プロフィール

珍獣かあちゃん

  • 珍獣かあちゃん

珍獣と戦いつつネットでポチポチお小遣い貯めてます(*´_`)ゞ
海外ドラマ"LOST"にはまり中!
家族:
*珍獣(2歳♂ '03.8生):まさに"珍"
*珍獣とうちゃん:F1大好き
巣:大阪




☆ランキング☆

ランキングに参加してます
応援お願いします(*´∀`*)

人気blogランキング
FC2ブログランキング
みんなネット-ランキング
JRANKビジネスランキング JRANKブログランキング

カテゴリー


最近の日記


コメントありがとう(*^ー^*)


過去の日記


ネットバンク

ネットでお小遣い稼ぐなら、
報酬受け取りはイーバンク銀行が便利です

説明

アンケート・ポイントサイト

全て換金実績あり^^
ポイントサイトならまずココ!
ちょびリッチ
だぶるくりっく
ECナビ
・・・・・・・・・・・・・
アンケート専用サイト
依頼数も多く月1換金可能♪

マクロミル
mpack
・・・・・・・・・・・・・
賭けで増やせる!
予想ネット
・・・・・・・・・・・・・
メール受信するだけ!
URLクリックも不要の放ったらし

わくわくメール
WAK2MAIL


おすすめ☆リードメール

 ▼リードメールはまずココから!
  ◎流石めーる
 ▼とにかくカワイイ(*´▽`*)
  ◎ぴよめーる
   ぴよめーる

 ▼未読BOXで取りこぼしなし♪
  ◎西成広告電信
  ◎リードメールジャパン
 ▼会員多く安定運営☆
  ◎Prize-Prize
 ▼携帯で♪
  ◎銭金クイズ


アフィリエイト/リンクスタッフ

 ■アクセストレード
   
お小遣いサイトの提携も多く、
換金ラインも低く、オススメ♪
紹介:500円、支払い:1000円
    ・・・・・・・・・・・・・
 ■LinkShare
紹介:500円、支払い:1円


記事を書くだけで報酬Get!

ブログルポ
ブログクリップ

ディスカバリーネット

【有料】貯まったお小遣いで挑戦!
ディスカバリーネット
一度は広告見たことあるのでは?
評判は賛否両論ありますが、
かあちゃん的にはよかったかな^^

興味ある方は↑見てみてな~

お小遣い仲間ができるよ^^

★豚の貯金箱★
♪仲良しファミリー募集中♪
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
紹介記事はコチラ♪
◎みんなネット豚の貯金箱◎
仲良くワイワイ楽しみましょ♪
◎みんなネット-ランキング◎
も応援してなぁ☆

アクセスアップ!

▼他の人のサイトを見た分、
自分のサイトも見てもらえる

もっとアクセスUP
もっとアクセスUP

・・・・・・・・・・・・・
▼1年間宣伝し放題![有料]
お得な紹介制度もあり♪

1週間消えない宣伝
無料プランもあります♪
詳しくはコチラの記事で(σ^ー^)σ


リンク集

相互リンクの受付は、現在お休みしてます。
詳しくはコチラをどうぞ(*_ _)
3ヶ月以上更新されてない方、
リンク時以外交流のない方は、
コチラでリンクさせていただいてます(*_ _)
再開された方はぜひお知らせ下さいね♪


飼ってみましたっっ

たまにポチっとしてナ~
背景画像は『くるみるく』さんで
お借りしました♪

検索


最近のトラックバック


--年--月--日(--) --:--


スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  TOP↑  *   
携帯サイト『○貯』てどうですか??
2006年03月10日(金) 18:08
かあちゃんが唯一登録してる携帯サイト、

遊貯』。

これ携帯サイトでは結構有名ですよね?
かあちゃんもある記事でおトクそうなことを書いてたので、
11月中ごろに登録し、ブログでも何度か記事書きました。
かあちゃんの書いた『郵貯』の記事

簡単に言うと、
 届いたメールの広告URLをクリックすると、
 クジメールが届き、0円~20円が当たるというもの。
 配信量は1日1通ぐらいで、週に5日ぐらい。



コレ登録されてる方、どうですか?


確かに登録して2ヶ月近くは、
10円以上のクジとか頻繁に当たってたけど・・・、
今年に入った頃から、1円~3円ばっかり。(0円はない。)

パケット代が気になりつつ、明日は当たるかもっっ
と、ズルズルズルズル毎回ポチポチしてたんですけど、
当たっても3円。

なんやねん、おいしいのは、入って間なしだけかい(○`ε´○)ノ

と思いつつ、
次こそやめよう!
と思っても続けてしまうんですよね~(A^^;)


っと、そんなある日、
そういえば、最近『郵貯』来てへんな~ていう日が続いて、
毎日来るわけでもないしなと、しばらく待ってたんですけど、
それにしてもなかなか来ないな~と思ってた時、
貯金額を確認しようと、たまたま携帯から遊貯へアクセスしたら・・・

ご登録時に頂いたメールアドレスは現在アクティブになっておりません。
お手数ですが現在お使いのメールアドレスをご確認下さい。


と言うのです。
画面にはその文章が表示されるだけど、『遊貯』へは行けず。



はい??(゚_゚)
アクティブて何ですか?



です。
もちろんかあちゃんにはなんの心当たりもありません。

んでしばらく数日ほっといたんですけど、
もちろんメールも来ず、
アクセスしようとしても同じ繰り返し。

こりゃおかしいと、パソコンからサイトにお問い合わせメールを送りました。
そしたら数日後、携帯に↓の返事が・・・。

ご利用ありがとうございます。
遊貯サポートセンターです。
一度、ドメイン拒否かアドレス変更をしませんでしたか?
もしくはメールボックスが一杯になったり、電話が停止したことはございましたか?
遊貯では不正を予防するため一度でもメールが届かなくなると、このようなシステムになっています。
ご了承ください。
尚、今回に限りご希望されればご利用できるようになります。




どれもありませんけど(゚_゚)



でも、電源切れてることはあったよなとか思うんですけど、
これ、かあちゃんだけ違うんです。
実は始めてしばらくしてから、とうちゃんも巻き込んでまして(A^^;)

でもっっ、よく似た時期からとうちゃんにも同じことが起こってるんです!!

絶対おかしいと思いませんか??

しかも、1回あっただけで不正て・・・。
それより、始めて2ヶ月もたたんうちに、
1円~3円しか当ててくれへん、そちらの方が不正なんじゃないんですかね?????
って言ってやりたい・・・(○`ε´○)

先に言われたのが悔しい~(*≧曲≦)ノ彡☆ばんばん!

今んところ、ご希望してません。

他の人はどうですかね?
もしかしてかあちゃんだけですか?
それはそれで、こんだけダラダラ書いたのがちょっと恥ずかしいんですけどσ(-ω-´*)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ランキングの応援ポチりとお願いしますo(^ー^*)o
FC2ブログランキング人気ブログランキング
稼ぎたいサイトランキングJOBlog ビジネスブログランキング!


☆☆☆info60☆☆☆
第2弾キャンペーン、締め切り延長!
3月31日までに有料登録された方には、
60日間、自力獲得出来ない方に有料会員1名ダウン保証



ヽ(*^▽^)ノ1週間消えない宣伝で宣伝しようよ♪ヽ(^▽^*)ノ
会員数、380名突破!!


最近、すっかり数日で更新てのが定着しそうになってきました(´`;)
いつも応援してくださる方、
更新したかなぁと覗きに来て下さる方、
ホントすみません(*_ _)

かあちゃんの主な活動時間の「夜(深夜?)」に活動できなくて

どうも夜は珍獣と一緒に夢の世界へ行ってしまいます・・・。
今週全滅です。
う~ん、またヤツがくるのか??
ヤツって?って方はコチラの「続き」をどうぞ(*_ _)
って、わざわざ呼んでもらうほどのことでもないですけど

でもまだ早いような・・・。

で、ちなみに、かあちゃん、寝ぼけると、
暴言を吐く っていうやっかいな癖があります(-"-;)


珍獣を寝かしつける際、
我が家では、その日その日のなんとなくで、
お互いに係が振り分けられます。

片方は珍獣を寝かせる、「寝かしつけ係」。
そしてその「寝かしつけ係」は、決まって、珍獣と一緒に寝てしまいます。
んで、夫婦そろって深夜族のため、
「寝かしつけ係」じゃない方は自然に、
「寝かしつけ係を起こす係」に任命されます。


ちなみに、これも自然に決まったことですが、
「お風呂入れ係」と「寝かしつけ係を起こす係」
「珍獣に服を着せる係」と「寝かしつけ係」
がセットになってます。

お風呂入れがあまり好きでない(A^^;)かあちゃんは、
「珍獣に服を着せる係」と「寝かしつけ係」
になることが多いです。



ということで、かあちゃんがとうちゃんに起こされるケースが多いんですけど・・・、
ここで、かあちゃんの、やっかいな癖が毎回爆裂してるそうで・・・。


珍獣寝たなと思ったら起こしに来るんですけど、
それに対するかあちゃんの一言目が、決まって、


「なに?」(めっちゃ低い声でぶっきらぼうに。)


これでとうちゃんはかなりへこむそうです。
でも、懲りずにがんばるとうちゃん!
そんなとうちゃんに対してかあちゃんは、


「寝るって言ってるやろっっ」
「うるさい」
「わかってる」
「もう、いい~!!」


などなど(A^^;)
しかも、かあちゃん覚えてませんヽ( ´ー`)ノフッ


流石にとうちゃんもキレテ、
つい数日前は、これがきっかけで、喧嘩にまで発展しました

そんな時ですら、かあちゃんは、
「寝ぼけてる相手にマジでキレテどうすんの!?」
なんてことを怒鳴りつける始末・・・。
(↑これは覚えているっっ。この時点で寝ぼけてないよね(A^^;)
かあちゃんも逆切れです。)


それから昨日まではなんとなく2人とも険悪なムード

が、昨日、またかあちゃんが「寝かしつけ係」になったのですが、
寝かし際に、「今日は優しく起こすな」と言われ、
かあちゃんも「うん」とだけ言って、いざ寝かしつけに。

そして、気になる結果は・・・???


気づいたら朝でした


朝、起きた時のとうちゃんは普通やったのですが、
何が起こったのかは、怖くて聞けません(´ω`)=3トホホ

[ネットでお小遣い]携帯サイト  *   トラックバック(0)  *  コメント(26)  *  TOP↑  *   
<<D-51 2ndアルバム「2GETHER」3/15発売 | ホーム | 3日前の夜から溜まりまくったリードメールをさばいたら・・・>>
コメント

遊貯にやられた~!と思って「自分に落ち度があるのかな?」と思って
調べていたらこのブログを見つけました。
かあちゃん、私もまったく同じ状況ですよ。
ブログに紹介記事を書いたらたくさん登録して頂いたんですが、
それ以来メールは来ない、くじは当たらない、挙句の果てに
同一文章のメールと回答ですもんね。
「復帰したい?させたげよっか?」と言わんばかりの態度に腹が立ちました。
きちんと復帰してから堂々退会しちゃる!と思いましたが
それ以降の問い合わせにはまったく無視されています。
あの回答メールは不誠実どころかウソじゃないかあ~!
誰かは知らねど登録いただいた方たちに申し訳ないです・・・
かあちゃん、寝られる時には寝て、ゆっくり体を休めてくださいね。
【2006/03/24 17:11】 | 麦酒 #-[ 編集] | Top↑

◎貧乏リーマンさん
いらっしゃいまし(*^▽^)ノ
コメントありがとうございます♪
ランキングからのご訪問、とても嬉しいですi-237
お褒めいただいて光栄です(*´ー`)
貧乏リーマンさんも豚ちゃんされてるんですねi-280
かあちゃんも最近ファミリーが増えて楽しくなってきました^^
ブログお邪魔してきました♪
心暖まるブログでした^^
またお邪魔しますねo(^ー^*)o
【2006/03/19 14:58】 | 貧乏リーマンさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

初めまして。豚ID:3567貧乏リーマンと申します。
ランキングサイトから遊びに来ました。

私はまだ始めたばかりの初心者ですが、とても参考になりました。
かわいいBLOGですね♪
これからもよろしくお願いします。

@二日酔いで頭のいたい貧乏リーマンからでした。
バイバイ

PSポチッしときます
【2006/03/19 11:20】 | 貧乏リーマン #JalddpaA[ 編集] | Top↑

◎愁哉にぃさん
遊貯に関してはみなさんそろって同じ感じなので、もう諦めましたi-182
せっかく700円ぐらいまで貯まったのに~。
でも3000円までよう貯めません(A^^;)

なんだかおもしろそうな企画ですね♪
さっそくお邪魔します~v-18
【2006/03/16 13:52】 | お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

あいや(;´Д`)
なんか大変なことがあったみたいですね^^;

怒る気持ちもよくわかるヽ(`⌒´メ)ノ

そういえば携帯リドメのWチャンスもなくなってるし現金系リドメ。。。

あ。ところで 笑
ランダムリンクダウンサポート企画なるものを
企画してみました!笑

よかったら見に来てくださいね(´・ω・`)
ご意見などあったらコメントしてくれればとても参考になります
(つД`)
【2006/03/16 11:20】 | 愁哉にぃ #-[ 編集] | Top↑

◎yukarinさん
携帯会社によって違うなんてありえるんですかね!?
それ、ちょっとビックリですねo(@.@)o
たまたまかな??
あ、でも最近着てないんですねぇ~、
それは怪しいi-232
アクセスしてみて下さいよ。
アクティブじゃないとか、
わけわからんこと言われてたら、
yukarinさんもやられてますよ、きっとっっv-38
【2006/03/13 19:43】 | yukarinさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

遊貯、やってま~す!
数ヶ月前、ドコモからauに変えたら
遊貯の当たる金額が突然増えた!
10円、12円、8円・・・
auの方が当たりやすいの?!

でも最近遊貯メール来ないなあ
【2006/03/13 16:06】 | yukarin #lDZYsFAk[ 編集] | Top↑

◎ちゃいさん
ちゃいさんもしてはるなぁと思ってたんですよ、遊貯。
カテゴリーにあるな~って。
だから1回聞いてみよう、聞いてみようと思いつつ、
でもこのおかしさは確実やと思って、
記事にしちゃいました(-"-;)
やっぱりちゃいさんもやったんですね!
めちゃくちゃ一緒!!!
携帯でパケット代かかってるだけに悔しさも倍増ですi-232

退会するにも、
以前主婦サイトで、
「あるポイントサイトは退会したら登録情報横流しされる」っていう書き込み見たことがあって、
怖くてできないんですよね・・・。
あ~やっぱりネットは怖いかもっっi-230
っていうつつ、やめれんのですけどi-229


◎under32さん
そうやね~ん、ムカつくやろっっi-231
まぁこういうのも経験やね~。
銭金クイズ、unnder32さんの記事で見たときからちょっと気になってるんよね~。

喧嘩、別のところ拝見しましたよっっ。
かなり思いテーマになったねi-230
「別のところ」気になる方、
かあちゃんと一緒に豚さんになってブヒりませんか♪♪e-254


ランキング、under32さんもがんばるのだ~!
おててつなごうヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ


◎おじゃるさん
いらっしゃいまし(*^▽^)ノ
コメントありがとうございます♪
0円続いた時あるんですかっっ!
そりゃ腹立ちますねv-359
かあちゃんの場合0円は1回だけで、
1円~3円ばっかり続きました。
逆にやめられへんみたいな(A^^;)
でも換金することなく途中で終わった今となれば、
何円当たってようと同じなんですよねi-232
パケ代いくらかかったんやろ・・・。
かあちゃんも後ほどお邪魔しますねε=(ノ^∇^)ノ
ぜひぜひまた来てください☆


◎純ままさん
そんなことがあったんですね~。
そりゃかあちゃんも間違いなく止めますわi-232
教えてもらってよかったですね♪
やっぱりブログしてると、ダウンさん獲得だけじゃなく、
こうやって情報交換できるからいいですよね♪
しかしこんな評判悪いのに、人気あるのはなんでなんでしょ?
まだまだ知らん人の方が多いんやろね~。


◎高尾さん
はじめはかなり警戒心ガチガチやったかあちゃんですが、
案外大丈夫やん♪思ってザクザク登録してると、
たまにこうなります・・・。
個人情報入力とかがマヒになりつつあるので、
ちょこちょこあると気持ちも引き締まっていいですけどね。
でもこういうのには遭いたくはないですね(-"-;)
全ポチありがとうございま~す☆


◎さくらさん
携帯はパケット代かかるのでかあちゃんも控えてたんやけど、
なんとなくやってみたらこの始末・・・。
3000円から換金で、700円ぐらい貯まったところでコレです。

寝ぼけるのはどうしようもないよね~v-403
ただ寝ぼけるんやったら、かわいく寝ぼけたいけど。
暴言吐くのは流石にいややな~e-263
これは小さいころかずっとらしいです・・・。
お留守にするんですか?
返ってきたら大変そうi-229
ブログのちほどお邪魔しますね♪
ポチありがとです☆


◎はやぶんさん
これから仲良くしてくださいね~o(^ー^*)o
ポチありがとデス~☆


◎桃♪さん
かあちゃんもまさかこんなんあるなんて思ってませんでした~。
真面目に最初は、「きっちり対処してるサイトなんやな~」って、
感心したぐらいです(-"-;)
くそ~i-180
銭金クイズってよく聞きますよね♪
ポチいつもありがとうデス☆
【2006/03/13 10:49】 | お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

コメントありがとうございます♪
遅くなってごめんなさい・・・v-356
お返事途中ですけど、
今から珍獣にエサやりするので、
のちほどまたお返事しますね!


◎ひでさん
そういえばF1始まったんですね!
おかげでとうちゃんのHPチェックが長くなり、
かあちゃんのパソコンタイムが減りつつありますe-263
講座もちょこちょこ受けてますよっっ。
予選とか大阪では生放送ないから、ケーブルテレビ入りたい言うてます。
F1のために月3000円ほどの受信料払ですよ。
お小遣いから出してくれるなら問題ないんですけどね~i-239

ひでさん独身さんなんですね♪
て、別に意味はないですけどi-229

そういえば相互リンクしたなかったんですねっっ。
てっきりしてるかた思ってた^^
こちらも完了です~
っていうか、今からしますっっ。
応援ありがとうデス☆


◎shizchanさん
実はshizchanが「遊貯登録しました~」って言うの聞いたのがきっかけで、
ふと貯金額気になってサイトアクセスしたのが始まりやのよっっ。
それから気になったんやけど、ズルズル今になってしまいました(´`;)
shizchanもやったんやね!
「銭金クイズ」もよく聞くし、
「現金ですかーっ!」もリードメールでよく見るよねっっ。
ちょっと考えてみよ~(-"-;)
ポチありがとう☆


◎Kanさん
お久しぶりですi-237
ご無沙汰してます!!!
応援まわりありがとうございます♪
そしてお疲れ様ですi-265
かあちゃんも後ほど応援に行きますv-441


◎nobu1331さん
そうやったんですねぇ・・・。
全然知りませんでしたぁi-182
>某BUの掲示板
て何ですかね??
かあちゃんだけじゃなくて安心な反面、
やっぱりやられたのか~と思うと悔しいような(-"-;)
はじめは「へぇ~きっちりしてるんやね~」感心してしまったあの時の気持ちを返してほしいi-231


◎ハル☆さん
ツリー化、なんでなんでしょうね(-"-;)
もしテンプレート変えるよなことがあればまた挑戦してみます・・・。
いつの話か、あるのかどうかもわかりませんけどi-230
ホントいろいろありがとうでした^^

寝起き悪いのだけはどうしようも出来ないですよね?
増してや寝ぼけるのなんか・・・。
本人知らんのやしっっ!
直せる方法あるんやったら教えてほしい・・・(-"-;)
ポチありがとデス☆


◎kaimamaさん
その後は・・・お互い触れることなく、
今は円満ですe-328←でもないけど・・・
旦那さん遅いのか~。
毎日7前後には帰ってくるので、
たまに遅く帰ってくれると嬉しいんですけどi-265
毎日遅いのも大変ですね・・・。
勝手なことばっかりi-278
へ~、幼児教室ってそういうの作ったりするんですね。
かあちゃんとこの子育てサロンてのでも、毎回工作あるけど、
色塗ったりするだけの状態まで作ってくれてはって、
私らのすることと言ったら簡単なことですi-278
でもでもあのカレンダーはかわいいi-176
幼稚園ではないのかε-(´ー`*) ふっ。。。
ポチありがとデス☆


◎ざくろさん
有名で紹介してる人も多いので、
てっきり安全なサイトなんかと思ってたけど、
みなさんそろって同じこと言うのでビックリしました~!
寝かしつけ、お昼でもタイミング悪い時に限って電話とかピンポン鳴るんですよね・・・(-"-;)
どっかで見てる?みたいな(A^^;)
子育てでは大先輩なんですね♪
んじゃ寝かしつけはもうすることないんですかね??
とうちゃんの子守か~i-230
【2006/03/13 09:47】 | お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

かあちゃんさんが、遊貯の記事を書いているというので見にきましたら…

同じです!!!!!
先月くらいに「紹介者さんが出ました」ってメールが届いたんですよ。
確認しようとアクセスしたら「あなたのアドレスはアクティブじゃありません」って。
もちろんサイトにも接続できず。
登録した当初ほど10円だの7円がもらえていましたが、後になればなるほど1円ばかりだし、もういいや~と思って放っておいたのです…(;´Д`A ```

パケットの定額料金を今月から低めに設定したので、携帯サイトも整理しようと思っていたからこのまま放置するつもりですが。
相手に「してやられた」のなら、ちょっと悔しいですね。
【2006/03/12 17:07】 | ちゃい #-[ 編集] | Top↑

おはよ☆
遊貯ってそんなにむかつくサイトなん?!
登録してなくて良かったかも!?
その点銭金は全く問題なく貯金できてるよ♪
一度お試しあれ♪♪
私も昨日旦那と喧嘩しました…(-_-;)
詳しい事は別のところで 笑
ランキングすでに追い抜かれてるし!笑
ついていけるように頑張るぜ~~!
応援ぽちっと♪
【2006/03/11 09:08】 | under32 #-[ 編集] | Top↑

はじめまして、おはようございます。
遊貯、一時期0円が続いた後は
ほとんど配信されてません(--;)
(docomoです)
パケット定額じゃなかった当時、
「0円です」
にかなりキレました(; ̄ー ̄A
どこもの回し者かと(笑)

笑える話じゃないですが、かなり共感しましたのでまたお伺いしま~す(^-^)/
【2006/03/11 05:56】 | おじゃる #JMQuwrnY[ 編集] | Top↑

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


以前、遊貯のアップさん募集したときにそういう症状があるから止めたほうがいいよと教えてもらったことがありました。

人気のあるサイトだと思っていただけに残念ですTT
【2006/03/11 05:35】 | 純まま #GpJA0K56[ 編集] | Top↑

お小遣い稼ぎもいろいろあるんですねー・・・。勉強になります!
今日は応援に来ました。いつも通り、ランキング全部ポチッとしておきました(笑)。(≧▽≦)
【2006/03/11 05:02】 | 某進学塾副校長 高尾亮祐 #axJ3H2cE[ 編集] | Top↑

こんばんは^0^
私は携帯サイトへは手をつけてないんですが、そんな事があったんですね~!
そりゃ文句言いたくなります!(゚Д゚)
ちなみに、私も寝起きは悪いです^^;
かあちゃんさんと同じく覚えてないし~!
いやぁ・・直したいんですけどね。
頑張りましょ(笑)
しばらく留守にするので帰ってきたらまた遊びに来ますね!
ポチ♪
【2006/03/11 04:29】 | さくら #R71i86E.[ 編集] | Top↑

リンク確認しました!
ありがとうのポチ!
またきまーす
【2006/03/11 00:58】 | はやぶん #-[ 編集] | Top↑

そんなことってあるんですか?!ひどいですネ。
わたしは最近、銭金だけクリックしてます。
また来ますね!!ポチ

【2006/03/11 00:51】 | 桃♪ #v6O6VgHs[ 編集] | Top↑

かあちゃんさん、こんばんは^^
F1開幕ですねぇ~~~~
とおちゃんさんからF1講座受けてますか??
しかし、今回の記事見てる限り・・・微妙(笑

子供の話は結婚してない俺にとっては遠い遠いお話です(汗
色々大変そうですけど、仲良くねぇ~~~~

あっそうそう、相互リンクよろしくです!!
こちらは作業完了してるはず・・・
時間ある時にでもヨロシクです^^

ではでは、応援ポチッとな^^
【2006/03/11 00:34】 | ひで #-[ 編集] | Top↑

こんばんは~☆
わたしも最近ぱったり来なくなったんですよね~
悪い噂はあちこちで聞くし・・・(-"-;)
でも「銭金クイズ」と「現金ですかーっ!」は好調ですよ♪
かあちゃんさんも乗り換えてみたら?
では、おやすみのポチッ☆
【2006/03/10 23:10】 | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] | Top↑

お久しぶりです、リンクさせていただいてる

「失業で起業のKAN」です。

きょうは、応援でまわっています。

それでは、応援のポチ!
【2006/03/10 22:49】 | 失業で起業のKan #-[ 編集] | Top↑

郵貯は悪い噂ばかりですよ!
某BUの掲示板でも同じ苦情を言ってる人がいました。
かあちゃんだけじゃないよ!安心してください。
【2006/03/10 22:34】 | nobu1331 #-[ 編集] | Top↑

こんばんわ~!
ツリー化は力になれなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

↑の記事のかあちゃんの気持ちよくわかります^^;私も寝起きはすっごく機嫌悪いんですよ(* ̄m ̄)
直さなきゃ・・と思いつつ直りませんね~w
それじゃまた遊びにきま~す!
ρ(δ_δ〃)ぽちっとな
【2006/03/10 22:06】 | ハル☆ #-[ 編集] | Top↑

その後の2人がとても気になる・・・
でも羨ましい!私の旦那は夜帰って来る
のが遅かったので全て私の役目i-230
頑張ってるなぁ~私(≧∇≦)

そうそうウチの娘はまだ幼稚園行ってないのよ!
あのカレンダーはe-149幼児教室e-149で作ったの~
幼稚園で工作あったら私も絶えられない・・i-229
なので安心を!i-237(多分・・・)

ポチッと!
【2006/03/10 22:04】 | kaimama #-[ 編集] | Top↑

かあちゃん、こんばんは
携帯は、凄く胡散臭い話ですね。
子供の寝かしつけ凄くわかります。タイミングが悪いときに限って旦那が帰ってきたりするんですよね。寝入りばなは,辛いしね。。まぁ,父ちゃんには,優しく言葉をかけてあげましょうね。
あの~子育ての方は,わたしのほうが、ず~と先輩で母ちゃんですから。(^^ゞ偉そうに言っちゃいました。
では、子育てと父ちゃんの子守り頑張ってね。
【2006/03/10 21:57】 | ざくろ #-[ 編集] | Top↑

◎nobu1331さん
あ、無事更新ですね~^^
お待ちしてましたよ~♪
また来てくれるんですか??
わ~い、また待ってま~すi-236

【2006/03/10 21:38】 | nobu1331さんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

よかった一番乗り!コメントは記事を読んでゆっくりと・・・!
【2006/03/10 19:29】 | nobu1331 #-[ 編集] | Top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okookodukai.blog2.fc2.com/tb.php/140-e357dea4
| ホーム |

ディスカバリーネット
ディスカバリーネット
詳しくはコチラで(σ^ー^)σ

