プロフィール

珍獣かあちゃん

  • 珍獣かあちゃん

珍獣と戦いつつネットでポチポチお小遣い貯めてます(*´_`)ゞ
海外ドラマ"LOST"にはまり中!
家族:
*珍獣(2歳♂ '03.8生):まさに"珍"
*珍獣とうちゃん:F1大好き
巣:大阪




☆ランキング☆

ランキングに参加してます
応援お願いします(*´∀`*)

人気blogランキング
FC2ブログランキング
みんなネット-ランキング
JRANKビジネスランキング JRANKブログランキング

カテゴリー


最近の日記


コメントありがとう(*^ー^*)


過去の日記


ネットバンク

ネットでお小遣い稼ぐなら、
報酬受け取りはイーバンク銀行が便利です

説明

アンケート・ポイントサイト

全て換金実績あり^^
ポイントサイトならまずココ!
ちょびリッチ
だぶるくりっく
ECナビ
・・・・・・・・・・・・・
アンケート専用サイト
依頼数も多く月1換金可能♪

マクロミル
mpack
・・・・・・・・・・・・・
賭けで増やせる!
予想ネット
・・・・・・・・・・・・・
メール受信するだけ!
URLクリックも不要の放ったらし

わくわくメール
WAK2MAIL


おすすめ☆リードメール

 ▼リードメールはまずココから!
  ◎流石めーる
 ▼とにかくカワイイ(*´▽`*)
  ◎ぴよめーる
   ぴよめーる

 ▼未読BOXで取りこぼしなし♪
  ◎西成広告電信
  ◎リードメールジャパン
 ▼会員多く安定運営☆
  ◎Prize-Prize
 ▼携帯で♪
  ◎銭金クイズ


アフィリエイト/リンクスタッフ

 ■アクセストレード
   
お小遣いサイトの提携も多く、
換金ラインも低く、オススメ♪
紹介:500円、支払い:1000円
    ・・・・・・・・・・・・・
 ■LinkShare
紹介:500円、支払い:1円


記事を書くだけで報酬Get!

ブログルポ
ブログクリップ

ディスカバリーネット

【有料】貯まったお小遣いで挑戦!
ディスカバリーネット
一度は広告見たことあるのでは?
評判は賛否両論ありますが、
かあちゃん的にはよかったかな^^

興味ある方は↑見てみてな~

お小遣い仲間ができるよ^^

★豚の貯金箱★
♪仲良しファミリー募集中♪
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
紹介記事はコチラ♪
◎みんなネット豚の貯金箱◎
仲良くワイワイ楽しみましょ♪
◎みんなネット-ランキング◎
も応援してなぁ☆

アクセスアップ!

▼他の人のサイトを見た分、
自分のサイトも見てもらえる

もっとアクセスUP
もっとアクセスUP

・・・・・・・・・・・・・
▼1年間宣伝し放題![有料]
お得な紹介制度もあり♪

1週間消えない宣伝
無料プランもあります♪
詳しくはコチラの記事で(σ^ー^)σ


リンク集

相互リンクの受付は、現在お休みしてます。
詳しくはコチラをどうぞ(*_ _)
3ヶ月以上更新されてない方、
リンク時以外交流のない方は、
コチラでリンクさせていただいてます(*_ _)
再開された方はぜひお知らせ下さいね♪


飼ってみましたっっ

たまにポチっとしてナ~
背景画像は『くるみるく』さんで
お借りしました♪

検索


最近のトラックバック


--年--月--日(--) --:--


スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  TOP↑  *   
ふとした思い付きで・・・
2006年04月05日(水) 22:55
バナー作っちゃいましたっっ


珍獣かあちゃんのお小遣いサイト帳       珍獣かあちゃんのお小遣いサイト帳


しかもいきなり、動いてます(* ̄▽ ̄)v


でもこれ、めっちゃくちゃ簡単なんです!

前々から作ってみたいな~っと思って、
いろいろバナー作成サイト周りまくったこともあったんですけど、
自分で作ったのっていまいちしっくりこなくて・・・。

バナー作成ソフトとか、フリーのでもダウンロードとかあまりしたくなくて、
しかもデザインなんて、できひんっ、できひんっ、って思ってたけど、

今日作ったのは、フリーソフトもいらず、
デザインはパソコンについてる「ペイント」で簡単に作って、
動くのは、あるサイトで、
記事に画像をアップロードするような要領でできました。

このあるサイトってのが優れものでしたよっっ。
あるサイトについては、
続きをご覧下さいネ♪
検索で1ページ目に出てきたサイトやので、
有名なサイトとは思いますが、
GIFアニメ工房というサイトで、
画像さえ用意すれば、あとはこのサイトでアップロードのようするだけで、
動くバナーができます。

    

例えば左のバナーやったら、
↑のように3つの画像を作って、アップロードしたら、
順番に表示されて、動くバナーになるって仕組みです。
右のバナーやったら2枚用意することになります。


動くバナーってこんな仕組みやったんですね~。
こんな簡単にできるとは思いませんでした^^
っていうか、かあちゃんのが単純なだけかもっっ・・・

あ、でも今回は文字だけで作ったから「ペイント」でできたけど、
イラストとかを入れるなら、やっぱり作成用のフリーソフトでも、
ダウンロードした方がいいみたいですね。
よく見たら、文字少し潰れてますから(A^^;)
かあちゃんはこれで十分です

[日記]なんでも  *   トラックバック(0)  *  コメント(35)  *  TOP↑  *   
<<お知らせ(*_ _) | ホーム | 2匹目、ご懐妊""ハ(^▽^*) パチパチ♪>>
コメント

めちゃ可愛いサイトですね、とても勉強になりました私も頑張ろうと思います
【2006/05/24 23:33】 | 夏娘 #-[ 編集] | Top↑

こんばんわ~。かあちゃん見習って自分もバナー作ってみました。
バナー作成って言っても色々あるんですね~。
しらんかった(笑
応援ぽっちん♪
【2006/05/02 21:18】 | えふうっど #-[ 編集] | Top↑

こんばんは。リンク貼らせて貰っている
失業で起業のkanです。
新しいサイトを立ち上げましたので
是非遊びに来てください♪
http://blog.livedoor.jp/kk62011/?blog_id=1656381

【2006/04/11 22:20】 | 失業で起業のKan #-[ 編集] | Top↑

おひさっす^^
すっごぃ!!
maa☆のも作ってよ。
お願いe-414
ハートマークつけてみたww
応援ポチリンコw
【2006/04/11 15:57】 | maa☆ #-[ 編集] | Top↑

こんにちは^^
バナーかわいくできてますね♪
私も作って見たいなあ~って思ってたので参考にさせていただきますね♪
応援ぽちっと
【2006/04/11 15:30】 | とまと #-[ 編集] | Top↑

こんにちはっo(*^▽^*)o
ポチっと応援に来ました~!
動くバナー、見た感じは難しそう~!
でも簡単って書いてあるのでちょっと興味が♪
ただ・・何に使えばいいんだろうと、頭の悪い私は悩んでしまう^^;
【2006/04/11 14:07】 | さくら #-[ 編集] | Top↑

日曜日、藤井寺にI行ったんだぁ~v-234
私も日曜日、天王寺の近鉄ウロウロしてたから会ってたかもぉ~v-8
pcタイム以外で思い出してくれるなんて
感激だよぉ~v-347
ぽっちっとお礼v-344
【2006/04/11 12:36】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | Top↑

昨日はご訪問<(_ _*)> アリガトォ
バナーいいですね~かわいいです。
あ、豚もやられてるんですネ。
怪獣つながりでこれからもよろしくお願いします♪

またきま~す^^
【2006/04/11 11:49】 | みー #-[ 編集] | Top↑

は~お久しぶりです。
春休みやっと終わりました。
とはいえ次女はまだ新入園児!
4月いっぱいは給食無しで2時間で帰ってきてしまう!
昨日も、リドメポチポチしてたら
あっという間にお迎えでした。

まだ、ゆっくりPCに向かう時間はなさそうです。
って、応援散歩してたらもうお迎えの時間に・・・
とほほ。。。

いつも応援ありがとう。
私も微力ながらポチット応援させていただきやす。
【2006/04/11 11:39】 | とんこ #-[ 編集] | Top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/11 10:06】 | #[ 編集] | Top↑

こんばんは^^

バナーですかぁ~~~
昔のサイトは作ってましたね・・・
さて、どこ行ったんでしょうか(笑

最近、F1ネタ書いてません^^;;
いやぁ~~その間に2開催ありましたね。
詳しい内容殆ど覚えてないかもです・・
さて、どうしましょう(笑

ではでは、応援ポチッとな^^
【2006/04/11 01:04】 | ひで #-[ 編集] | Top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/11 00:35】 | #[ 編集] | Top↑

こんばんわ~!
ポチのみでごめんね~!
【2006/04/10 17:30】 | ハル☆ #-[ 編集] | Top↑

こんちわぁ~v-25
今日は雨v-279だねぇ~
せっかく、満開になったv-252が散っちゃいそぉ~v-356

かぁちゃんは、もうお花見行ったぁ????


ぽちv-354
【2006/04/10 14:47】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | Top↑

かあちゃん!
正輝です。

女の子の名前は『シャクワイ』だよ!
詳しくは~ブログに記載しました(笑)
知らない人はなんのこっちゃ?だよね(汗)

それでは!また!
【2006/04/10 14:29】 | 正輝 #QD0O0vKE[ 編集] | Top↑

あはようございま~す♪ってもうお昼か(A^^;)
かあちゃんさんもバナー作られたんですね☆
すごく可愛い~~e-415
わたしもまた作っちゃおうかな♪

バナーって貼るべきところに貼っておくと、
それなりに効果があるみたいですね。
知らないうちにダウンさんが増えていたり、
思わぬ入金があったり・・・

かあちゃんさんはバナーをどういう風にお使いでしょうか?
【2006/04/09 12:08】 | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] | Top↑

こんばんは^^
久々の書き込みでごめんなさい~><
久々の夜更かし中です^^
なので深夜徘徊ポチ!コソコソ・・(ヘ`・ω・´)ヘ
【2006/04/09 02:42】 | さくら #-[ 編集] | Top↑

かあちゃんのバナーかわいーv-238
私も挑戦してみようかな~

【2006/04/08 21:55】 | yukarin #-[ 編集] | Top↑

( ‘∇‘ )ノ”こんちゃ
バナー作っちゃうなんて・・かあちゃんさんすごい!
私も作ってみたいなと思ってたのでPC戻ってきたら挑戦してみようかな♬
PCにコーヒーこぼしちゃって修理に出しているんです・・(;_;)
ポチ☆
【2006/04/08 18:01】 | ハル☆ #-[ 編集] | Top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/08 11:40】 | #[ 編集] | Top↑

かあちゃん、おはよう御座います。
じっくり見に来たら....
なんともすばらしい記事が!
前から作りたかったので、
訪問終ったら行ってみます。
完成したら、記事にして自慢しよ!
(´▽`*)アハハ
応援クリック♪
【2006/04/08 06:46】 | あきちゃん #-[ 編集] | Top↑

かあちゃんさん、ご無沙汰で~す。

家を空けていたため、しばらく
更新お休みしていたのですが、
只今ぼちぼちと復活中。

バナーの作り方、私もうといので
勉強させてもらいマスv-221


また、リードメールとアフィリエイトのリレー登録企画
を4月10日の午後8時より
開催いたしますので、
よろしければ
ご参加くださいね。
【2006/04/07 15:16】 | misudu #WGAyQcZE[ 編集] | Top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/07 12:24】 | #[ 編集] | Top↑

コメントありがとー♪

***ヾ(≧∇≦)ノ"***久しぶりっ。
嬉しくって まだお返事書いてないのに 飛んできちゃった。

どうですか。お子様と 毎日 満喫されてますか。
かあちゃんさんと なかなかお話できなくって 残念だけど 気が向いた時は 是非 お名前だけでも 残していってください!
(*゚Д゚)ノあとは 私が押しかけて しゃべっていきます(笑)

すっかり 春ですが 体調にはお気をつけ下さいね。

嬉しくって舞い上がったモモでした☆
またね。
【2006/04/07 09:52】 | モモ #-[ 編集] | Top↑

バナーしばらく作ってないけど挑戦しようかな!
【2006/04/07 09:42】 | もぐら #-[ 編集] | Top↑

はじめまして

ランキングからやって参りましたe-113

私も二人の子供がいる主婦です。

とてもかわいいブログで、見入ってしまいましたe-241e-241
私もこんなかわいいブログにしたい!

でもパソコンの使い方さえいまいちわからないのにもっと勉強しないとムリダァ~v-409

参考にさせていただきます

お邪魔しました~

また来ますw
【2006/04/06 22:57】 | あかまき #-[ 編集] | Top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/06 22:05】 | #[ 編集] | Top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/06 20:27】 | #[ 編集] | Top↑

動くバーナー作ってみたぃっv-344
いいな~いいな~ということで
勉強してきます(`・ω・´)ノ

ポチッと応援~☆
【2006/04/06 20:12】 | #753qyHSg[ 編集] | Top↑

ご無沙汰しております♪
なかなかコメント残せてなくてごめんなさいです~。

バナー可愛いですね~!
私もGIFアニメ工房さんにはお世話になりっぱなしです~!

では、応援ポチ。
【2006/04/06 18:47】 | 楓 #1lvmq9m2[ 編集] | Top↑

ごめんね!実は職場が変わって今めっちゃしんどいんです!T T
更新したのを気づいた時にはすでにアンダーさんがコメントしていたので・・・。
実はしばらくブログを更新するのもしんどいかなと思っているところです。
っていいながらもなんとか頑張ってやっていこうとは思っていますが・・。

僕もアニメバナー作成はGIFアニメ工房を使っていますよ^O^
【2006/04/06 15:00】 | nobu1331 #-[ 編集] | Top↑

かぁ~ちゃんv-352スゴイv-354
可愛いし、季節感あっていいねぇ~v-344
私にも出来るかなぁ~v-361
時間出来たら、作ってみよぉ~v-291

今HPの方、色々いじってるから
出来たらバナー貼らせてもらっていいかなぁ~v-361

ぽち
【2006/04/06 13:52】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | Top↑

お久しぶり♪モモです。
お元気でしたか。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

バナーカワイイですね。
なかなか 動くバナーって 作るの大変そうだけど
いいサイトさんがあるのですね~。
春らしいバナーで いい感じv-22

では、また 遊びに伺います。
【2006/04/06 10:15】 | モモ #-[ 編集] | Top↑

うははっ!2番も頂戴したっ!i-237
ここのサイト見た事ある~~♪
けど覗いた事は無いけど 笑
私も今日何も予定入らなかったらやってみよつかな♪
そうなんよね…タイトル長すぎて前に試してみたけど文字が小さすぎて何て書いてるのかわかんなかった 笑
よしっ!姫が起きる前に色々片付けて試してみよっと☆
unちゃんでも全然オッケー!
どんどん略しちゃって頂戴i-234
ではぽちぽちぽちっと♪
【2006/04/06 08:44】 | under32 #-[ 編集] | Top↑

おっ!コメント1番のり♪
私もバナー作りたいっ☆
こんな時間にパソコンしてる珍しいunder32でした♪
ぽちっと♪
【2006/04/05 23:16】 | under32 #-[ 編集] | Top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okookodukai.blog2.fc2.com/tb.php/146-b1cb1f51
| ホーム |

ディスカバリーネット
ディスカバリーネット
詳しくはコチラで(σ^ー^)σ

