プロフィール

珍獣かあちゃん

  • 珍獣かあちゃん

珍獣と戦いつつネットでポチポチお小遣い貯めてます(*´_`)ゞ
海外ドラマ"LOST"にはまり中!
家族:
*珍獣(2歳♂ '03.8生):まさに"珍"
*珍獣とうちゃん:F1大好き
巣:大阪




☆ランキング☆

ランキングに参加してます
応援お願いします(*´∀`*)

人気blogランキング
FC2ブログランキング
みんなネット-ランキング
JRANKビジネスランキング JRANKブログランキング

カテゴリー


最近の日記


コメントありがとう(*^ー^*)


過去の日記


ネットバンク

ネットでお小遣い稼ぐなら、
報酬受け取りはイーバンク銀行が便利です

説明

アンケート・ポイントサイト

全て換金実績あり^^
ポイントサイトならまずココ!
ちょびリッチ
だぶるくりっく
ECナビ
・・・・・・・・・・・・・
アンケート専用サイト
依頼数も多く月1換金可能♪

マクロミル
mpack
・・・・・・・・・・・・・
賭けで増やせる!
予想ネット
・・・・・・・・・・・・・
メール受信するだけ!
URLクリックも不要の放ったらし

わくわくメール
WAK2MAIL


おすすめ☆リードメール

 ▼リードメールはまずココから!
  ◎流石めーる
 ▼とにかくカワイイ(*´▽`*)
  ◎ぴよめーる
   ぴよめーる

 ▼未読BOXで取りこぼしなし♪
  ◎西成広告電信
  ◎リードメールジャパン
 ▼会員多く安定運営☆
  ◎Prize-Prize
 ▼携帯で♪
  ◎銭金クイズ


アフィリエイト/リンクスタッフ

 ■アクセストレード
   
お小遣いサイトの提携も多く、
換金ラインも低く、オススメ♪
紹介:500円、支払い:1000円
    ・・・・・・・・・・・・・
 ■LinkShare
紹介:500円、支払い:1円


記事を書くだけで報酬Get!

ブログルポ
ブログクリップ

ディスカバリーネット

【有料】貯まったお小遣いで挑戦!
ディスカバリーネット
一度は広告見たことあるのでは?
評判は賛否両論ありますが、
かあちゃん的にはよかったかな^^

興味ある方は↑見てみてな~

お小遣い仲間ができるよ^^

★豚の貯金箱★
♪仲良しファミリー募集中♪
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
紹介記事はコチラ♪
◎みんなネット豚の貯金箱◎
仲良くワイワイ楽しみましょ♪
◎みんなネット-ランキング◎
も応援してなぁ☆

アクセスアップ!

▼他の人のサイトを見た分、
自分のサイトも見てもらえる

もっとアクセスUP
もっとアクセスUP

・・・・・・・・・・・・・
▼1年間宣伝し放題![有料]
お得な紹介制度もあり♪

1週間消えない宣伝
無料プランもあります♪
詳しくはコチラの記事で(σ^ー^)σ


リンク集

相互リンクの受付は、現在お休みしてます。
詳しくはコチラをどうぞ(*_ _)
3ヶ月以上更新されてない方、
リンク時以外交流のない方は、
コチラでリンクさせていただいてます(*_ _)
再開された方はぜひお知らせ下さいね♪


飼ってみましたっっ

たまにポチっとしてナ~
背景画像は『くるみるく』さんで
お借りしました♪

検索


最近のトラックバック


--年--月--日(--) --:--


スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  TOP↑  *   
2匹目、ご懐妊""ハ(^▽^*) パチパチ♪
2006年03月31日(金) 08:52
お友達がねっっ


昨日、近所のママ友の家で、親子6組で遊んできたんですけど、
行った先の家のママさんが、生理が6日遅れてるとのこと!
明日(今日)検査薬してみるって言ってて、
「明日生理来たりして~」と言いつつ、
もうそのママさんはすっかり妊婦気分で、
かあちゃんたちもおめでとう~""ハ(^▽^*) パチパチ♪モードなお遊び会。

で、夜、そのママさんから、
「待ちきれなくなって、検査薬したら身篭ってました~♪」の、
報告メール♪♪

2人目ご懐妊です
すごいのが、排卵検査薬とか使って本格的に2人目作成始めてから、
1回目で見事命中したこと!!!
うらまやますぃ~
排卵検査薬って結構高いからかあちゃんは使ってないけど、
1回でできたら、買った甲斐もあるってもんですよねぇ~っっ。

で、考えたら、その前にお遊び会した時も、
その集まった家のママさんが前の日に検査薬で2人目懐妊発覚やったのです。
ってことは、「家に呼ぶと、2人目ができる!?」なんてジンクスができつつあり、
「次の生理付近あたりうちに呼ぼうかなっっ」
とかみんなで言ってみたり^^


ただ、ただ、もちろんめちゃくちゃオメデタイことで、
喜ばしいことですがっっ、
周りの子持ちで親しい友達はみんな2人目出産済みが、出産予定の人ばかり!
その中でも今回のママさんは近所でも唯一珍獣と同じ学年になる男の子のママで、
他は、み~んな、珍獣より1コ下の学年。
その唯一のママさんの2人目ご懐妊は、
結構、精神的にかなり動揺してしまうのですっっ

かあちゃんもそろそろ排卵日。
3学年差→来年3月までに生み出し要で、
それには6月までに卵を孵化させないといけないわけで、
タイムリミットまであと間近

かあちゃんも本腰入れてがんばらねばっっ(○`ε´○)ノ
っていいつつ、早速今朝基礎体温計りそびれました(A^^;)


って、何の話でしょ・・・。
今回はこんな話で終わりま~す



が、ちょっぴりPR☆

info60のダウン1名保証キャンペーんが、今日までです!
興味がある方でまだの方は、検討してみてくださいね♪

開花亭の数字認証がネコちゃんになりましたね!
しばらく見てなかったんですけど、久しぶりに見たらいきなりネコちゃんが4匹現れてビックリでした~^^
閲覧時間のとこにもネコちゃんいるし、次はどこに現れるのかっっ?

流石めーる、100円換金がついに今日までですね~☆
そのため、クリック切れが一段と早い気がするんですけど、かあちゃんだけ??
なんとか100円に到達させたかったけどムリそう・・・。
そんな人がたくさんいるんかな~(A^^;)
今見たら、会員数が19,812人!もうすぐ20,000人突破~!!


最後に・・・、
コメントいただいてる方、お礼訪問すらいけてませんっっ!
ホントにごめんなさい~~~


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


[日記]いっちー  *   トラックバック(0)  *  コメント(37)  *  TOP↑  *   
<<ふとした思い付きで・・・ | ホーム | 『ねこめ~る』アップさん募集!!のお知らせ~(ノ^▽^)ノ>>
コメント

はじめまして。
シャチ2といいます。
流石めーる・・もう少しと思いながら100円換金の日がすぎてしまった・・.換金するの忘れました・・.
また、ポチポチ頑張ります!!

リンクさせてくださ~い!!
【2006/04/05 22:01】 | シャチ2 #orJns6Vs[ 編集] | Top↑

ひさしぶりぃ~に登場です!
あらま、てっきり・・(*/∇\*)キャ
連鎖でGOGOだね(意味不明・・
流石めーる換金間に合わなかったよ。
って今日到着でした。全然だめじゃん(笑
また遊びに来ますね♪
応援ポチリンコ
【2006/04/05 17:13】 | maa☆ #-[ 編集] | Top↑

かぜで長いこと撃沈してまして
ごめんなさい(;´Д`)ノ

あと2.3日で復活できそうなので
またこれからもヨロシクです!

ご心配おかけして申し訳ありませんでした(;´▽`lllA``
【2006/04/05 15:56】 | 愁哉にぃ #-[ 編集] | Top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/05 14:05】 | #[ 編集] | Top↑

かぁ~ちゃぁ~んv-20
コメントありがとぉ~
嬉しいよぉ~v-291
還元企画も参加でお願いしまぁ~すv-307

流石メールは誰が登録してくれたか
分らないんだけど
21人のダウンさんなのぉ~v-354
どうやら検索で来てくれてるみたいです・・・v-355

今日は雨v-279なのに
今からチビたんのポリオなのぉ~v-292

また、ゆっくり来るねぇ~

ぽちv-351
【2006/04/05 11:37】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | Top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/04 12:37】 | #[ 編集] | Top↑

さっきブログにも書いてきたんですけど
先月はお蔭様で5万円越えたので
今月は何か還元企画をしたいと思ってます・・。
何かいい案あったら教えてねぇ~v-22
コピペでゴメンねぇーv-436


ぽちv-34
【2006/04/04 10:24】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | Top↑

お久しぶりです。

あまり気合を入れずに頑張ったほうが
出来たりしますよ。

もちろん基礎体温などつけるのもいいかと思いますが、ふとした時に出来たりします(^^;)
【2006/04/04 06:12】 | あい #-[ 編集] | Top↑

おひさしぶりで~す
ご懐妊ですか~お友達が・・・
おめでとうございますとお伝えください!

流石めーるは31日ギリギリで換金しました。
それでは、また来ます。
応援してっと♪
【2006/04/04 03:45】 | hiko #fNf71aAA[ 編集] | Top↑

(ノ*'ω')ノ オオオオォォォォォォ-
私もかあちゃんさんが、ご懐妊かと(〃ノωノ)
お友達のが、うつるといいですね~~^^
ファ━(`・ω・´)━イトォ

応援_ρ(・ω・。) ポチッ
【2006/04/04 00:11】 | ニトちゃん #-[ 編集] | Top↑

かあちゃん、こんにちは。
訪問&コメント有り難う御座います。
応援クリックしつつ...
リドメクリックの練習!
ハイ(-Д-)ウソ~
かあちゃんのFANなので....
今日も気合でクリック連打!
応援ポチッっとな~♪
【2006/04/03 14:58】 | あきちゃん #-[ 編集] | Top↑

◎みなさんへ
たくさんコメントありがとうございます!!
結構タイトルに引っかかってもらえたようで、かあちゃんは大満足でありんす(*^Ⅲ^)
それとどうしても焦りがちなかあちゃんへ、
優しいお言葉もありがとうございます(ノД`)
焦れば焦るほど、これは悪影響ですよねっっ。
焦り屋&気にしぃのかあちゃん、
これは何を食べたら治るんでしょう??

これから時間の許す限り皆さんとこへお邪魔しま~す!
、と思ったら、早速珍獣の声が!?(`Д´≡`Д´)??

構わず、レッツらGo!ε=ε=┏( ・_・)┛
【2006/04/03 09:46】 | みなさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

こんばんは!
うちは今次男坊が高熱続きでかわいそう・・ついでに私もかわいそうi-229
ではポチリ☆
【2006/04/03 02:39】 | リュッカ #-[ 編集] | Top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/03 01:57】 | #[ 編集] | Top↑

なんだ~てっきりかあちゃんさんかと思っちゃいましたよ~
でもこればっかりは焦らないでね☆
焦るといいことないですよ!
わたしのお友達で2人のお子さんがいて、
年の差が8歳という方もいらっしゃいますよ。
焦らずマイペースでガンバ!
【2006/04/03 01:55】 | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] | Top↑

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪せば☆です。

私も今、二人目がお腹にいますwww
次の子の為にももっとがんばんなきゃw

また遊びにきますねw

ポチポチポチットw
【2006/04/02 23:21】 | アフィリエイト発信基地@情報起 #m.2.LkcQ[ 編集] | Top↑

こんばんわ(*>ω<*)ノ
珍獣かあちゃんがおめでたなのかと
思ってどきどきしちゃいました( *´艸`)フフフ

ポチッと応援~★
【2006/04/02 22:09】 | 蓮 #-[ 編集] | Top↑

すごい・・・
何かリアルな記事ですね
みんな計算してやってるの?!

YUKARINのとこは
突然、珍獣が来ましたからね
びっくりです
準備も何もしてなかったのに

かあちゃん、二人目頑張って!

じゃ、ポチッ
【2006/04/02 15:42】 | yukarin #-[ 編集] | Top↑

こんにちわ。
ゆきおです。

出産は計画的に!って
そんなにうまくいかないですよね。

我が家の二人は年子だったので
小さい時は本当に大変でした。

でも、そのとき会社の上司に
「できるべきときに子供はできる」と
言われて安心した記憶があります。

じゃ、またきます。
応援ポチッ!
【2006/04/02 10:11】 | ゆきお #SwL89kmM[ 編集] | Top↑

ojamaしまーす。
今日も勝手に....
応援ポチリポチリポチリ♪(´▽`*)アハハ
【2006/04/02 04:25】 | あきちゃん #-[ 編集] | Top↑

(*'(ェ)')ノ 
おめでたいお話ですね~♪
でもタイトル見てかあちゃんさんの事だと思いました^^;
2人目頑張って~!!
ポチ☆
【2006/04/01 16:57】 | ハル☆ #-[ 編集] | Top↑

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
かぁちゃんが懐妊かと思ったw

皆さん結構2人目欲しいんですねぇv-73すごいなぁv-352
うちは当分いいや~だって1人目妊娠の時と違って、つわりでも寝てられないし、大変そうだもんv-356

経済的にも・・・車ぶっ壊れて買う羽目になったし、来年イヤイヤ娘幼稚園予定だしー

当分一人っ子だな、こりゃv-282
【2006/04/01 13:03】 | かむしり #-[ 編集] | Top↑

おはよう~~^^

ママ友さんが解任なのね・・・かあちゃんさんかと思ったやんかぁ~~
けど、これは負けれませんなぁ~~(笑
頑張ってくださいな^^

流石メールはどうにか100円換金間に合いましたよ^^
1週間ちょいで達成!!流石です(笑

ではでは、応援ポチッとな^^
【2006/04/01 11:00】 | ひで #-[ 編集] | Top↑

おおおおっ!
かあちゃんが妊娠したかと思った 笑
私も2人目作成中なんだけどなかなか…ねぇ(^_^;)
作ろうと思ったらなかなか出来ないもんだよねぇ。
欲しい~~!!
私も5月までに卵入れないと2歳違いにならないんだよなぁ…
お互い本腰入れて頑張りましょ♪
ちにみに昨日はバイトの日でした☆
思ったよりも緊張せずになんとか頑張ったよ 笑
ではぽちぽちぽちっと♪
【2006/04/01 08:54】 | under32 #-[ 編集] | Top↑

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
引越しの準備やらでバタついてます(-。-;)
落ち着いたらゆっくりきますねん(*^.^*)

子供っていいですよねo(*^▽^*)o~♪
【2006/04/01 08:18】 | peko #-[ 編集] | Top↑

おはようございます。&お友達おめでとうございます。ご解任もがんばってくださいね(頑張ってって変ですね)ぽちっとしてかえります
【2006/04/01 06:20】 | 花野桃代 #-[ 編集] | Top↑

あっしの出る幕なさようなんで
ポチしてかえります。
【2006/04/01 01:26】 | ちょこぴん #-[ 編集] | Top↑

かあちゃんさんもガンバ!
30までに2人が目標だったよね。

流石めーるはすぐ貯まるから200円でも良いけど
プレジデントメールも3月で99円じゃなくなるのが痛いです・・・
あと4円足りなかったー!!
【2006/03/31 21:32】 | トモ #-[ 編集] | Top↑

久しぶりの訪問で~す!

タイトルだけ見たらかあちゃんが!?
と思ってしまったkaimamaです・・・(;´▽`A``
私もいざ2人目欲しい!となった時は、
1年かかったな~1回で当たったお友達羨ましいわ~

かあちゃんも頑張って?ね( ̄m ̄* )
ではポチッと!


【2006/03/31 21:15】 | kaimama #-[ 編集] | Top↑

ママ友さんご懐妊、おめでたいですね~o(*^▽^*)o
かあちゃんさんも頑張らなきゃ~!
と、軽くせかしてみるw
コメント返しとか大変ですもんね!
無理しないでくださいね^^
楽しみながらのんびり頑張りましょ!
では、ポチ♪
【2006/03/31 21:15】 | さくら #-[ 編集] | Top↑

こんにちは。
てっきり...かあちゃんかと思いました!
でも子供が出来るってうれしいですね。
パパもがんばろうっと(エッ
応援ポチリっと♪
【2006/03/31 16:52】 | あきちゃん #-[ 編集] | Top↑

こんにちわぁ~v-19
お友達、妊娠されたんですねぇ~v-438
私も、やっと8カ月、かなり苦しくなってきました(汗)
かあちゃんさんも早く2人目できたらいいねぇ~v-291

ぽち
【2006/03/31 15:25】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | Top↑

うちはできてもいいなぁ~と思ってから半年でできましたよん!
最初は本気じゃなかったから体温も測らなかったけど、
4ヶ月くらいできなかったからそのあたりから『今日だ!!』てムードも何もないねi-229
かあちゃんさんもガンバルのだ!!
【2006/03/31 13:51】 | リュッカ #-[ 編集] | Top↑

自分も最近流石メール クリック切れ多いっすよ!

会員数が多いからしょうがないかもしんないけど。。。
チョットくやしいかも☆
【2006/03/31 13:48】 | ちびた #-[ 編集] | Top↑

こんにちは^^
ママ友さん御懐妊なんですね^^
おめでたい!!
私も2人目欲しいんですが
なかなか^^;
こればっかりは~
只今、月一中なんで
きついです;;

流石めーるおわっちゃいますね~
換金いきそうもないなあ^^;

今日も応援ぽち♪
【2006/03/31 13:31】 | とまと #-[ 編集] | Top↑

ママ友さん!ご懐妊おめでとう~!

6日ぐらい遅れたら意識するものなんだ~!女の人って~・・・。
かあちゃんの赤裸々なお話は勉強になります。かあちゃんもご懐妊目指して頑張ってね!^O^
では応援ポチ!
【2006/03/31 10:25】 | nobu1331 #-[ 編集] | Top↑

おはよう!
プレブロ記事を書いていたので気づくのが遅れた!今から記事読みます!
【2006/03/31 10:13】 | nobu1331 #-[ 編集] | Top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okookodukai.blog2.fc2.com/tb.php/145-bae03594
| ホーム |

ディスカバリーネット
ディスカバリーネット
詳しくはコチラで(σ^ー^)σ

