プロフィール

珍獣かあちゃん

  • 珍獣かあちゃん

珍獣と戦いつつネットでポチポチお小遣い貯めてます(*´_`)ゞ
海外ドラマ"LOST"にはまり中!
家族:
*珍獣(2歳♂ '03.8生):まさに"珍"
*珍獣とうちゃん:F1大好き
巣:大阪




☆ランキング☆

ランキングに参加してます
応援お願いします(*´∀`*)

人気blogランキング
FC2ブログランキング
みんなネット-ランキング
JRANKビジネスランキング JRANKブログランキング

カテゴリー


最近の日記


コメントありがとう(*^ー^*)


過去の日記


ネットバンク

ネットでお小遣い稼ぐなら、
報酬受け取りはイーバンク銀行が便利です

説明

アンケート・ポイントサイト

全て換金実績あり^^
ポイントサイトならまずココ!
ちょびリッチ
だぶるくりっく
ECナビ
・・・・・・・・・・・・・
アンケート専用サイト
依頼数も多く月1換金可能♪

マクロミル
mpack
・・・・・・・・・・・・・
賭けで増やせる!
予想ネット
・・・・・・・・・・・・・
メール受信するだけ!
URLクリックも不要の放ったらし

わくわくメール
WAK2MAIL


おすすめ☆リードメール

 ▼リードメールはまずココから!
  ◎流石めーる
 ▼とにかくカワイイ(*´▽`*)
  ◎ぴよめーる
   ぴよめーる

 ▼未読BOXで取りこぼしなし♪
  ◎西成広告電信
  ◎リードメールジャパン
 ▼会員多く安定運営☆
  ◎Prize-Prize
 ▼携帯で♪
  ◎銭金クイズ


アフィリエイト/リンクスタッフ

 ■アクセストレード
   
お小遣いサイトの提携も多く、
換金ラインも低く、オススメ♪
紹介:500円、支払い:1000円
    ・・・・・・・・・・・・・
 ■LinkShare
紹介:500円、支払い:1円


記事を書くだけで報酬Get!

ブログルポ
ブログクリップ

ディスカバリーネット

【有料】貯まったお小遣いで挑戦!
ディスカバリーネット
一度は広告見たことあるのでは?
評判は賛否両論ありますが、
かあちゃん的にはよかったかな^^

興味ある方は↑見てみてな~

お小遣い仲間ができるよ^^

★豚の貯金箱★
♪仲良しファミリー募集中♪
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
紹介記事はコチラ♪
◎みんなネット豚の貯金箱◎
仲良くワイワイ楽しみましょ♪
◎みんなネット-ランキング◎
も応援してなぁ☆

アクセスアップ!

▼他の人のサイトを見た分、
自分のサイトも見てもらえる

もっとアクセスUP
もっとアクセスUP

・・・・・・・・・・・・・
▼1年間宣伝し放題![有料]
お得な紹介制度もあり♪

1週間消えない宣伝
無料プランもあります♪
詳しくはコチラの記事で(σ^ー^)σ


リンク集

相互リンクの受付は、現在お休みしてます。
詳しくはコチラをどうぞ(*_ _)
3ヶ月以上更新されてない方、
リンク時以外交流のない方は、
コチラでリンクさせていただいてます(*_ _)
再開された方はぜひお知らせ下さいね♪


飼ってみましたっっ

たまにポチっとしてナ~
背景画像は『くるみるく』さんで
お借りしました♪

検索


最近のトラックバック


--年--月--日(--) --:--


スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  TOP↑  *   
『press@blog』から初入金♪♪ヽ(*^▽^)ノ
2006年02月24日(金) 03:44
2月20日に、あちら、こちらのブログで、
「『press@blog』から入金!」の記事がトップを飾ってた中、
入金のなかった、かあちゃん

あ~、先着はきびしいなぁ~としみじみ感じてた今日。

『[press@blog]プレブロからメルマネによる再送金があります」』

なんていうタイトルのメールがっっ!

中身を読んでみると、


先日の送金不備により1月分の掲載料で不足していた分を再度送金させて頂きます。
今後このようなことが無いよう、
サービスの改善を努めて参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。



とのこと。

早速イーバンクの口座見てみたら、150円入金~!!

かあちゃんにも入金ありました~ヽ(*^▽^)ノ

1回あきれめてたから、2倍嬉しい感じ(*´ー`人)

ありがとう、プレブロ様


ところで、『press@blog』って、なんぞやって方。

登録すると、色々な新商品情報やセール情報がEメールで届き、
その内容をブログでご紹介すると、
「掲載費用」として1掲載50円から200円の報酬がもらえます。
記事への掲載は、自分のブログにふさわしい内容だと判断した場合のみでOK。


依頼メールに記載の文章などをコピー&貼り付けで済むことがほとんどで、
文才のないかあちゃんでも楽チンですよ(´ー`*)
ブログやってる方なら、やらなきゃ損、損てなもんです。
確か登録内容も、メールアドレスとID、口座ぐらいやったと思います☆
ぜひぜひ、やってみてくださいね♪


サイト訪問、ご登録は、↓ ↓ ↓こちらからどうぞ



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ランキングの応援ポチりとお願いしますo(^ー^*)o
FC2ブログランキング人気ブログランキング
稼ぎたいサイトランキングJOBlog ビジネスブログランキング!


☆☆☆info60☆☆☆
第2弾キャンペーン、締め切り発表!
2月28日までに有料登録された方には、
60日間、自力獲得出来ない方に有料会員1名ダウン保証



ヽ(*^▽^)ノ1週間消えない宣伝で宣伝しようよ♪ヽ(^▽^*)ノ
会員数、370名突破!!


マネしぃ満開の珍獣(2歳半♂)。
ご飯を食べる時も、とうちゃんやかあちゃんがお箸で食べるのを見て、
お箸で食べたがります。

んで、見よう見まねで持つんですけど、
これが結構うまいんです!
ちっちゃい子って、だいたいグーで握ったり、
ペケポンになったりするでしょ?

それに感動したばあちゃんは、
早速、珍獣用のお箸を買ってきてくれました☆(100均で)

2歳半にして、お箸デビュー。

これってどんなもんなんでしょ??
早くないですか?(かあちゃんバカ?
それともこんなもん??

[ネットでお小遣い]press@blog  *   トラックバック(0)  *  コメント(41)  *  TOP↑  *   
<<1日何回も閲覧できない人のためのリードメールランキング☆第3弾☆ | ホーム | 待ってました~ヽ(*^▽^)ノ/『開花亭』&『リードメールジャパン』>>
コメント

◎ともままさん
いらっしゃいまし(*^▽^)ノ
コメントありがとうございます♪
コレ、いいですよ☆
先着順ですが、間に合えば、間違いなくお小遣いGetなので^^
無料やし、ぜひぜひやってみてくださいね♪
ともままさんとこにも後ほどお邪魔しますね☆
【2006/03/07 02:36】 | ともままさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

へぇ~~
そんなのがあるんですね。
初めて知りました。
参加検討してみますv-410
【2006/03/06 22:41】 | ともまま #-[ 編集] | Top↑

◎純ままさん
いらっしゃいまし(*^▽^)ノ
コメントありがとうございますi-237
今回初めての入金月やったので、
結構厳しいもんやのねと思いました(A^^;)
でも150円てリドメ何ポチ分?て思うと楽チンですよねi-265
純ママさんとこにもお邪魔しますねε=(ノ^∇^)ノ

sachiさんとこからのご訪問ありがとです☆
なんか最近sachiさんとこから多いかも。
sachiさん、ありがと~v-343


◎ありさん
ありちゃん、毎日ありがとうデスi-241
熱下がってよかったね~i-237
これで一安心やねi-265
子供が熱出してぐったりしてる姿は見てられんよね(>_<)
静かやけど・・・i-239


◎pekoさん
再訪問ありがとうです~i-237
相互リンクもちろんお願いしますね♪
これから仲良くしてくださ~いo(^ー^*)o


◎Pianoさん
なんや~、やめるわけじゃないんやねε-(´ー`*) ほっ。。。
スッキリしてるようで、よかったですi-265
んじゃ、もう1つのサイトの方でリンクさせてもらいますね♪
引き続き、これからも仲良くしてくださいねo(^ー^*)o


◎yaokiさん
おひさです~☆
コレは、1つ依頼ごとに入金してくれますよっっ。
それもいいとこですよね~。
掲載も簡単やし、やってみて損はないですよん♪
ただ、あまり乗せすぎると、
プレブロの記事だれけになってしまうことも・・・i-229
【2006/02/28 09:37】 | お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/28 01:22】 | #[ 編集] | Top↑

( ^.^) お ( -.-) は ( _ _) つ (礼)!
sachiさんのところより飛んでまいりました

おめでと

諦めてたはずの入金ってむっちゃ嬉しいですよね

うちもブレブロはやってるんだけど、なかなか先着ってきびしいですよね

でもたまの入金がむっちゃ嬉しいw
これからもお互い頑張ってかせぎましょうね~
【2006/02/27 22:41】 | 純まま #-[ 編集] | Top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/27 20:27】 | #[ 編集] | Top↑

こんにちわぁ~v-344
やっとチビたんの熱が下がりましたぁ~
ほんと心配ありがとぉ~ございましたっv-281

じゃ応援v-354
【2006/02/27 17:00】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | Top↑

サイト訪問ありがとです!!
よかったら相互リンクしていただけませんか??
【2006/02/27 12:59】 | pekoなり♪ #-[ 編集] | Top↑

あれ?たびたびって書いたけど最初の書き込みが見当たらない…(^_^;

Works.Pcはやめたわけではなくて、ブログの更新をやめただけなので今後も細々と活動はするつもりです。
今までのように力を入れない…ということで(笑)
やめるまではかな~り悩みましたが今はもうすっきりしてるんですよ(^_^)
新しいブログでがんばりま~す\(^o^)/

というわけで話が前後しちゃいますが、相互リンクよろしくお願いしますm(__)m
【2006/02/27 09:44】 | Piano #-[ 編集] | Top↑

たびたびの書き込みごめんね。
0円~の方にもコメントありがと~(^_^)

実はこっちのブログのあり方も少しかえようと思っているので、できれば
http://netdeworks.blog54.fc2.com/
こちらのブログにリンクはってもらえるとうれしいですm(__)m

色々ご面倒をおかけしますがよろしくお願いします。
【2006/02/27 09:12】 | Piano #-[ 編集] | Top↑

かあちゃんさん、、、

おひさっす。
こないだはコメントありがとうでした。アリガト!(´▽`)

そんで、入金よかったすね~。
150円で入金してくれるんすか?
おいらのは大体5000円以上じゃないと
入金ないから厳しいっすよ。

そんじゃまた、寄らせてもらいますね~。し^-^)よろしく
【2006/02/27 08:37】 | yaoki #DWgh5vZM[ 編集] | Top↑

◎Windさん
>「書いている」というよりも、書かされているように感じる
確かにそうですよね・・・。
依頼がくるごとに全部載せてたんじゃぁ、
かあちゃんの更新頻度では、
プレブロだらけになっちゃいます(A^^;)
でも、たまに載せるのはよくないですか?
映画情報とか。
自分も知れて、ためになったりしますよ♪
それでさらに報酬ももらえる♪
せっかく登録してるんやったら、
次ぐらい一度載せてみてはいかがですか??o(^ー^*)o


◎ちょこぴんさん
ポチ巡回お疲れ様ですv-22
いつもしてもらってばっかりで申し訳ないですi-181
ありがとうデス☆


◎nobu1331
毎日来てくださってたんですね♪
それはめちゃくちゃ嬉しい~i-237
ミキティ、顔が嫌いとは、
世のミキティファンを敵に回しましたね(A^^;)
ていう、かあちゃんも、嫌いまではいかなくても、
あれほどまでに騒ぎたてるもんやろか・・・と思ってるうちの1人ですi-229
応援してた人が金メダル取れてよかったですね^^
いつもポチありがとうです☆


◎kakuさん
ほんと、諦めてたとこへの入金やったので、
かなり嬉しかったです^^
女の子はもうスグなんですね~v-460
珍獣は♂なので、ついつい、ひな祭りについては忘れてしまいますね(A^^;)
応援ありがとうです***


◎いちごさん
ホント軽い怪我でよかったよ~v-356
早く治るといいね☆☆☆
プレブロいいでしょ??
掲載するだけでお小遣いGetですv-218
ぜひぜひ、お試しあれ☆です^^


◎桃さん
SEO対策と物販で生きていけるなんて、
かあちゃんにはうらやましい限りですよ~!!!
どっちもわからんことだらけですo(@.@)o
物販系って、大変て聞くけどうなんですか??
(なんというザックリ質問・・・。i-229)
ポチありがとうデス☆
かあちゃんもお邪魔しますね♪


◎misuduさん
コメントありがとうございますi-237
リレーでお世話になったきりでしたね・・・、すんませんi-182
プレブロ、記事ネタに困った時には助かるんですけど、
タイミング悪いと、惜しいけど見送り~(>_<)ってなってしまいます。
でもほとんど、コピーで済むので、
載せること自体は好きなんですけどね^^
それだけで報酬もらえるんやったら載せちゃえ~!みたいな(A^^;)
次来た依頼内容が興味のあるようなものやったら、
掲載してみたらいかがですかo(^ー^*)o
かあちゃんは、映画とか好きです♪


◎トコ爺さん
お久しぶりです♪
簡単なので、ぜひぜひやってみてくださいo(^ー^*)o
結構楽しいですよ♪
ランキングからきてくらはったんですね~嬉しいですi-237
応援もありがとうデス☆



◎もぐらさん
お久しぶりですi-237
掲載するだけで報酬がもらえるのでいいですよ♪
今回実際に入金あったのでオススメです♪
ただ先着ですけどね・・・。
それ以外に抽選もありますが、クジ運がよくないとね・・・。
映画情報とかいち早く知れたりするので、
それだけでもおトクかもですよi-265
ぜひぜひお試しあれ☆です。


◎shizchanさん
かあちゃんも整理整頓ヘタクソで、
家の中は片付いてません~~~v-356
珍獣が触らないように押入れの中とかにしまいこんでるから、
一見きれそうに見えるけど、
押入れの中はグチャグチャ~!!
雪崩警報出まくり(A^^;)
押入れさま、感謝ですi-265
企画多いよね。
参加してばっかりで、かあちゃんも何かしないとなぁとも思うんやけど、
なんか恥ずかしくてできません(*´ェ`*)ポッ
shizchanも何か企画するんやったら、参加しようかな~♪
ポチありがとうね☆


◎オヤジさん
オヤジさんて、お子さん3人もいたんですか~(゜〇゜!!)
スゴイ~~~。
でも若い(今も?)頃の理想は、3匹でしたi-179
しかし、今は1匹でてんてこ舞いですぅ~o(@.@)o
お箸、教える手間もなく持ってくれるのは嬉しいんですけど、
食べ終わるまでが遅いこと、遅いことi-182
自分で挟んでくれるならいんですけど、
かあちゃんも一緒に挟めといいやがるので、
これがまたやっかい(-"-;)
本人はどうも遊び心半分、興味本位半分、
てところですね。
でもこうやって覚えていくんやろうから、
なるべく根気よく教えてあげようと思ってるんですけど・・・、
いつまで続くことやらi-230
お箸の持ち方って、結構チェックポイントっていいますもんね***。
珍獣もとりあえず日本人でした(*_ _)


◎pekoさん
いらっしゃいまし(*^▽^)ノ
コメント&ポチありがとうございます☆
かあちゃんもなかなか結果は出ません(-"-;)
いじけるなら、一緒にいじけましょう(*≧m≦)
pekoさんとこにもお邪魔しますねε=(ノ^∇^)ノ


◎ハルさん
いらっしゃいまし(*^▽^)ノ
ランキングからのご訪問ありがとうございます♪
ハルさんは珍獣2匹ですか(゜〇゜!!)
はげしそう~( ̄□ ̄∥)アワワ
相互リンクのお誘い光栄ですぅ~o(^ー^*)o
ハルさんとこにもお邪魔しますねε=(ノ^∇^)ノ


◎under32さん
珍獣も、お箸デビューとはいえ、
左手でつかんで、箸に挟んでるて感じi-229
そのうち箸放り投げて、手づかみやし・・・。
ただ同じようにお箸が持ちたいだけなんかも(A^^;)
カレー作っても、「はし~」って言うし(-"-;)
under32さんも入金あったんやね~。
来月はもらえるかな~♪
ぽちりセンキュ~☆


◎さくらさん
依頼メールがきても、タイミングが合わないとなんとなく掲載逃しちゃいますよね・・・。
だからかあちゃんも毎回毎回・・・ってわけにもいきません(A^^;)
でも確実に報酬もらえるし、
一回書いてみたら??
せっかく登録してるんやし~。

ランキング表示されへんの?
かあちゃんは数日続いたのと、
他の人には見えてるってのが分かってから、
これはおかしいと思って、
「お問い合わせ」から質問してみたよ。
そしたら、その日か次の日には見えるようになった。
返事はこなかったけどね。
でももう治ってるかな??
1つでも応援してもらえてるだけで嬉しいよ~i-237
ありがとね☆


◎ロイさん
かあちゃんこそお久しぶりです~i-237
イーバンクは必須でっすよ!
リドメでも、イーバンクのみとか、
イーバンクやったら手数料無料とかかなり多いから・・・。
夏休み・・・懐かしい響き・・・ヽ( ´ー`)ノフッ


◎ちょこぴんさん
プレブロ(ゆ~っくりw)
いいですよ~i-265
先着にさえ間に合えば、報酬確実です♪
ぜひぜひ試してみてくださいi-237
ポチっとありがとうデス☆


◎ひでさん
はい、先着なんですよ~i-229
うまいことできてますよね~。
でも先着終わっても、抽選の枠があるんですけどね。
クジ運いいやないとムリやけどねi-229
でも先着に間に合えば収入確実よん。
掲載もほとんどコピーでできるし、
やってみても楽しいよ♪
ぜひぜひ、お試しあれi-176
リドメポチポチも、お互いがんばろな~i-179
ポチッとおおきに☆


◎ありさん
あらま、お子さん、大丈夫ですかi-181
ずっと抱っこは辛いですよね・・・。
珍獣もこの前初めての発熱を経験しました、
何をしても嫌がって泣きじゃくられた時は、かなり疲れました(×_×;)
本人も辛いんやろけどね・・・。
でもこんな時こそずっとついててあげたいですよね。
はやく治ること祈ってますねi-265
って、もう治ってるかな・・・i-230
ポチありがとうデス☆


◎なおなおさん
なおなおさんも始めはったんですね♪
先着なので、出遅れると厳しいものがあるけど、
間に合えば、確実に報酬もれるのでいいですよ♪
また映画情報とかあるので、
へ~、こんな映画が始まるんやね~とか結構おもしろいです^^
記事への掲載も、ほとんどコピーでできるし。
ぜひぜひ報酬もらえるようにがんばりましょうねo(^ー^*)o


◎りゅう☆さん
いらっしゃいまし(*^▽^)ノ
コメントありがとうございます♪
ランキングからのご訪問、とてもうれしいですi-237
かあちゃんも今回150円入金はありましたが、
先月は2つ掲載したはず・・・。
でも1件分です。
先着って難しいですよねi-182
相互リンクのお誘い光栄です♪
りゅう☆さんとこにもお邪魔しますねε=(ノ^∇^)ノ
【2006/02/27 03:17】 | お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

こんにちは。
ぼくはpress@blogに一応登録はしているものの、毎回無視しています(おぃ)。
なんか、そういう記事書くと、なんだか自分のブログじゃないみたいで、「書いている」というよりも、書かされているように感じるんです。でもまぁ報酬がもらえるのならそれはそれでいいのですが。
【2006/02/27 01:22】 | Wind #-[ 編集] | Top↑

こんばんわ~
応援ポチの巡回時間となりました。
ポチります!
【2006/02/27 00:31】 | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] | Top↑

こんばんは!
ちゃんと毎日来てますよ~!(恩着せがましい!)コメントは久しぶり!
僕はミキティファンではありませんよ~!顔が嫌いです。顔が好きでというわけではないですが、応援したかったのは荒川さんですね。金とってよかった!感動しました!村主さんも今回のオリンピックを見て応援したくなりました。新聞によると4年後のバンクーバーを目指すんですって、厳しいでしょうけどね。真央ちゃんもいるしねぇ。
では応援していきます!ポチ
【2006/02/27 00:19】 | nobu1331 #-[ 編集] | Top↑

こんばんは~。
入金おめでとうございます。
不備があったんですね、でも良かった~。
今日は、ひな祭りを旦那さんの実家でしてきました~。
ちらし寿司を食べてきました。
応援して帰ります。
【2006/02/26 23:50】 | kaku #iU4puUNs[ 編集] | Top↑

かぁちゃんさんこんばんわ♪
ご心配おかけしました<(_ _*)>
いちごは気持ちだけ元気☆
体は痛いけど、湿布張って頑張って治しますw

そんなこんなでお小遣い情報にすっかり遠ざかってるんですが『press@blog』ってなんだかよさそうですね!こんなのあったんですね~

ではまた来ます☆
【2006/02/26 23:15】 | いちご #-[ 編集] | Top↑

こんばんわ!
いろんなビジネスの情報が飛び交う中、
SEO対策と物販で細々と生き延びています
(^_^;
またおじゃましまーす♪ポチ
【2006/02/26 22:56】 | 桃♪ #v6O6VgHs[ 編集] | Top↑

かあちゃんさん、こんばんは♪


プレブロ、私も登録してます。
記事書かなくちゃ~って思うの
ですが、どうもめんどくさいが
先に立っちゃって(笑)
与えられた題材を記事にするのって
難しいですよね~

気が向いたら、プレブロやって
みようかなっ。
【2006/02/26 22:38】 | misudu #WGAyQcZE[ 編集] | Top↑

かあちゃんお久しぶりっす!トコ爺でっす!

何これ!始めて聞いた~~(´о`)

いや!見た事あるかも(;´・ェ・)アセアセ

おいらもやってみたいです( 。-_-。)

いややってみます(__∪ __)ゝテレ

人気ランキングで見かけたので来てみました!また遊びに来ますねw
応援して行きますd(゜ー゜*)ネッ!
【2006/02/26 21:24】 | 音声ブログ好評中♪@トコ爺 #-[ 編集] | Top↑

press良さそうですね。
私もはじめてみようかな。
記事書くのは好きだし(笑)
【2006/02/26 19:20】 | もぐら #-[ 編集] | Top↑

こんにちは~☆
今日は珍しくずっと家にいて片付けものをしていました。
ついでにあちらこちらのブログをフラフラ~~っと♪
なんか最近、企画ものが多いですよねぇ。
企画もの好きのわたしには嬉しいんですけどo(*^▽^*)o
わたしも何か企画しようかなぁ~
応援ポチしていきま~す☆
【2006/02/26 17:56】 | shizchan #-[ 編集] | Top↑

珍獣ちゃんのお箸デビュー
想像しただけで、楽しいですね。
うちの子は3人とも3歳半位だったように思います。
一番下の子は左利きなので教えるのが大変でした(笑)
はしを使う国は沢山ありますが、箸の使い方から礼儀(マナー)を学ぶ数少ない国が日本です。
珍獣ちゃんも日本人の仲間入りですね。
【2006/02/26 13:54】 | オヤジ(mine) #MJtmqKK6[ 編集] | Top↑

こにちぃ!!
がんばってますね~。。。
あたちぃはなかなか結果が出せない今日この頃・・・1人でいじけてます(笑)
【2006/02/26 13:45】 | pekoなり♪ #-[ 編集] | Top↑

はじめまして♪
ランキングからお邪魔しています。
私も毎日珍獣(1歳♂・3歳♂)と戦っていますよ~^^;
ぜひ相互リンクして頂けませんか?
よろしくお願いしますm(o・ω・o)m
ランキングρ(^。^〃)して帰りま~す!
【2006/02/26 01:04】 | ハル☆ #-[ 編集] | Top↑

お箸でびゅーおめでとう☆
うちの娘はお箸持つのは持つけどやっぱりなかなか難しいみたいで最後には手づかみで食べてます 笑
私も今月入金あったよ♪
けっこうお得だよね☆
応援ぽちり!
【2006/02/25 22:54】 | under32 #-[ 編集] | Top↑

こんにちは^0^
初入金ですか!おめでとう♪
私は今だ記事にしたことがないから初入金はまだ遠い(T_T)

あ、あとですね、かあちゃんさんが前に言ってた
「ランキングが表示されない」ってのに、私も現在なってしまいました(。´Д⊂)
ポチってしてもエラーです(泣)
だからFC2ランキング以外の応援だけでごめんなさい(T_T)
【2006/02/25 11:33】 | さくら #R71i86E.[ 編集] | Top↑

お久しぶりに書かせていただきます。

私はまだイーバンクの口座作ってないんですよね。
だから早く欲しいんですよ。
夏休みくらいを目処に作る予定です。
【2006/02/25 08:37】 | ロイ #-[ 編集] | Top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/25 00:02】 | #[ 編集] | Top↑

こんばんわ~。
いつもお元気そうで何よりです。
プロブレ知りませんでした。
さっそく覗いてきます。
その前にポチットな!
【2006/02/24 23:37】 | ちょこぴん #-[ 編集] | Top↑

かあちゃんさん、おばんどすえ^^

プロブレ・・・初めて知った(汗
これは、お得じゃないですかぁ~~~~~
なんて、思ったけど・・・やっぱり先着ですか。
そうしないと凄い金額になるもんな(汗

けど、面白そうなんで登録しようかなぁ~~~~^^

eライフナビ登録ありがとね^^
ぼちぼち行きまっしょい!!
ポチッとな。
【2006/02/24 21:46】 | ひで #-[ 編集] | Top↑

今日はチビたんがインフルエンザにかかってしまい1日グズグズ・・・v-12
抱いてないとダメで、こんな時間になっちゃいました・・

換金おめでとぉ~v-308

ポチ
【2006/02/24 21:00】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | Top↑

こんにちわ。
私も昨日登録しました。
最近良く見かけるようになって面白そうと思って登録しましたが、
結構みなさん早くから登録されてたので驚きでした。
他面白そうなアフィリやお小遣い稼ぎサイトがあったら教えてくださいね。
【2006/02/24 13:42】 | なおなお #-[ 編集] | Top↑

はじめまして!
ランキングよりお邪魔しました。

ボクも登録しているのですがメールの見落としばかりで^^;
一度だけ記事にしましたが先着に間に合わず。。。換金ならず!

ところで是非相互リンクお願いいたしたく
コメントいたしました。

当ブログではリンク済みです。

何卒、宜しくお願いいたします☆

借金返済のためのブログ活用のWa!!
http://blog.livedoor.jp/syakkin_hensai_net/
【2006/02/24 13:27】 | りゅう☆ #-[ 編集] | Top↑

◎けいじさん
やっとこさの金メダルやね~""ハ(^▽^*) パチパチ♪
昨日せっかく夜更かしてたのに、
見てればよかったよ~v-356

↑コレ、「プレブロ」(ゆっくり打ちましたw)
いいよ!!
先着までに記事に載せれば、確実にお小遣いやからね♪
映画情報とかもあるし、これはオススメ~i-237
【2006/02/24 12:39】 | けいじさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

こんちわ!荒川金だーw
というかこれ登録してみようか考えてみます☆ぽちしていきますねーw
【2006/02/24 12:29】 | けいじ #Mom3fmKk[ 編集] | Top↑

◎むちゅさん
お久しぶりです~i-237

お箸、やっぱり早いですかね??
興味本位ってのもあると思うんですけどね・・・。
お箸の持ち方は結構長期戦になるみたやので、
今のうちに、しっかり覚えさせておこうと思いますi-229

>プロブレ!!
あ、むちゅさんも間違えてる!!
やっぱりこうなりがちですよね(*≧m≦)
よかった~、かあちゃんだけやなかったi-228
最後に・・・
「プレ風呂」
合ってはいるけど・・・i-230


◎ちゃいさん
既に700円ですか(゜〇゜!!)
すごーい!!
ほんなら、今月プロブレだけで、
850円の収入ですね・・・!
ほとんどコピペでできるから、
楽チンなんですけど、
その都度載せてたら、そのうち、
プレブロばっかりの記事になってしまいそうです(A^^;)

今コメント打ってて思ったんですけど、
「プロブレ」って1回でスッと打てます??
かあちゃん、何回も打ち直しました(-"-;)
早口言葉みたい・・・
あ、今も間違ってる!
「プレブロ」「プレ太」「プロベリ」・・・
難しい(~oo~)=3


◎shizchan
今朝も元気の出るポチありがとう~i-237
荒川さん、金メダルやったの??
すご~い!!
日本人で金メダルって、今回初めてちゃう??
あんまり見てないんやけど・・・i-230


◎nobu1331
またまた一番ノリですね~♪♪
ありがとうです^^

今月全部載せはったんですか!
すご~い!
ほな、どれかはきっともらえるでしょうね☆
全部もらえたら、結構な額ちゃいます?
確か、月末締めの翌月20日締めちゃうかったかな??
きっと・・・、たぶん・・・。

お箸、今は興味本位もあるんやとも思うんですけどね♪
好奇心あふれまくり~の、
なんでもやりたがり~なので(A^^;)
助かる時あるけど、有難迷惑な時もありますi-229

すごい時間!と思ったけど、
今はオリンピックがあるんですね~。
やはりミキティファンですか??^^
あんまり知らんけど、4回転失敗しちゃったみたいですね・・・i-182
【2006/02/24 12:24】 | お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

こんにちは♪

お久しぶりです~♪

お箸デビューおめでとう♪
(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
早いですよね?
手先が器用なお子様かも~。

プロブレ!!追加入金ですか?
きゃ~ちゃいさんの↑コメントも見て
自分も!!なんて期待しちゃいました。
ちょっとイーバンク飛んできます~♪

【2006/02/24 11:03】 | むちゅ #YD14tAto[ 編集] | Top↑

うちも150円追加ありました。
その前にすでに700円もらっていたから、
自分は該当しないと思っていたんですよ。
そしたら入金のお知らせがあって…
予想外でしたので、いつもより得した気分(笑)
プレブロ本当に良いですよね、
取りこぼしが無ければ毎月収入になるし。
感想文の練習にもなるかしら?(^^;
ランキング、ポチッとしまーす
【2006/02/24 10:43】 | ちゃい #-[ 編集] | Top↑

かあちゃんさん、おはようございま~す☆
荒川選手、金メダルですね~!!
すごい!!
気持ちよくお仕事に行ってきま~す♪
ポチッ☆
【2006/02/24 07:41】 | shizchan #-[ 編集] | Top↑

プレブロから入金ですか!よろしいねぇ。僕は始めたばかりだからまだないですが、今月はメール来たぶんは漏れなく記事にできたので来月が楽しみです。いつ締めのいつ払いかしらないけど・・・・。

珍獣くんのお箸デビューおめでとうございます。僕は子供いないので、それがどんなものかは分かりませんが、子供が初めてできたことって親としては嬉しいものなんでしょうねぇ。
おめでとうございます。

もうすぐフィギュアスケートでミキティが滑りますね。それを見るために遅くまで起きてるnobu1331でした。
ではポチ!
【2006/02/24 04:51】 | nobu1331 #-[ 編集] | Top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okookodukai.blog2.fc2.com/tb.php/136-94aa90e3
| ホーム |

ディスカバリーネット
ディスカバリーネット
詳しくはコチラで(σ^ー^)σ

