プロフィール

珍獣かあちゃん

  • 珍獣かあちゃん

珍獣と戦いつつネットでポチポチお小遣い貯めてます(*´_`)ゞ
海外ドラマ"LOST"にはまり中!
家族:
*珍獣(2歳♂ '03.8生):まさに"珍"
*珍獣とうちゃん:F1大好き
巣:大阪




☆ランキング☆

ランキングに参加してます
応援お願いします(*´∀`*)

人気blogランキング
FC2ブログランキング
みんなネット-ランキング
JRANKビジネスランキング JRANKブログランキング

カテゴリー


最近の日記


コメントありがとう(*^ー^*)


過去の日記


ネットバンク

ネットでお小遣い稼ぐなら、
報酬受け取りはイーバンク銀行が便利です

説明

アンケート・ポイントサイト

全て換金実績あり^^
ポイントサイトならまずココ!
ちょびリッチ
だぶるくりっく
ECナビ
・・・・・・・・・・・・・
アンケート専用サイト
依頼数も多く月1換金可能♪

マクロミル
mpack
・・・・・・・・・・・・・
賭けで増やせる!
予想ネット
・・・・・・・・・・・・・
メール受信するだけ!
URLクリックも不要の放ったらし

わくわくメール
WAK2MAIL


おすすめ☆リードメール

 ▼リードメールはまずココから!
  ◎流石めーる
 ▼とにかくカワイイ(*´▽`*)
  ◎ぴよめーる
   ぴよめーる

 ▼未読BOXで取りこぼしなし♪
  ◎西成広告電信
  ◎リードメールジャパン
 ▼会員多く安定運営☆
  ◎Prize-Prize
 ▼携帯で♪
  ◎銭金クイズ


アフィリエイト/リンクスタッフ

 ■アクセストレード
   
お小遣いサイトの提携も多く、
換金ラインも低く、オススメ♪
紹介:500円、支払い:1000円
    ・・・・・・・・・・・・・
 ■LinkShare
紹介:500円、支払い:1円


記事を書くだけで報酬Get!

ブログルポ
ブログクリップ

ディスカバリーネット

【有料】貯まったお小遣いで挑戦!
ディスカバリーネット
一度は広告見たことあるのでは?
評判は賛否両論ありますが、
かあちゃん的にはよかったかな^^

興味ある方は↑見てみてな~

お小遣い仲間ができるよ^^

★豚の貯金箱★
♪仲良しファミリー募集中♪
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
紹介記事はコチラ♪
◎みんなネット豚の貯金箱◎
仲良くワイワイ楽しみましょ♪
◎みんなネット-ランキング◎
も応援してなぁ☆

アクセスアップ!

▼他の人のサイトを見た分、
自分のサイトも見てもらえる

もっとアクセスUP
もっとアクセスUP

・・・・・・・・・・・・・
▼1年間宣伝し放題![有料]
お得な紹介制度もあり♪

1週間消えない宣伝
無料プランもあります♪
詳しくはコチラの記事で(σ^ー^)σ


リンク集

相互リンクの受付は、現在お休みしてます。
詳しくはコチラをどうぞ(*_ _)
3ヶ月以上更新されてない方、
リンク時以外交流のない方は、
コチラでリンクさせていただいてます(*_ _)
再開された方はぜひお知らせ下さいね♪


飼ってみましたっっ

たまにポチっとしてナ~
背景画像は『くるみるく』さんで
お借りしました♪

検索


最近のトラックバック


--年--月--日(--) --:--


スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  TOP↑  *   
1日何回も閲覧できない人のためのリードメールランキング☆第3弾☆
2006年02月27日(月) 23:53
なんか他にいいタイトルないかなぁ~って思うんですけどね(A^^;)


土曜日、天気も良かったので、
いつもやったらとうちゃんに車で乗せてってもらうホームセンターへ、
自転車で行ってきました~
川沿いを走るので、軽くツーリング気分♪
腕の中には珍獣がいてるけどね

目的は、珍獣を自転車の後ろに乗せるためのイスやったのですが、
品切れで買えず、
とうちゃんは植え替えが気になってた観葉植物の土や、
ふいに見つけたお花の苗を買って、
帰ってからは、ガーデニングしてました
その横でかあちゃんは、リドメ閲覧(A^^;)
珍獣はお昼寝

そして、その後から電車で2駅のところへコンタクトを買いに行きました。

とうちゃんも、かあちゃんも、残り最後になった2ウィークを、
何週間使ってる??って感じやったので(A^^;)

そして、帰りは付き合ってた頃からお気に入りやったラーメン屋さんで、
ラーメン食べて帰ってきました
そこの、「オムチャーハン」がおいしんですよね~(*´▽`*)
半熟オムレツが、一面に乗ってるんですよ
まさか付き合ってる頃は、数年後、
2人の子供連れて来るとは思ってなかったやろね(*≧m≦)

ここで、
外食せず、マジメに家帰って、手作りご飯食べてれば、
『節約』もでき、完璧な充実した休日になるとこなんでしょうね~。

あと一歩が足りない珍獣家です


ということで、前置きはさておき、 (そう、今までは前置きやったのです)

朝、パソコン開けなかったため、
夕方、とうちゃんガーデニング中に見たリドメ数も中々の量。

で、久々にランキング作ってみました~☆


今回は、
夜中から届いた分を夕方まとめて閲覧した場合、
報酬を獲得できる正味のメール数ランキング☆

実は☆第3弾☆って言ってますけど、
密かに、集計しては、なかなか記事に出来ず、
そのうち日付が古くなってしまい、幻となってしまったものが数個・・・

ホンマやったら、何段になってることやら

集計はメチャクチャ簡単なんですけど、
かあちゃん、表(テーブルタグ)が苦手なんですよね

今回は待望の開花亭、リードメールジャパンも復活したということで、
コレがどの辺に来るかなってのも楽しみでした^^

では、では(*_ _)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ランキングの応援ポチりとお願いしますo(^ー^*)o
FC2ブログランキング人気ブログランキング
稼ぎたいサイトランキングJOBlog ビジネスブログランキング!


☆☆☆info60☆☆☆
第2弾キャンペーン、締め切り発表!
2月28日までに有料登録された方には、
60日間、自力獲得出来ない方に有料会員1名ダウン保証



ヽ(*^▽^)ノ1週間消えない宣伝で宣伝しようよ♪ヽ(^▽^*)ノ
会員数、370名突破!!

順位 サイト名 配信数 獲得数 獲得率 換金ライン
流石めーる 26 14 54% 100円
開花亭 100% 300円
天使のおくりもの 89% 100円
GloryMail 100% 500円
Air Cassy 78% 1000円
口コミInformation 100% 777円
アジアンメール 83% 100円
西成広告電信 100% 100円
- PRESIDENT MAIL 100% 99円
羅針盤 50% 500円
SUNSHINE mail 15 27% 400円
リードメールジャパン 100% 1000円
- eライフナビ 100% 500円
- おこづかいBZ 100% 500円
- Clover Mail 100% 300円
- メールシアター 100% 500円
情報伝説 100% 100円
- リードメール777 100% 77円
Teddy Bear Mail 67% 100円
春よ来い 100% 300円
- めーる333 100% 333円
- DUCK TAIL 100% 1000円
- prize-prize 100% 500円
24 ルクール 50% 100円
- diamond-mail.biz 50% 100円
合計 132 98 74%
◎届いたメール数:132通。
◎メールが届いた時間:2/25(土)2時~16時30分(14時間半)
◎閲覧した時間:その後、16:30~16:46(16分)

合計の獲得率、
前回(1回目2回目)2回は50%やったのが、今回は70%超!
閲覧中も、取りこぼしが少ないので、気持ちよかったです^^

休日の夕方は狙い目ってことかな??
今回1回だけの集計結果ですけどね・・・。

流石めーる』は相変わらずって感じですね^^

待望の2大サイト、
開花亭』は、堂々の2位に登場!!
予想通りて感じですね^^
リードメールジャパン』は、もうちょっと上かなと思ったんですけど・・・。
たまたま少なめやったて感じがします。

天使のおくりもの』、最近残ってる感じはするなぁと思ってたけど、
ホンマに残ってますね。
最近調子良さそうなのは確かみたいです♪

GloryMail』、最近すごいですよねっっ!
キャンペーンやってるからかな??
配信量、結構『流石めーる』並な気がするんですけど(A^^;)

それに比べて、『Air Cassy』減り気味やなと思ってたんですけど、
やっぱり減ってる?


やっぱり、上から8つぐらいは外せない感じですねっっ。
あと『リードメールジャパン』もかあちゃんは好きです
あとは、 『eライフナビ』・『おこづかいBZ』も、地味に取りこぼしは少ないですよ♪


何かの参考になれば嬉しいですo(^ー^*)o



コメント&ポチいただいた方、
お礼ポチ訪問まだなまま、先に記事更新しちゃってすんません(>_<)
これから回らせていただきますね(´`;)
それと・・・、お礼訪問もしてないのに、
何度もコメント下さってる方、ホントに申し訳ないです(×_×;)
ホントにいつもいつもありがとうございます
リンクさせてもらってるお友達もさらに訪問できてませんが、
必ずお邪魔します!(*_ _)

[ネットでお小遣い]リードメール  *   トラックバック(0)  *  コメント(65)  *  TOP↑  *   
<<20秒1円&100円換金♪ちょっと変わったリードメール?『こまなげ』 | ホーム | 『press@blog』から初入金♪♪ヽ(*^▽^)ノ>>
コメント

すっかり、お返事遅くなりました~!!
もう読んでもらえないかな(A^^;)
読んでもらえると嬉しいです・・・♪


◎ちょこぴんさん
わ、早速ありがとです☆
コメントのお返事もまだやのにすんません・・・(*_ _)


◎ありさん
土日はとうちゃんいるから、
かあちゃんもやりにくいです(A^^;)
買い物とかお出かけもするしね。
そんな貴重な時間に応援、ありがとう(>_<)


◎むちゅさん
お久しぶりです~!!
かあちゃんこそ、ご無沙汰ですぅぅぅ。
リードメールジャパンは好きですよ♪
換金ラインは高いですけど、
貯まるペースは早いと思います^^
ホント楽しみです~♪♪
かあちゃんも遊びに行きますねv-356


◎モモさん
また徹夜(゜〇゜!!)
かぁ~、スゴイな~(←「かぁ~返し☆」)
週末は寝まくりでした・・・v-75
まるで、生理前なみの眠さ!
まだ2週間ぐらいあるのに・・・??
FC2もできるんかな??
かあちゃんが知らんだけかも~(-"-;)


◎まぁパパだぁ~さん
>記事変わってなかったんで
すんまそ~ん(A^^;)
やのに応援、恐れ入ります・・・(*_ _)


◎リュッカさん
ポチ巡回のお仲間に入れてもらってありがとうございますi-237
かあちゃんも後ほどポチンしに行きますね♪(必ず・・・)


◎wakamuさん
「おもしろい」なんて一番のホメ言葉ですよ~(*´ー`人)
期待はずれにならないようがんばらないとですねv-356
ハズレの時はすんまそんデス(´ω`)=3トホホ
フランス語しゃべれる産婦人科の先生なんて、おもしろいかもしれないですよっっ。
ゆくゆくは、産婦人科病院設立ですか??
2匹目できたら、診てもらいたいかもi-237
お友達ほど信頼できる医者なんていないですもんね~♪


◎ちょこぴんさん
すごい企画ですね(゜〇゜!!)
そんなちょこぴんさんと相互リンクしてもらってるかあちゃんは、
とても幸せ者ですが、
毎日応援してもらえるなんて、
なんだか申し訳ない感じですi-181


◎バンビーナさん
おかげさまで、ホンマありがたいこと限りです(*´ω`)
バンビーナさんもがんばれ~(*^▽^)ノ
かあちゃんもがんばりますo(^ー^*)o
テーブルは、頭いたくなります(-"-;)


◎KITAさん
お久しぶりです!!
KITAさんも最近忙しそうですね・・・。
やのにコメントありがとです~♪
かあちゃんもまた遊びに行きますねe-241


◎under32さん
挨拶まわりお疲れ様・・・i-265
ブログ同士の交流も増えて楽しいねi-237
珍獣も送ったぞ~v-18
かわいがってな(*≧m≦)
ていうか、姫ちゃんもかわいい~e-266e-266


◎けいじさん
オムチャーハン、今までいろいろお店まわったけど、
意外とないんよね。
たまに食べるのが、またおいし~の~ん(´¬`*)
ランキング、褒めてもらて嬉しいです♪
また作ったら見に来てね♪
(調子乗りなかあちゃん・・・。)


◎ありさん
更新してないのに、毎日応援ありがとうね(>_<)
ホント、申し訳ないっすっっv-356
【2006/03/06 16:24】 | お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

応援ポチ定期巡回サービスのご案内!
ポチリ!
【2006/03/05 00:35】 | ちょこぴん #-[ 編集] | Top↑

今日はパパがお休みだからPCできないやぁ~

じゃ応援だけ・・・v-441
【2006/03/04 10:23】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | Top↑

こんにちは~♪
お久しぶりになってしまって
ごめんなさ~い。。。
バタバタしちゃってて・・・・

流石はやっぱり!ですよね~?
リードメールジャパンは私も先月登録しました~。楽しみにしながら・・・
これからが楽しみです♪

またゆっくり来ます~
【2006/03/04 10:10】 | むちゅ #YD14tAto[ 編集] | Top↑

かぁ~!←意味不明。
あいかわらず繁盛してますね~。
おはよう。ってゆーか また寝れなかった。
なので応援訪問中です!
かあちゃんさんもよい週末を~。
(seesaaはトップ表示のみとかできるよ。)
では応援ぽち。
【2006/03/04 05:17】 | モモ #-[ 編集] | Top↑

元気ですか~?

記事変わってなかったんで、応援凸凸v-91
【2006/03/04 04:37】 | まぁパパだぁ~ #-[ 編集] | Top↑

こんな時間にポチまわりしてます・・今日はポチだけで・・またきま~す!
【2006/03/04 02:43】 | リュッカ #-[ 編集] | Top↑

 珍獣かあちゃんのブログはいつ見ても面白いです。私もそんなブログ作りを目指したいのですが。。。

 私のブログのコメントのところで頂いた質問に答えさせていただくと、
 はい、フランス語しゃべって産婦人科志望です。両者に全くと言っていいほど繋がりはありませんが・・・
 テンプレートは、どなたかがデザインしたものを頂いてきたもので・・・猫があまりにも可愛かったので、衝動的に頂いてしまいました。

 では、ポチして帰ります。
【2006/03/04 01:40】 | wakamu #-[ 編集] | Top↑

応援ポチ定期巡回サービスのご案内!
最近、応援ポチを何時・誰にしたのか把握できなくなってきました。
そこで、今後応援ポチの定期巡回サービスをする事にしました。

サービス内容として、日付変更後のAM0:00より全相互リンク様を巡回し応援ポチをすることです。

短時間ですべての相互さんを訪問し応援をして行きたい為、コメントは最小限にさせて頂きたいと思いす。
たとえば「ポチ」のみとかです。
ただし、事情により定期巡回が出来ない日も有るかと思いますが、その辺の所はご勘弁願います。

なお、時間の許す限り、皆様のサイトを訪問し記事の足跡を残していきたいと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。
【2006/03/04 00:46】 | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] | Top↑

こんばんは~い!
相変わらず物凄いコメントですね~
羨ましい限りです・・
見習って頑張らねば、、、
応援ポチっとな!
テーブルタグ・・ややこしいですよね(笑)
【2006/03/03 19:31】 | バンビーナ #-[ 編集] | Top↑

こんばんは!
コメント数の多さにびっくり!!!
お返事するだけでも大変ですよね~(^▽^;)
【2006/03/03 18:47】 | KITA #-[ 編集] | Top↑

よし☆
豚チョキファミリー全員挨拶コメントしてきたぞ!ふぅ☆
ってここのコメント相変わらずすごっ!!
珍獣くん楽しみに待ってます♪i-237
応援ポチリ☆☆☆☆☆
【2006/03/03 16:33】 | under32 #-[ 編集] | Top↑

かあちゃん☆どもです☆
いやあうまそうっすねーww
食べたいなーw
夜中から届いた分を夕方まとめて閲覧した場合、
報酬を獲得できる正味のメール数ランキング☆
↑これいいっすねwww
【2006/03/03 15:35】 | けいじ #Mom3fmKk[ 編集] | Top↑

おはよぉ~v-278
かぁ~ちゃぁ~ん・・・・。
コメントすごすぎぃ~(笑)
イッパイなんだもんv-322
記事の方もお願いしますよぉ~v-297
応援してますぅv-441
【2006/03/03 09:59】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | Top↑

◎あいさん
あいさん、お久しぶり~♪
3通でも捨てちゃうか~(A^^;)
でもこれは勢いに乗らんとあかんかもね。
ちょっと気が抜けると、メールは容赦なくたまっていくから、
そうなると、あーイヤって思ってしまうなぁ。
しかも、見ずに削除ができない性分でしてi-229
でもでも、かあちゃんよりスゴイ人はまだまだいてますよ~!
上には上が・・・果てしな~く、いるのです・・・i-183


◎まぁパパだぁ~さん
復活されたようでなによりです~ε-(´ー`*) ふっ。。。
最近記事更新も数日に1回やので・・・。
すっかりこのサイクルにはまってきてしまいました・・・。
なんとか抜け出さんといかんのですけどね(-"-;)


◎ちょこぴん さん
はっはっは~、ホンマ溜まってきましたなぁ。
1日1更新やめてから、すっかり気がゆるんでもうた~ヽ( ´ー`)ノ
のんびり行くので、また来たってな~
おもろいこともそう起きひんしな~(A^^;)
こまったもんですわv-356
応援毎度おおきに!

THE関西弁返し。
っていつもとかわらん??
ところで、ちょこぴんさんは関西人??


◎いちごさん
腰が痛いのかぁ・・・お大事にね( ;´・ω・`)i-265
腰は大事やよっっ。
付き合ってた期間は7年ぐらいあったから、
そういうとこ多いかも^^
特にラーメンは好きやからね~v-373
いちごちゃんにも間違いなくそういう日がやってきますよんv-343
なので、今を十分楽しんで下さ~い(*≧∇≦)/


◎ひでさん
そうなのよ~ちゃっかりいただいてます(* ̄▽ ̄)v
もっとがんばって~(ノ^▽^)ノ
え?見返りですか??
かあちゃんにできることなんて・・・(*ノ▽ノ)イヤン
・・・。
えっへん、何の話でしょうi-232

流石も登録してくれんの???
そしたらダウン2個ぐらいならんと採算合わへんかもっっ。
ていうか2個で足りるのか??

応援おおきにぃ~☆


◎モモさん
なるほど~トップにあったのか~(´・ω・`)"ホゥホゥ…
え?サイドバーでトップにだけ表示させたりってできるの??(゚_゚)
それじゃ、今度はトップで探してみよ~♪

ビール~かあちゃん飲めないのよね~。
苦い。
お酒をおいしく飲めるようになりた~い!!

ていうか、コメント早い、早いよっっ。
きっと、その時間、かあちゃん行ってきたとことちゃう??
かあちゃんにはありえへん(´ω`)=3トホホ
【2006/03/03 09:26】 | お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

お久ぶりです~♪
相変わらずすごい数のリドメ!
1日3通のメールでもポイポイ捨てる私はやっぱリドメ向いていませんね(苦笑)
でわでわ。
【2006/03/03 05:56】 | あい #-[ 編集] | Top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/02 23:55】 | #[ 編集] | Top↑

Reコメント、アリガトございました。

コメント数、なんだかんだいってもかぁちゃんにはかないません

そんなかあちゃんに応援凸ポチッと
【2006/03/02 23:45】 | まぁパパだぁ~ #-[ 編集] | Top↑

かあちゃん。
コメント溜めすぎやで~。
はよ!おもろい記事かいてんか?
期待してまちょるで~え。
関西弁のつもりです。
んじゃ。応援ちゃるわ~(?ん)
ポチリ!
【2006/03/02 23:18】 | ちょこぴん #-[ 編集] | Top↑

こんばんわ~いちごです☆
まだまだ腰が痛いですが、頑張ってます!!
個人的に名前が好きな天使のおくりものさん、配信数けっこうなものですよね~!
付き合ってる頃から来てたラーメン屋さんってwww
ステキですね♪
あ~いちごもいつになればそんな日がくるのか。。。。(;´▽`A``

また来ますね!
【2006/03/02 21:44】 | いちご #-[ 編集] | Top↑

かあちゃんさん、こんばんは^^
そう言えば、開花亭の事ここで自慢してたけど・・・
かあちゃんさんにもしっかりおこぼれ入ってるんやね(笑
忘れてたよ・・・・おぉ~~俺っていい奴^^
なにか見返り欲しいぐらいやでぇ~~~~(笑

流石メール1人ぼっちなん??
それは可哀想やねぇ~~~
かあちゃんさんから登録してあげよっか??
それこそ、見返り必要やん(笑

ではでは、応援ポチッとな^^
【2006/03/02 21:17】 | ひで #-[ 編集] | Top↑

こんばんは~(*^_^*)
コメント読んだよぉ。
トップページ右下にあるから行ってみてね。
トップにしか置いてないから☆
今日は 肩こりがひどくて これからビールでも飲んで
ほぐす事にします(*≧m≦)くく。
【2006/03/02 17:38】 | モモ #-[ 編集] | Top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/02 16:04】 | #[ 編集] | Top↑

◎こうさん
こうさんとこにお邪魔する前に来てもらっちゃってすみません~v-356
ぜひぜひこれからもよろしくお願いしますね♪

ポチありがとうデス~☆


◎ハルさん
応援ありがとデス~o(^ー^*)o
いえいえ、上には上がいらっしゃるもんですよん(A^^;)
かあちゃんも、応援しに行きますねε=(ノ^∇^)ノ


◎wakamuさん
いらしゃいまし(*^▽^)ノ
忘れるなんて~!
大切な豚チョファミリーですよっっ!
かあちゃんこそ、ぜひぜひ仲良くしてくださいねo(^ー^*)o
相互リンクももちろんです♪
これからよろしくお願いしますねi-265


◎純ままさん
>ランキングつける日は、家事&育児はそっちのけでやっておりますw
やっぱりそうなりますよね(A^^;)
よかった~☆
そのかわり珍獣もやりたい放題で、
家の中はメチャクチャです(×_×;)
とうちゃんから帰るメール届いたら、
大慌てでお方付けです(`Д´≡`Д´)

ぜひぜひよろしくデスo(^ー^*)o


◎hiroさん
お久しぶりです♪
コメントありがとうございますi-237
3カラムにされたんですね♪
楽しみ~☆
ぜひぜい遊びに行きますねε=(ノ^∇^)ノ
【2006/03/02 15:51】 | お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

こんちは!
お手間かけました。リンク変更ありがとう

ポチしていきま~す。
【2006/03/02 13:37】 | こう #-[ 編集] | Top↑

こんにちわ^^
応援ρ('(ェ)'*)しに来ました♪このランキングすごいですね~。
私も見習わなくては!!
それではまた来ま~す
【2006/03/02 13:27】 | ハル☆ #-[ 編集] | Top↑

 こんにちは、はじめまして。豚チョキファミリーの一員、wakamuです。ご存じでしょうか??

 先日は私のブログにお越し頂き、ありがとうございました。相互リンクを貼っていただけると、とても嬉しいのですが、ご検討いただけると幸いです。

 ではまた、ちょくちょくお邪魔しますね。
【2006/03/02 11:49】 | wakamu #aoHW3a8I[ 編集] | Top↑

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンチワァァァァァ

早速リンクいただきに参りました~

ランキングつける日は、家事&育児はそっちのけでやっておりますw
じゃないと1日では無理(×_×;)
旦那様にばれないようにですけどねw

これからも仲良くしてくださいd( ̄ ̄ー ̄ ̄)ねっ~
【2006/03/02 11:15】 | 純まま #GpJA0K56[ 編集] | Top↑

お久でした。
先日、思い切って3カラムに変更してみました。レイアウトが崩れてたいへんですが、徐々に直していこうと思ってます。以前にリンクのお話ありましたので、こちらの方は完了しております。よろしければお願いします。リニューアルしたので、又遊びにきてくださいね。
【2006/03/02 09:39】 | hiro #-[ 編集] | Top↑

◎ちょこぴんさん
忙しいのにホントいつもありがとうです~(*´ω`)
お礼ポチ、必ず行きますね!


◎ひでさん
参考になった??o(^ー^*)o
そうそう!流石は登録すべしv-218
そして登録は、かあちゃんとこからっっ(* ̄▽ ̄)ノドウゾ!
なんちって、ウソウソっっ。
どこからでもいいからね(´ー`*)
だって、流石、いまだに独りポッチなんやも~ん(〃_ _)σ∥イジイジ・・・

開花亭、かあちゃん、まだ見たことないですの~んv-406
ちょちょこ覗いてるのにないから、
てっきりまだなんかと思ってたら、
結構出てるらしくて~!!
ショック受けてたトコですわ(´ω`)=3トホホ
ひでさんもGetできたのね。おめでとう~。
(心こもってないって??ヽ( ´ー`)ノフッ)
は~、かあちゃんもホシイ~よ~。

・・・。
今覗いてきたけど、なかったi-241

はっっ、でもひでさん、かあちゃんのダウンさんやから、
いくらかかあちゃんにも入ってるんやっっ♪
そりゃおめっとさん♪♪
って、かあちゃん、薄情もん??(* ̄▽ ̄)v

応援ありがとi-245


◎まぁパパだぁ~さん
もう、奥さん、回復されました??i-265
かあちゃんこそご無沙汰してます・・・。
あれ依頼お見舞いにも行けず、すみませんでした( ;´・ω・`)

2ウィークを2ヶ月ですか~。
なかなかやりますな~(* ̄▽ ̄)ノ
かあちゃんも結構使ってたけど、
そのおかげで、ついにお目目にキズついてると言われ、
目薬もらっちまいました(´ω`)=3トホホ
>Zoffの¥3,000眼鏡
って何ですか??
なんかめちゃ安いんですけど~i-233
次珍獣に今のメガネヤラレたら、
そこで買ってみようかな~♪
大阪にもありますかね??
今のメガネも既に4回ぐらい修理出してるし(A^^;)
全部ヤツ(珍獣e-277)です・・・i-232

テンプレート変えたんですね!!
ぜひぜひ遊びに行きます!!!o(^ー^*)o

待ってます応援ありがと☆
はよ行かな~v-355


◎sachiさん
sachiさん、また集計したんすか??(゜〇゜!!)
かあちゃん、↑、やっとこさしたのに・・・(´ω`)=3トホホ
純ママさんのも気になって、
早速チラリと覗きに行きました(*≧m≦)
スゴかったe-274
かあちゃんなんてまだまだですね~ε-(´ー`*) ふっ。。。
ポチありがとう☆


◎純ままさん
再びコメントありがとうございますi-237
ランキング、↑のsachiさんのコメントも気になって、
さっきチラリとお邪魔してきたんですけど・・・、
スゴイ~~~( ̄□ ̄∥)アワワ
表の長いこと!長いこと!
あれ1日でできるんですか???
かあちゃんなんてチビっちゃいもんですヽ( ´ー`)ノフッ
後ほどちゃんとコメントさせてもらいますね♪
相互リンクももちろんお願いします!
これから仲良くしてくださいねo(^ー^*)o


◎リュッカさん
いらっしゃいまし(*^▽^)ノ
コメントありがとうございます♪
かあちゃんもお名前あちこちで拝見してたましたが、
訪問はしたことなかったんです・・・ごめんなさい(>_<)
なので嬉しいです♪♪
かあちゃんのモットー・・・無料ですかね?
無料は大好きなのでついつい登録してしまいがちですが、
最近ちょっと溢れ返ってきたので、
極力控えるようにしてます(A^^;)
相互リンクのお誘い光栄です♪
ぜひぜひ仲良くしてくださいねo(^ー^*)o


◎ありさん
口コミのオートサーフはかあちゃんも最近知ったトコです♪
いいですよね~、オートサーフ。
そんなに参考になるなんて嬉しい~i-237
どうぞどうぞお持ち帰りして~といいたいところですが~、
1日がかりで仕上げた子なので、それは寂しいかも~i-230
次また作ったらぜひぜひ見てくださいね♪
応援ありがとデス☆


◎ちゃいさん
天使にもかあちゃんもビックリでしたよ~!
ホンマ、何かしはったんですかね(A^^;)
おかげでもうスグ100円やけど、
ボーナスもらえる500円まで踏ん張ろうか考え中(-"-;)
流石は、7000ぐらいないと、
時間経つと難しいですよね~(*- -)(*_ _)ウンウン
参考になって嬉しいですi-265
全押しありがとデス~i-237


◎高尾さん
高尾さん、お久しぶりです♪
進学塾の副校長さんですか~☆スゴイ!!
URL変更しておきますね♪
リドメ、地道作業ですが、
確実にお小遣いになるのでがんばってますi-229
豚チョキもよかったらご検討下さいネ♪
最近賑わってきて楽しいですよi-237
こちらこそ引き続きよろしくお願いしますねi-265


◎モモさん
あは、かあちゃんの1日、ステキですか??(*≧m≦)
きのこ・・・そうえばかあちゃんも生やした!!
見つけたときは感動やったけど、かなり世話してない証拠らしいですね(A^^;)
あまりにもキレイに生えてたので、思わず写真に撮りましたよ(* ̄▽ ̄)v
オムチャーハンはマジウマっすv-9
半熟たまごがなんともいえないのです~ヽ( ´ー`)ノ
ぽっちんありがとう☆


◎pekoさん
リンクありがとデス~♪
こちらこそよろしくですo(^ー^*)o
かあちゃんも遊びに行きますね♪
はい、必ず・・・(*_ _)


◎Pianoさん
20へぇいった???i-233
18へぇ超えたら、なにかプレゼントせないけませんねe-144
SUNSHINEは結構取りこぼしが多いのが残念な感じi-227
開花亭、ダウンさんいるのは有難いよね♪
かあちゃんもポチポチできてきたから嬉しい~i-237

6時半に洗濯終わってるてすご~い!!
さらにポチ巡回て・・・、お疲れ様ですi-265
大慌てやのにコメントもありがとう☆
予定には間に合ったかな??


◎とんこさん
>リドメ、ポチポチ・・・目がしょぼしょぼ。。
なんかかわいい(*´▽`*)
お目目しょぼしょぼやのにありがとう~~~(*´ω`)
ホントいつもお世話になってます(*_ _)


◎shizchanさん
かあちゃんこそご無沙汰してますi-182
「いつも楽しみ」なんてうれしいお言葉i-237
開花亭はかあちゃんも一番好きやから絶好調でうれしい♪♪
777は確かに配信数少ない上にすぐなくなるっぽいよね。
天使とかみたいに、これから良くなってくれるといいけど~。

はい、必ず遊びに行きま~すv-356
お休みポチありがとう☆


◎ざくろさん
テーブル、やってると頭痛くなってきます(-"-;)
脳みそが疲れてるのがよくわかる感じi-229
でもまたやっちゃいます、きっとi-265
ざくろさんもやってみて下さ~い♪
相互リンクももちろんお願いします^^
豚共々、仲良くしてくださいねo(^ー^*)o


◎こうさん
お久しぶりですi-265
変更されたんですね♪
わざわざご連絡ありがとうございます^^
リンク変更完了しましたe-465
こちらこそ引き続き仲良くしてくださいねo(^ー^*)o



◎とまとさん
かあちゃんこそ久しくお邪魔してませんi-182
遊びに行きますので待っててくださいネ(*_ _)
応援ありがとうデス☆


◎さくらさん
ランキング治ってよかったね♪♪
クッキー削除ってどうやるんでしょ??
かあちゃんはFC2に問い合わせしたら、
そのおかげかどうかわからんけど、
ちょうどその日に、知らん間に治りました^^
ポチして表示されんかったら、うっとうしいもんね(-"-;)

やっぱり平日は多いね・・・i-150
夕方からの分見たけど、それだけで100超えてたもんi-230
時間帯によっても違うよね。

早速ポチありがとデス☆


◎BANEXさん
お久しぶりですi-265
コメントありがとうございますi-237
BANEXさん、1人暮らしなんですね♪
んじゃ、ネットし放題ですね(*≧m≦)
かあちゃんは1人暮らししたことなかったので、
結婚するまでに、少しはしてみたかたです[~絵文字:i-179]
【2006/03/02 03:26】 | お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

ご免。ポチだけで。
ポチリ!
【2006/03/02 01:22】 | ちょこぴん #-[ 編集] | Top↑

ほぉ~~~~~~参考になりやした^^
やっぱり流石メール登録するべきやなぁ~~
機会があれば登録するべ!!

先日、開花亭で7.7円のPTC広告ゲットしやしたぁ~~~
かあちゃんさんはどうでした??
見た瞬間めっちゃ嬉しかったで^^

ではでは、応援ポチッとな^^
【2006/03/02 00:53】 | ひで #-[ 編集] | Top↑

こんばんわv-14

ちょいとご無沙汰してます。

2weekアキビュー、使いましたね。

最高、1セットを2ヶ月ぐらい使っていました。
それぐらい使うと、必ず左右のどっちかが破損するんですよね。
破損が交換の目印でした。

でも、今は節約。
Zoffの¥3,000眼鏡を大事に使ってます。
店頭でメンテナンスやってくれるので、結構便利ですよ。

テンプレートを変えました。
まだ目的の半分くらいなのですが、
自分なりにはまぁまぁ満足。
これからカスタマイズしていきますので、そのうち遊びに来てくださいな!

待ってます応援で凸凸
【2006/03/01 23:46】 | まぁパパだぁ~ #-[ 編集] | Top↑

こんばんは☆
リドメ集計おわったぁ~アップしましたよ(^^)

↓の純ままさんは私の初孫豚ちゃんなんです!
純ままさんの集計はすごいです!!
かあちゃんきっと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だよぉ

ポチッていきまーす(^^)
【2006/03/01 21:19】 | sachi #-[ 編集] | Top↑

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

訪問&書き込みありがとうです~

リドメサイト106件のランキング今付け終わってアップしました~w

(´ 3`)=3 ふぅ
1日かかりましたよ

良かったら見に来てくださいd( ̄ ̄ー ̄ ̄)ねっ

それと良かったら相互リンクをおねがいしたいのですが、いかがでしょうか?

良い返事まってます~
よろしくぅーーーーヽ(´・`)ノ
【2006/03/01 19:08】 | 純まま #GpJA0K56[ 編集] | Top↑

はじめまして!いままでさくらさんのところや、他いろいろなところでコメントなどかあちゃんさんの名前を見てはいたんですが、なぜか訪問してませんでした。2歳は本当に珍獣ですよね(^^)うちは下が2歳のオモシロちょこちょこマンです。
かあちゃんのモットーいい!!参考にさせてもらいます!
是非相互リンクお願いします~~m(__)m (私の方はリンクさせていただいちゃいました)
【2006/03/01 19:01】 | リュッカ #-[ 編集] | Top↑

が~ん( ̄□ ̄∥)アワワ

今みなさんにお返事を書いてたんですが、
珍獣の一押しで、なぜか全部消えてしまいました・・・。
夜、また出直します(*_ _)
【2006/03/01 17:56】 | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

こんにちわぁ~v-10
口コミInformation ってオートサーフもあったの知ってましたぁ???
私、昨日知って・・・
結構稼げそうですねぇ~
それにしても、この表、すごい参考になるぅ~v-25
もって帰りたいです(笑)

じゃ応援v-20
【2006/03/01 13:41】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | Top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/01 12:03】 | #[ 編集] | Top↑

天使の89%ってのに驚きました(^^;
ちょっと前までは、メールが届いた数分後にポチしても「クリック切れ」なんて事もあって、がっくりしたもんですが…
そう言えば最近は結構取れているような気もしてきました。何か改善されたんでしょうかね?(^^;

流石はやっぱり会員数が半端じゃないですから(笑)4500クリックなんてあっという間ですね。

面白い集計で、参考になりました!
応援、全部押しときましたよん♪
【2006/03/01 11:35】 | ちゃい #-[ 編集] | Top↑

某進学塾副校長の高尾亮祐です、コンニチワ!ヽ(・∀・)ノ
諸事情により、ブログ「ショップチャンネルR」のURLを変更しました。
お手数ですが、URLの貼り替えよろしくおねがいします。m(_ _)m
新しいURLは   http://ritaweb.blog55.fc2.com/   です。

リードメールは難しいです・・・。最近は自分でクリックするだけでダウンつくりとかは全然です。豚ちょきも全然勉強してません・・・。
まぁ、ボチボチ頑張ります!今後ともよろしくデス。ヽ(・∀・)ノ
【2006/03/01 11:25】 | 某進学塾副校長 高尾亮祐 #axJ3H2cE[ 編集] | Top↑

こんにちは。
ガーデニングの時期ですよね~。
(リドメの時期でもありますね。はは。)
なんかステキな日常が 垣間見れた気がいたします。
オムチャーハンが気になったモモですe-240
ガーデニングといえば…
去年は プランターからキノコがにょきにょき はえました。
(=_=)今年こそ!綺麗にお花を育ててみせます!(宣言)
では 応援ぽっちん。
【2006/03/01 10:48】 | モモ #-[ 編集] | Top↑

こにちは!!
早速リンクぺタリンコ♪
また遊びにきます!!
これからもよろしくねん!!
【2006/03/01 10:37】 | peko #-[ 編集] | Top↑

かあちゃんさんおはよ~
このランキング見て「へぇへぇへぇ」と押したくなってしまった私(笑)

やっぱり流石めーるはダントツで配信数が多いね。
SUNSHINEも多いなぁと思っていたけどかなりの差があるんだね~
開花亭はダウンが一番多いからがんばってほしいわ(笑)

今日は8時半に家を出ないといけないのでバタバタ。もう洗濯も終わらせてしまいました。
ちょっと大慌てで巡回しているところです。

ぽちしていくねん♪
【2006/03/01 06:29】 | Piano #-[ 編集] | Top↑

ポチ、深夜の巡回中です。
リドメ、ポチポチ・・・目がしょぼしょぼ。。なんか良い方法ないですかね~
【2006/03/01 02:04】 | とんこ #-[ 編集] | Top↑

こんばんは☆ご無沙汰してました♪
最近、少し夜更かし気味です(A^^;)
集計ランキング、いつも楽しみに見てま~す。
やっぱり開花亭、好調ですよね~♪
いま1番のお気に入りですe-414
気になるところでは、777がやや失速気味かな?
というところですね。。。

ついででいいので、また遊びに来てくださいね☆
では、おやすみのポチッ☆
【2006/03/01 01:15】 | shizchan #-[ 編集] | Top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/28 22:51】 | #[ 編集] | Top↑

突然しつれいします。
■■【完全無料!携帯自動集金機/ 最終完全版☆】■■
初心者でも稼げるビジネスとして分かり易く
シンプルなビジネス内容ですので、即実行して下さい。
手間は少々かかりますが、確実に稼げます。
丁寧に説明していますのでマニュアルに沿って実行して頂ければ
本当に100万円も夢ではありません。

完全無料にてお届けします。

*【ノーリスクでお小遣いや将来大きな収入】が見込めます。
*【収入はがんばると二次曲線】で上がっていきます。
*【最後には放っておいても権利収入のような入金が期待できます】
*【必要な物】携帯電話・パソコン(PC)・銀行口座

詳細は、下記より無料資料請求を!
http://www2.formzu.jp/formgen.cgi?ID=d8776158


PC用
『【簡単!】【勝手!】【稼ぐ!】魔法のメール』
詳細は下記より無料資料請求を!!
http://www2.formzu.jp/formgen.cgi?ID=d9347753

完全無料で小遣い稼ぎ
http://rikusuke3.blog42.fc2.com/
【2006/02/28 22:49】 | riku #-[ 編集] | Top↑

こんばんは
ご訪問ありがとうございます。
珍獣かあちゃん是非是非、相互リンクをお願い致します。私もテーブル苦手で、何時間いや何日かかって作ったことでしょう。もう、作る意欲はどっか飛んじゃいました。アッ、正輝さんに私も教えていただきたいですわ。
おやすみなさい~。また、ゆっくり遊びに来ますね。
【2006/02/28 22:48】 | ざくろ #-[ 編集] | Top↑

こんばんは
ご無沙汰してます。
相互リンクしてもらってる『いいもの情報』のまー坊です。

この度、主ブログを変更する事にしました。
『今はこれ!』管理人こう http://kou916.blog35.fc2.com/ です。

お手数かけますが、こちらにリンクの変更をお願いします。
こちらでも仲良くして下さいね。よろしくお願いします。
【2006/02/28 19:27】 | こう #-[ 編集] | Top↑

こんにちは^^
久々になっちゃいました^^
今日も応援ぽちっとしていきます
【2006/02/28 18:23】 | とまと #-[ 編集] | Top↑

こんにちは!ヽ(≧∀≦)ノ
ランキング直りましたよ♪
コメント残したくせに報告遅れてごめんね(´・ω・`)
ちょこぴんさんがアドバイスくれてクッキー削除したら直りましたヽ(≧∀≦)ノ
数時間、メールボックス見ないだけでとんでもない事になりますよね(;´Д`)
全部終わる頃にはちょっとぐったりです。
でも、頑張ろうっと♪ではポチ♪
【2006/02/28 16:40】 | さくら #R71i86E.[ 編集] | Top↑

一人暮らしにはあったかい記事ですねー^^

楽しそうで何よりです♪
【2006/02/28 16:23】 | BANEX #-[ 編集] | Top↑

◎meroさん
いらっしゃいまし(*^▽^)ノ
コメントありがとうございます♪
かあちゃんのブログでお勉強になるとこありますか???
それは嬉しいことですけど・・・どこでしょう(?_?)
かあちゃんもまだまだお勉強しないといけません(-"-;)
こんなかあちゃんでよかったら、仲良くしてくださいねo(^ー^*)o
相互リンクもお願いしま~す♪
meroさんとこにもお邪魔しますねε=(ノ^∇^)ノ


◎志庵さん
いらっしゃいまし~(*^▽^)ノ
感心までしてもらえて、作った甲斐があったってもんです(*´ω`)
テーブルは実は簡単なんやよ☆
ただかあちゃんにはややこしい(~_~)
どっちやねんっっ。

豚チョリンクしてくれはったの??
ありがとう~i-237
相互リンクももちろんやよ~♪♪
ぜひぜひよろしくですo(^ー^*)o


◎ありさん
そう言ってもらえると嬉しいわぁ~i-237
開花亭ホンマすごいよねv-254
かあちゃんもビックリv-343
高額PTCまだかまだかと待ってたけど、
知らんうちにあったみたいやね(´ω`)=3トホホ

いやいや、お世話になったのはかあちゃんですよっっv-356
いつもありがとうデス☆
来月もどうぞヨロシクですi-265
【2006/02/28 15:58】 | お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

はじめまして~(^ヘ^)v
リードメール&アフィリエイトで小遣いUP計画のため、先日初めてブログを作成致しました。meroと申します。
こちらのブログではかなり勉強させて頂き、感謝しております。
まだまだ勉強中ですので、myblogへアドバイス等ございましたら、是非お願い致します。
相互リンクお願いしま~すm(_ _)m
【2006/02/28 15:33】 | mero #4ARdecsc[ 編集] | Top↑

感心してしまいます~!!
すごいです!!
私も結構地道な作業好きなんですけど、こればかりは・・・

あ、ブログに豚チョキファミリーのブログリンク作りました~♪
よろしければ、相互リンクよろしくお願いします!
【2006/02/28 15:14】 | 志庵178 #-[ 編集] | Top↑

こんにちわぁ~v-63
すごいっv-238
テーブルのまとまって
ホント見易いですv-10
そっかぁ~
開花亭もやってたけど
そんな多かったんだねぇ~
頑張って換金したいです・・・。

今月も今日までだネ・・。
ホントお世話になりましたぁ~
来月も宜しくお願いしまぁ~す
ポチv-25
【2006/02/28 14:29】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | Top↑

◎かっちんさん
いらっしゃいまし(*^▽^)ノ
ランキングからのご訪問とても嬉しいです♪♪
コメント&いきなりご登録までいただいてありがとうございますi-237
かっちんさんはアフィリエイトサイト始めはったところなんですね☆
かあちゃんも3ヶ月ほど前に始めたところですっっ、
がんばっていきましょねo(^ー^*)o
かっちんさんとこにもお邪魔しますε=(ノ^∇^)ノ


◎maa☆さん
コレ、できあがるまでにどんだけかかったことか(×_×;)
もう表は懲り懲り~て毎回思うけど、
またやってまうんですよね~。
こういう地味な作業、好きは好きなんで(A^^;)
こんなんで良かったらパクパクしちゃって下さい~。
いくらにしようかな(*≧m≦)
maa☆さんもやってみてくださいよ!
楽しみ~♪♪

微力ですがお手伝いさせてもらいますね~i-236


◎正輝さん
テーブルの簡単な方法ってあるんですか(゜〇゜!!)
ぜひぜひ教えてください~!!
お礼に、24時間集計・・・はキツイかなi-230
どんだけ取りこぼすことでしょうi-229
ちょっとやってみたいかも(*≧m≦)

流石めーる、そうですよね!
誰かにきいてみようと思いつつ、忘れてたりで、
かあちゃんのパソコンがおかしいんかなとかも思ってたんですけど、
違うんですね。
>同時アクセス数に制限かかってるみたい
サーバー増強って、制限かけたってことなんですかね??(゚_゚)
配信多い上に、制限かけられたら、
困ります(-"-;)


◎hikoさん
いらっしゃいまし~(*^▽^)ノ
hikoさんも夜更かしさんですね~(*≧m≦)
いつもならかあちゃんも起きてますよっっその時間i-239
でも昨日は眠さに勝てませんでしたi-182
相互リンクもちろんお願いします♪
豚も盛り上げていきましょうね~(ノ^∇^)ノ


◎トコ爺さん
へへへ~、よだれ出てきました??(*≧m≦)
かあちゃんも、↓のちょこぴんさんへのお返事書いてて、
よだれ出てきました(A^^;)

あ、そういえば最近ちょびリッチビンゴ忘れてる(゜〇゜!!)
かあちゃんも見に行こう!
トコ爺さんありがとうo(^ー^*)o
ていうか最近ポイントサイトのサイト訪問とかURLクリックも全然してないv-356


◎ちょこぴんさん
毎度、誠にありがとうデス~(*´ω`)
オムチャーハン、絶品でっすよ(* ̄▽ ̄)ノ
みじん切りされた、味の染み込んだチャーシューもたくさん入ってて、
それと半熟たまごの競演がなんとも言えんのです!!
あ~また食べたくなってきた~


◎nobu1331さん
一番乗り記録、今回も更新ですね~♪
ありがとですi-228
天使がホンマ意外でした~。
あの日だけ??
でも最近取りこぼし画面あんまり見ないような・・・。
西成はこの前換金したとこやから、
当分先ですi-227
今IBSがあと2円ほどなんですけど、
これがなかなかで(×_×;)
全体的に、換金間近になると、
メール来なくなる気がするんですけど、
各リドメサイトの仕掛け??
それはないですよねぇ~。
こっちが早く来~いって待つからかな(A^^;)
どうぞ、お出かけしてくださ~い☆
【2006/02/28 12:28】 | お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

はじめまして。
ブログランキングから飛んできました。

つい先日からアフィリエイトサイトを始めたばかりで色んなトコを回って勉強しています(^o^)
あ、こちらからリードメールジャパンのほうへ登録させていただきましたのでご報告させていただきますm(__)m

ではまた寄らせていただきます。
【2006/02/28 11:06】 | かっちん #-[ 編集] | Top↑

おはようございます^^
テーブルきれいに出来てるじゃないですかぁ~。すごいww
これパクッていいですか?(笑
私も集計してみよぅかなぁ~って
思うんですけど・・数がありすぎて出来ません。最初からあきらめています・・
それと!登録ありがとうございましたぁ。とっても嬉しいかもww
またよろしくです(ぇ
また遊びに来ますね
応援ぽちっ
【2006/02/28 09:42】 | maa☆ #-[ 編集] | Top↑

こんにちは~正輝です。
テーブル苦手ですか~(笑)
簡単にできる方法教えます。

リードメールの集計お疲れ様です。
曜日毎の24時間集計あるといいですね~(笑)
これって贅沢?(笑)

どうも休日は少ない気がします。
後、最近流石メール・・・サーバーにつながりにくくないですか?
一度つながってしまえばなんですけど四苦八苦する場面があります。
サーバー増強したはずなんだけど、同時アクセス数に制限かかってるみたいです。

それでは!また!
【2006/02/28 08:21】 | 正輝 #QD0O0vKE[ 編集] | Top↑

こんばんは~hikoです。
こんな時間に挨拶にやって参りました~
AM3時でえす!
あっ、是非相互リンクしていただけないでしょうか?よろしくお願いします!
【2006/02/28 03:04】 | hiko #fNf71aAA[ 編集] | Top↑

こんばんゎ○| ̄≧

お腹空いてきたこの時間帯に・・・

見てはいけないものを見てしまった。。。

オムチャーハン食べた~い!
ぁ!3時だwちょびリッチのビンゴ見てこよっとw

また来ます (*´-`)(´-`*)ネー
ポチポチポチハッチポッチ
【2006/02/28 03:00】 | トコ爺祭開催中♪@トコ爺 #-[ 編集] | Top↑

こんばんは。
深夜の応援ポチ巡回でーす。
オムチャーハン???
どんな味だろ~
ポチリ!
【2006/02/28 01:36】 | ちょこぴん #-[ 編集] | Top↑

おひさしぶり~ね~♪
天使のおくりもの残ってますねぇ!
西成も残ってるし!この2つが今一番換金に近いので!これで安心して外出できます!(^^)
【2006/02/28 01:08】 | nobu1331 #-[ 編集] | Top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okookodukai.blog2.fc2.com/tb.php/137-ca3d064b
| ホーム |

ディスカバリーネット
ディスカバリーネット
詳しくはコチラで(σ^ー^)σ

