | Top↑

追伸

ポチポチポチしておきました(^^♪
FC2ブログランキング、もう少しで1位がんばってください。
【2006/02/18 19:19】 | 【じゅんいち】 #-[ 編集] | Top↑

相互リンクお願いできますか?
はじめまして。
以前から楽しく拝見させていただいてます(^^♪
ところで相互リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
まだ開設して半月しかたっていないサイトですがよろしくお願いします(^_-)
【2006/02/18 19:17】 | 【じゅんいち】 #-[ 編集] | Top↑

記事の件ですけどブラウザによって見え方が違うようです。かあちゃんさんはIEですか?僕の方はIEだとちゃんと見えてるんです。僕はgooのRSSリーダーでも見るんですが、リーダー仕様だと離れて見えるし、ブラウザ仕様だときちんと表示されるんですよ。IEを使っている人が大半だと思い、自分のIEに合わせて記事を作っています。
かあちゃんさんには離れて見えるんですね!僕としてそれはショックな話です。デザインに多少のこだわりがあるので・・・!はははは!
【2006/02/18 18:38】 | nobu1331 #-[ 編集] | Top↑

◎nobu1331さん
あはは~神秘的でもないですか~☆
そうです、1週間です^^;
よくご存知で・・・。
眠いピークは始まるまでなので、
そろそろ復活ですよ~^^
でも週末の夜は寝てしまう傾向にあるので、
今日もわかりませけど(-"-;)
お休み中もポチしてもらえるなんて感激です(*´▽`*)
なるべくがんばりま~す(○`ε´○)ノ
【2006/02/18 17:37】 | nobu1331さんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

僕は別にNGじゃないよ。下ネタだとも思いません。その代わり神秘的とも思わないけど・・・。ははははは!
単純に女の人は大変だなあ~とは思います。そうか眠くなるという話は初めて聞いた。そういこともあるんですねぇ。あれって一週間くらいでしょう?
じゃっ一週間はお休みかあ~!ランキング落ちないようにポチだけはしにやって来ます。ではよい休息を!
【2006/02/18 16:30】 | nobu1331 #-[ 編集] | Top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okookodukai.blog2.fc2.com/tb.php/134-d6ceb1ac
| ホーム |

ディスカバリーネット
ディスカバリーネット
詳しくはコチラで(σ^ー^)σ

