プロフィール

珍獣かあちゃん

  • 珍獣かあちゃん

珍獣と戦いつつネットでポチポチお小遣い貯めてます(*´_`)ゞ
海外ドラマ"LOST"にはまり中!
家族:
*珍獣(2歳♂ '03.8生):まさに"珍"
*珍獣とうちゃん:F1大好き
巣:大阪




☆ランキング☆

ランキングに参加してます
応援お願いします(*´∀`*)

人気blogランキング
FC2ブログランキング
みんなネット-ランキング
JRANKビジネスランキング JRANKブログランキング

カテゴリー


最近の日記


コメントありがとう(*^ー^*)


過去の日記


ネットバンク

ネットでお小遣い稼ぐなら、
報酬受け取りはイーバンク銀行が便利です

説明

アンケート・ポイントサイト

全て換金実績あり^^
ポイントサイトならまずココ!
ちょびリッチ
だぶるくりっく
ECナビ
・・・・・・・・・・・・・
アンケート専用サイト
依頼数も多く月1換金可能♪

マクロミル
mpack
・・・・・・・・・・・・・
賭けで増やせる!
予想ネット
・・・・・・・・・・・・・
メール受信するだけ!
URLクリックも不要の放ったらし

わくわくメール
WAK2MAIL


おすすめ☆リードメール

 ▼リードメールはまずココから!
  ◎流石めーる
 ▼とにかくカワイイ(*´▽`*)
  ◎ぴよめーる
   ぴよめーる

 ▼未読BOXで取りこぼしなし♪
  ◎西成広告電信
  ◎リードメールジャパン
 ▼会員多く安定運営☆
  ◎Prize-Prize
 ▼携帯で♪
  ◎銭金クイズ


アフィリエイト/リンクスタッフ

 ■アクセストレード
   
お小遣いサイトの提携も多く、
換金ラインも低く、オススメ♪
紹介:500円、支払い:1000円
    ・・・・・・・・・・・・・
 ■LinkShare
紹介:500円、支払い:1円


記事を書くだけで報酬Get!

ブログルポ
ブログクリップ

ディスカバリーネット

【有料】貯まったお小遣いで挑戦!
ディスカバリーネット
一度は広告見たことあるのでは?
評判は賛否両論ありますが、
かあちゃん的にはよかったかな^^

興味ある方は↑見てみてな~

お小遣い仲間ができるよ^^

★豚の貯金箱★
♪仲良しファミリー募集中♪
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
紹介記事はコチラ♪
◎みんなネット豚の貯金箱◎
仲良くワイワイ楽しみましょ♪
◎みんなネット-ランキング◎
も応援してなぁ☆

アクセスアップ!

▼他の人のサイトを見た分、
自分のサイトも見てもらえる

もっとアクセスUP
もっとアクセスUP

・・・・・・・・・・・・・
▼1年間宣伝し放題![有料]
お得な紹介制度もあり♪

1週間消えない宣伝
無料プランもあります♪
詳しくはコチラの記事で(σ^ー^)σ


リンク集

相互リンクの受付は、現在お休みしてます。
詳しくはコチラをどうぞ(*_ _)
3ヶ月以上更新されてない方、
リンク時以外交流のない方は、
コチラでリンクさせていただいてます(*_ _)
再開された方はぜひお知らせ下さいね♪


飼ってみましたっっ

たまにポチっとしてナ~
背景画像は『くるみるく』さんで
お借りしました♪

検索


最近のトラックバック


スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--


スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  TOP↑  *   
『ねこめ~る』アップさん募集!!のお知らせ~(ノ^▽^)ノ
2006年03月26日(日) 11:17
ほぼ1週間ぶりの更新です
訪問してくださってる方、ムダ足運ばせてしまってごめんなさいっっ(*_ _)
毎日パソコン開いてるんですけどぉ~、
何から始めよ(゚_゚)・・・と考えるだけのムダな時間だけが過ぎ、
ハイ、終了~なんて日々が続いてます(´ω`)=3トホホ
しかも、1週間ぶりのくせに、『ねこめ~る』記事2連チャンですがっっ、


今回は、アップさん募集のお知らせです(σ^ー^)σチェック!
お礼訪問も済んでないくせに、アップさん募集に参加してるかあちゃんをお許し下さいネ( ;´・ω・`)

かあちゃんの仲良しさんで、豚チョキでもある、
27歳ネットで簡単お小遣い稼ぎの巻。』のunder32さんが、
ねこめ~る』のアップさん募集をされてますヽ(*^▽^)ノ

【参加条件】
 相互リンクしてくれる方
     (すでにリンク済の方はそのままでOK)
 このアップさん募集を記事にして下さい
 このブログの感想をお願いします
     (このブログのここがとかとか…)
 自己アピール
以上を、コメント欄に記載すること(内緒コメントでも)

【締め切り】
 3月26日(日曜日)

と、いうことで、今日までです
もう知ってる方は参加されてますかね
under32さん、ギリギリ参加ですんまそん(*_ _)

ねこめ~る』は最近新着の中でも一番評判の良いサイトで、
登録控えてたかあちゃんも、前回の記事で紹介したばかりです♪
なので、今回の企画もなんてタイムリ~って感じ☆
ただ、配信数多いけど、その分クリック切れも多く、
こまめにチェックできないと取りこぼし多そうです。
まだ登録してないって方はサイト名からリンクしてるので、
ココから登録して、アップ募集に参加ってのもアリですヨ


under32さんはかあちゃんの数少ない子豚さんでもあり、
年も同じで、同じ1児のお子ちゃん育て中で、2人目作成中までと、
共通点の多いお友達です♪♪
ブログも、すっきりまとまってて、
読んでると明るい気持ちになれる、なんだか居心地の良いブログです

もしもし、まだ参加されてない方は、
今すぐ、under32さんのブログへGOですε=ε=┏( ・_・)┛


テーブルタグ使ってみたんですけど、
枠と内容の間隔をあける『cellpadding="☆"』ってのがどうも反映しませんっっ。
プレビューやとうまくいくのに・・・。
このテンプレじゃぁムリなんかな??


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ランキングの応援ポチりとお願いしますo(^ー^*)o
FC2ブログランキング人気ブログランキング
みんなネット-ランキングJOBlog ビジネスブログランキング!


☆☆☆info60☆☆☆
3月31日までに有料登録された方には、
60日間、自力獲得出来ない方に有料会員1名ダウン保証


ヽ(*^▽^)ノ1週間消えない宣伝で宣伝しようよ♪ヽ(^▽^*)ノ
会員数、410名突破!!


お時間ある方は続きをどうぞ( ∩_∩)_旦~~ 粗茶ですが・・・
今回は少しお知らせですっっ。

コメント欄でも少しお伝えしたんですが、
いつもみなさんにコメントをいただき、本当に嬉しく思ってます!!
今までコメントいただいた方1人1人の方へコチラでお返事させてもらってたんですが、
ブログ開設時からやってきたことでもあり、これだけは続けていきたかったんですが、
しばらくやめさせていただくことにしました(>_<)

少し言い訳すると、
珍獣との時間をもっと大切にしようと思い、
珍獣が起きてる時はパソコン開かないようにしようと思いまして・・・。
今2歳7ヶ月なんですが、男の子の中でもしゃべりがぜんぜん出来ない方で、
そのうちしゃべるやろうヽ( ´ー`)ノっと、のん気に構えてたんですが
あと5ヶ月で3歳かと思うと、さすがに焦ってきまして

そしたらスッカリパソコンに向かえる時間がなくなりました(´ω`)=3トホホ
記事ネタは浮かぶのに、なかなか記事に出来ずヤキモキしてる毎日です
やり出すと時間も家事も(珍獣も!?)忘れてのめり込んでしまい、
自分でケジメの付けれないところがあるので(-"-;)、
ずっと気にはなってたのですが、気になりつつズルズル今まできてしまい、
いい加減これじゃいかんっっと、
今回はブログで発表して、自分を追い込んでます
そこまでしないとできないダメダメな人です(-"-;)
これからはお礼ポチ訪問を優先にして、その際にお返事もさせていただきたいと思います。

更新もさらに不定期になりそうですが
ブログを通じてのみなさんとの交流はとても楽しみの1つなので、
続けていきたいと思ってます!!
ムダ足運ばせてしまったりとご迷惑おかけするかもしれませんが、
これからもよろしくお願いしますっっ(*_ _)



ちょっとオマケ☆

秋にベランダで種から育ててたルッコラ(ハーブ)にお花が咲きました~♪
右はホームセンターで苗を買ってきて植え替えただけの『シバザクラ』ってのも、
きれいに咲いたのでパチリ☆
ルッコラ シバザクラ

ルッコラは触るとごま油の香りがして、
お腹がすいてる時にはたまらん匂いですっっ。
色合いに緑が少ない時とか、葉っぱをちぎって炒めものに入れると、
ピリっと辛い味がついて、おいしいですよ♪
少し苦味があるときもあって、大人の味かもっっ。
珍獣はピョイっとはぶいてます(A^^;)

両方とも、
飽きっぽいかあちゃんを見兼ねた『とうちゃん』という救世主のおかげで、
九死に一生を得て復活した方たちです(A^^;)
スポンサーサイト

[ネットでお小遣い]リードメール  *   トラックバック(0)  *  コメント(32)  *  TOP↑  *   
<<2匹目、ご懐妊""ハ(^▽^*) パチパチ♪ | ホーム | 早く登録しとけばよかった~(´ω`)=3トホホ『ねこめ~る』>>
コメント

◎みなさんへ
毎度のことながら、
お礼訪問いけてなくてすみませんっっv-356
みなさんからいただいたコメントは、
いつも楽しみに読ませてもらってますi-265
リンク貼っていただいてる方、
必ず貼って、報告に伺いますっっ!!
【2006/03/31 09:15】 | みなさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

こんにちは
今日はブログリニューアルのお知らせに来ました
今まではDCSSの宣伝用ブログでしたが更新がなかなかできず、みなさんのように日記形式で毎日更新できるようにしました。

が、私も4月から社会に復帰することになり今まで以上に忙しくなりそうです。毎日更新できるかわかりませんが
お互い頑張りましょう!
【2006/03/31 07:01】 | yukarin #lDZYsFAk[ 編集] | Top↑

はじめまして。

人気ブログランキング・ランブロの管理人です。

このたび、アクセスアップにお役に立てるよう、人気ブログランキング・ランブロを開始しました。

まだ、開始したばかりですので、登録数などは少ないですが、これから、登録数などを増やしていきたいと考えております。

そこで、登録して、ご利用いただけたら、と思います。



よろしくお願いいたします。
【2006/03/30 16:09】 | 人気ブログランキング・ブログ検索「ランブロ」管理人 #-[ 編集] | Top↑

こんにちは^-^
珍獣ちゃんとの生活はどうですか?★
ちょくちょく遊びにきますので、
無理せずがんばってくださいね♪
ではでは~^^ぽち^^
【2006/03/30 15:24】 | えみ #-[ 編集] | Top↑

はじめまして。
バンビーナさんのリンクからきました。「ねこめーる。へええ。登録しよう」と思ったら26日までなんですね。間に合いませんでした。すみません。(T△T)そのかわりぽちっとして帰りますね。うちにも3歳と5歳の珍獣がいますよ~(笑)それともしかわなければ相互リンクさせてもらっていいでしょうか?うちのブログではリンク貼らせてもらってるのですが もし ダメなようなら連絡ください。
【2006/03/30 00:02】 | 花野桃代 #-[ 編集] | Top↑

こんばんは^0^
お子さんとの時間は大切ですもんね!
無理をせずにマイペースでいきましょ!
では、ポチ♪
【2006/03/29 18:44】 | さくら #-[ 編集] | Top↑

そう言えばunder32さんのブログで募集記事を見かけたような…もう結果発表だったですけど(´・ω・`)

ねこめ~る、以前は期限切れになるのが早かったですが、最近はそうでもないかな?
会員もどんどん増えてきてますね^^
【2006/03/29 15:01】 | ちゃい #-[ 編集] | Top↑

外が明るくなりました・・・・
まだ寝れる予定が立ちませんΣ(´ρ`;)
せっかく来たのに...
記事を読む気力が~!
珍獣ちゃんとたくさん遊んでね^^
むしろそっちの方を応援♪
もちろんこっとも応援ポチリ♪
【2006/03/29 06:54】 | あきちゃん #-[ 編集] | Top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/29 03:52】 | #[ 編集] | Top↑

かあちゃんさん、こんばんは☆
ねこめ~るのアップさん募集、残念でしたね~
わたしも残念でしたよ~
でも昨日、ねこめ~るで2回目の換金しました!o(*^▽^*)o
すべてダウン様のおかげで~す☆
わたしは取りこぼしてばかりなので、
紹介報酬のみに頼っています(A^^;)
そろそろわたしもお裾分けのイベントをしないと、
と考えています。。。
では、おやすみなさい☆
ポチッ☆
【2006/03/28 23:55】 | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] | Top↑

お久しぶりです!
留守の間、コメントや応援ありがとうございました><感激です!
今日家路につきましたよ~~!
なのでまたゆっくりと訪問しに来ますね!
では、ポチ♪
【2006/03/28 22:12】 | さくら #-[ 編集] | Top↑

こんにちは。モモです。
お気持ち わかります。
私も もっと時間を割り振って キチンと自制していかないと
生活の中心が パソコンという事態になっています。
まして、お子さんのことならなおさらですね!
(*^_^*)かあちゃんさんの決心に 応援連打です。
(^_^)/がんばれかあちゃんさん♪珍獣ちゃん♪
【2006/03/28 11:50】 | モモ #-[ 編集] | Top↑

こんばんわ~!!
ちょっと自分への教訓にもなりそう・・・。
自分ものめりこんでパソコンに向かい
そうな感じがするから・・・。
ほどほどにが難しい。
しっかり子供と向き合うのが大切
ですもんねー。
初めての子育て頑張らねば!

PS.ルッコラ大好き♪頂きまーす
【2006/03/27 22:58】 | るうい1204 #-[ 編集] | Top↑

かあちゃんこんばんわー”!
めっちゃ久しぶりの訪問でごめんねー;;
最近ほんとPCに力がはいってないんだー;ねこめーるかー☆

締め切りは終わったけど
一回みてみよっかな☆
ぽち☆ではでは☆
【2006/03/27 20:21】 | けいじ #Mom3fmKk[ 編集] | Top↑

わたしも記事更新していませーん!(>_<)
焦らずに気楽にいきましょ♪

ルッコラ、可愛いお花ですネ!

うちでは蘭を育てています!
と言うか勝手に育ってます・(^_^;
お花はいいですよね♪
ポチ
【2006/03/27 20:07】 | 桃♪ #v6O6VgHs[ 編集] | Top↑

こんにちは*´ω`)ノ
昨日旅行から帰ってきました♪
今お友達サイトさん巡り中なので、
またゆっくり記事読みにきます!
とりあえずただいまポチ☆
【2006/03/27 17:45】 | まゆ #Z0v8pPuA[ 編集] | Top↑

こんにちわぁ~v-344

今月ももうちょっとですねぇ~v-22
もう4月だなんて・・・
早く感じるのは私だけかなぁ~v-19

応援v-518
【2006/03/27 16:29】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | Top↑

ちは☆
そうそう!私も少し優先順位がおかしくなってきてる…i-230
かあちゃんを見習ってマイペースで更新するようにしますi-1
人の記事に自分の事が書かれてるととっても嬉しくなっちゃうi-237
アップ参加ありがとねi-175
最初の2日くらいはまったく反応なしだったから「0だったらどうしよう…」
と心配してたけど、終わったらけっこうな人数にi-184
今日は時間がないから明日にでも姫に抽選させようと思ってるから結果待っててねi-278
はずれても怒らないように 笑
【2006/03/27 14:09】 | under32 #-[ 編集] | Top↑

おはよう!ってもう昼だわ!
ネットカフェは個人的には結構好きです。PCも快適ですし!!^O^
ただお気に入りとかがないので(設定がね)、行きたいところにすぐ行くというわけにはいきませんが。
暇つぶしにはちょうどいい所ですね。結構安いし!
僕はこれから出かけます!いってきま~す!^^応援ポチ!
【2006/03/27 11:19】 | nobu1331 #-[ 編集] | Top↑

おひさしぶりです。
私もPCさボリ気味なんです。
子どもも春休みになってますますサボることに・・・

のんびり行きましょ~
【2006/03/27 09:49】 | とんこ #-[ 編集] | Top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/27 03:00】 | #[ 編集] | Top↑

かあちゃんさん。
無理しないでくださいね!

って書くと女と思われるから

かあちゃん!
無理すんなよ。
にかえます。

応援ぽち!
【2006/03/27 01:23】 | ちょこぴん #-[ 編集] | Top↑

モロコシ男参上!v-91

すいません、実現男の記事を修正していたので、ちょっと隠していました。
ごめんなさい。

全然、記事更新できていないし、
やってもかなりいい加減だし状態です。

ランキング1位は難しいですね。
他ジャンルからまた強烈な人がやってきていて、

ルッコラの花ってきれいですね。
うちは花を見る事無く、散っていきました。

応援凸ん

宜しくです
【2006/03/26 23:44】 | @情報商材館!館長:まぁパパだ・><br><label for= #-[ 編集] | Top↑

こんばんわ~
うちの子も喋るの遅くて不安で、何度も病院で聞いたりしてましたよ。でも喋り始めると一気に出てきて止まらなくなりますよぉ^^
気にしすぎちゃいけませんよ~!
いっぱい話しかけてあげて下さいね♪
ポチ☆
【2006/03/26 22:30】 | ハル☆ #-[ 編集] | Top↑

かあちゃんさん、こんばんはです^^

気長にやっていきまっしょい!!
それはそうと、リードメールジャパンで初の高額ゲットですよ~~~^^
なんと60円・・・いやぁ~~思わず興奮しちゃいました(笑
俺ってめっちゃ貢献してるよね^^
賄賂(←もう読めるよね??(笑)・・頂戴(笑

ではでは、応援ポチッとな^^
【2006/03/26 21:52】 | ひで #-[ 編集] | Top↑

ふむふむ、リードメールにはアップさん募集をする人もいると・・・
まぁ、それほどリードメールにはハマるつもりがないので応援のみ!
珍獣対応頑張ってください!!
【2006/03/26 21:28】 | もぐら #-[ 編集] | Top↑

こんばんは~
小さい子供がいると、なかなか自分の時間が取れないですよね~
お気持ち察します。
無理なくやっていけば言いと思いますよ^^
家庭優先のかあちゃんの判断は正解だと思います。
珍獣と沢山お話してあげて下さいね♪
応援ポチっとな!
【2006/03/26 19:02】 | バンビーナ #-[ 編集] | Top↑

こんにちは^^
早速、ねこめーるアップさん募集
応募してきました♪私も娘のおきる時間が長くなるにつれ、なかなかPCに向かえる時間がなくなってきました;;
めーるは、たまり放題です・・。
芝桜いいですね~うちも昨年植えてみたんですが、失敗
枯れてしまって、かわいそうなことしました;;
【2006/03/26 13:25】 | とまと #-[ 編集] | Top↑

あら!うちの下のおチビと一緒!2歳7ヶ月!
うちは2003年8月14日よん♪めちゃお盆・・・。
いらんことしゃべりまくってるけどねi-229でもみんなそれぞれやからあまり気にしないこと!!
上の子は首のすわりが遅くて”脳性まひ”の疑いもあるから・・とか言われてかなりへこんだけど、その後は普通より早くしゃべったり歩いたりしたしね^^ 一気に言葉もでてくるんじゃないかな!
コメント見て思わずうれしくてきちゃいました!!
では応援して帰るとします!うちもそれなりにガンバルのでこれからもよろしく~~♪
【2006/03/26 13:06】 | リュッカ #-[ 編集] | Top↑

◎nobu1331さん
記事の全体見直ししてたら、
コメントに「2」の数字が!
早速コメントありがとです~i-237
そうそう、プレビュー見て、「よっしゃできた~!」て思って、
いざ公開したら、「あれ・・・i-182」ってことよくありますよね(´`;)
今もソレで、手直し中やったので、
見るたんびに微妙に変わってたと思います^^;

ネットフェからとは、すごい偶然ですね♪♪
ついつい嬉しくてかあちゃんもコメントしてます^^
ていうか、ココにコメントしないのがなんか消化不良な感じで(-"-;)
ついしたくしたくてウズウズしてるかあちゃんです(*≧m≦)
ホントにありがと~(*^▽^)ノ
【2006/03/26 12:05】 | nobu1331さんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

かああちゃんさん!気にしないでマイペースでやってくださいね。(マイペースだとPC優先になったりして!(笑))珍獣くんのことを一番にね。
それからテーブルタグってプレビューと実際のブログで表示されるのでは結果が違うことがよくありますよね。僕も勉強中です!
それでは応援して帰ります!ぽち!
【2006/03/26 11:51】 | nobu1331 #-[ 編集] | Top↑

こんにちは!
今ネットカフェからです!更新してるとは知らず、応援に立ち寄ったら・・・。更新されているとは僕はつくづく運のいい男だと思ってしまった!一番だよね~!ぽち!
記事はこれから読みます。悪しからず^O^
【2006/03/26 11:45】 | nobu1331 #-[ 編集] | Top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okookodukai.blog2.fc2.com/tb.php/144-e32a094c
| ホーム |

ディスカバリーネット
ディスカバリーネット
詳しくはコチラで(σ^ー^)σ

