プロフィール

珍獣かあちゃん

  • 珍獣かあちゃん

珍獣と戦いつつネットでポチポチお小遣い貯めてます(*´_`)ゞ
海外ドラマ"LOST"にはまり中!
家族:
*珍獣(2歳♂ '03.8生):まさに"珍"
*珍獣とうちゃん:F1大好き
巣:大阪




☆ランキング☆

ランキングに参加してます
応援お願いします(*´∀`*)

人気blogランキング
FC2ブログランキング
みんなネット-ランキング
JRANKビジネスランキング JRANKブログランキング

カテゴリー


最近の日記


コメントありがとう(*^ー^*)


過去の日記


ネットバンク

ネットでお小遣い稼ぐなら、
報酬受け取りはイーバンク銀行が便利です

説明

アンケート・ポイントサイト

全て換金実績あり^^
ポイントサイトならまずココ!
ちょびリッチ
だぶるくりっく
ECナビ
・・・・・・・・・・・・・
アンケート専用サイト
依頼数も多く月1換金可能♪

マクロミル
mpack
・・・・・・・・・・・・・
賭けで増やせる!
予想ネット
・・・・・・・・・・・・・
メール受信するだけ!
URLクリックも不要の放ったらし

わくわくメール
WAK2MAIL


おすすめ☆リードメール

 ▼リードメールはまずココから!
  ◎流石めーる
 ▼とにかくカワイイ(*´▽`*)
  ◎ぴよめーる
   ぴよめーる

 ▼未読BOXで取りこぼしなし♪
  ◎西成広告電信
  ◎リードメールジャパン
 ▼会員多く安定運営☆
  ◎Prize-Prize
 ▼携帯で♪
  ◎銭金クイズ


アフィリエイト/リンクスタッフ

 ■アクセストレード
   
お小遣いサイトの提携も多く、
換金ラインも低く、オススメ♪
紹介:500円、支払い:1000円
    ・・・・・・・・・・・・・
 ■LinkShare
紹介:500円、支払い:1円


記事を書くだけで報酬Get!

ブログルポ
ブログクリップ

ディスカバリーネット

【有料】貯まったお小遣いで挑戦!
ディスカバリーネット
一度は広告見たことあるのでは?
評判は賛否両論ありますが、
かあちゃん的にはよかったかな^^

興味ある方は↑見てみてな~

お小遣い仲間ができるよ^^

★豚の貯金箱★
♪仲良しファミリー募集中♪
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
紹介記事はコチラ♪
◎みんなネット豚の貯金箱◎
仲良くワイワイ楽しみましょ♪
◎みんなネット-ランキング◎
も応援してなぁ☆

アクセスアップ!

▼他の人のサイトを見た分、
自分のサイトも見てもらえる

もっとアクセスUP
もっとアクセスUP

・・・・・・・・・・・・・
▼1年間宣伝し放題![有料]
お得な紹介制度もあり♪

1週間消えない宣伝
無料プランもあります♪
詳しくはコチラの記事で(σ^ー^)σ


リンク集

相互リンクの受付は、現在お休みしてます。
詳しくはコチラをどうぞ(*_ _)
3ヶ月以上更新されてない方、
リンク時以外交流のない方は、
コチラでリンクさせていただいてます(*_ _)
再開された方はぜひお知らせ下さいね♪


飼ってみましたっっ

たまにポチっとしてナ~
背景画像は『くるみるく』さんで
お借りしました♪

検索


最近のトラックバック


--年--月--日(--) --:--


スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  TOP↑  *   
3日前の夜から溜まりまくったリードメールをさばいたら・・・
2006年03月06日(月) 10:34
とりあえず、疲れました


おはようございます(*^▽^)ノ

土日は出かけがちやったのと、
やっぱり週末(金・土・日)の夜は全滅たったため、
リドメは溜まりまくって、480通!!
土曜の夜に眠い目をこすりながら、なんとかがんばって、
半分ほどポチッたところで力尽き、コタツでグー
なので、ホンマに放ったらかしやったらもっと貯まってたこでしょう・・・


で、さすがに見ずにに捨てれないかあちゃんとはいえ、
これは半分ほど切れてるやろう、
ある程度見て、取りこぼしが続いたら、あとは全部消してやる~!
って感じで始めたんですけど・・・、
これが結構残ってる!!!
『あれ?あれ?もうあかんやろう~と、
コレ見てあかんかったらやめよ~』
と思いつつやってたんですが、
結局最後まで見てしまいました・・・(×_×;)

8時半ごろから始めて、10時ごろまで、
約1時間半ほどひたすらポチりまくって、先ほどやっと終わりました・・・。
始めて間なしに起きてきた珍獣も放ったらかしで

んで、あまりにも残ってたので、感動&興奮で、
この記事書いてます


リードメール、どれぐらい貯まったら、見ずに全部削除~!!してますか?
かあちゃんはさっきも、2日前ぐらいのはもう捨てようと思ってました。

さっき見たのは、3/3(金)夜8時ごろからさっきまで届いたメール、
480通です。
(土曜の夜に半分ぐらい見ましたけどね。)

んで、さすがに取りこぼしも多かったけど、
残ってるものも多かった!!

一番驚いたのが、『開花亭』。
38通あったうち、
3日20時以降に届いたのが、6通、
4日に届いたものが、23通。
でも、取りこぼしたのが、たったの2通!

スゴくないですか??

あと、最後まで残ってるのが多かったのが、

『Glory Mail』
『プレジデントメール』
『天使のおくりもの』
『SAKURA Mail』
『口コミInformation』
『おこづかいBZ』
『eライフナビ』
『TeddyBearMail』
『流石めーる』(9000クリック以上)
結構あるでしょ?

新着では、
『情報伝説』
『羅針盤』
『LeadMail777』
もがんばってました!

集計してランキング作ろかなと思ったけど、
さすがに半分以上取りこぼしやろうと、やめたんですけど、
作ってみればよかったかな~。
おもしろくなってたかも(*≧m≦)


今回も休日やったってのもあるかもしらんけど、
数日前でも、そう簡単にあきらめん方がいいかも知れないですね~♪


ということで、たくさんいただいてるコメントのお返事もまだやのに、
記事書いてる場合じゃないんですけど、
あまりにも嬉しくて、書いてしまいました・・・(´`;)
かなり急いだので、文章もめちゃくちゃかも~。
サイトのリンクも貼ってませんっっ。


これからは、コメントのお返事、お礼訪問に集中したいと思います
ホンマにごめんなさい


っと、その前に、珍獣のオムツ替えて、エサやりますね(-"-;)
なんか勝手に冷蔵庫あさってるし、見るのが怖いんですけど・・・


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ランキングの応援ポチりとお願いしますo(^ー^*)o
FC2ブログランキング人気ブログランキング
稼ぎたいサイトランキングJOBlog ビジネスブログランキング!


☆☆☆info60☆☆☆
第2弾キャンペーン、締め切り延長!
3月31日までに有料登録された方には、
60日間、自力獲得出来ない方に有料会員1名ダウン保証



ヽ(*^▽^)ノ1週間消えない宣伝で宣伝しようよ♪ヽ(^▽^*)ノ
会員数、380名突破!!



[ネットでお小遣い]リードメール  *   トラックバック(1)  *  コメント(56)  *  TOP↑  *   
<<携帯サイト『○貯』てどうですか?? | ホーム | 20秒1円&100円換金♪ちょっと変わったリードメール?『こまなげ』>>
コメント

◎under32さん
実家にパソコンあるんや~!
うちは機械もんはまったくダメで、
かあちゃんが家出てから、ビデオすらない(A^^;)
ランキングは、昨日かあちゃんがお礼回りしたからやよ。
お礼回りやのに、そのまたお礼に来てもらってしまって、
おかげでランキング上がりました・・・。
ズッコイかあちゃんです(-"-;)
更新もしてないのに、
ホンマみなさんに申し訳ないです(*_ _)


◎hikoさん
ニョキニョキはもともとやったんですね~♪♪
もしhikoさんのワザやったらスゴスギル(A^^;)
URLポチっとしてみたら・・・、
その広告屋さん知ってる~!!
ずっと前に見つけて、あとで見てみようとお気に入りに入れてたやつやっっ。
そしてそのまま・・・e-263
広告、最近1つ置いてみたんですけど、
いまいち浮いてる気がするんですよね・・・(-"-;)
それが落ち着いたら考えてみますね(A^^;)
宣伝はどんどんしちゃってくださ~い♪
ポチありがとうさんデス☆


◎sachiさん
かあちゃんこそご無沙汰ですi-229
touryouさんはお元気?
最近天気いいから、公園出向かないといかんよね~。
でもすぐ寒くなるから、親は帰りたいけど、
子はいやがるみたいな(A^^;)
ポチポチありがとう☆


◎愁哉にぃさん
いらっしゃいまし(*^▽^)ノ
コメントありがとうございます♪
トップ⑩やなんて、最近入ったばっかりですよっっ。
何か参考になるものがあれば良いですか・・・i-230

こちらこそよろしくお願いしますねo(^ー^*)o
愁哉にぃさんとこにもお邪魔しますねε=ε=┏( ・_・)┛
ポチありがとうデス☆


◎yukarinさん
いらっしゃいまし~(*^▽^)ノ
コメントありがとうございます♪
yukarinさんちにも珍獣生息中ですか~e-277
うちの珍獣もかなりの内弁慶です(´ω`)=3トホホ
最近母業捨て気味!? おいっ!

リンクありがとうございます♪
もちろん相互させてもらいますよ~!
これから仲良くしてくださいねo(^ー^*)o
応援ありがとうです☆
yukarinさんとこもお邪魔しますねε=ε=┏( ・_・)┛


◎とんこさん
49番か・・・。
おしかったですね~(*≧∇≦)/
といっても、キリ番イベントとかしてないですけど(A^^;)
応援ありがとうデス☆


◎ちょこぴんさん
いつもありがとうデスi-228
ホント申し訳ないっす(*_ _)


◎モモさん
徹夜っすか・・・朝日がまぶしい頃ですねっっ。
お疲れ様i-265
モモさんとこは、眺めるだけでほっとするので、
記事なくてもいいんですよ~ヽ( ´ー`)ノフッ
って、もちろん記事更新も楽しみにしてますけどねっっi-179
お~連打ありがとデス~☆


◎高尾さん
コメントありがとうございます~♪
高尾さんてリードメールされるんですか??
ダウン獲得なら、豚チョですよっっ(*≧m≦)
高尾さんなんて、コツコツどころかとんでもない努力家さんでしょ??
お話しは聞いてますよ~、お師匠はんから^^
また来てくださいね~♪
かあちゃんも遊びに行きますね(´ー`*)


◎さくらさん
忙しいのに早速訪問ありがとう・・・(*´ω`)
ていうか、かあちゃんはやっこさお礼訪問に出かけたのに、
みなさんにまた来てもらって申し訳ない感じです( ;´・ω・`)
ランキング上がったのもきっとそのおかげやろうね・・・。
ズルいかあちゃんi-232


◎まぁパパだぁ~さん
ボタンとかって間違いなく押しますよね~!!
うちの珍獣は家のインターホンについてる非常ボタンが気になるようです・・・。
たまに鳴る非常ベル、
なんでそんなにしょっちゅう鳴るのか、理由がわかりました(A^^;)
うちももうすぐ鳴らしそうです・・・(-"-;)
応援ありがとうデス☆
φ(・_・*)ポチン☆←いいでしょ♪
「今度」て、早速使ってるし(*≧m≦)
どうぞ、どうぞ使って下さい~!


◎shizchanさん
かあちゃんの方がご無沙汰率はかなり高いと思います(*_ _)
shizchanお仕事してるのにちゃんと更新しててスゴイよねっっ。
かあちゃんなんて、ほとんど家にいるのにっっ。
まあ「珍獣」という魔物がおりますがv-37
かあちゃんとこからなんて、何を学ばれたんでしょう(>_<)
かあちゃんより後から始めたshizchanのブログの方が、
学ぶものはたくさんありますよ~!!
最近は引きこもりがちやったので、
できるだけお出かけしていろんなブログに出没したいと・・・思ってはいるんやけど、なかなかです(´`;)
ポチありがとう☆


◎ためしてガッテンさん
お久しぶりです~!!i-237
かあちゃんもご無沙汰してました(*_ _)
リードメール、気にしなくていいですよ♪
いつでも結構ですし^^
お時間あるときにゆっくりしてください☆
かあちゃんもかなりのろまe-365ですからv-356
ポチありがとデス☆


◎ゆきおさん
わ~い、コメントありがとです~i-237
忙しかったんですね~ε-(´ー`*) ふっ
メールお返事しましたよ~☆
また見てくださいね☆ъ( ゜ー^)
(キャピキャピすぎ?顔文字サイトから拾ったんやけど・・・(-"-;))


◎ニート主婦さん
いらっしゃいまし~(*^▽^)ノ
えへへ、かわいいっすか??(〃▽〃)
こんなこと言われるの慣れてないから照れますわ~(*´ェ`*)ポッ
テンプレート作ってくださった方に感謝です(*´ー`人)

あ、かあちゃんもリンクさせてもらいますね♪
これから仲良くしてくださいねo(^ー^*)o
ポチありがとです☆


◎ハル☆さん
ホントにお世話になりましたが・・・甲斐のない結果になってしまいごめんなさいです(´ω`)=3トホホ
残ったのは変なリンク名だけ・・・。
しばらく日課になりそうです(A^^;)


◎kaimamaさん
1日あけるだけ、バケーションですか??
その作業も結構大変ちゃいます??

ファミコンじゃなくなったんですね~!
ちょっぴり寂しいi-241
承認おりにくくなったって、ちょっと笑ける(*≧m≦)

後ほど見に行きますね~ε=ε=┏( ・_・)┛

ポチっとありがとデス☆
【2006/03/10 15:48】 | お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

ただいま実家のPCからアクセス中♪
もうかあちゃんの方がランキング上になってるよ~!
頑張ってかあちゃんに引き離されないようにします☆
って言ってもすぐに引き離されそう…笑
では色々ぽちぽちぽち!
【2006/03/10 14:35】 | under32 #-[ 編集] | Top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/10 13:40】 | #[ 編集] | Top↑

かあちゃんさん~hikoです。
コメントありがとうです、
自分のブログに返事を書いたんですが、
こちらに書き忘れてました。
あの広告はもともとです、設置したらあんな感じで下からニョキニョキっと出てきます(横型の場合)、縦型だと右からでてきます、登録はもちろん無料!
広告出してみます?
http://begood.jp/ad/index.php?referral=2588
こちらから登録を・・・ごめんなさい宣伝しちゃいました。
では、ポチッと。
【2006/03/10 12:56】 | hiko #fNf71aAA[ 編集] | Top↑

かあちゃんご無沙汰です(^^;
最近なんだか忙しいです(ノ_-;)

リドメも同じくたまりっぱなしで
今回の集計は、きっと↓↓ですよぉ

うちのチビ達もちょこっとあたたかくなったので
毎日のようにお散歩&公園で
σ(-_-)ワタシの方がお疲れです
*o_ _)oバタッ

ポチポチ!!
【2006/03/10 12:32】 | sachi #-[ 編集] | Top↑

アフィリエイト特集!?週替わりなBlogの
管理人愁哉にぃといいます。

FC2ブログからお邪魔させていただきました。
同じカテゴリのブログのTOP⑩のサイトということで色々と参考にさせて頂きたいとおもいます。

まだまだ初心者ですがヨロシクお願いいたします。
応援ぽちっと。
【2006/03/10 11:27】 | 愁哉にぃ #-[ 編集] | Top↑

大変ですよね、リードメールのクリック・・・
私も毎日しんどいです・・・

応援クリック!
頑張れ!

ちなみに私にも1歳の珍獣がいます
家の珍獣は外に出るととってもいい子になり、一歩家に入ると吠えます

母業も頑張りましょ

リンクしました。相互リンクしてくれたらうれしいです

わーい!50番目!!!
【2006/03/10 11:26】 | yukarin #lDZYsFAk[ 編集] | Top↑

コメント49番目?
どうせなら50番目がよかったな~(笑)

ポチポチ・・朝の応援です。
【2006/03/10 09:34】 | とんこ #-[ 編集] | Top↑

また、ゆっくり遊びに来ます。
応援だけでごめんなさい。
ポチリ!
【2006/03/10 05:48】 | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] | Top↑

おはようございます。
(*_*;徹夜あけで~す☆
記事更新、ようやくしました(汗;)
来てくれてたのに ごめんね~ぇ。
応援連打して行きます。
ポチポチポチポチポチ…。
【2006/03/10 05:22】 | モモ #-[ 編集] | Top↑

お疲れ様ですー。いやいや、コツコツとした日々の努力、凄いですね!
見習わねば・・・。
リードメールは8社だけでひーひー言ってます(笑)。
これ以上増えると消化不良になるので、ほそぼそやっていきますー。
ダウンが付いてくれるといいんですけどね・・・。ヽ(´ー`)ノ
【2006/03/10 03:20】 | 某進学塾副校長 高尾亮祐 #axJ3H2cE[ 編集] | Top↑

こんばんは^0^
私もご無沙汰してました~><
コメントくれる方々へのお返しポチと
記事アップとリドメチェックで中々他のブログ回る時間がなくて^^;
頑張りましょうねo(*^▽^*)o
では、ポチ♪
【2006/03/10 01:02】 | さくら #-[ 編集] | Top↑

ウチの同じ2歳半の大猛獣は、
今日、イトーヨーカドーの障害者用トイレで用を足しながら、「緊急呼び出しボタン」に目がキラキラv-354
「触っちゃだめだからね」という注意をよそに「ポチッ」v-405

上の5歳のお姉ちゃんは非常ボタンをいたずらして、鳴らしてしまい、大泣き状態。

どちらもちょっとしたいたずらなのですが、下の大猛獣娘は悪びれた様子も無くニコニコ笑顔。

産まれてきた時に抱いた娘への想いが少し薄れてしまいました。

それでもかわいい猛獣なんですけどね


珍獣かあちゃん、これからも頑張れー!
φ(・_・*)ポチン☆ ←これEですね。
今度使わせてくださいな!
【2006/03/10 00:19】 | まぁパパだぁ~ #-[ 編集] | Top↑

かあちゃんさん、こんばんは~☆
今日はコメントありがとうございました~!
とってもうれしかったですo(*^▽^*)o
わたしこそずいぶんとご無沙汰してました。。。
ゴメンなさい(*_ _)
最近、家に帰ってからコメントのお返事書いて、ブログ訪問して、
でまったくポチポチしている時間がありません。
メールもオニのようにたまっています。
でも、ブログを訪問させていただいていると、
なにか新しい発見をしたり、
それがまた楽しかったりします。
かあちゃんさんのブログからも、
たくさんのことを学ばせていただきました。
まだまだ勉強を続けていきますので、
これからもよろしくお願いします(*_ _)
では、ポチッ☆
【2006/03/09 23:37】 | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] | Top↑

かあちゃん、お久しぶりです!
リードメール頑張ってますね!
本当にすいません、今週末こそ必ず
かあちゃんのサイトから何か登録します。
応援クリックして帰りマース!
【2006/03/09 23:35】 | ためしてガッテン #-[ 編集] | Top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/09 23:25】 | #[ 編集] | Top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/09 23:21】 | #[ 編集] | Top↑

かあちゃんさん、こんばんはー。

いやー仕事(飲み含む)忙しくて
全然ネットもしてませんでした。

また相談メールさせてくださいね。
よろしくお願いします。

ポチッ!としていきまーす。
【2006/03/09 23:18】 | ゆきお #-[ 編集] | Top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/09 23:09】 | #[ 編集] | Top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/09 19:54】 | #[ 編集] | Top↑

こちらでわ、おはつです><
初めて、訪問させてもらいました
(めちゃ遅orz
かわいいサイトでみとれっちゃいました(*´ェ`*)

リンクさせていただきます~~
これからもよろしくですb

応援ぽっちとな☆
【2006/03/09 17:22】 | ニート主婦 #SFo5/nok[ 編集] | Top↑

かあちゃんさんコメントありがとう~!
リンクのツリー化・・あれリンク名の変更を全部やらないと反映されないみたいなんですよ(; ̄ー ̄A
一応報告だけ・・・ρ('(ェ)'*)ポチッ
【2006/03/09 15:12】 | ハル☆ #-[ 編集] | Top↑

こんちは~
根性無いkaimamaは1日家を空ける時でさえ、
バケーションモード設定していきます(^_^;)
結構残ってるもんなんですね~

あっ!ブログのリニューアルしました!
ファミコンテンプレ気に入ってたんだけど、
アフィリが承認しずらくなって!?しまったのでq(T▽Tq)

ではポチッと!
【2006/03/09 12:35】 | kaimama #-[ 編集] | Top↑

◎えみさん、ハルさん、純ままさん、hikoさん、リュッカさん、under32さん、とんこさん、とまとさん、meroさん、もぐらさん、maa☆さん、はやぶんさん、ざくろさん、nobu1331さん、
まぁパパだぁ~さん、ちょこぴんさん、

たくさんコメントありがとうデスi-237
昨日夜、コメントのお返事書いてたんですけど、
ほとんど書いたゾ!
というところで、またもや消えましてi-282
モウダメil|li (:D)| ̄|_=3
あまりのショックに寝ましたi-196

今回は、みなさんのサイトにお邪魔してお返事させてもらいことにしました(*´ω`)
【2006/03/09 09:55】 | お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

パソコン壊れとったんで3日ぶり位の
訪問だす。
FC2ランキング、カテゴリー追加したん?
アフィリエイト > おこづかい稼ぎが
25位とはどう言うこっちゃね!
【2006/03/09 00:35】 | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] | Top↑

お元気ですかぁ

チョッと最近どうしたのかなぁと気になって・・・

何も無ければいいのですが


頑張れ~凸~凸~凸~凸~凸
【2006/03/08 23:55】 | まぁパパだぁ~ #-[ 編集] | Top↑

こんばんわ!
天使まだそのままにしてます・・・。
いっていることとやっていることが・・・!換金しよ~かな~!
どうしよ~かな~!とりあえずぽちぽちだ!換金したらまた報告します!

スターメール外れたことがないんですが?
また違うのかなあ~!スターメールからメールきません?当選しました、商品を確認してくださいって?
それで今まで外れたことないって当たり前か!
【2006/03/08 22:11】 | nobu1331 #-[ 編集] | Top↑

珍獣かあちゃん、こんにちは
またまた、教えてくれてありがとう。
優しい,かあちゃん大好きです。(はぁと)
今度時間ある時、わたしのブログの左上見てください。自己紹介の上に余計なもんが乗ってしまいました。
ホームとRSS1.0どこかいじったらこんなになってしまって(汗)こわくてやたらいじれません。ご存知でしたら、教えてくださいね。m(__)m
ポチッ (^o^)丿
【2006/03/08 19:54】 | ざくろ #-[ 編集] | Top↑

こんにちわ!
挨拶が遅くなりました^^
曾孫のはやぶんです。
よろしくお願いします!!
今はメールを処理するのより、
登録する方が大変な状況です(^。^;)
ブログの方も頑張って充実させていきますので
時間があるときにでもたま~に覗いてみてください。
あ、勝手にリンク張らせて下さいねヨロシク(^○^)/です

では!応援ポチポチ
【2006/03/08 19:03】 | はやぶん #24ilfrCg[ 編集] | Top↑

応援ぽち登場!!
こんにちゎ~ このままぽちして通り過ぎます。。(ぇ
メールさばかないといけないので(笑

ぽちっ |壁|彡サッ
【2006/03/08 17:53】 | maa☆ #-[ 編集] | Top↑

それだけ貯まると大変ですね~。
うーん、そこまで時間はないかもなぁ・・・
【2006/03/08 16:28】 | もぐら #-[ 編集] | Top↑

こんにちは~meroです(^ヘ^)v

リドメチェックご苦労様でした!
私は最近サボリがちです(^_^;)
ブログに夢中で・・・

応援していきますね~
ポチポチッ!
【2006/03/08 13:39】 | mero #4ARdecsc[ 編集] | Top↑

こんにちは^^
けっこうのこってるやつって
あるんですよね~
チェックは大変ですが
残ってたらラッキーって感じです^^
【2006/03/08 11:06】 | とまと #-[ 編集] | Top↑

ポチ散歩中。

480通ってすごい!
目が痛くないですか?
お疲れ様です。
開花亭は良い感じだよね。
韋駄天はどこ行っちゃたの?
つながらないんだけど・・・
【2006/03/08 11:03】 | とんこ #-[ 編集] | Top↑

みんなけっこうリドメ貯めてもちゃんと見てるんですねぇ!
えらいです!!
なおなおさんの6000通って!
削除だけでもすごーい時間がかかりそう…。
私なら…メアドごと削除!笑
【2006/03/08 09:17】 | under32 #-[ 編集] | Top↑

ポチまわり中・・☆ではポッチ!
【2006/03/08 00:55】 | リュッカ #-[ 編集] | Top↑

こんばんは~hikoです。
リドメ480通ご苦労様です。
自分は溜めると嫌になるので、
なるべく溜めずにさばきます、
でも仕事でポチれない場合、結構溜まりますね・・・!
でも、まだまだ登録がたりてない(泣)
【2006/03/08 00:38】 | hiko #fNf71aAA[ 編集] | Top↑

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

リドメって1日ほっておくだけですごい数になりますよねw

でもその中に残ってるのを見つけるとむっちゃ得した気分になるのは私だけ?
【2006/03/07 23:09】 | 純まま #-[ 編集] | Top↑

こんばんわ♪
リドメ溜めると大変ですよね^^;
私は1800通くらい溜めたことがあったんですけど・・・気合でほとんど見ましたw
でも恐ろしくてそれからは溜めないように必死です(; ̄ー ̄A
では・・・ρ(δ_δ〃)ポチ☆
【2006/03/07 22:24】 | ハル☆ #-[ 編集] | Top↑

はじめまして^-^
えみと申します。よろしくおねがいします^^

わたしも、お出かけとかしちゃうとリードメール
かなりたまってしまうんですよ^^;笑
うひゃー!こんなにクリックしなきゃかぁ!
って思って一生懸命クリックしてるんですが、
意外とクリック残ってたりしてビックリしますよね^^

ではでは、また遊びにきます☆
応援ぽっちん^-^
【2006/03/07 16:28】 | えみ #-[ 編集] | Top↑

◎正輝さん
あれ?即行バレてる!?
っていうか、URL残してきてしまったわi-229
1回行ってみたいんやけどね~、
たぶん行くことないやろな~i-179
いっぱいポチありがとう☆


◎なおなおさん
そういえば、お仕事してる人には、
この時期忙しいころですね・・・。
締め切りに終われてたOL時代を思い出しました~(-"-;)
6000通o(@.@)o
削除するのも大変そうi-230
アドレスごと消去したい感じですねi-229
そう思うと、専業主婦の立場って、
恵まれてますよね~。
決してとうちゃんの前では言いたくないセリフですけどi-232
お体気をつけて・・・i-265


◎under32さん
やっぱり、先着早いね(A^^;)
抽選、かちゃんも1回やったけど、
見事ハズレ・・・v-35
今頃、お友達とワイワイしてるころかな~o(^ー^*)o
【2006/03/07 16:10】 | お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

こんにちは~正輝です。
かあちゃんありがとうね!
なぎなぎ~ばればれ(笑)
でもいいでしょう~!(えへん)
って僕が自慢する話じゃないね~(笑)

ではポチ・ポチ・・・・いっぱいある(汗)
またね!
【2006/03/07 15:35】 | 正輝 #QD0O0vKE[ 編集] | Top↑

こんにちわ~
久々の登場です。
自分のブログはなかなか忙しくて更新が出来なくて、でも皆さんのブログには顔出して行こうと考えています。
年度末になるとすごいんですよ。
仕事だから・・・・私の受信メール
自分の好き嫌いで見てないのもあわせて6000通開いてないです(^_^;)
だからの前の分を「すべて選択」で削除してます。大変です。
ではまた~
【2006/03/07 13:17】 | なおなお #-[ 編集] | Top↑

間に合ってはないけど、抽選で当たればいいかなぁくらいの気持ち 笑
さすがに先着には届かなかった~!
そろそろ友達が来るかなぁ…。
【2006/03/07 10:10】 | under32 #-[ 編集] | Top↑

◎under32さん
そうそう、つい『もったいない』が頭に浮かんで、
ダラダラやっちゃうんよね~。
でも、何十個も取りこぼしてるうち、
数個拾ったとして、なんぼの稼ぎや??
と思ってしまうんやけどi-229
1ぽち単価いくらやろうかね(A^^;)
ポチりありがとう~☆


◎モモさん
あ、モモさんてリドメもしてるんですか???
てっきりしてないんかと思ってた~!
なんでやろ?いや、なんとなく。
あんまり記事で見かけないですよね??
4日貯めたら・・・流石に、
『削除ポ~チポチポチポチポチーーー!!(`Д´≡`Д´)』
かも(A^^;)
ていうか、そこに近づかなくなって、
さらに増やすかもっっ。
今はおかげでスッキリよんv-352
かあちゃんも今日こそポチポチデーにしようと思ったけど、
出かけたりで、パソあんまりできないかも~v-356
ポチありがとう☆
【2006/03/07 09:26】 | お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

おはよ☆
リメドさばきご苦労様ですe-68
私も全部チェックしないと気がすまないよ~!
だって取りこぼしてたらもったいないじゃん 笑
では応援ポチリ☆☆☆
【2006/03/07 09:13】 | under32 #-[ 編集] | Top↑

おはよう!

休日明けのリドメチェックは 恐ろしいですよね。
(=_=)あっ。私4日位 チェックしてないや。
コワイ…。早速 本日はぽちぽちデーに変更です♪
でゎ、応援!
【2006/03/07 07:29】 | モモ #-[ 編集] | Top↑

◎まゆさん
流石めーる、クリック数見ますよね♪
確かに5000とかやとあっという間になくなりましょねっっ。
逆に、10000とかやと、2・3日経っても残ってるし。
コレ、いい目安になりますよね^^
ポチありがとです☆


◎ちゃいさん
そう!そう!
新着でたら、リドメもドバっと増えますよね(×_×;)
普段なら稼げて嬉しいけど、
土日はやめてくれ~って感じっっ。
しかもなぜか寝てしまうし・・・(-"-;)
さらに貯まる一方(´ω`)=3トホホ


◎バンビーナさん
800通ですか(゜〇゜!!)
しかも全部見てるんですか・・・。
まだまだかあちゃんよりスゴイ人はいるやろうと思ってたけど、
こんな身近にいたとは(A^^;)
ホンマ、人差し指とかおかしくなってきますよね・・・i-230
ポチありがとうです☆


◎リュッカさん
なかなか捨てれませんよね~(A^^;)
次こそは、次こそは~って思いつつズルズル見ちゃいますv-356
珍獣起きてる時はパソ控えようって思うけど、
ついつい開けちゃいます(-"-;)
ホンマ、開花亭には驚きです!!
高額PTC、未だにGetできてないのが悔しい限りですが・・・i-182
ポチありがとうデス☆


◎ざくろさん
お役に立ててよかったです~^^
別枠表示は、欠かさないようにしてるんで、
他の人のブログでも、つい目についちゃったりするんですよねっっ。
でもかあちゃんに教えてあげれることはこれぐらいなので(A^^;)
かあちゃんも自己流ですよ~。
とにかくお金かけたくなかったので、
本も買わず、HTMLタグの一覧表とか、
そういうサイトを検索しまくって、
なんとか今ぐらいはできるようになりましたぁ。
なので難しいことはもちろん、
基礎的なこともいまいちわかってませんi-229
SEO対策とかもまったくやし。
リドメサイトもチビリチビリ増えてきて、
気づいたらこんなに~って感じでi-230
ざくろさんも、あっという間に増えますよ(*≧m≦)
【2006/03/07 02:31】 | お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

こんばんは^^
私も全部見ちゃうタイプ(*´艸`)
でも流石めーるは9000クリック以下だと見ないで消去~!!ですね。
5000クリックとかだと半日で終わってるのとかありますからね(A^^;)
それにしても480通はすごーい。
ため息出ちゃいますねε=(´д`。)
では応援ポチ☆
【2006/03/06 23:33】 | まゆ #Z0v8pPuA[ 編集] | Top↑

こんばんわ~~~

日曜のお昼でしたっけ?新着のリドメがオープンしたのは…
私も土曜の夜に260通ほどの未読、日曜の夕方にさらに増えているのを見てげんなりしましたよー(笑)
ダンナが休みの日だと、家族であちこちお出かけしてますからね(^^;
週末のオープンは止めて欲しいっす…
【2006/03/06 22:41】 | ちゃい #-[ 編集] | Top↑

おばんです~
お気持ちわかりますわかります(笑)
私も記事やら更新やらでメールほったらかしてつい先日800通なんて事もありました(汗)
勿論全て見ます。貧乏性なんで捨てれないのですよ、、
マウスを持つ右手を震わしながら日々格闘してます。
応援ポチっとな!
【2006/03/06 21:49】 | バンビーナ #-[ 編集] | Top↑

ワハハハハi-237おもしろい!私もたくさんためてしまった時はどこであきらめるか?まだ残ってるかも・・とケチケチな自分と格闘してますよ~~i-229
ほんとに最近私もチビすけ2人ほったらかし・・たまにはヨシヨシe-266してあげないとね!
しかし、開花亭そんなに大丈夫なものなんですね!びっくりしました!ポチしていきま~す


【2006/03/06 20:15】 | リュッカ #-[ 編集] | Top↑

珍獣かあちゃん、ありがとう。target="_blank"のこと知らなかったよ。自分のページに戻らないってある意味悲惨。いちいち再度戻んないよね。もし別ページにいっちゃったら。ホント感謝です。他も画像のダウンロードしたのは、みんなダメダメだと思う。頑張って貼り付けました。また、なんか気が付いた間違いやアドバイスあったら教えてくださいね。ホント自己流で勉強して1ヵ月、基礎を知らないおばかさんですから。優しい人大好きです。やっぱり珍獣かあちゃんは、細やかで、面白くて人気者なのが納得です。リドメ珍獣かあちゃんの半分も登録していないかも。登録してもさばけるか怖い。でも小金も貯まりますよね。少しずつ私も頑張ります~。かあちゃんから見たら、貯まってもせいぜい半日で50ぐらいかな。ではでは、ホントありがとう。とてもいいこと教えていただいて嬉しかったです。感謝
【2006/03/06 18:32】 | ざくろ #-[ 編集] | Top↑

◎nobu1331さん
あ、一番乗り復活~♪
さてさて、記録更新できるのか!?
って、左サイドのコメント欄、
nobu1331さん3連発(*≧m≦)
かあちゃんも最近はいくら貯めても150ぐらいやったんですけど、
今回はなかなかタイミングがなくて、
山盛りに・・・。
でももっと登録してる人は、
毎日これぐらい届くんですよね・・・。
かあちゃんにはそろそろ限界かも・・・i-230
でもまた登録しちゃんやろな~きっとi-229
【2006/03/06 18:25】 | nobu1331さんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

そんなに溜めたことないので、一括削除というのはあまり経験がないんですが、リドメ始めたころはそんなに熱心にポチポチしていなかったので、流石めーるで30通ぐらい一回溜まったことがあって”ウザ”と思って削除してしまったことはあります。(笑)今なら考えられん!
【2006/03/06 11:50】 | nobu1331 #-[ 編集] | Top↑

とりあえず一番のりを確保!
だからまだ記事を読んでません!(激笑)
今から記事読んで、ポチしま~す!
【2006/03/06 11:45】 | nobu1331 #-[ 編集] | Top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okookodukai.blog2.fc2.com/tb.php/139-bcb27003
ビッダーズのアップ募集しちゃお♪
ビッダーズアップ募集のお知らせでーす♪締め切りは3/10です。たくさんのご参加お待ちしております☆てか、参加して~~~^^; 借金返済のためのブログ活用のWa!!【2006/03/06 11:08】
| ホーム |

ディスカバリーネット
ディスカバリーネット
詳しくはコチラで(σ^ー^)σ

