プロフィール

珍獣かあちゃん

  • 珍獣かあちゃん

珍獣と戦いつつネットでポチポチお小遣い貯めてます(*´_`)ゞ
海外ドラマ"LOST"にはまり中!
家族:
*珍獣(2歳♂ '03.8生):まさに"珍"
*珍獣とうちゃん:F1大好き
巣:大阪




☆ランキング☆

ランキングに参加してます
応援お願いします(*´∀`*)

人気blogランキング
FC2ブログランキング
みんなネット-ランキング
JRANKビジネスランキング JRANKブログランキング

カテゴリー


最近の日記


コメントありがとう(*^ー^*)


過去の日記


ネットバンク

ネットでお小遣い稼ぐなら、
報酬受け取りはイーバンク銀行が便利です

説明

アンケート・ポイントサイト

全て換金実績あり^^
ポイントサイトならまずココ!
ちょびリッチ
だぶるくりっく
ECナビ
・・・・・・・・・・・・・
アンケート専用サイト
依頼数も多く月1換金可能♪

マクロミル
mpack
・・・・・・・・・・・・・
賭けで増やせる!
予想ネット
・・・・・・・・・・・・・
メール受信するだけ!
URLクリックも不要の放ったらし

わくわくメール
WAK2MAIL


おすすめ☆リードメール

 ▼リードメールはまずココから!
  ◎流石めーる
 ▼とにかくカワイイ(*´▽`*)
  ◎ぴよめーる
   ぴよめーる

 ▼未読BOXで取りこぼしなし♪
  ◎西成広告電信
  ◎リードメールジャパン
 ▼会員多く安定運営☆
  ◎Prize-Prize
 ▼携帯で♪
  ◎銭金クイズ


アフィリエイト/リンクスタッフ

 ■アクセストレード
   
お小遣いサイトの提携も多く、
換金ラインも低く、オススメ♪
紹介:500円、支払い:1000円
    ・・・・・・・・・・・・・
 ■LinkShare
紹介:500円、支払い:1円


記事を書くだけで報酬Get!

ブログルポ
ブログクリップ

ディスカバリーネット

【有料】貯まったお小遣いで挑戦!
ディスカバリーネット
一度は広告見たことあるのでは?
評判は賛否両論ありますが、
かあちゃん的にはよかったかな^^

興味ある方は↑見てみてな~

お小遣い仲間ができるよ^^

★豚の貯金箱★
♪仲良しファミリー募集中♪
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
紹介記事はコチラ♪
◎みんなネット豚の貯金箱◎
仲良くワイワイ楽しみましょ♪
◎みんなネット-ランキング◎
も応援してなぁ☆

アクセスアップ!

▼他の人のサイトを見た分、
自分のサイトも見てもらえる

もっとアクセスUP
もっとアクセスUP

・・・・・・・・・・・・・
▼1年間宣伝し放題![有料]
お得な紹介制度もあり♪

1週間消えない宣伝
無料プランもあります♪
詳しくはコチラの記事で(σ^ー^)σ


リンク集

相互リンクの受付は、現在お休みしてます。
詳しくはコチラをどうぞ(*_ _)
3ヶ月以上更新されてない方、
リンク時以外交流のない方は、
コチラでリンクさせていただいてます(*_ _)
再開された方はぜひお知らせ下さいね♪


飼ってみましたっっ

たまにポチっとしてナ~
背景画像は『くるみるく』さんで
お借りしました♪

検索


最近のトラックバック


スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--


スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  TOP↑  *   
開花亭~~~!
2006年04月13日(木) 10:38
そりゃ、かあちゃんだって書きますてっっ。
珍獣どころやおまへん!!(珍獣、スマン!


開花亭が閉鎖やなんて~~~~(TдT;)


今、何気に豚チョの交流掲示板見てたら、
この話題がっっ。

ほんで開花亭サイト見たら、

日本語リードメール開花亭は誠に勝手ながら、
諸般の事情により、2006年4月20日をもちまして
運営を終了させて頂く運びとなりました。



でも、メール見たら、8:40にメール広告が届いてましたっっ。(遅っ!
しかも1円メールで・・・。


ショックすぎる~~~
結局高額PTC1つも取れずやった( 。-_-。)ボソっ


モウダメil|li (:D)| ̄|_=3
(↑あまりショックじゃない感じ・・・?だってこれしか単語登録してないんやもんっっ)



開花亭さんのような、
理想そのもののリドメサイトが閉鎖されてしまうのは、
ホントに残念なことです・・・(*´ω`)
決して忘れてはいけないサイトですね

詳しいお知らせ、払い出しについてはサイトでどうぞ(;´Д`)ノ
開花亭へ



それでは、かあちゃんが必死にカチャカチャしてるのを横に、
珍獣はせっせとパン焼いてくれてるので、いただこうと思います
スポンサーサイト


[ネットでお小遣い]リードメール  *   トラックバック(0)  *  コメント(25)  *  TOP↑  *   
<<認証させてくれ~っ! | ホーム | お知らせ(*_ _)>>
コメント

◎under32さん
unちゃん、開花亭してなかったんやね~。
ギリギリセーフな反面、少しでも開花亭の良さを実感してほしかった気も(*´ω`)

モモさんの記事読んだんやね~♪
これもかあちゃんには衝撃やったよ^^
いい刺激になりました♪
交流1番♪
その前に珍獣1番っ!これ大切i-227


◎もぐらさん
「いなくなってから、その人の良さがわかる」って、このことなんですかね?
違う??
改めて、開花亭の大きさがわかりますよね。


◎あきちゃんさん
実は昨日お邪魔したんですよ~、ひっそりとっ。
読み逃げしちゃいました~ヽ(´Д`)ノ
許してチョv-435
またちゃんとおしゃべりしに行きますね~v-80


◎リュッカさん
ほんま、目疑うってこのことですよね~。
瞬きもしましたよ(A^^;)
ない脳ミソ、フル回転しました。
珍獣より開花亭を選んでしまったかあちゃん・・・i-230


◎hikoさん
お久しぶりです^^
いろいろ噂聞きますよね~。
大きくなればいろいろあるんですねぇ。
他の大手さんにはがんばってほしいですね(○`ε´○)ノ


◎モモさん
貴重な夜にコメントありがとです♪
しかし・・・かあちゃんはイビキかいてたと思います(´`;)

大手になったら、それはそれでいろいろ問題があるんでしょうね・・・。
「閉鎖」がわかっても、払い出しに関して、なんの不安もありませんでした。
それだけ信頼できるリドメサイトってなかなかないですよね・・・。
今天使を500円まで待ってるところなんですけど、
思わず請求画面まで行きましたよっっ。
でもやめましたi-229
100円が惜しいかあちゃんです(-"-;)


◎nanakoさん
いらっしゃいまし(*^▽^)ノ
コメントありがとうございます♪
ダウンサポートされてるんですね☆
後ほど伺わせてもらいますね^^


◎shizchanさん
ホンマに「なんで~~~っっ!」の一言よねっっ。
「行かないで~(;´Д`)ノ」ってすがりたくなる感じ。
shizchanもすごくダウンさんできてたし、
かなり貢献したと思うよ^^
お詫びの広告出すなんて、shizchanらしいねi-265


◎ためしてガッテンさん
お久しぶりです~♪♪
開花亭閉鎖に対する反響。
改めて開花亭がどれほど良いサイトやったかがわかりますよねっっ。

この衝撃度は山口百恵の引退並!?
かあちゃんはまだネンネしてた頃ですけどっっv-511


◎まぁパパだ~さん
顔文字は結構考えるので、
褒めてもらえると嬉しいですヽ(*^▽^)ノ
顔文字選ぶだけで時間経ったり・・・。

でもこれいただきもの(というかパクリ・・・)多いです(A^^;)
ブログ周りしてて、いいなぁと思った時に、ポチっと単語登録です♪
あとは顔文字サイトから頂いたり。
自分でちょこっと変えたりもしますけど^^
まぁパパだーさんもどうぞコピってくださいね♪♪

かあちゃんも後ほど×20ぐらいお返し行きますi-246


◎ひでさん
わ~ん、ひでさ~ん( ノД`)シクシク…
もうひでさんのおこぼれもらわれへんっっv-356
そっちかいっ(^o^)ノ☆/;^-^)ノナンデヤネーン!

えっまたかあちゃんの元でポチポチしてくれるの??o(*≧∇≦)o
いやぁ~ん、ひでさんて、ホント良い人v-343
後ほど営業に参りますっっε=ε=┏( ・_・)┛


◎ハル☆さん
応援だけでも嬉しいです(´∀`)
ありがとデスi-237
その時間、珍獣と夢の中やったかあちゃんには、
有難すぎますヽ(;´Д`)ノ
【2006/04/14 17:22】 | お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

うわぁ!どこの記事もこれ話題になってるよね…(^_^;)
私も登録してなかったから良かったけど、もう少しで登録しようとしてたよ 笑
結構稼げるサイトだったんだよね?
やっぱり衝撃は大きいよねぇi-202
他のサイトも閉鎖って事にならないといいけど…
って事でぽちっと!
あっ!モモさんの記事読んだよ!
納得!!やっぱり交流の方を大事にしたいもんね☆
【2006/04/14 15:41】 | under32 #-[ 編集] | Top↑

なんか、開花亭の閉鎖というのは凄い衝撃なんですね~
どこのブログでも話題になってました。
【2006/04/14 13:58】 | もぐら #-[ 編集] | Top↑

かあちゃん、こんにちは。
最近見かけなくて寂しい><。
掲示板で挨拶しようかなぁ(ニヤッ!
応援クリック×たくさん!
【2006/04/14 13:49】 | あきちゃん #-[ 編集] | Top↑

びっくりでした~~!ほんとに・・
珍獣どころやおまへんな!!

ポチ☆
【2006/04/14 06:20】 | リュッカ #-[ 編集] | Top↑

おひさしぶりで~す
開花亭は非常に残念に思います。
いろいろあるんですね!
では、応援してきます♪
【2006/04/14 03:45】 | hiko #fNf71aAA[ 編集] | Top↑

こんばんは。モモです。

(=_=)私もショ~ック!!
もう リドメも なかなか大手は、でてこなくなっちゃうかもね。

開花亭…好きだったのになぁ。
でも ちゃんと支払われるから 良心的ですぅ。
では 応援ぽっちん。
久しぶりに 夜のオジャマでしたe-51
【2006/04/14 00:58】 | モモ #-[ 編集] | Top↑

ランキングからきました♪
★WINNERS ダウン構築サポートサイトやってます
よかったらどうぞ
応援ぽちっとしていきます
【2006/04/14 00:50】 | nanako #-[ 編集] | Top↑

すごくショックです~i-240
なんで~ってまだ信じられません!
たくさんのダウンさんにも申し訳なくて、
先ほどお詫びの広告を出しました・・・
しばらく凹みます・・・
【2006/04/14 00:47】 | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] | Top↑

今晩は。久しぶりに遊び見伺いました。
開花亭、残念!
他のお友達サイトの方も、かなり残念がってました。復活したと思ったら・・・。
また、遊びに伺います。
応援クリックして帰りマース!
【2006/04/14 00:21】 | ためしてガッテ #-[ 編集] | Top↑

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
まぁパパだぁ~です!

コメントありがとございました。
しかし、かあちゃん様の絵文字は
ホント達者すぎて、いつも勉強になります。思わず脱帽!

今日も応援×10 ばっちり~!
順位何気にあげていますね!

宜しくです!
【2006/04/14 00:10】 | @情報商材館!館長:まぁパパだ #-[ 編集] | Top↑

こんばんは^^

開花亭閉鎖しちゃいますね・・・
かあちゃんさんとこで見つけて良いサイトだと思ってたのに^^;;
おかげ様で高額PTCはいくつかゲットしましたけど^^

ちゅうことで、開花亭の代わりでオススメありますかぁ~~~
しょうがないのでかあちゃんさんからまた1つ登録してあげます^^
いやぁ~~俺って良い奴だな(笑

ではでは、応援ポチッとな^^
【2006/04/13 23:58】 | ひで #-[ 編集] | Top↑

応援のみです・・
(*_ _)人ゴメンナサイ
【2006/04/13 23:36】 | ハル☆ #-[ 編集] | Top↑

◎ニトちゃん
新着記事やランキングの最新記事のタイトルも、
「開花亭」ばっかりやもんねっっ。
会員数も10000万人超えて、絶好調のように見えたけど、
そんだけ、裏では大変なんかなぁ・・・。
っと思ってみたりε-(´ー`*)

ブログ更新はボチボチがばりましょう♪
アンカーポート、楽しみにしてるね~o(^ー^*)o


◎さくらさん
マジでマジでへこみますよね( ;´・ω・`)
かあちゃんもそこそこダウンさんがいたし、ホンマにアイタタ・・・って感じ。
休止じゃなくて閉鎖やのよね・・・。


◎バンビーナさん
ひっさしぶりですね(*^▽^)ノ
そうですよ、閉鎖ですよ~
無念も無念、あー無念・・・(;´Д`)ノ
紫のイメージとネコちゃんの雰囲気とかも好きやったんですけどね~。
桜とともに散ってしまうんですねv-35


◎トコ爺さん
トコ爺さん、お久しぶり~i-237
コメントありがとデス♪♪

サイトの広報担当なんてすごいじゃないですか~!!
>新しい形の音声コメント
楽しみです^^
後ほど、耳そうじして伺いますねっっ。


◎ありさん
ありちゃ~ん、そりゃリドメ族は書くべきよっっ。
かあちゃんももう少しで2回目の換金やったのに~。
リニュしてからちょうど2ヶ月やね。
何があったんだか・・・。
最後の最後までステキなサイトですねi-228


◎花野桃代さん
お久しぶりです^^
桃代さんは登録前やったんですね♪
でも払い出しなど対応はとても良心的なので、
少しでも開花亭の良さを実感してもらいたかったなぁって気がします・・・。
ホンマに良かったのにな~。

かあちゃんは広告出そうか迷ってたトコでしたi-229


◎なおなおさん
お久しぶりです♪
4月になったのに、まだ忙しいんですね・・・。
そんな中コメントありがとうございますっっ。
いつになったら落ち着くもんなんですかね?

開花亭が閉鎖なんて、ホンマいつ何が起こるか分かりませんよね(*´ω`)
ちょっと気が引き締まる重いですi-227


◎蓮ちゃん
ただいま(*・ω・)ノ
晩ご飯もいただきましたv-371
かあちゃんも他の人のブログで、
高額PTCゲット!の記事を指くわえて見てるだけやったよ(´ω`)=3トホホ


◎もぐらさん
一番閉鎖なんて思いもしなかったサイトやったので、
ホントに衝撃です・・・v-11

確かにリドメは簡単に確実な報酬が貰えるけど、
金額少ない上に時間かダウンが必要ですよね(A^^;)
空いた時間をポチタイムに使うか、ブログに使うかはよくしょっちゅう悩んでます(-"-;)
【2006/04/13 22:34】 | お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

かあちゃんも、開花亭ですd(-ω・。)иё!!!
しばらくは、この話題で持ちきりなんだろ~な~

最近、忙しくて、ブログ更新できないニトでしたorz

応援_ρ(・ω・。) ポチッ
【2006/04/13 21:50】 | ニト #-[ 編集] | Top↑

開花亭からのお知らせメールを読んだ時には愕然としましたよう(。´Д⊂)
なのでかなりへこみました!
はぁ~~~(-_-;)
ダウンさんがたくさんいたので更にショックです!
ポチ!
【2006/04/13 19:54】 | さくら #-[ 編集] | Top↑

おひさしぶりー
って、カイカテイ閉鎖ですか?!!
うーむ・・なんとも残念、、
応援ポチっとな・・
【2006/04/13 19:47】 | バンビーナ #-[ 編集] | Top↑

さんこんにちわ!
ご無沙汰してます!!

今回は新しい形の音声コメントをさせてもらいます♪

気持ちを込めて♪

http://jouhoushop.up.seesaa.net/image/comment.mp3

この音声コメントは再生後
自動的に爆発して消滅します(嘘)

@ドリームカウンターというサイトの広報担当になった事も合わせてご報告しますね♪

当たりが見える懸賞サイトドリームカウンター
http://dreamcounter.net/
【2006/04/13 16:49】 | 音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ #-[ 編集] | Top↑

こんにちわぁ~v-238
かぁちゃん、私も今日は開花亭です^^
ホント残念ですよねぇ~
もうちょっとで換金って楽しみにしてたのになぁ~v-239

でも全額保証が救いだね・・・

ポチっとv-20
【2006/04/13 13:50】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | Top↑

閉鎖なんですねえ。
いや登録しようかなと思ってたときだったので セーフ?
残念です
【2006/04/13 13:20】 | 花野桃代 #-[ 編集] | Top↑

お久しぶりです。
まだ仕事が忙しいので更新出来ませんが、「開花亭」閉じるんですか!!

知らなかった~でも最近開くことさえ出来なかったので・・・(^_^;)
ではまた。
【2006/04/13 12:55】 | なおなお #-[ 編集] | Top↑

>>珍獣かあちゃん

同じく豚チョの中でその記事は見たんだけど、昨日の時点ではまさかね~♪
って感じでv-356
で、今朝開花亭見たら・・εミ(ο_ _)ο

せめて一回でも良いから高額PTCとりたかったなって思っちゃいましたi-239

パン食べヾ(*・ω・*)o イッテラ~♪
【2006/04/13 11:36】 | 蓮 #-[ 編集] | Top↑

開花亭・・・閉じちゃうんですね~
ってやってないので、何もコメントも無いのですが(笑)
リードメールがどういうものかわかったので、とりあえずもう満足かも。
時間かダウンさんが必要ですね~
自力は結構時間がかかるので、その分記事書きに回したい今日この頃です。
【2006/04/13 11:02】 | もぐら #-[ 編集] | Top↑

◎蓮さん
蓮ちゃ~ん(;´Д`)ノ
ショックすぎるよっっ。
蓮ちゃんへ豚メールお返事しようと思って、
あまり開かない掲示板にふいに寄ってみたらこれよっっ。
「目を疑う」ってまさにこのことやね。
v-221チャンネル」とか書いてるから、
またまた言うてるわ~と思ったら、だんだんマジな感じになってきて・・・。
あ~あの一瞬の時間の流れは忘れられんっっ!

今からパン食べるので、お返事待ってねi-277
【2006/04/13 10:58】 | 蓮さんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

珍獣かあちゃん~v-356
おはようございます。
蓮もびっくりしました。
この前の高額PTCからあまり時間がたってないのにどうして~?って感じです(・ω・`)

流石とかと同じく
優良サイトだったのでショックですi-240


【2006/04/13 10:43】 | 蓮 #-[ 編集] | Top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okookodukai.blog2.fc2.com/tb.php/149-5b743b8d
| ホーム |

ディスカバリーネット
ディスカバリーネット
詳しくはコチラで(σ^ー^)σ

