プロフィール

珍獣かあちゃん

  • 珍獣かあちゃん

珍獣と戦いつつネットでポチポチお小遣い貯めてます(*´_`)ゞ
海外ドラマ"LOST"にはまり中!
家族:
*珍獣(2歳♂ '03.8生):まさに"珍"
*珍獣とうちゃん:F1大好き
巣:大阪




☆ランキング☆

ランキングに参加してます
応援お願いします(*´∀`*)

人気blogランキング
FC2ブログランキング
みんなネット-ランキング
JRANKビジネスランキング JRANKブログランキング

カテゴリー


最近の日記


コメントありがとう(*^ー^*)


過去の日記


ネットバンク

ネットでお小遣い稼ぐなら、
報酬受け取りはイーバンク銀行が便利です

説明

アンケート・ポイントサイト

全て換金実績あり^^
ポイントサイトならまずココ!
ちょびリッチ
だぶるくりっく
ECナビ
・・・・・・・・・・・・・
アンケート専用サイト
依頼数も多く月1換金可能♪

マクロミル
mpack
・・・・・・・・・・・・・
賭けで増やせる!
予想ネット
・・・・・・・・・・・・・
メール受信するだけ!
URLクリックも不要の放ったらし

わくわくメール
WAK2MAIL


おすすめ☆リードメール

 ▼リードメールはまずココから!
  ◎流石めーる
 ▼とにかくカワイイ(*´▽`*)
  ◎ぴよめーる
   ぴよめーる

 ▼未読BOXで取りこぼしなし♪
  ◎西成広告電信
  ◎リードメールジャパン
 ▼会員多く安定運営☆
  ◎Prize-Prize
 ▼携帯で♪
  ◎銭金クイズ


アフィリエイト/リンクスタッフ

 ■アクセストレード
   
お小遣いサイトの提携も多く、
換金ラインも低く、オススメ♪
紹介:500円、支払い:1000円
    ・・・・・・・・・・・・・
 ■LinkShare
紹介:500円、支払い:1円


記事を書くだけで報酬Get!

ブログルポ
ブログクリップ

ディスカバリーネット

【有料】貯まったお小遣いで挑戦!
ディスカバリーネット
一度は広告見たことあるのでは?
評判は賛否両論ありますが、
かあちゃん的にはよかったかな^^

興味ある方は↑見てみてな~

お小遣い仲間ができるよ^^

★豚の貯金箱★
♪仲良しファミリー募集中♪
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
紹介記事はコチラ♪
◎みんなネット豚の貯金箱◎
仲良くワイワイ楽しみましょ♪
◎みんなネット-ランキング◎
も応援してなぁ☆

アクセスアップ!

▼他の人のサイトを見た分、
自分のサイトも見てもらえる

もっとアクセスUP
もっとアクセスUP

・・・・・・・・・・・・・
▼1年間宣伝し放題![有料]
お得な紹介制度もあり♪

1週間消えない宣伝
無料プランもあります♪
詳しくはコチラの記事で(σ^ー^)σ


リンク集

相互リンクの受付は、現在お休みしてます。
詳しくはコチラをどうぞ(*_ _)
3ヶ月以上更新されてない方、
リンク時以外交流のない方は、
コチラでリンクさせていただいてます(*_ _)
再開された方はぜひお知らせ下さいね♪


飼ってみましたっっ

たまにポチっとしてナ~
背景画像は『くるみるく』さんで
お借りしました♪

検索


最近のトラックバック


スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--


スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  TOP↑  *   
D-51 2ndアルバム「2GETHER」3/15発売
2006年03月11日(土) 11:35

映画「ALWAYS 三丁目の夕日」の主題歌「ALWAYS」も収録!

D-51 待望のセカンドアルバム「2GETHER」発売
~テレビドラマ「ごくせん」の主題歌でも有名な沖縄出身ヴォーカルデゥオ~
press@blog
2006年3月15日発売!



大ヒット映画「ALWAYS 三丁目の夕日」の主題歌「ALWAYS」を収録したD-51の2ndアルバム「2GETHER」が、とうとう3月15日に発売される!
D-51は、テレビドラマ「ごくせん」の主題歌となったシングル「NO MORE CRY」が大ヒットし、一気にその知名度を広げた沖縄出身ヴォーカルデュオ。2005年大晦日にはNHK「紅白歌合戦」にも初出場し、純朴な二人の人柄をお茶の間レベルにまで浸透させた。
「2GETHER」では、「ALWAYS」以外にも地元沖縄ではビールのCMソングとして使われた「バッカナルTIME」、その表題曲としてリリースされたヒットシングル「ハイビスカス」などを含んだ全11曲を収録。
持ち前の「声とハーモニー」にはますます磨きがかかり、飾らない言葉とメロディーも全編に渡って冴えまくり。あえて言葉で表すなら、彼らの真っ直ぐな意思と優しさを音楽に託した、珠玉の美メロ作品と言えるでしょう。ぜひお聴きください。

◎D-51情報◎
2003年6月、彼らは沖縄県北谷町美浜にあるカーニバルパークという広場でストリートライブを始めた。
いつのまにか、ひとり、またひとりと彼らの歌声が道行く人の足を止め、いつしか大きな人だかりに囲まれる。そして初めての自主制作オリジナルCD『LET’s TRY』を、一枚一枚ストリートでの手売りのみで発売、年内に5,000枚を売り切った。2004年2月には、沖縄県内限定でミニアルバム『STREET BREEZE』をリリースし、インディーズながら沖縄での総合月間チャート1位を記録。県外でも話題となり、4月には同作品が全国発売となる。
5月には全国8箇所をまわるツアーに出発。ついに2004年7月7日、マキシシングル『TOP OF THE SUMMER』でポニーキャニオンより待望のメジャーデビューを果たす。

お2人についての詳しい情報は【続き】をご覧下さい☆

・D-51公式HP→http://wisemusic.jp/

http://music.ponycanyon.co.jp/pickup/pcca02551/
で、収録曲のうち2曲「ハイビスカス」と「ALWAYS」が視聴できます♪
「ハイビスカス」は、「ごくせん」の主題歌「NO MORE CRY」を思い出すような、D-51のハモリから始まるような感じです♪
「ALWAYS」はちょっと雰囲気変わって、スローな感じです。
映画「ALWAYS 三丁目の夕日」はまだ見たことなく、
でも周りの人から、絶対見るべきっっって言われてるので、
ビデオ借りようと思ったまま、まだ借りてません(A^^;)
これを機にレンタル屋さんに探しに行こうかな~。
ちょうど今日も、明日もお休みやし~


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ランキングの応援ポチりとお願いしますo(^ー^*)o
FC2ブログランキング人気ブログランキング
みんなネット-ランキングJOBlog ビジネスブログランキング!


☆☆☆info60☆☆☆
第2弾キャンペーン、締め切り延長!
3月31日までに有料登録された方には、
60日間、自力獲得出来ない方に有料会員1名ダウン保証



ヽ(*^▽^)ノ1週間消えない宣伝で宣伝しようよ♪ヽ(^▽^*)ノ
会員数、380名突破!!


-写真左 YASU-
YASUが音楽と出会ったきっかけは、ボーカルとして同級生らと一緒にバンドを組んだ時だった。
『モテたい』というカルい考え(笑)で始めたのだが人前で歌う楽しさや、言いようのない快感を覚え、気が付くとすっかり歌うことにハマってしまっていた。しかし高校卒業を機にメンバーは沖縄を離れ、残ったYASU自身も音楽から離れることになる。
それから約1年後、バンド関係の友人に紹介された音楽スクールでレッスンを受け始める。そこでYUとの衝撃的な出会いをすることになる。

-写真右 YU-
YUは高校2年になるまでサッカーに熱中していた。この世界へのきっかけを得たのは、当時大阪で活躍していたダンスチーム『ブロンクス』のパフォーマンスを見た時だった。その後、友人らとダンスチームを組み、ブレイキングやポッピング、ロックなど色々なスタイルを吸収したオリジナルのダンスで、ストリートに出て踊り始めた。
歌にも興味を持っていたYUは、ひとり音楽スクールの門を叩き歌のレッスンにも励んだ。半年ほど過ぎたある日、明らかに違う個性を持ったYASUと出会う。
二人で歌うことの難しさや楽しさを覚えお互いの夢を話し合うようになり、デュオを結成することになる。
スポンサーサイト

[ネットでお小遣い]press@blog  *   トラックバック(0)  *  コメント(33)  *  TOP↑  *   
<<『流石めーる』アップさん募集のお知らせ~~~ヽ(*^▽^)ノ | ホーム | 携帯サイト『○貯』てどうですか??>>
コメント

◎もぐらさん
沖縄、かあちゃんも行きたいですo(^ー^*)o
って、早速行く予定あるじゃないですか!!!
いいな~ε-(´ー`*)
楽しんできてくださいね♪
旅行先で知り合った人と今でも仲良くしてるっていいですね^^
【2006/03/17 12:38】 | もぐらさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

あぁ、コメント読んでたら・・・

沖縄に行きたくなりました。今週末たぶん沖縄仲間(旅行先で会った仲間)と飲むので楽しんできます。
【2006/03/16 14:07】 | もぐら #-[ 編集] | Top↑

◎shizchanさん
元気なおはポチありがと~i-237
1日が楽しくなりそうですv-343


◎ひでさん
わ~い!お誘いありがとです♪
流石めーるのアップさん募集なんて~i-237
ということで、早速参加してきました(*≧∇≦)/
当たれ~、当たれ~(*-_-)人合掌・・・


◎kaimamaさん
リードメールは手軽に登録できちゃうので、
ついしてしまいますよね~。
しか~し!今回はガンバっておさえてますi-227
かなりウズウズしてるんですけどi-230


◎ちょこぴんさん
定期巡回じゃなくなったのに応援嬉しいです☆
ありがとうですi-237
かあちゃんは、最近夜はさっぱりダメですv-75


◎ゆきおさん
リンクありがとです~♪
これから仲良くしてくださいね~o(^ー^*)o


◎shizchanさん
かあちゃんこそまたコメントありがとです♪
大学生がリドメ運営できちゃうんですね(゜〇゜!!)
脳ミソ覗いてみたいっっ。
ウワサでは好評みたいですねぇ。
かあちゃんはもうしばらく様子見です^^


◎ひでさん
ひでさん、とうちゃんよりかなり詳しいみたいなので、
次の記事も楽しみにしてますよ^^

25円てっっ( ̄□ ̄∥)アワワ
てことは、かあちゃんには何%・・・?
な~んて計算したくなっちゃいますね(*≧m≦)
いや~、持つべきものはダウンさん??
なんてね(*^Ⅲ^)ノ
かあちゃんなんて、最高1.23円やよ~
って、しかもこの金額何?って感じ(A^^;)
高額PTCにはまったく縁のないかあちゃんです(-"-;)


◎桃さん
またまたコメントありがとうございます^^
かあちゃんも最近は更新ペースがおちましたーーー。
しかもしっかりそのペースにはまってしまいました(A^^;)
もう戻れませ~んv-356
【2006/03/16 13:43】 | お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

おはようございま~す☆
では、行ってきま~す!
ポチッ☆
【2006/03/16 07:42】 | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] | Top↑

こんばんは^^

いま、うちのサイトで『流石メール』のアップ募集企画を実施中^^

そこで、よかったら立候補しませんか。
お友達もお誘いの上ドシドシ立候補しに来て下さいな^^
お待ちしてまぁ~~す!!

ではでは、応援ポチッとな^^
【2006/03/16 00:19】 | ひで #-[ 編集] | Top↑

こんばんは~
リドメはチョット登録してるのが多くなってるので、
今回は見送ろう!と思ってても手が勝手に
動いちゃうのよね~q(T▽Tq)

ではポチッと!
【2006/03/15 23:40】 | kaimama #-[ 編集] | Top↑

ちょこぴんで~す。
ちょっと寝る前に立ち寄って
みました。
でもって、寝るんで帰る。
帰る前のお休みポチじゃ!
ポチ。
【2006/03/15 01:55】 | ちょこぴん #-[ 編集] | Top↑

かあちゃんさん、こんばんわ。
ゆきおでございます。

リンク貼らせていただきますね。

応援ポチッ!!
またきまーす。
【2006/03/14 23:28】 | ゆきお #SwL89kmM[ 編集] | Top↑

こんばんは~☆
コメントありがとうございます♪
そういえば、昨日の新着で「Click World」ってありましたよね。
あれって、学生さんが運営されてるそうですね!
最近はみなさんススンでるぅ~!
でもわたしは登録してません(A^^;)

では、おやすみなさい☆
ポチッ☆
【2006/03/14 22:39】 | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] | Top↑

かあちゃんさん、こんばんはです^^

とうちゃんさんにもコメント残してもらえるとは嬉しい限りですよ^^
もっともっと頑張って楽しんでもらえるような記事をいっぱい書かなきゃね(汗

それはそうと、昨日か一昨日の寝る前に開花亭で・・・って言えばもう分かりますよねぇ~~~
なんと、25円げっちゅうですよ!!
もう、見間違いかと思っちゃいました(笑
おかげて、メールでのお小遣いとPTC広告でのお小遣いが10円くらいしか変わらないんですよ。
しかし、かあちゃんさんにはだいぶお釣りが来るくらい貢献してますよねぇ~~(笑

ではでは、応援ポチッとな^^
【2006/03/14 21:08】 | ひで #-[ 編集] | Top↑

こんばんわ♪
コメントありがとうございます。
今日、久しぶりに記事更新しました。
かーちゃんさんはコンスタントに更新してて尊敬です!!ポチ
【2006/03/14 18:52】 | 桃♪ #v6O6VgHs[ 編集] | Top↑

◎ひでさん
いくらなんでも、まだそこまでの年じゃないから間違えませんよっっe-263
でももう、ママ友同士では自分のこと「おばちゃん」やからね・・・(´ω`)=3
2年前に既に中学生に「おばちゃん」て言われたし・・・。
28歳て、もうそんな年??

F1、とうちゃんに言ったら、早速見てました^^
流石にかあちゃんにはわかりませんでした(×_×;)
そこから、またプチ講座が始まっちゃったりもして・・・。
F1つながりでお友達になれたらいいですね~i-265
夫婦ぐるみでお付き合いなんて、
ひでさんもなかなかやるぅ~(σ^ー^)σ
ポチありがとさんデス☆


◎ニート主婦さん
携帯は・・・ホンマ、パケ代かかってたら意味ないですもんね(A^^;)
かあちゃんも割引はあっても、
定額じゃないから気になるところです・・・。
でもダウン報酬がすごいいいですよね!
これもパケ代かかることへの配慮ですかね??
ポチありがとデス☆


◎愁哉にぃさん
テレビでは・・・、
Mステで1回あったような気がします^^
昔の電車(汽車?)の「デゴイチ」から取ったんですよね?
違ったっけ??
きれいなハモリが新鮮な感じがしますよね♪
「ごくせん」の主題歌は、初めて聞いた時は衝撃でした(*´ー`)
ポチありがとうデス☆


◎まゆさん
あは、読みたくなる気持ちわかりますねぇ(A^^;)
でも、一応かあちゃんは「ディーゴウイチ」と呼んでました(* ̄▽ ̄)v
最近の人たちは、歌も名前もよくわからんのが多いですよねっっi-182
「press@blog」って知りませんか?
ブログで紹介すると掲載料もらえるっていうお小遣いサイトです。
1つ50円~200円とかで割りもいいですよ^^
説明に伺いますね~♪♪

それと、『こまなげ』登録してくれはったんですね♪♪
ありがとうございますi-237
おかげで、初換金到達です(*≧∇≦)/
ほとんど1円広告で、時間も短いので、
貯まるのも早いですよ♪♪
オススメです^^
応援ありがとデス☆


◎under32さん
たぶん先着終わったら、
申告する時の画面に、「抽選になります」みたいなこと出るよね?
1回でたことあって、
だから、出ぇへんてことは、先着間に合ってんのかなって思ってるんやけど。
初バイトお疲れさま~i-265
初日からうまくはいかんでしょi-235
ていうか、「バイト」って響きが懐かしい^^;
久しくお金もらって働くなんてしてないから、
珍獣大きくなったら、パートでも・・・とか思ってるけど、
できるかどうか不安や~v-356
ポチありがと~☆
【2006/03/14 02:48】 | みなさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

かあちゃんさん、おばんです^^
あっ・・『おばんです』は挨拶なので変な誤解はしないようにねぇ~~(笑

とうとうF1も開幕して、いくつか記事書いちゃいました^^
当日は眠い目をこすりながらテレビ観戦!!
あっ・・・ここでコメント書いてる間に書きたかった事が次から次へと(汗
うぅ~~~~ショック!!

とうちゃんさんに暇な時にでも見に来て下さいと言っといて下さい。
良かったら、感想をかあちゃんさんが代理でも結構なので教えてもらえると嬉しいな。

ではでは、応援ポチッとな^^
【2006/03/14 00:15】 | ひで #-[ 編集] | Top↑

こんばんわ~^^

携帯サイト・・・まだ未知の世界です・・・
どうなんでしょうね~

やってみたい気もするけど、やっぱ、パケ代きになりますよね><

応援ぽち☆
【2006/03/13 23:47】 | ニート主婦 #SFo5/nok[ 編集] | Top↑

D-51(´・ω・`)
歌番組でみたことありますよ^^
おいらは好きですね^^

応援ぽちっと(´・ω・`)b
【2006/03/13 18:38】 | 愁哉にぃ #-[ 編集] | Top↑

ちょっと前まで【ディーゴジュウイチ】と読んでいたまゆです(´ω`;)
最近この記事よく見ますねぇ~。
何かあるんでしょうか?(A^^;)
あ、【こまなげ】登録して帰ります~(。・ω・)ノ゙
【2006/03/13 18:06】 | まゆ #Z0v8pPuA[ 編集] | Top↑

確かにこの記事よく見かけるよね 笑
って私も書いてるけどi-237
たぶん…先着間に合ったと思う!
今日は初バイトでバタバタ!
やっぱ思うように上手い事いかなかったんでちょっと落ち込んでま~す。
また来ま~~す☆
応援ポチっ!
【2006/03/13 15:34】 | under32 #-[ 編集] | Top↑

◎なおなおさん
この記事はあちこちで見かけてると思いますよ、きっと(*≧m≦)
やっぱりごくせんで知った人が多いでしょうね~。
かあちゃんもあのスカッとするハモり好きです♪♪
KA-TUNも好きなんですか??
今頃デビューって、何か違うんですかね?
あ、今もCMしてるっっ。
豪華なデビュー曲ですよね~。
昔「かっつん」ていうあだ名の友達がいたので、
ついそう呼びたくなるかあちゃんです(A^^;)
ジャニーズと言えば、小学校の時、光ゲンジにどっぷりハマってましたi-233
今はすっかり過去の人ですよね・・・i-232


◎あきちゃんさん
早速コメントありがとデス~(*^▽^)ノ
昨日も来てくれはったんですね~、うれすぃ~(*´ー`人)
これから仲良くしてくださいね~o(^ー^*)o


◎はやぶんさん
それを言うなら、
「ノ~モア~クラ~イ♪♪」でしょ(*≧m≦)
あ、もしかしてわざとっすか??


◎ちょこぴんさん
パソコンまだ調子悪いんですか?
お詫びなんてとんでこありませんっっ、
今まで応援してもらったけでも十分です・・・。
ちょこぴんさんにはホントお世話になりました(*_ _)
ぜひぜひ気が向いたら来てくださいネi-237


◎もぐらさん
ハモリとかきれいで、聞いててすがすがしいですよね♪
ずっとこのままでいて欲しいですね(*´ー`人)


◎ハル☆さん
前はライブとか行って飛び跳ねてたんですけどね~。
今はよく行ってたバンドが解散しちゃったのもあり、
そういうのにも縁のない生活になってしまいました(A^^;)
今ライブなんか行って飛んで跳ねたら、
ヘトヘトになるんでしょうねε= (++ )
ポチありがとうデス☆


◎オヤジ(mine)さん
まだお仕事忙しいんですかね??
平日は逆に主婦にとっては活動しやすいですね^^
見捨てるどころか、お待ちしてますよっっi-237
くまない応援ありがとうデス☆


◎とんこ
ランキングからの訪問ありがとです~♪
とんこさんて沖縄なんですね!!
リゾート地で暮らすってどんなもんですか??
案外何も感じないもんですかね・・・?
「チャンプルー」って「ミックス」てことなんですね!
修学旅行でゴーヤチャンプル作りました^^
野菜炒めみたいな感じの。
野菜がミックスってこと・・・?
あ~また行きたいな~o(^ー^*)o


◎ちょこぴんさん
沖縄いいですよね~♪
高校の修学旅行ととうちゃんとお付き合い中に行きました~(*´ェ`*)ポッ
しか~し、2回とも行く前日に生理(´ω`)=3トホホ
日ごろの行いがどんだけ悪いんやって感じですねi-229
ただ、かあちゃん、塩水に弱くて、
海に行くと肌あれて痛くて痒くてエライことになるんですよね(´`;)
応援ありがとデス☆


◎リュッカさん
かあちゃんも今の歌はさっぱりです(~_~)
テレビのランキングで知るぐらいですかね~。

テンプレート変えちゃったんですね☆
チョッピリ寂しいけどi-241、新しいのも楽しみです♪
のちほどお邪魔しますねi-237
ポチありがとデス☆


◎hikoさん
応援巡回お疲れ様ですi-265
かあちゃんとこもお立ち寄りいただいてありがとデス☆
流石、初換金おめでとう~""ハ(^▽^*) パチパチ♪
換金ボタン押した時のウキウキ感て、なんともいえないでしょ♪
そしてイーバンクからの入金メール来るまでの気分もi-237
これだからリドメはやめられませんよね~ヽ( ´ー`)ノフッ


◎いちごさん
D-51好きなんやね~^^
かあちゃんは特には・・・て感じなんですけど(A^^;)
聞いててきもちいい声やよね♪
そういえば体はもう治ったんかな??
かあちゃんもまた行きま~すi-265


◎モモさん
かあちゃんも最近記事に出来てなかったんで、
今回は音楽で親しみありそうやったのと、
メール見たのがちょうど受信直後やったので、
これはイケるゾ♪♪と、
なにもかもほったらかして記事書きました(A^^;)
これでも間違って3回記事消してて、やっとこさアップしたんですe-263
かあちゃんも最近週末は出かけ気味で、
パソコンお休みが多いですね~i-265
なんでパソコンしてる時の旦那さんてあまりよろしくない感じなんでしょ??
家事してるからって手伝ってくれるわけじゃないのにねv-403
・・・っと、止まらなくなりそうやので、
早めにストップかけときます(-"-;)


◎nobu1331さん
あは☆、異例の連日更新!
かあちゃんもこれは予定外やったんですけど(A^^;)
お小遣い欲しさに、なにもかもほったらかしで書いちゃいましたv-356
おかげで間に合った模様!?
今回の記録は2日でございました(*_ _)
またよろしくです~(*≧m≦)
ポチもありがとです☆


◎えみさん
またまた訪問ありがとうです~i-237
実は何回か覗かせてもらってて、
写真かわいいなって思ってたんです(*´ェ`*)ポッ

かあちゃんのブログ見やすいですか????(´`;)
自分ではかなりイヤなんですけど・・・(-"-;)
でもいじるにも時間かかるし、
知識もないし、ズルズルダラダラ今に至ってますi-230

D-51、特にファンでもないけどi-229
今の若い人たちの歌ってカラオケではまず歌われへんなっっ、てのが多い中、
結構聞き取りやすくて、口ずさみやすいから、
お~、もっとがんばれ~って思いますねぇ(A^^;)
かあちゃんも最近の歌はわかりません(×_×;)

応援ありがとデス☆
かあちゃんもまた遊びに行きますね♪
【2006/03/13 14:59】 | お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

こんにちわ~。

この記事どこかで・・・・
D-51好きですね。声がものすごくきれいですよねヽ(^。^)ノ
私はやっぱり「ごくせん」かな~
KA-TUNもデビューしますよ。
ジャニーズFANの私です
ではポチ☆
【2006/03/13 14:28】 | なおなお #-[ 編集] | Top↑

おはようございま~す^^
コメント見てすっ飛んで来ました!
昨日かあちゃんのブログに一回飛んできたはずなのにコメント残さずにごめんなさい。
あきちゃんはアクセク・バタバタでした;;
リンクも追加させて頂きました!
これからもちょくちょく訪問しまーす。
【2006/03/13 10:18】 | あきちゃん #-[ 編集] | Top↑

のーもーあたーいむ
まさに今その状況なので
応援ポチだけで
|彡サッ!
【2006/03/13 08:41】 | はやぶん #-[ 編集] | Top↑

お詫びです。
先日のパソコントラブルの件もあり
定期訪問することを、早くも断念しました。
これからは、勝手気ままにみなさんの
サイトを訪問していきたいと思います。
ダメなちょこぴんですが宜しくお願い
します。
では、勝手気ままな応援ぽちです。
ポチリ!
【2006/03/13 00:27】 | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] | Top↑

D51好きですよ!
クリアと言うかなんというか。
【2006/03/13 00:08】 | もぐら #-[ 編集] | Top↑

音楽はとっても疎いんですよね(;´Д`)
応援ポチして帰りますλ............
【2006/03/12 23:36】 | ハル☆ #-[ 編集] | Top↑

週末が終わってしまいました。
また、疎遠になりそうですが
見捨てないでくださいね(笑)
くまなく、応援ポチして帰ります。
【2006/03/12 21:27】 | オヤジ(mine) #MJtmqKK6[ 編集] | Top↑

今夜はランキングから飛んできましたよ~。頑張ってますね。

おっ!D51とな?沖縄県勢頑張ってるよね~。沖縄嫁いで早10年、いろんな国(特にアメリカ)の文化がミックス(ちゃんプル~といいます)されてて、不思議な場所です。

【2006/03/12 21:19】 | とんこ #-[ 編集] | Top↑

こんにちは、ちょこぴんです。
D51っていいですよね。
沖縄ですもんね。
ア~~、沖縄いきたいな~。
んじゃ、応援です。

【2006/03/12 16:20】 | ちょこぴん #-[ 編集] | Top↑

子供産んでからというもの、とんと音楽とかけ離れている私・・いつも、トーマスやらポケモンやらで(><)
そうそう、かあちゃんさん懐かしのテンプレート(くまさん)変更しちゃいました・・!今度のにも慣れて下さいね~~!ではポチ
【2006/03/12 14:20】 | リュッカ #-[ 編集] | Top↑

こんばんは~hikoで~す。
今日は応援巡回でやってきました。
流石メールでようやく、やっと、100円貯まりました。(パチパチ)
では、ポチッ!
【2006/03/12 03:12】 | hiko #fNf71aAA[ 編集] | Top↑

こんばんわ!いちごですw
ごぶたさしちゃってごめんなさい<m(__)m>
D51いちごも好きですよぉ~!
なんたって沖縄ですからね~☆
ではまた遊びにきますww
【2006/03/12 02:02】 | いちご #-[ 編集] | Top↑

こんにちは~(^_^)/
…私も 出遅れた…今、メール見て気づいた。
さすが かあちゃんさん、アクション早いね!
最近 なかなかUPできないです。私。

今日は、横で旦那様がつまらなそ~に、私を見てるので ネット休業よ。とほほ。
でゎ、よい週末を(*^_^*)
【2006/03/11 14:14】 | モモ #-[ 編集] | Top↑

やられた~!(´・ω・`)ショボーン
また出遅れたnobu1331でした。ポチ
【2006/03/11 13:09】 | nobu1331 #-[ 編集] | Top↑

こんちくわぁ^-^v
また遊びにきちゃいました☆
いやいや~私のことを知っていてくれた(??)
だなんて、とってもうれしかったです~^^
確かに、ちょこちょこと色んなサイトさんに
お邪魔しちゃっていますもん笑

珍獣かあちゃんさんのブログはいつも見やすくて
わかりやすくて、見習いたいですよほんと!
今日から3日連休なのでちまちまと色々
みやすく変えて行きたいと思ってまぁす^-^

D-51、前にごくせん見てたときによく聞いてたので
なんだか懐かしいです^^最近は全然
新しい音楽とか触れていないので
ついていけません・・;;
最近、歌出すペースめちゃくちゃ速くないですか?><


ではでは、応援しておきますね☆
また遊びにきまぁす^^q
【2006/03/11 12:34】 | えみ #-[ 編集] | Top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okookodukai.blog2.fc2.com/tb.php/141-cef1f163
| ホーム |

ディスカバリーネット
ディスカバリーネット
詳しくはコチラで(σ^ー^)σ

