プロフィール

珍獣かあちゃん

  • 珍獣かあちゃん

珍獣と戦いつつネットでポチポチお小遣い貯めてます(*´_`)ゞ
海外ドラマ"LOST"にはまり中!
家族:
*珍獣(2歳♂ '03.8生):まさに"珍"
*珍獣とうちゃん:F1大好き
巣:大阪




☆ランキング☆

ランキングに参加してます
応援お願いします(*´∀`*)

人気blogランキング
FC2ブログランキング
みんなネット-ランキング
JRANKビジネスランキング JRANKブログランキング

カテゴリー


最近の日記


コメントありがとう(*^ー^*)


過去の日記


ネットバンク

ネットでお小遣い稼ぐなら、
報酬受け取りはイーバンク銀行が便利です

説明

アンケート・ポイントサイト

全て換金実績あり^^
ポイントサイトならまずココ!
ちょびリッチ
だぶるくりっく
ECナビ
・・・・・・・・・・・・・
アンケート専用サイト
依頼数も多く月1換金可能♪

マクロミル
mpack
・・・・・・・・・・・・・
賭けで増やせる!
予想ネット
・・・・・・・・・・・・・
メール受信するだけ!
URLクリックも不要の放ったらし

わくわくメール
WAK2MAIL


おすすめ☆リードメール

 ▼リードメールはまずココから!
  ◎流石めーる
 ▼とにかくカワイイ(*´▽`*)
  ◎ぴよめーる
   ぴよめーる

 ▼未読BOXで取りこぼしなし♪
  ◎西成広告電信
  ◎リードメールジャパン
 ▼会員多く安定運営☆
  ◎Prize-Prize
 ▼携帯で♪
  ◎銭金クイズ


アフィリエイト/リンクスタッフ

 ■アクセストレード
   
お小遣いサイトの提携も多く、
換金ラインも低く、オススメ♪
紹介:500円、支払い:1000円
    ・・・・・・・・・・・・・
 ■LinkShare
紹介:500円、支払い:1円


記事を書くだけで報酬Get!

ブログルポ
ブログクリップ

ディスカバリーネット

【有料】貯まったお小遣いで挑戦!
ディスカバリーネット
一度は広告見たことあるのでは?
評判は賛否両論ありますが、
かあちゃん的にはよかったかな^^

興味ある方は↑見てみてな~

お小遣い仲間ができるよ^^

★豚の貯金箱★
♪仲良しファミリー募集中♪
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
紹介記事はコチラ♪
◎みんなネット豚の貯金箱◎
仲良くワイワイ楽しみましょ♪
◎みんなネット-ランキング◎
も応援してなぁ☆

アクセスアップ!

▼他の人のサイトを見た分、
自分のサイトも見てもらえる

もっとアクセスUP
もっとアクセスUP

・・・・・・・・・・・・・
▼1年間宣伝し放題![有料]
お得な紹介制度もあり♪

1週間消えない宣伝
無料プランもあります♪
詳しくはコチラの記事で(σ^ー^)σ


リンク集

相互リンクの受付は、現在お休みしてます。
詳しくはコチラをどうぞ(*_ _)
3ヶ月以上更新されてない方、
リンク時以外交流のない方は、
コチラでリンクさせていただいてます(*_ _)
再開された方はぜひお知らせ下さいね♪


飼ってみましたっっ

たまにポチっとしてナ~
背景画像は『くるみるく』さんで
お借りしました♪

検索


最近のトラックバック


--年--月--日(--) --:--


スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  TOP↑  *   
20秒1円&100円換金♪ちょっと変わったリードメール?『こまなげ』
2006年03月04日(土) 12:17
リードメールって、だいだい 25秒=0.25円とかですよね?
多少前後しますけど。

そこで、20秒=1円&100円換金てのを見つけました♪

共同経営ポイントサイト【こまなげ】

なんとも変わった名前。
コレはお友達のトモさんのオススメで始めてみたんですけど、
かあちゃんもススメちゃいます(ノ^▽^)ノ

名前はややこしそうですが、
中身はなんらリードメールとは変わらん感じです。
『メール広告』・『サイト広告』を見るとポイントが貯まり、
貯まったポイントは1P=1円、100Pから換金できます。

といっても、メールはめったと来ず(まだ来たことない)、
サイト内にある『還元広告』が主です。
要領はよくあるPTC(サイト内のクリック広告)みたいなもんです。

1日の広告数は10個もないぐらいやけど、
ここからポイント!間違えた!隣なもんで(A^^;)

なんと、20秒→1円、10秒→0.25円!!
(たまに10秒=1円も!!)
(何がポイント?と思う人は、↑1行目に戻りましょう)
しかもほとんどが1円やので、貯まるのも早い♪

登録して10日ぐらいですが既に97P。
100円から換金やし、なかなかいいでしょ??
・・・。
コレ、トモさんの記録なんですけど

実は普段のリードメールでも、
PTCはあまり見ないかあちゃん。
その癖がついてて、始めの方はサイト訪問するの忘れがちやって、
かあちゃんもちょうど10日ほど経つけど、現在52.5P
なので、真面目に通ってればもっとあるはすです・・・
でも10日で50円も、なかなかと思いません??
1回のサイト訪問でOKですよ☆



で、一体【こまなげ】とはなんぞや??

【こまなげ】は、参加者みんなで運営していく新感覚ポイントサイト。
どういうこと?かというと、
メール広告・サイト広告料金を100%還元!
広告主さんが払った広告料がそのまま、
私達の報酬にまわってきてるんです♪

広告出す人、広告見る人がダイレクトにつながるサイト、
まさに、『共同経営』ですね♪



ダウン報酬などはなく、直紹介1名につき5P
それと、サイト運営のため、毎月利用料5円かかり、
換金の時に差し引かれるそうですが、
100%還元してくれるんやから、
それぐらい支払わんと悪いっしょ(*´ー`)
1円広告5つ見たら元取れるし☆


サイト訪問、ご登録は、↓ ↓ ↓こちらからどうぞ
こまなげ


20秒=1円といえば・・・『Click No1』もありますよ♪
◎メール1通:1円(20秒)・2円(40秒)・3円(60秒)
◎ダウン獲得1名につき:10-5-2-2-1 (円)(←イーバンクのみ)
◎支払い:1円~(イーバンクのみ。)
  イーバンク以外は1000円~手数料500円引き
     

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ランキングの応援ポチりとお願いしますo(^ー^*)o
FC2ブログランキング人気ブログランキング
稼ぎたいサイトランキングJOBlog ビジネスブログランキング!


☆☆☆info60☆☆☆
第2弾キャンペーン、締め切り延長!
3月31日までに有料登録された方には、
60日間、自力獲得出来ない方に有料会員1名ダウン保証



ヽ(*^▽^)ノ1週間消えない宣伝で宣伝しようよ♪ヽ(^▽^*)ノ
会員数、380名突破!!


かあちゃん、今、あることで悩んでます。

それは・・・


天使のおくりもの』が100円に到達したこと。


今までもちょこちょこ悩んでる方の記事を見てきましたが、
ついに、かあちゃんにもやってきました~!

のろまなせっかちなかあちゃんは、
今まで換金額に到達すれば、即行、換金!!
やったのですが、
ココは、500円まで待つと、100円ボーナス付きますよね・・・。


換金請求画面までいっては、ツバを飲み、
待とう、待とう、と言い聞かせてる毎日



どうか、かあちゃんを止めてください

[ネットでお小遣い]リードメール  *   トラックバック(1)  *  コメント(17)  *  TOP↑  *   
<<3日前の夜から溜まりまくったリードメールをさばいたら・・・ | ホーム | 1日何回も閲覧できない人のためのリードメールランキング☆第3弾☆>>
コメント

◎nobu1331さん
100円到達おめでとう~""ハ(^▽^*) パチパチ♪
あれ、確か↓下の方で、即換金!
って断言してませんでしたっけ??(*≧m≦)
やっぱり迷いますよね~。
それでこそ人間です!(何者?)
いっしょにボーナス頂いちゃいましょうよ~(*^▽^)/


◎Pianoさん
わ~い!心強いお仲間や~i-237
かあちゃんは今130円ほど。
がんばるぞ~い!!(○`ε´○)ノ
ポチありがとう☆


◎まぁパパだぁ~さん
凸凸巡礼、お仲間に入れてもらってありがとうです!!
かあちゃんも後ほどお返しにいきますので・・・(*_ _)


◎ちょこぴんさん
毎日ありがとうです(>_<)
後ほどお礼ポチしに行きます!
必ず・・・。
何ポチしても追いつかないですよね・・・(´ω`)=3トホホ


◎ハル☆さん
そうなんですよ~!
100円、おっきいですよね~!
いっそのこと、換金ライン、500円にしてほしいですよね~v-403
かあちゃんは待つことにしました!
ポチありがとうです☆


◎ゆきおさん
いらっしゃいまし(*^▽^)ノ
早速ご訪問ありがとうございます♪
これからよろしくお願いしますね☆
ぜひぜひまた来てくださ~い!


◎ちょこぴんさん
もと『ReferClub』っていうのはなんとなく知ってますが、
詳しいことはあまりわかりません(-"-;)
『ReferClub』てのも知らんし・・・e-263
貯まるの早いな~と思っただけで(A^^;)
何かわかったらコソっとお知らせしますね♪
『やっとかめ』って何ですか???
やっと・・・亀?e-365噛め??i-278


◎さくらさん
さくらさんは500円までがんばるんですね♪
100円・・・リードメールの100円は大きいもんね~。
よしっ、かあちゃんもがんばるぞ(○`ε´○)ノ
意思は豆腐なみに弱いかあちゃん、くずれませんように・・・v-352


◎ひでさん
なんですと~~~( ̄□ ̄∥)アワワ
今頃お返事してるかあちゃん、
ゲットしてるわけないや~んっっっ(`Д´≡`Д´)ウリャ!
は~8000人達成時が狙い目とは聞いてたけど、
土日に達成するとはね~(´ω`)=3トホホ
つくづく縁のないかあちゃんですぅi-232
いつか覗いたら、0.88円Getしたけど・・・微妙・・・。
0.1円に比べりゃ、8倍やけどね~。
今回もおこぼれいただき(*^Ⅲ^)ノ
いや~、ひでさんがダウンさんでよかったよ~ヽ( ´ー`)ノフッ
応援もありがと☆


◎hiroさん
こちらこそよろしくお願いしますねo(^ー^*)o
情報ものされたんですね♪
hiroさんの情報楽しみです~。
それは見に行かないとっっ!
後でぜひぜひ見に行きます♪
かあちゃんも『タダ』『無料』は好きですから・・・(A^^;)
なので、有料ものは難しいです(-"-;)


◎ありさん
名前といい、しくみといい、
少し変わってますが、することは同じみたいです^^
割のいいPTCがメインのリードメールみたいなんもんでしょうか・・・。
よかったらどうぞ♪
応援ありがとうデス☆


◎hikoさん
取りこぼしが怖くてリドメはやってられまへ~ん!!i-180
毎日容赦なく届くリドメの山にすっかり鍛えられました(A^^;)
hikoさんもそのうちマヒしますから~(*≧m≦)
応援ありがとうデス☆


◎doronpaさん
いらっしゃいまし(*^▽^)ノ
コメントありがとうございます♪
かあちゃんのなんかで参考になるのであれば幸いです(*_ _)
かあちゃんもアフィリエイトはやってないに等しいですけどi-230


◎とんこさん
お雛さんか~v-460
早く直さんと嫁入り遅いとかいうからイヤよね。
うちは坊主やから関係なかったよ~i-229
と、思いきや、とうちゃんがひな祭りケーキを買ってきてくれた!
かあちゃんにやってi-237
しかし正味2人で、ラウンドケーキはきつい・・・(-"-;)
ポチありがとデス!


◎nobu1331さん
ありゃま~、残念^^;
今回はshizchanが一番でした~♪
たまにはこういう日もあるのですよ~(*^Ⅲ^)ノ
ていうか、ホンマは前の日の夜にアップさせたかったんやけど、
寝てしもうたもので・・・(A^^;)

あ、そんなこと言うたら換金したくなるやんか~。
確かにリドメサイトはどこがいつどうなるかわからんもんね・・・。
う~ん、でも100円は大きい!!
っと、今んとこまだしてませんi-227


◎shizchanさん
ホント、1円多いし、閲覧時間も短いしいいよね~♪♪
あっというまに終わるし^^
それで100円から換金はめちゃうれし~i-237
天使・・・さっきも換金画面行ってきたけど・・・やめた(´Д`) =3 ハゥー
広告記事楽しみ~♪
後ほど見に行きますね^^
応援もありがとう☆
【2006/03/06 18:20】 | お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

こんにわ!僕もついに天使で100円に到達してしまいました。
ソッコウで換金とかいってましたが、実際に到達すると、ちょっと躊躇してしまいますね!(笑)
【2006/03/06 09:48】 | nobu1331 #-[ 編集] | Top↑

かあちゃんさんおはよ~!
私も天使は500円めざしてるよ~
今は160円くらいかな?

一緒にがんばろ~\(^o^)/

ぽち♪
【2006/03/06 07:48】 | Piano #-[ 編集] | Top↑

かあちゃん、こんばんわv-8

凸凸巡礼で立ち寄りました。v-40

また来ますね!
【2006/03/06 00:42】 | まぁパパだぁ~ #-[ 編集] | Top↑

応援ポチ定期巡回サービス実施中!
ポチリ!
【2006/03/06 00:07】 | ちょこぴん #-[ 編集] | Top↑

こんばんわ♪
天使のおくりものって500円換金で100円ボーナスつくんですか!?初めて知りました^^;
覚えておきま~す!
ρ(^-^*)ポチ
【2006/03/05 23:36】 | ハル☆ #-[ 編集] | Top↑

こんばんわ。
忙しいサラリーマンのゆきおです。

また、遊びに来ますね・・・
ではでは
【2006/03/05 23:17】 | ゆきお #-[ 編集] | Top↑

かあちゃんさん。
やっとかめ。(どこの方言じゃ~)
「こまなげ」て確かReferClubの管理人さんがそのダウン報酬を100%還元するために作られたサイトですよね?

いまいち、分からないんで入会は見合わせてます。
良さそうだったらコソッと教えて下さい。
【2006/03/05 20:48】 | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] | Top↑

こんにちは^0^
私は天使500円まで頑張ります^^;
100円は大きいですもんね~><
換金ボタン押したくなる衝動をなんとか抑えてます!
頑張りましょう♪では、ポチ!
【2006/03/05 13:41】 | さくら #-[ 編集] | Top↑

かあちゃんさぁ~~~ん
おはよです^^

あっそうそう・・報告です。
開花亭またも高額PTC広告ゲットです^^
今日は8ポイント・・・
もちろん、ゲットしましたよね??(笑
また、かあちゃんさんのお役に立ってしまった(笑

ではでは、応援ポチッとな^^
【2006/03/05 11:30】 | ひで #-[ 編集] | Top↑

かあちゃんおはよう!
リンクありがとうございました。(^O^)
(こまなげ)は、私も登録していますよ。
昨日珍しく、情報ものを記事にしてみたんですが、反応いいみたいです。
やはり、タダでもらえるものが、人気ですよね。商品アフィリは、難しいです。
【2006/03/05 10:23】 | hiro #-[ 編集] | Top↑

おはよぉ~v-278
何か変わったサイトですねっv-281
ゆっくり見せてもらいますねー

応援v-441
【2006/03/05 09:34】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | Top↑

こんばんは~hikoです。
換金の話ができるのはうらやましいかぎりです。
自分も頑張ってるんですが、取りこぼしも多々・・・!
いや、泣き言は言ってられん。
頑張りま~す!
応援していきます。
【2006/03/05 02:45】 | hiko #fNf71aAA[ 編集] | Top↑

ご訪問頂きありがとうございます。私はリドメばかりで、アフェリエイトは超初心者です。参考にさせて頂ければ幸いです。
【2006/03/05 01:54】 | doronpa #-[ 編集] | Top↑

快気お祝いポチ!ありがとうございました~

今日も元気に一日遅れのひな祭りパーティーでした。
明日は、お雛様の片づけか~
は~あ!

ぽちぽち・・・
【2006/03/05 00:57】 | とんこ #-[ 編集] | Top↑

一番乗り記録が途切れた!
昼間に記事を更新するなんて、かあちゃん裏切りだ~!(T T)なんてね!(^^)

天使ですか、先こされたな~!この間天使と西成が換金間近と書いて、西成は到達しましたが、天使は足踏み状態です。
そうですよね。500円で100円ボーナスがあるんでしたね。

僕ならまよわず100円で換金します!
ソッコウε=ε=ε=(;^・_・^)

なぜなら!う~ん!換金報告したいから!?というかなにがあるかわからないのがリドメサイトですから!
(僕の考えですからあくまでも参考に!)
【2006/03/04 17:05】 | nobu1331 #-[ 編集] | Top↑

かあちゃんさん、こんにちは☆
【こまなげ】はわたしも登録してるけど、
まだ記事にはしていません・・・
左サイドでひっそりと座っています(A^^;)
ここの1円PTCは数も多いし、
へたなリードメールより稼げますよね!
今度、記事にしよう~っと♪

「天使」はわたしも100円になって悩んでいます。
サーバー増強後の様子を見てからにしようかな。。。
広告デビュー、記事にしました!
時間がありましたら見に来てくださいねo(*^▽^*)o
ポチッ☆
【2006/03/04 15:42】 | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] | Top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okookodukai.blog2.fc2.com/tb.php/138-b2c21540
リードメール、ダウン様会得プロジェクト
久々に★ポイントゲットでリッチ生活★のカテゴリを更新。ポイントサイト等色々手を出して上手く稼げない、そんな方々も多いと思われます。そこで二つ程お役立ち情報をご用意しま 猫の目雑貨【2006/03/05 06:01】
| ホーム |

ディスカバリーネット
ディスカバリーネット
詳しくはコチラで(σ^ー^)σ

