プロフィール

珍獣かあちゃん

  • 珍獣かあちゃん

珍獣と戦いつつネットでポチポチお小遣い貯めてます(*´_`)ゞ
海外ドラマ"LOST"にはまり中!
家族:
*珍獣(2歳♂ '03.8生):まさに"珍"
*珍獣とうちゃん:F1大好き
巣:大阪




☆ランキング☆

ランキングに参加してます
応援お願いします(*´∀`*)

人気blogランキング
FC2ブログランキング
みんなネット-ランキング
JRANKビジネスランキング JRANKブログランキング

カテゴリー


最近の日記


コメントありがとう(*^ー^*)


過去の日記


ネットバンク

ネットでお小遣い稼ぐなら、
報酬受け取りはイーバンク銀行が便利です

説明

アンケート・ポイントサイト

全て換金実績あり^^
ポイントサイトならまずココ!
ちょびリッチ
だぶるくりっく
ECナビ
・・・・・・・・・・・・・
アンケート専用サイト
依頼数も多く月1換金可能♪

マクロミル
mpack
・・・・・・・・・・・・・
賭けで増やせる!
予想ネット
・・・・・・・・・・・・・
メール受信するだけ!
URLクリックも不要の放ったらし

わくわくメール
WAK2MAIL


おすすめ☆リードメール

 ▼リードメールはまずココから!
  ◎流石めーる
 ▼とにかくカワイイ(*´▽`*)
  ◎ぴよめーる
   ぴよめーる

 ▼未読BOXで取りこぼしなし♪
  ◎西成広告電信
  ◎リードメールジャパン
 ▼会員多く安定運営☆
  ◎Prize-Prize
 ▼携帯で♪
  ◎銭金クイズ


アフィリエイト/リンクスタッフ

 ■アクセストレード
   
お小遣いサイトの提携も多く、
換金ラインも低く、オススメ♪
紹介:500円、支払い:1000円
    ・・・・・・・・・・・・・
 ■LinkShare
紹介:500円、支払い:1円


記事を書くだけで報酬Get!

ブログルポ
ブログクリップ

ディスカバリーネット

【有料】貯まったお小遣いで挑戦!
ディスカバリーネット
一度は広告見たことあるのでは?
評判は賛否両論ありますが、
かあちゃん的にはよかったかな^^

興味ある方は↑見てみてな~

お小遣い仲間ができるよ^^

★豚の貯金箱★
♪仲良しファミリー募集中♪
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
紹介記事はコチラ♪
◎みんなネット豚の貯金箱◎
仲良くワイワイ楽しみましょ♪
◎みんなネット-ランキング◎
も応援してなぁ☆

アクセスアップ!

▼他の人のサイトを見た分、
自分のサイトも見てもらえる

もっとアクセスUP
もっとアクセスUP

・・・・・・・・・・・・・
▼1年間宣伝し放題![有料]
お得な紹介制度もあり♪

1週間消えない宣伝
無料プランもあります♪
詳しくはコチラの記事で(σ^ー^)σ


リンク集

相互リンクの受付は、現在お休みしてます。
詳しくはコチラをどうぞ(*_ _)
3ヶ月以上更新されてない方、
リンク時以外交流のない方は、
コチラでリンクさせていただいてます(*_ _)
再開された方はぜひお知らせ下さいね♪


飼ってみましたっっ

たまにポチっとしてナ~
背景画像は『くるみるく』さんで
お借りしました♪

検索


最近のトラックバック


スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--


スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  TOP↑  *   
お知らせ(*_ _)
2006年04月12日(水) 18:08
わわわっ、何日ぶりの更新でしょっっ。

訪問いただいてる方、ホントにすみませんヽ(;´Д`)ノ
コメントいただいてる方で、いまだに訪問できてない方もっっ。
ホンマ、何回こういうこと書いてることやら(-"-;)
OL時代、仕事を溜め込んだかあちゃんですが、
主婦になっては、洗濯物を溜め、
ブログでも溜め込んでしもうてますっっ。
なのに、お小遣いは貯まらなぁ~いヽ( ´ー`)ノフッ

一応毎日パソコン開けてるんですけど・・・、
なかなかゆっくりできる時間がありません


で、今回はお知らせがあります。

相互リンクの受付を、しばらくお休みすることにしました(*_ _)
*豚チョファミリーの方は引き続きさせていただきます。


これは、だいぶ前からずっと考えてたことなんですが、
数あるお小遣いサイトの中から、
かあちゃんなんかのブログに相互リンクのお誘いを下さるなんて、
めっちゃくちゃ有難いことです(>_<)
それをお断りするなんて、とてもえらそうな気がして、
今まで喜んでお受けしてたのですが、
お友達(モモさん)の記事を読んで決心しました

今の現状を言うと、
コチラでのお返事をやめてからも、
コメントいただいた方への訪問すら出来てない状態で、
「コメントのお返し」という形でしか訪問できてません。
かあちゃんの方からリンクのお友達へ訪問することがほとんどありません。
このことがスゴク気になってました。


お友達が増えることは、とてもうれしいことやし、
アクセスアップ、お小遣い稼ぎにも繋がることですが、
かあちゃんがここまでブログを続けてこれたのも、
今リンクさせていただいてるお友達のおかげです。
リンクさせていただくからには、ちゃんと交流していきたいと思っています。
この状況のままリンクを増やしても、
リンクするだけで、ちゃんと交流していける自信がありません。

お断りするなんて、えらそうとも思いますが、
リンクするだけで交流がないのも失礼と思い、
今回、こうさせていただくことにしました。


でもっっ、新たにコメントいただくことは大歓迎ですっっo(*≧∇≦)o


なので、これからもノロマな珍獣かあちゃんをよろしくお願いします(*´ω`)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ランキングの応援ポチりとお願いしますo(^ー^*)o
FC2ブログランキング人気ブログランキング
みんなネット-ランキングJOBlog ビジネスブログランキング!


ヽ(*^▽^)ノ1週間消えない宣伝で宣伝しようよ♪ヽ(^▽^*)ノ
会員数、430名突破!!


それと、もう一つ。

コチラでのお返事やめてからしばらく経ちますが・・・、


ど~も、消化不良な感じです(-"-;)


お返事したくてウズウズしてますっっ(~oo~)=3


なので、やっぱりココでもお返事することにしました
タダでさえノロノロノロマかあちゃんですがっっ・・・、
よろしくお願いしますねヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト

[日記]なんでも  *   トラックバック(0)  *  コメント(10)  *  TOP↑  *   
<<開花亭~~~! | ホーム | ふとした思い付きで・・・>>
コメント

アヒャヒャヒャヒャ
こっちでのコメント勝手にやめてたゎ・・。
お礼も兼ねてコメント返しには訪問してますけど。
そうしたら更新する時間持てました。
最近かなりのペースで更新してるmaa☆です。いつまで続くことやら・・。

登録ありがとぅ!!嬉しかったかも^^
お礼にいっぱいポチポチしておいたよん(って意味なぃ?ww
また遊び来るねぇ~♪
開花亭・・ホント残念だゎ・・ちょっと悲しい。
応援ポチリンコ
【2006/04/13 16:10】 | maa☆ #-[ 編集] | Top↑

◎under32さん
UNちゃんおはよう(*^▽^)ノ
そう言ってもらえるとうれしいわ~♪
がんばるでっっi-246(←ちょっと違う?)
ブログやるからには交流したいしねっっ♪
お小遣い以外でも、意外な発見があるし^^

今日はお出かけやのね♪
いってらっしゃ~い(*^▽^)ノ
【2006/04/13 09:01】 | under32さんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎まぁパパだ~さん
おぉ~またまたコメントありがとうございます^^
朝になりました~v-278
もちろん寝ましたよっっ。

>そういえば、今日の自分の記事、
>珍獣かあちゃんのコメントで気がついたんですよね
ほよ???(゚_゚)
まぁパパだ~さんの記事に関連するようなコメントなんてしました?
かあちゃんのコメントから気づくことがあるなんてっっ(゚Д゚)
それはとても光栄ですが、
まったく覚えがありませんσ(-ω-´*)
応援ポチたくさんからもらえたからいいやぁ~o(*≧∇≦)o

>珍獣かあちゃん、戻ってきて~
なんて嬉しいお言葉(*´ェ`*)ポッ
あの頃はがむしゃらでした・・・(*´ω`)旦~~
【2006/04/13 08:52】 | まぁパパだ~さんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

おっ!
こっちでの返事の方がかあちゃんらしいね☆
楽しみだぁ♪♪
私もモモさんの記事読んでみよっと!
やっぱり友達増えるのは嬉しい事だけど交流できない事は寂しいよね…。
私も人の事言えないかも…(-_-;)
今日は友達の家に遊びに行きますi-246
この絵文字お気に入り♪
携帯でもけっこうよく使うよ 笑
ではぽちぽちぽちっと!
【2006/04/13 08:42】 | under32 #-[ 編集] | Top↑

コメント、ありがとうございました。

そういえば、今日の自分の記事、
珍獣かあちゃんのコメントで
気がついたんですよね

ごめんなさい。紹介していなくて

お詫びに応援FC2×6回φ(・_・*)ポチン☆しました。

珍獣かあちゃん、戻ってきて~

宜しくです!
【2006/04/13 02:37】 | @情報商材館!館長:まぁパパだ #-[ 編集] | Top↑

◎まぁパパだ~さん
お久しぶりです~!!
あれれ、元気じゃないんですか??
しかも「超」てっっ。
ブログやりすぎ??稼ぎすぎ??(*≧m≦)
それならどうぞお茶でも飲んで一休みです( ∩_∩)_旦~~ 粗茶ですが・・・

最近ランキングもすっかりドコドコ??状態ですi-229
がんばりま~す^^
【2006/04/13 01:34】 | まぁパパだ~さんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎もぐらさん
もぐらさん、早速コメントありがとうです^^
かあちゃんもモモさんの記事読んだ時、
鳥肌たった感じでした・・・っっ。
めちゃくちゃ興奮しましたから(A^^;)
おかげで、本来のかあちゃんに戻れそうです♪
ただかなりスロ~ですけど・・・。
おいてかれないようがんばります(>_<)


◎蓮さん
蓮ちゃん、お久しぶり~♪
コメントありがとう^^
れんちゃんが、ココでのお返事復活第一号さぁ~っっ!
あはは、なんだかワクワクするo(^ー^*)o
って、蓮ちゃんには関係ないよねi-229
リンクだけで、あとは交流なしは寂しすぎるっっ(- -。)
これからはどんどこ交流したいと思いますo(^ー^*)o
気持ちはマンマンなんやけど・・・、
行動が伴わんi-181

あれれ、何か始めたんやね。
なんやろ??
成果あるといいね~。
1ヵ月後、楽しみにしてるね~^^
【2006/04/13 01:29】 | お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

ちょっとご無沙汰まぁパパだぁ~です!
お元気ですか?
自分は超元気じゃありません!
なはははぁ

応援応援応援応援!
あがれ~!

宜しくです!
【2006/04/13 01:22】 | @情報商材館!館長:まぁパパだ #-[ 編集] | Top↑

モモさんの記事は、私もずしりと来ましたよ~
でも、自分のペースでいいと思うのでのんびりと続けていきましょう。
【2006/04/13 00:40】 | もぐら #-[ 編集] | Top↑

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
珍獣かあちゃん、お久しぶりですです♪相互リンクって考えものですよね
(;´・ω・`A``
リンクだけで後は訪問しなかったりしますしv-356

同じくちまちま浸かっちゃうのでお小遣いたまらない~ヽ(´ェ`*)ノ

ってことでアフィエリに手を出して見ました☆一ヵ月後、成果を報告させていただきま~すv-344

ではでは応援ポチッо
【2006/04/12 22:06】 | 蓮 #-[ 編集] | Top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okookodukai.blog2.fc2.com/tb.php/148-7e21e8bf
| ホーム |

ディスカバリーネット
ディスカバリーネット
詳しくはコチラで(σ^ー^)σ

