プロフィール

珍獣かあちゃん

  • 珍獣かあちゃん

珍獣と戦いつつネットでポチポチお小遣い貯めてます(*´_`)ゞ
海外ドラマ"LOST"にはまり中!
家族:
*珍獣(2歳♂ '03.8生):まさに"珍"
*珍獣とうちゃん:F1大好き
巣:大阪




☆ランキング☆

ランキングに参加してます
応援お願いします(*´∀`*)

人気blogランキング
FC2ブログランキング
みんなネット-ランキング
JRANKビジネスランキング JRANKブログランキング

カテゴリー


最近の日記


コメントありがとう(*^ー^*)


過去の日記


ネットバンク

ネットでお小遣い稼ぐなら、
報酬受け取りはイーバンク銀行が便利です

説明

アンケート・ポイントサイト

全て換金実績あり^^
ポイントサイトならまずココ!
ちょびリッチ
だぶるくりっく
ECナビ
・・・・・・・・・・・・・
アンケート専用サイト
依頼数も多く月1換金可能♪

マクロミル
mpack
・・・・・・・・・・・・・
賭けで増やせる!
予想ネット
・・・・・・・・・・・・・
メール受信するだけ!
URLクリックも不要の放ったらし

わくわくメール
WAK2MAIL


おすすめ☆リードメール

 ▼リードメールはまずココから!
  ◎流石めーる
 ▼とにかくカワイイ(*´▽`*)
  ◎ぴよめーる
   ぴよめーる

 ▼未読BOXで取りこぼしなし♪
  ◎西成広告電信
  ◎リードメールジャパン
 ▼会員多く安定運営☆
  ◎Prize-Prize
 ▼携帯で♪
  ◎銭金クイズ


アフィリエイト/リンクスタッフ

 ■アクセストレード
   
お小遣いサイトの提携も多く、
換金ラインも低く、オススメ♪
紹介:500円、支払い:1000円
    ・・・・・・・・・・・・・
 ■LinkShare
紹介:500円、支払い:1円


記事を書くだけで報酬Get!

ブログルポ
ブログクリップ

ディスカバリーネット

【有料】貯まったお小遣いで挑戦!
ディスカバリーネット
一度は広告見たことあるのでは?
評判は賛否両論ありますが、
かあちゃん的にはよかったかな^^

興味ある方は↑見てみてな~

お小遣い仲間ができるよ^^

★豚の貯金箱★
♪仲良しファミリー募集中♪
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
紹介記事はコチラ♪
◎みんなネット豚の貯金箱◎
仲良くワイワイ楽しみましょ♪
◎みんなネット-ランキング◎
も応援してなぁ☆

アクセスアップ!

▼他の人のサイトを見た分、
自分のサイトも見てもらえる

もっとアクセスUP
もっとアクセスUP

・・・・・・・・・・・・・
▼1年間宣伝し放題![有料]
お得な紹介制度もあり♪

1週間消えない宣伝
無料プランもあります♪
詳しくはコチラの記事で(σ^ー^)σ


リンク集

相互リンクの受付は、現在お休みしてます。
詳しくはコチラをどうぞ(*_ _)
3ヶ月以上更新されてない方、
リンク時以外交流のない方は、
コチラでリンクさせていただいてます(*_ _)
再開された方はぜひお知らせ下さいね♪


飼ってみましたっっ

たまにポチっとしてナ~
背景画像は『くるみるく』さんで
お借りしました♪

検索


最近のトラックバック


--年--月--日(--) --:--


スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  TOP↑  *   
待ってました~ヽ(*^▽^)ノ/『開花亭』&『リードメールジャパン』
2006年02月20日(月) 18:12
かあちゃんの大大大大だ~い好きな、
リードメール 開花亭が、いよいよ本日午後より復活ですヽ(*^▽^)ノ

そして、意外に騒がれてない(?)
(開花亭に比べて、あまり記事や広告でも見かけないんですけど・・・)
リードメールジャパンも13日から配信再開です♪


まずは開花亭
2月20日(本日)午後よりリニューアルオープン♪
新規会員募集は18日から始まってたので、
リードメールの広告も「開花亭」「開花亭」「開花亭」・・・
はいはい、わかってるわ~!(`Д´≡`Д´)って感じで、
なかなか記事が欠けなかったかあちゃんはこれ見て焦るばかり
かなり出遅れて、今更って感じですが、
『開花亭』Loveのかあちゃんとしては、
これを書かずして、記事は欠けません

リニューアル前と少々変更点があります。

◎システムをCashCrusader に変更
システム名とかはかあちゃんはあまりわかりませんが(A^^;)
以前は広告IDを入力して送信~やったのが、
よくある、数字認証になりました。
以前の、閲覧可能な広告しか表示されなかったしくみは、
ムダなクリックがなく、そこもお気に入りなところやったんですけどね~。

◎払い出し500円→300円に引き下げ☆
◎サイトURL変更に伴い、紹介用URLも変わってますのでサイトで確認要です
◎オートサーフ機能追加

まとめると、
紹介報酬:13%-8%-1% (計22%)
払い出し:300円~(3月よりイーバンクのみ)
オートサーフあり
もちろん、無料!

8000名様達成まで、お一人様ご紹介につき10ポイント加算キャンペーン中!!
 現在、6,979名。まだまだチャンスはありますよ~☆
ビンゴもあり♪
ビンゴカード配布期間: 2月18日~3月7日
数字発表期間: 3月8日~30名ビンゴまで
1位はなんと300P!
これだけで換金できますね
サイト「イベント」から申し込めますのでお忘れなく♪

高額PTC(クリック広告)でも話題の開花亭。
今回もコソっとあるそうなので、
こまめにサイトチェックもしときましょう!

サイト見学、登録は↓ ↓ ↓からどうぞ
開花亭


続いてリードメールジャパン
1月末からお休みやったのが、2月13日から配信開始♪
以前の開花亭と同じシステムで、
サイト内には閲覧可能な広告しか表示されないので、
無駄なくサラリと閲覧できます☆
基本的に0.5円~1円の運営を目指しているらしく、
その通り、0.5円,1円メールも多いのでコチラもかなりお気に入り♪

紹介報酬:7%-3%-1% (計11%)
ボーナスメール月数回配信!0.5~2円(全会員クリック)
支払い:1000円~
 (手数料:イーバンク0円/他は200円)
もちろん、無料!

只今、会員数6000名突破記念キャンペーン中!
全部で7つ、「6」に因んだ企画が予定されてます♪
第一弾
0,6円メールを格安で配信中。
ので、0.6円メールがザックザク♪(は言い過ぎ?)
36秒で0.6円ですよっっ。
第六弾(飛びました)
2/20(終了)・3/9・3/15には、「報酬単価1円/50秒・全員クリック」をご利用の方にダウン6名もれなくプレゼント!
だから昨日は1円メール多かったんやね
ってことは、3/9・3/15も期待度大っ!!!
ちょこぴんさんの記事で知り追加ありがとう~!2/21朝

魅力モリモリの【強行突破の爆裂イベント】の続きはサイトでご確認下さいネ♪

支払い:1000円~と、少し遠めですが、
まぁいつか貯まるやろう精神で♪
配信数は、1日、6~7通です

サイト見学、登録は↓ ↓ ↓からどうぞ


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ランキングの応援ポチりとお願いしますo(^ー^*)o
FC2ブログランキング人気ブログランキング
稼ぎたいサイトランキングJOBlog ビジネスブログランキング!



ヽ(*^▽^)ノ1週間消えない宣伝で宣伝しようよ♪ヽ(^▽^*)ノ
会員数、370名突破!!


おととい、久々に夜更かししました~(´ー`*)シアワセ
もう少しで朝日が見れそうなぐらいで寝たんですけど、
布団に入る前、最後のお手洗いに
んで、用をたしたあと、服装を正そうとした時、
夜更かししすぎたことで、早く寝ないとっていう焦りからか、
思いっきり上げたとたん、穴をあけてしまいました~!!

おパンツに

これが、柄といいはき心地といい、お気に入りやったので、
真夜中にトイレの中で、1人、
なんともいえない悲しさにふけっておりました

かあちゃんとしては、まだ十分役割は果たしてくれるので、
問題なく今までどおり使いたいんですけど・・・。

こんな時って他の人はどうするんでしょう?

また、奥さんや彼女さんが穴のあいたおパンツを履いてたら、
やっぱり旦那さん、彼氏さんとしては喜ばしくないですかね

以前までは平気で履いてたんですけど(A^^;)、
少し前にある主婦サイトの掲示板で、
同じようなトピがあり、
それについたレスのほとんどが、
「履きません」「まだ女は捨てたくない」
とか、結構辛口なんが多かったので・・・。

やっぱりよくないかな~・・・
とりあえず洗ってみました☆
履かないなら雑巾にするしね


前回から下続きですんません(*_ _)

[ネットでお小遣い]リードメール  *   トラックバック(1)  *  コメント(64)  *  TOP↑  *   
<<『press@blog』から初入金♪♪ヽ(*^▽^)ノ | ホーム | 映画『かもめ食堂』>>
コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/25 01:52】 | #[ 編集] | Top↑

こんにちは

そうですsachiさんには仲良くしてもらってます。
sachiさんに突っ込まれてま~す。(#^.^#)

応援ポチポチっ
【2006/02/24 16:50】 | touryou #D1l/Qnd2[ 編集] | Top↑

わ~、コメント数、なんと60越えました(A^^;)
みなさんたくさんのコメントありがとうございます(*_ _)
ていうか、早く記事更新しないといかんですね(~oo~)=3

◎まぁパパだぁさん
危機脱出、お疲れ様です(´ー`*)
聞き指負傷って、もしや包丁で??
なんか光景が目に浮かびます(*≧m≦)
奥さんも感謝してはることでしょうねi-265

応援ありがとうデス☆


◎じゅんいちさん
応援ありがとう~(*´▽`*)
まだ4位にいれるだけでもありがたいことやよ~i-265
さて、いつまでふんばれるか!?v-355


◎ひでさん
ちょいと、ちょいと、プレッシャーを与えないでよね~(~oo~)=3
今回はたまたま、おパンツに穴が空いてくれたけど、
そんな毎日おもしろいことはおこりませんのよ(A^^;)
しかし!また起こった(゚∀゚;ノ)ノ
・・・て言ったら、変に期待するやろうから、
どうか期待しないでねi-229
とりあえず、次はマジメ記事でいきたいと思っとりますi-227
ていうか、いつもマジメですけど!?(゚_゚)
応援ありがとデス☆


◎マルボーズさん
お久しぶりです~♪

>悪銭見につかず
まさに、まさに!って感じです(A^^;)
でも買ったときの喜びを味わいたくて、
ついついやっちゃうんですよね。
あ~クワバラ、クワバラ(*´ω`)
でも、勝った時は、何か買ってもらったり、お小遣いもらったり、
焼肉食べたりしてるんですけどね~i-236
負けたときは、冷たいもんですi-229


◎ちょこぴんさん
(*≧m≦)、むりやりすぎるっっ!
でも、たまにドラマで出てくるちょい役の関西人で、
こんな感じセリフ、多いよね~。
そんなんちゃうっちゅうねんi-180
あ~、でも関西弁、和むな~ヽ( ´ー`)ノフッ


◎さくらさん
へへへ、今は60になっちゃいました~(A^^;)
早く記事更新しないといかんですi-228
応援ありがとう☆


◎きのこさん
水仕事が主の主婦には、手の怪我は致命傷ですよね~i-182
かゆいとこまで治ってよかったですね~^^

「私はそれでも歩いている」さん。
名前もなんだか良さげな感じ(*≧m≦)
一回のぞいてみよ~♪
って、また、きのこさんの配置のしかたもいいですよね!!
それでもだいぶ違いますよv-218


◎under32さん
やっぱりスグには捨てへんよね~。
ってことで、『履く』に1票♪(ムリヤリ?)

いいな~焼肉v-529
さてさて、なんの集まりでしょう??(*≧m≦)
お子ちゃん預けて旦那さんとお出かけか~♪
どうぞごゆるりと~v-275
って、もう帰ってるかな??


◎sachiさん
おパンツネタで忘れてました?i-229
恐るべしっ、おパンツv-17
ランキング、また見に行きますね~ε=(ノ^∇^)ノ
ポチありがとデス☆


◎なおなおさん
復活おめでとう~i-265
まだ症状が残ってるんやったら、油断できひんね(○`ε´○)ノ
気をつけて下さいましi-227
まぁ、食欲も復活したんなら安心ですね^^


◎KITAさん
開花亭絶好調ですよi-237
かあちゃんも最近更新はまちまちです(*´ω`)

ラッキーカード、今ではクジとかなくなって、
200円で1枚になったよね。
時代の流れを感じるよ・・・i-229


◎とんこさん
元気になったんやね^^
おかえり~i-265

>キレイなお出かけ用
わかるっ、わかるっ(*≧m≦)
確かに誰にも見せへんけどi-230
誰も見てくれへんしi-229
肝心のとうちゃんは何履いてても、
あまり興味なさそうやしi-232


◎モモさん
モモさんも履くですか(*≧m≦)
よっしゃ~!『履く』に1票獲得!
どうやら、『履く』さんがダントツ優勢ですね~i-237
かあちゃんも一安心ですi-228
そっかー、最後に「アリガト」は必要ですね!
かあちゃんもその気持ち忘れないようにしますi-227

中毒症・・・かあちゃんも予備軍ですねぇ。
ていうか、もう1軍かも!?
ヤバイ、ヤバイv-356
病み上がり・・・ていうかまだ上がってないよね??
くれぐれもお大事に・・・i-265
【2006/02/24 02:32】 | お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

コメントありがとうございました。

やっと一家崩壊の危機を脱したのですが、今度は自分の利き指負傷に見舞われ、踏んだりけったりでした。

まぁ何とか復旧できそうなので、これからも宜しくです。

応援ありがとでした。ポチぽちポチしましたよ!
【2006/02/24 00:30】 | まぁパパだぁー #-[ 編集] | Top↑

おぉぉぉ~

かあちゃんさんが4位になってる!!

これはイカン

ポチポチポチぃ~~
【2006/02/23 23:33】 | じゅんいち #-[ 編集] | Top↑

こんばんは^^
かあちゃんさぁ~~ん、早く次の記事書かなきゃねぇ~~
また、笑いのたっぷり詰まった記事を・・めっちゃ楽しみにしてんで(笑

それにしても、凄いコメントの数やね^^
さすが、かあちゃんさん人気者!!
この人気少しでもあやかりたいぞぉ~~~!!

ではでは、ポチッとな^^
【2006/02/23 22:00】 | ひで #-[ 編集] | Top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/23 20:53】 | #[ 編集] | Top↑

こんばんは
久しぶりに来たらコメントの欄がえらいことになってますね
こないだ久しぶりにスロットにいったら大勝しましたが、その後日は連日連敗で負けました。悪銭見につかずって言葉を体験しました。ヽ(´ー`)ノ
関係ない話でごめんなさい
父ちゃん(?)さんによろしくです
(^^
【2006/02/23 20:09】 | マルボーズ #-[ 編集] | Top↑

かあちゃん。あそびきたで~。
開花亭結構いい感じでんな~。
にしちゃ~
リードメ・ジャパンちょっと
大げさちゃうんか~
てなことで無理やりの関西弁での
コメントでした。
んじゃ!
【2006/02/23 19:10】 | ちょこぴん #-[ 編集] | Top↑

コメントが50件越え!!すごいΣ( ̄□ ̄)!!
応援ポチっとしていきますね♪ポチ!!
また遊びに来ます~~~!
【2006/02/23 19:09】 | さくら #-[ 編集] | Top↑

きのこです。
コメントありがとうですm(__)m
すごいコメントの量ですね、数字みてビックリしましたよ。

心配してくれてありがとうです(^o^)丿今はだいぶ直ってかゆいです。本当に手を怪我してしまうとなにをやるにも大変ですよね~。水につけるとしみるし痛いし・。血が止まったと思ってもちょっと無理に動かすとまた血が出てくるし・・(T_T)。

宇宙人は「私はそれでも歩いている」さんから素材を借りています。きのこも一目ぼれだったんですよ!
かわいいですよね~v-238
【2006/02/23 18:47】 | きのこのディスカバリーネット奮闘記 #-[ 編集] | Top↑

相変わらずすごい量のコメント!
羨ましい限りです★
パンツかぁ。
私は破けたら…とりあえずとっときます 笑
んで、諦めがついた頃に思い切ってポイかなe-463

今日は今から友達数名と集会(別にヤンキーではない)で焼肉♪
娘は実家に預けてきたよe-461
旦那と一緒に出かけてきますi-203
では応援ポチポチ★

【2006/02/23 18:05】 | under32 #-[ 編集] | Top↑

かあちゃん☆
おパンツとtoryouさんの話で
すっかり忘れてましたよw川・o・川w

リドメランキング更新したんです!
また見に来てね♪

ポチッ!ポチッ!
【2006/02/23 17:48】 | sachi #-[ 編集] | Top↑

どうも~(^O^)/
コメント書こうとしたらすごい数のコメントで書き込むところ出てくるのか心配でした。仕事も食欲も復活してます。でも風邪の症状はまだ残っています。
お見舞いのコメントありがとうございました。また来ます。
しかしすごい!!
【2006/02/23 15:02】 | なおなお #-[ 編集] | Top↑

こんにちは~!
開花亭、知らなかったぁ~!!!
紹介しなくちゃ(^▽^;)

なかなか更新できずにいるけど…☆

ラッキーカード、くばってましたよ~!!!
でも今は仕組みが昔と違うみたいですねぇ~。
【2006/02/23 14:34】 | KITA #-[ 編集] | Top↑

元気になりました~
お見舞いコメントありがとう。
嬉しかったな~

おパンツって。
ちょっと古くてよれてるけど履きやすいおうち用と。
きれいなお出かけ用。分けてます。
って、考えてみたら主婦の私、お出かけ用なんて誰に見せるの?ッて感じですが・・・気持ちです!はい!
【2006/02/23 10:40】 | とんこ #-[ 編集] | Top↑

◎kakuさん
こんにちは~て・・・スゴイ早起きですね(゜〇゜!!)
週末なんて、その頃に寝たりしますよ(A^^;)

わざわざかあちゃんとこにまで、説明ありがとうございます(>_<)
実はソレ、あちこちでよく見かけてたので何回も確認してるんですけど、
ちゃんと設定してるみたいなんですよね(-"-;)
でも来ないってことは、間違ってるんかな??
kakuさんのコメント見ながら、もう一回確認してみますね♪

応援もありがとうデス☆

そろそろ記事更新しないとi-229
【2006/02/23 09:18】 | kakuさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

結論!
もう一回はきます( ̄^ ̄)
捨てなきゃだけど…
って時は もう1度履き心地を堪能してから さよならします。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト…ってね(笑)

お休み中に お見舞いありがとうございました♪
完全ではありませんが 中毒症がひどいので
ぼちぼち復活いたします(*≧m≦)
また遊んでくださいませ~。
【2006/02/23 09:14】 | モモ #-[ 編集] | Top↑

こんにちは~。
コメントの数が凄いです~。
自分の所にも書いたのですが、
こちらにも同じ事書きます。
ECナビですが、
メールマガジン受信設定の
ECナビポイントGETアンケートチェックしてるか確認した方が良いですよ~。
チェック方法
マイページ⇒情報変更⇒左側の4.メルマガ受信設定をポチです。
ではでは~。
応援して帰ります~。
【2006/02/23 06:07】 | kaku #iU4puUNs[ 編集] | Top↑

◎ちょこぴんさん
お忙しい中、ホント毎日ありがとうね!
応援ポチだけでも十分有難いです(>_<)
かあちゃんもポッチんしに行くね♪
ありがとう☆


◎トコ爺さん
ぜひぜひ、かあちゃ~んて呼んでくださ~いな(*≧∇≦)/

開花亭、仮登録までしてくれはったのね・・・。
イーバンクでアウト・・・。
それは残念ですi-238
イーバンク登録は少し日数かかりますもんね(´`;)
仮登録してもらえただけでも嬉しいですi-237
ありがとうございます(*_ _)

◎takeさん
応援ありがとうございますi-237
ぜひぜひまたお越し下さいネ☆


◎ひでさん
トラバもありがと~^^
記事似てる♪似てる♪
なんか、大きい声では言えないことが、
大きい文字で書かれてたんやけど・・・
明日ゆっくりコメントしに行きますね(- -。)♪

んでは、eライフナビに決定ですね~。
その登録も兼ねて、明日お邪魔しま~すε=(ノ^∇^)ノ


◎ちゃいさん
そう!そう!そう~~~!!
図星も図星i-237
なんかメチャクチャ興奮する(~oo~)=3
いや~、めっちゃ嬉しい(*≧∇≦)/

>「いつ何処で何があるか分からないから…」
これ、かあちゃんも母親によく言われる(A^^;)
例の主婦サイトの掲示板でもコレ書いてる人多かった~。

いや~、おパンツネタって、奥が深かったのね~(*- -)(*_ _)ウンウン


◎いちごさん
お久しぶり~♪♪
パソコン調子どうなった??
またお邪魔するね~i-237


◎manamiママさん
早速コメントありがとうございますi-237
今日(昨日か・・・)は旦那さんお誕生日やったんですね♪
おめでとうございます""ハ(^▽^*) パチパチ♪

開花亭、確かに、名前きれですもんね(A^^;)

かあちゃんのHPはメチャクチャ単純で簡単なもんですよi-229
お見せするなんて、恥ずかしいやらなにやらですi-230


◎sachi さん
sachi さんとこにちゃんと聞きに行こうと思ってたのに、
こっちのコメントに答えてもらってすみません(´`;)

へ~、チャットみたいなもんなんですね。
なんか楽しそう~i-237
よく「オンライン」「オフライン」とかって見かけますよね。

「おかあさん」ネタ、ちょっと聞いてみたかったかも(*≧m≦)
touryouさんもおもしろそうな方ですよね♪


◎桃♪さん
お久しぶりです♪
コメント嬉しいですi-237
かあちゃんもなかなかいけてなくてごめんなさいデスi-182

かあちゃんも明日、ポチポチしに行きますね♪


◎ありさん
そうやで~♪
生まれも育ちも大阪でっせi-237
ありさんも大阪やんなぁ♪
ブログ巡ってても、関西弁の記事とか見ると嬉しくなる^^
やっぱり同郷やからかな~。

と、関西弁でまとめてみましたi-265

応援おおきに☆
【2006/02/23 03:20】 | お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

最近ゆっくり訪問できなくて
ごめんなさい!
今夜も応援ポチだけで~す。

ポチ!
【2006/02/23 01:38】 | ちょこぴん #-[ 編集] | Top↑

お久しぶりですトコ爺でっす☆

かあちゃ~~ん♪(かあちゃんさんって変なのでこう呼ばせてもらいます。)

あのね、リードメールの開花亭さん入ろうと思って仮登録までしたのに…
Eバンクの口座が無いと無理で登録出来なかった(´・ω・`)ショボーン・・

Eバンクも口座頼んだんだけど、本人確認書類の封筒がコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

って感じで登録出来なかったです(涙)
なのでまたEバンクに問い合わせてみまっす♪
【2006/02/23 01:09】 | ゼロから始めるアフィリエイト@ #-[ 編集] | Top↑

温かいコメントありがとうございます^^(感謝)
陰ながら応援してます 応援ポチしてきますね♪
【2006/02/22 23:45】 | take #-[ 編集] | Top↑

かあちゃんさぁ~~ん
リードメール紹介の記事参考にさせてもらいましたので・・・ご報告に(笑
ん??似てるって??
そりゃ~~やっぱり・・・ですからね(謎

リードメールと言えば、俺が登録してる中では、eライフナビがオススメかな^^
最近どこも登録してなかったので古いのしかないんですけどね(汗
だから、換金額が高額のとこが多い・・下げてくれたら嬉しいんですけどね^^;;

ポチッとしていきますね^^
【2006/02/22 23:08】 | ひで #-[ 編集] | Top↑

わ、すごいコメントの数!!

穴って、横のほうの、手で掴むところに指がくいこんで空いちゃったんでしょう?(^^;
え?違う?
いや~私もそういうのなら経験があるもので(笑)

「今日は自宅から出ないぞ!」って日なら履いても構わないと思ってますー。
母からよく「いつ何処で何があるか分からないから…」な~んて言われていたのが頭にしみついちゃって(^^;
パンツの穴で、母の教訓を思い出すのも妙な話ですが。


【2006/02/22 22:44】 | ちゃい #-[ 編集] | Top↑

お久しぶりです~いちごです♪
もうすっかりご無沙汰・・・
いろいろありまして(×_×;)
すっかり浦島太郎ですが、まぁボチボチがんばります☆
ではまた来ますw
【2006/02/22 21:49】 | いちご #-[ 編集] | Top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/22 21:36】 | #[ 編集] | Top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/22 20:12】 | #[ 編集] | Top↑

今晩は。後無沙汰してました。
そして、コメントどうもありがとうございました。
『白いフロマージュ』、昨日歯医者が長引いてしまったので、
今日旦那の誕生日をして食べました。
おいしかったですよ。

『開花亭』って……『六(?)花亭』と勘違いしてました。
新しいお菓子屋さんが出来たのかなと……。 f^^;

HP、のんびりやっています。だいぶ進んできましたよ。(^^)

あまり技術が伴わないので、1ページで楽天とビッターズにリンクが飛んでいくものです。
でも、サイトマップもかなり充実してきました。

かあちゃんさんのHPも見てみたいです。
【2006/02/22 19:48】 | manamiママ #-[ 編集] | Top↑

メッセ♪
私が使ってるのはヤフーメッセンジャーです。
お友達登録しておくと、相手が
オンラインかオフラインかわかるんですよ~
それでメッセージの送受信が出来るんです。
チャットと一緒ですね。
リアルタイムでやりとりが出来るので、
便利なんです(^^)

さっきも「おかあさん」の話題で
盛り上がってましたぁ~
【2006/02/22 19:29】 | sachi #-[ 編集] | Top↑

ご無沙汰しております。
相変わらず見事な記事ですね♪
今日は少しゆっくりポチまわりができそうです。ポチポチ
【2006/02/22 18:46】 | 桃♪ #v6O6VgHs[ 編集] | Top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/22 17:19】 | #[ 編集] | Top↑

ちわぁ~v-297

かあちゃんさんとこいつも賑わってて
いいなぁ~
そうそう、かあちゃんさんって関西???
私は大阪ですーv-344
もらったコメントが関西弁だったから
何か嬉しかったですー

じゃ応援っv-442
【2006/02/22 16:24】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | Top↑

◎touryou&sachiさん
お2人は仲良しさんやったんですね~^^
かあちゃんも仲間入りできてうれし~i-237
touryouさん、天然ですか~(*≧m≦)
んじゃ、これからの天然っぷり、楽しみにしておりやす~♪♪
ところで、ちょこちょこ聞くんですけど、
「メッセ」ってなんですかね?
チャット?直接しゃべるの??
今更知らんておかしい??i-229
【2006/02/22 16:14】 | touryou&sachiさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

はずかしや~

ヘ(・_・*ヘ) オハズカシイ・・
コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 | 

後々気付いて・・・・・(T△T)
これからかあちゃんとよばさしていただきます。

【2006/02/22 13:46】 | touryou #D1l/Qnd2[ 編集] | Top↑

かあちゃんこんにちは~
touryouさんの「おかあさん」には
またまた爆笑ですプププッ (*^m^)o==3

touryouさんは私のお友達でメッセで
お話したりするんですが、すっごい
楽しくて良いパパさんなんですよぉ~
でもね、、
ちょっと天然かも……(-。-) ボソッ

今日も('-'*)ヨロシク♪
ポチッ!ポチッ!
【2006/02/22 12:20】 | sachi #-[ 編集] | Top↑

◎touryouさん
笑ってもらえて嬉しいですi-237
そういえば、だいたい花粉症のピークは今ですよね。
かあちゃんは、ブームが去ったころにやってくるので、
テレビでの花粉情報とかもなくなってしまってるんですよねi-227
ていうか、ダニ・・・?って感じですけどi-229
家の中の問題か??i-230

ていうか、「おかあさん」なら、
いっそのこと「かあちゃ~ん」て呼んでくださいな♪
なんかホンマにtouryouさん産んだみたい(A^^;)
気楽に呼んで下さ~いi-237

竜巻の術、かわいい~!
ξξξξξ←コレが良い!
こんな記号、よく見つけましたねっっ。

ではではよろしくです~o(^ー^*)o
【2006/02/22 09:57】 | touryouさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

おはようございます

相互リンクありがとうございます。
朝から文章読んで笑わしてもらいました。
ほんと、おかあさんの文章はおもしろい。

自分は花粉症今まさにMAX状態です。v-12
早く花粉よされ~\( \)|/*ξξξξξ 竜巻の術

っとこんな調子ですが、これからもよろしくお願いします。

応援ポチっと(⌒▽⌒)σ
【2006/02/22 08:51】 | touryou #D1l/Qnd2[ 編集] | Top↑

◎さくらさん
あれ、さくらさんもお勤め??
shizchanとほぼ同時刻!
いってらっしゃ~いi-261


◎shizchan
今日もありがとう~♪
いってらっしゃ~い(*^▽^)ノ
【2006/02/22 08:37】 | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

おはようさんです^0^
ポチに来ましたよーー!
行ってきますの前なので、またゆっくり来ますね♪
では、ポチ!
【2006/02/22 07:36】 | さくら #-[ 編集] | Top↑

おはようございま~す☆
昨日はコメントありがとうございました♪
では、いってきま~す☆
ポチッ☆
【2006/02/22 07:35】 | shizchan #-[ 編集] | Top↑

◎nobu1331さん
いえいえ、かあちゃんなんてもっと返事遅いですよi-182
1日外はお疲れさまでしたぁーi-265

gooでもタブブラウザあるんですね。
かあちゃんはSleipnirですけど、どっちが使い安いんやろ??
>自動で認識してくれるブログサービスならいいんですけどFC2は無理みたい
なんかよくわかりませんがi-238
せっかくDLしたし、使ってみたいんですけどね~。
なかなかゆっくり見れませんi-227


◎ちょこぴんさん
お仕事で午前様ですか~(゜〇゜!!)
それやのにポチ周り、Wでお疲れさんですi-265
いつもありがとうデスi-228
ゆっくり時間のある時だけでいいですよ^^


◎ひでさん
お~、大阪仲間いらっしゃ~いi-237
めちゃうれしい~♪♪
え~な~関西弁!
ぜひぜひこれからはコメントもこれでいきまひょ~i-179

あ、一気に2つも、ありがとうございますっっ!
サイト見たら、ダウンさん増えてました~♪
何かお礼せなあきませんねっっ。
何か考えますね!

まとまりのないコメント、大歓迎ですよ~ヽ(*^▽^)ノ
かあちゃんもいつもやし(A^^;)

ポチもおおきに☆(←これは言わんけどi-229
ほな♪


◎まゆさん
お久しぶりです♪
コメントありがとうi-237
開花亭、メールは好調で嬉しいんですけど、
なかなか高額PTCが出ませんね~☆
前のあの興奮待ち遠しくてたまりませんi-237

おパンツネタ、笑ってもらえましたか~☆よかった^^
かあちゃんもいつやって来てもいいように、生理前用にします^^
今まで一線で活躍してたのがいきなりの格下げで残念ですがi-241
履きますよね~i-278は~よかったi-265
ポチありがとデス☆


◎touryouさん
いらっしゃいまし(*^▽^)ノ
お友達とこからのご訪問、とても嬉しいですi-237
たくさんのお小遣いブログが溢れかえってる中、
インパクトあるなんてメチャクチャ嬉しいお言葉です☆
相互リンクのお誘いもいただき光栄です♪
ぜひぜひ仲良くしてくださいねo(^ー^*)o
touryouさんのところにもお邪魔しまーすε=(ノ^∇^)ノ


◎sachiさん
お~、完全復活おめでとうヽ(*^▽^)ノ
旦那さんや下のお子さんまだセキされてるんやったら、
まだ油断はできませんね・・・!

なんや~sachiさんも履くんですねi-278
誰も見ないですもんね~。
安心、安心i-228
かあちゃんも履きつぶしてやる~!!i-237


◎なおなおさん
カゼでお休みやのに、ポチ周りお疲れさまです(*´ー`)
ムリしないで体やすめるんやよ~i-265
ありがとう☆
【2006/02/22 02:56】 | お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

今朝コメントもらってたのに返しが遅れてすいません!m(_ _)m

僕は今日は?昨日は、一日外でした。
今リドメぽちぽちも終わって、巡回中です。

gooのRSSリーダーはいいですよ。タブブラウザとしても使えますから、リドメ見るときに便利です。

RSSを登録するのにちょっとコツがいりますけどね。(自動で認識してくれるブログサービスならいいんですけどFC2は無理みたい)

ではポチして帰ります。

【2006/02/22 02:22】 | nobu1331 #-[ 編集] | Top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/22 01:57】 | #[ 編集] | Top↑

先程、帰宅しました。
午前様です。
遊びじゃないですよ!
今まで仕事してました。
もう遅いんで今日もポチだけです。
また、ゆっくりほうもんします。
【2006/02/22 01:45】 | ちょこぴん #-[ 編集] | Top↑

どもども^^
気付いたら2日もブログ記事書いてませんでした・・・
あっそれはそうと、生まれも育ちも大阪仲間やで~~~^^
で、かあちゃんさんオススメのリードメール2つとも登録しましたよぉ~~

ついでに、応援ポチッとな^^

しかし、自分で言うのもなんやけど・・・なんちゅうまとまりのないコメントなんやろか(汗
【2006/02/22 00:33】 | ひで #-[ 編集] | Top↑

開花亭、私も好きですよ~(´∀`*)
リニューアルしてからメール数激増しちゃって
ますます好きになりましたe-420
おパンツネタしっかり笑わせてもらいましたよ~(●´艸`)ムフフ
私も生理前用かなぁ~??
使えるうちはしっかり使いますよ~ヽ(*゜∀゜)ノ
ではポチッとな凸ヾ(・∀・。)
【2006/02/21 23:40】 | まゆ #-[ 編集] | Top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/21 22:00】 | #[ 編集] | Top↑

初めまして。
sachiさんのブロクから飛んできました。
インパクトのあるブロクに驚かされています。
呼んでいて暇しないメリハリのあるブロクで
見習いたいと思います。

今回は挨拶程度によらしていただきましたので
この辺で。
あと相互リンクしていただけたらうれしいです。
先にリンク張っておきます。

忘れず応援ポチっと押していきま~す。
またよらしていただきますのでよろしく。
【2006/02/21 20:29】 | touryou #D1l/Qnd2[ 編集] | Top↑

インフルエンザも治りネット完全復帰です(^▽^)/
コメントありがとう。嬉しかったです。

かあちゃんも咳がとまらないんだねぇ
うちは旦那と下の子が咳してます(-_-;)

おパンツねた笑わせてもらったよー
実はね、私もね、ココだけの話(笑)
お気に入りのおパンツ、だいぶくたびれてて。。穴はあいてないんだけど
薄くなってるところがチラホラ・・・
それでもしっかり洗ってローテーション
させてます(* ̄▽ ̄*)ノ"

応援ポチポチ♪
【2006/02/21 14:54】 | sachi #-[ 編集] | Top↑

風邪で会社休んでポチ周りしてます。

またね~
【2006/02/21 14:40】 | なおなお #-[ 編集] | Top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/21 11:54】 | #[ 編集] | Top↑

◎ありさん
おパンツネタ、好調で嬉しい~i-237
でもでも、お腹張らさんとって下さいネi-230

座布団5枚とは山田隆夫もビックリ!
あと5枚でミステリーツアー(?)や~i-278
ありがとデス☆
【2006/02/21 11:04】 | ありさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

こんにちわぁ~v-278

かあちゃんたん・・・・(≧∇≦)ノ
もう朝から笑いすぎてお腹痛いですー
お腹の中で赤ちゃんも転げてる感じですv-355
面白すぎですってば・・・

ポチッと座布団5枚ですv-521
【2006/02/21 10:30】 | ネット収入ステーション☆あり #qbIq4rIg[ 編集] | Top↑

◎shizchanさん
朝一にshizchanにそんなこと言われると元気出る~o(^ー^*)o
がんばりっましょい(○`ε´○)ノ
ポチもありがとん☆
【2006/02/21 08:58】 | shizchanさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

おはようございま~す☆
今日もいちにちガンバ!
では、行ってきま~す♪
【2006/02/21 07:42】 | shizchan #-[ 編集] | Top↑

◎Windさん
いらっしゃいまし(*^▽^)ノ
ホンマですか~っっ(゜〇゜!!)
ご登録ありがとうございますi-237
はじめましてでご登録なんて、
メチャクチャ嬉しいです♪♪
今日も夜9時以降に、1円メール3通です!!
絶対オススメですよ♪
がんばりましょうね(○`ε´○)ノ
Windさんのサイトにもお邪魔しますねε=(ノ^∇^)ノ


◎まぁパパだぁーさん
十分なコメントくださってますよi-237
奥さん、カゼですか・・・妊婦さんやのに心配ですねi-181
上のお子さんもいて大変やとは思いますけど、
まぁパパだぁーさんがんばって下さいっっ!i-238
奥さんの体調と営業成績もUPするよう祈ってますi-184i-184i-184
お話し、楽しみにしてま~すi-265


◎さくらさん
わ~い、さくらさんのツボもGet~♪
最近、メインより、こっちのネタに力入れ気味やったりi-229
いかん、いかん、本業(?)はお小遣い紹介やからねi-230
雑巾は主婦ならではの発想かね~i-179
排水溝でも拭いて捨てますi-278
↓より、まだまだ当分がんばっていただくことになったけどi-228

ポチありがとうデス☆


◎ひでさん
笑っていただけたんなら、かあちゃん満足です(´ー`*)
ひでさんもOKですかぁ☆
これで決まり!
これでもか~ってぐらい履きつぶしますi-236

あれ、ひでさん関西の方ですか??
それはうれしいですね~♪
かあちゃんは、生まれも育ちも大阪ですv-218

そうそう、Aプロスト(?)、知ってましたよ♪
でもその頃のことはあまり知らんそうです。
なんといっても日本代表好きのミーハー野郎ですから(A^^;)
佐藤琢磨効果みたいです。
でももともと好きみたいですけどね。
ひでさんにこと話したら、記事見る~って言ってました☆

リードメール、この2つはやっとくべきですよ~♪
かあちゃんベスト5に入る方達ですのでi-237
ちょっぴり営業i-236

応援ポチありがとうデス☆


◎ちょこぴんさん
毎日ありがとうデス☆
あとで伺いますね~♪


◎nobu1331さん
いつもコメント早いですね~♪
嬉しいです(´ー`*)
笑ってもらえました?よかった(*≧m≦)
奥さんも使われるんですね~。
安心、安心i-228
やっぱりそうですよね~。
別にラブラブ真っ最中の彼氏とのデートの日に、
勝負パンツにするわけじゃなし(A^^;)
あ~よかった~。

そっか~、生理用にすればいいですね。
ていうか、生理前用かな。細かい?^^;
破れた場所は・・・
ご想像にお任せしま~すv-238
まぁ問題なく使える場所ですi-229
【2006/02/21 02:12】 | お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

リードメールジャパン登録させていただきました!
ダウンとしてがんばりますよ~(笑)
これからもお互いがんばりましょうね!
【2006/02/21 01:37】 | Wind #-[ 編集] | Top↑

かぁちゃん大変だぁー

うちの嫁が風邪でDown。
僕は相変わらず営業成績Down

そんなダブルパンチで今自宅に帰ってきたんですが、うちの中は廃墟寸前!

色々お話したい話はあるのですが、落ち着かないので、とりあえずポチぽちポチで今日は勘弁してください。

2~3日後までには、ちゃんとコメントしますんで!
【2006/02/21 00:58】 | まぁパパだぁー #-[ 編集] | Top↑

かあちゃんさん、面白い(≧∇≦)
穴のあいたパンツって!!!イヤン(*ノ▽\*)みたい♡
雑巾にするって発想も素晴らしいですね!
かあちゃんさん素敵すぎーー!
ますますトリコになりそうです(*´∀`*)
ポチ!!
【2006/02/21 00:46】 | さくら #R71i86E.[ 編集] | Top↑

こんばんは^^
いやはや、かあちゃんさんの記事を読んで笑ってしまいました(笑
履き心地の良いものなら、気がすむまで活用しましょう^^
はい!!勿体無いお化け出ますよ(笑

そう言えば、その後とうちゃんさんとF1談義で盛り上がりましたか??
開幕は来月ですねぇ~~楽しみです^^

最近リードメール新たに登録してません。
だってぇ~~あまりの量にクリックするのが嫌になるねん(汗
開花亭にリードメールジャパンかぁ~~
少し興味がそそられます・・・
登録どうしよっかなぁ~~

応援ポチッとしながら考えるとしましょうか(笑
【2006/02/21 00:07】 | ひで #-[ 編集] | Top↑

今日ポチ忘れ多かったんで
ポチ巡回してま~す!
重複ポチもあると思いますが
相互リンクさんみんなを
回ってるんでよろしく。
【2006/02/20 23:23】 | ちょこぴん #-[ 編集] | Top↑

追記

そうそううちの嫁さんはくたびれたやつは生理用とかにしてるけど、そういう感じ?にはしないの?
【2006/02/20 19:18】 | nobu1331 #-[ 編集] | Top↑

ははははは!面白すぎる!
主婦サイトの辛口コメンテーター達もきっと穴あいてもはいてると思いますよ~!ホントのところは!ネットの中までカッコつけてんじゃない!(笑)
だってうちの嫁さん結構くたびれたパンツでもはいてるもん。みえないところでしょう。見た目より使い心地だと思うけど、僕は!

しかしパンツのどこが破れたかを僕は知りたい!(激笑)
【2006/02/20 19:15】 | nobu1331 #-[ 編集] | Top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okookodukai.blog2.fc2.com/tb.php/135-3208565d
新たにリードメールに登録の巻!!
今日は新たに登録したリードメールの紹介です。&lt;珍獣かあちゃんのお小遣いサイト帳で紹介されてたので登録しました。大きな声では言えないけれど、ここの管理人さん・・・か 趣味の箱庭【2006/02/22 22:18】
| ホーム |

ディスカバリーネット
ディスカバリーネット
詳しくはコチラで(σ^ー^)σ

