プロフィール

珍獣かあちゃん

  • 珍獣かあちゃん

珍獣と戦いつつネットでポチポチお小遣い貯めてます(*´_`)ゞ
海外ドラマ"LOST"にはまり中!
家族:
*珍獣(2歳♂ '03.8生):まさに"珍"
*珍獣とうちゃん:F1大好き
巣:大阪




☆ランキング☆

ランキングに参加してます
応援お願いします(*´∀`*)

人気blogランキング
FC2ブログランキング
みんなネット-ランキング
JRANKビジネスランキング JRANKブログランキング

カテゴリー


最近の日記


コメントありがとう(*^ー^*)


過去の日記


ネットバンク

ネットでお小遣い稼ぐなら、
報酬受け取りはイーバンク銀行が便利です

説明

アンケート・ポイントサイト

全て換金実績あり^^
ポイントサイトならまずココ!
ちょびリッチ
だぶるくりっく
ECナビ
・・・・・・・・・・・・・
アンケート専用サイト
依頼数も多く月1換金可能♪

マクロミル
mpack
・・・・・・・・・・・・・
賭けで増やせる!
予想ネット
・・・・・・・・・・・・・
メール受信するだけ!
URLクリックも不要の放ったらし

わくわくメール
WAK2MAIL


おすすめ☆リードメール

 ▼リードメールはまずココから!
  ◎流石めーる
 ▼とにかくカワイイ(*´▽`*)
  ◎ぴよめーる
   ぴよめーる

 ▼未読BOXで取りこぼしなし♪
  ◎西成広告電信
  ◎リードメールジャパン
 ▼会員多く安定運営☆
  ◎Prize-Prize
 ▼携帯で♪
  ◎銭金クイズ


アフィリエイト/リンクスタッフ

 ■アクセストレード
   
お小遣いサイトの提携も多く、
換金ラインも低く、オススメ♪
紹介:500円、支払い:1000円
    ・・・・・・・・・・・・・
 ■LinkShare
紹介:500円、支払い:1円


記事を書くだけで報酬Get!

ブログルポ
ブログクリップ

ディスカバリーネット

【有料】貯まったお小遣いで挑戦!
ディスカバリーネット
一度は広告見たことあるのでは?
評判は賛否両論ありますが、
かあちゃん的にはよかったかな^^

興味ある方は↑見てみてな~

お小遣い仲間ができるよ^^

★豚の貯金箱★
♪仲良しファミリー募集中♪
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
紹介記事はコチラ♪
◎みんなネット豚の貯金箱◎
仲良くワイワイ楽しみましょ♪
◎みんなネット-ランキング◎
も応援してなぁ☆

アクセスアップ!

▼他の人のサイトを見た分、
自分のサイトも見てもらえる

もっとアクセスUP
もっとアクセスUP

・・・・・・・・・・・・・
▼1年間宣伝し放題![有料]
お得な紹介制度もあり♪

1週間消えない宣伝
無料プランもあります♪
詳しくはコチラの記事で(σ^ー^)σ


リンク集

相互リンクの受付は、現在お休みしてます。
詳しくはコチラをどうぞ(*_ _)
3ヶ月以上更新されてない方、
リンク時以外交流のない方は、
コチラでリンクさせていただいてます(*_ _)
再開された方はぜひお知らせ下さいね♪


飼ってみましたっっ

たまにポチっとしてナ~
背景画像は『くるみるく』さんで
お借りしました♪

検索


最近のトラックバック


スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--


スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  TOP↑  *   
リードメール追加☆
2006年04月21日(金) 12:49
しばらくお小遣いブログ的な記事書いてなかったので
最近追加したリードメールの紹介します☆

Thank You Mail
少し前(あいまい・・・)にスタートしたばかりで、
なんと言っても、換金ラインが39円てのが売りですね♪♪
サイトは水色メインの超シンプルです。

◎紹介報酬:10%-10%-5% 計25%
◎報酬単価:0.25ポイント~(1ポイント=1円)
◎支払い:39円
配信数:19日に登録したところでよくわかりませんがっっ、
昨日(20日)だけで11通きてました。
今日は夜中1時ごろに配信されたのが最後です。
昨日の見てると、ココは午後から配信されるのかな?
取りこぼしは・・・今見たけど全部ボツでしたそりゃそうやっっ

↓↓↓サイト見学・登録はコチラから!(σ^ー^)σ↓↓↓>
ThankYouMail


mugen-mail.biz
今気づいたけど、「mugen」には、
「無限」と「夢幻」の2つの意味があったんですね~☆

◎紹介報酬:15%-3%-2%  計20%
◎報酬単価:0.25円~1円まで!!(1円以上の広告も検討中です)
◎支払い:150円~(手数料:イーバンクはナシ。)
配信数:昨日(20日)は4通でした☆
↓お得な企画が山盛りですよっっ↓
登録特典として、
トップバナー(テキスト)広告10,000回表示 or
サイドバナー広告2万回表示が無料!

かあちゃんも早速宣伝して、そして2万回終わりました(A^^;)
会員数が5,000名に達するまで直ダウン1名Getにつき15円をプレゼント♪
15人ダウンGetで換金ライン達成です♪
(なかなか難しいけどっっヽ( ´ー`)ノ)

2,000名達成記念で、4/30まで広告費ALL20%OFFキャンペーん中♪

↓↓↓サイト見学・登録はコチラから!(σ^ー^)σ↓↓↓mugenmail


以心伝心
出来立てホヤホヤですね~
今人気の「十字軍系列」とあちこちで評判ですけど、
この「○○系列」ってかあちゃんよくわかりませんの(-"-;)
どこに書いてあるんですかね??

とりあえず、サイトの雰囲気が好みやのと、
オープニングキャンペーンに魅かれて登録しましたo(^ー^*)o

◎紹介報酬:15%ー5%-3%-2% 計25%
◎オート/マニュアルサーフあり
◎支払い:100円
   500円換金でボーナス100円 、1000円換金でボーナス200円
   また100円到達時、迷いそう~
毎月20日 抽選で10名様に5Pが当たります♪
配信数:昨日(20日)午後から配信スタートしたばかり。
初日の昨日は9通。今日現在で11通来てます^^
無料配信分もあるんでしょうね~好調、好調♪

オープニングキャンペーン
①1000クリック20秒配信 1回無料!
②テキスト広告フッター 100クリック無料!
①はもう終わったんかな??
再開は未定 やそうです・・・
フッター広告はかあちゃんも出してますよ~♪♪
最近、ローテーション広告が好きなかあちゃんです^^

↓↓↓サイト見学・登録はコチラ!(σ^ー^)σ↓↓↓
以心伝心


さてさて、今回の連続リドメ登録には、ちょっとした真相が!?
これは、かあちゃんの豚ちゃん家族のみなさんへの還元企画なのです♪
ワイワイ仲良くお小遣い稼ぎましょ♪ってのが、
かあちゃんの豚チョの一番のテーマですが、
家族のみなさんからダウン報酬いただいてるのも事実なわけでして

って、めちゃいい豚ですけど、
コレはかあちゃんの子豚さん(正輝さん)の案やったりすんですけどっっ(A^^;)
THE ええとこ取り!(* ̄▽ ̄)vィエイ!

あまり記事にしてませんが、ファミリーは常に募集中です(*´ー`人)

よかったら、↓コチラ↓みてくださいね♪
◎みんなネット豚の貯金箱◎
これも子豚さん(正輝さん)が作ったHPやったりする



※maa☆ちゃん、ちょっとコジ付け??(*^Ⅲ^)
スポンサーサイト

[ネットでお小遣い]リードメール  *   トラックバック(0)  *  コメント(19)  *  TOP↑  *   
<<「ECナビ」の「はっぴぃ☆ホッパー」飛ぶのは何人? | ホーム | 2匹目、ご懐妊 ;quot; ;quot;ハ(^▽^*) パチパチ♪ (BlogPet)>>
コメント

◎あきちゃんさん
治ってよかったですね~♪
あきちゃんにはリアルな商売道具やもんね^^
ところでルーターってなんですかね??
なんか聞いたことある気はするけど・・・i-229
あ~あ~、あきちゃんの歌声が聴けなくて残念ヽ( ´ー`)ノ
【2006/04/25 08:37】 | あきちゃんさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

こんばんわ~い♪
ルーター復活v( ̄Д ̄)v
気分が乗ってきたので、
歌でも歌っちゃうかなぁ~
あ~あ~♪あ・あ・あ・あ~あ~♪
( ゚д゚)ハッ!音痴だった!
ではでは・・・
応援連打~ポチポチ・・・!
【2006/04/25 01:40】 | あきちゃん #-[ 編集] | Top↑

◎正輝さん
お久しブリブリ♪♪
いや~、「正輝」さんには驚きましたっっi-229

ムチ→アメ→ムチ・・・→アメはなかったですか??i-229
めちゃめちゃ気になるところで終わってるじゃないですか~~っっ。
もう落ち着かれたんですかね?
とりあえず、お疲れ様ですi-265


◎ありさん
もう換金かぁ~うらやましい~(*´ー`人)
取りこぼしばっかりでなかなか貯まりませんわっっv-356
当日支払いは嬉しいね♪

おチビたん、熱下がってよかったね^^
結局カゼやったんかな?
最近流行ってるみたいやね。
とうちゃんも今日から怪しげな感じ・・・v-37
【2006/04/25 00:17】 | お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

かあちゃん~お久しぶりぶりです。
正輝です。

先週末は色々あって大変でした。
とんでも無い事になってしまって・・・
それでは!また!
応援ぽちっと~
【2006/04/24 12:34】 | 正輝 #QD0O0vKE[ 編集] | Top↑

おはぁ~v-278
Thank You Mail換金したよぉ~
40円振り込まれてたのぉ~v-344
送金も当日だったし、早くて嬉しぃ~v-344

チビたんもお熱下がったよ・・・
心配してくれてv-352ありがとぉ~v-352

ポチっとv-351
【2006/04/24 10:03】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | Top↑

◎まぁパパだ~さん
ひぇ~かあちゃんのブログ荒らされちゃうのっっ!?
って、そんな分けないですよね(^o^)ノ☆/;^-^)ノナンデヤネン!
リードメール始めるってことですかね??
ついにお子ちゃん、太陽浴びる日が近づいてきたんですね♪
パパがんばれ~v-441
いつもたくさん応援ありがとうです^^


◎shizchanさん
ちなみに「いっちー」は珍獣の名前にちなんでつけたのです☆
自分で「珍獣」って言ったんやっっ。
なかなかやるな~♪
お小遣いブログのペットなだけに、
お金絡みの言葉が多くて、あまり発言はかわいげないんやけど(A^^;)
安心、安心。

またオープンしたんやね!
すごいね。
リドメでチラホラみたけど、会員数もいまいちやね・・・。
でも登録する人がいるのにビックリかも。
ご立腹記事、楽しみにしてます^^


◎えふうっどさん
わぁ、またまた訪問ありがとうございます!
ここで返事しただけでまだ訪問できてませんっっすんません!i-182

そうなんです・・・今相互お休み中なんですっっ。
なんだか何様やねんって感じなですけど、
ただかあちゃんがいっぱいいっぱいなだけですi-229
早速リンクありがとうございます♪
かあちゃんもさせていただきますね^^


◎KITAさん
お久しぶりです~♪
リドメ、そんな増やしてないつもりなんですが、
なんだか最近1日に届くメールの数がやけに多くなってるような気がしますi-230
貯まるも早い早い!i-183


◎あいさん
あいさん、おかえりなさ~い♪
ありゃりゃ・・・実家でエネルギー充電かと思いきや、
カゼ持って帰って来ちゃったんですねっっ。
しかも全員・・・。
そんな中訪問ありがとうございます^^
早く治りますようにi-260
【2006/04/24 09:36】 | お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

実はね、かぁちゃん様の分野、荒らしてみようか模索中なんですよ
出産を控え、お金が足りなくて

今までのノウハウ、フィードバック出来る分野を探している最中です!

困った~ぁ!

応援、順にしていきますね

宜しくです!
【2006/04/24 00:04】 | @情報商材館!館長:まぁパパだ #-[ 編集] | Top↑

こんにちは~☆
珍獣いっちーカワイイですね♪
クリクリしたら「珍獣」ですって。
わたしは「shizchan」。
っていっても憶えてくれないですよね~

今日、例のモレモレ事件のサイトがオープンしましたね。
いったいどんな神経しているんでしょうね!
ブログの記事でプンプン怒っているので、
時間のあるときに見に来てくださいね☆
【2006/04/23 18:45】 | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] | Top↑

こんばんわ~。相互リンク有難うございますm(__)m
相互リンクお断りって書いていたので断念しようと思ったんですが、豚チョキならって書いてらしたんで、思い切って申し込んでみました(笑
今後とも宜しくお願いします。
応援9連打していきます(笑
【2006/04/23 17:51】 | えふうっど #-[ 編集] | Top↑

かあちゃんさん、こんにちは!

すごい!!!
リドメの嵐ですねー!

応援していきますね!!!
【2006/04/23 13:44】 | KITA #-[ 編集] | Top↑

お久しぶりです!
実家から戻って来ました!
が・・・。全員風邪をひき散々な
状態です(^^;)

本調子までまだまだですがまた頑張ります。
でわでわ、また来ます!
【2006/04/23 03:33】 | 本始アフィリエイト管理人 あい #-[ 編集] | Top↑

◎あきちゃんさん
新着に登録したのは久々ですよ♪♪
ちゃんとした記事書いたのも久しぶりやし(A^^;)
確かに登録サイトが増えてくると訳わかんなくなってくるよね~。
あきちゃんはアフィリエイトも扱ってるから、余計かもね♪
応援連打ありがとデス~^^


◎ちょこぴんさん
クリクリして下さったんですね~♪
おぉ~、しっかり育ってますねi-278
でもかあちゃんがクリクリした時は、
「体温」とか「懐妊」とか、
「2匹目」絡みのことも結構言うんですよ・・・。
心の中がよめるのかっっ!?って感じですi-230
ぜひぜひしてみて下さ~い♪
なんだか愛着わいてきましたよv-343
ちょうどコメント欄の横に来るんですね^^


◎あかまきさん
リードメールはまだされてないんですね♪
確かにメールの山ですからね・・・(A^^;)
でもフォルダー分けとかしておくと、
貯まったとしてもそんなに気にならないですよ^^
一番地道な作業ですが、
かあちゃんの中では一番確実な収入源なので・・・
欠かせませんっっv-356


◎えふうっどさん
わ~い、登録してくださったんですね♪
ありがとです~i-237
記事書いて、登録してもらえるって、最高にうれしいですよね^^
じゃぁ、えふうっどさんは、かむしりさんの2段目さんになりましたよo(^ー^*)o
早速貢献できてかあちゃんも嬉しいです♪♪

>ダウンさんの獲得したポイントの10%が入ってくる
って魅力ですね~♪
でも最近だぶるくりっくやちょびリッチのサイト訪問系ってサボり気味なんですよねi-230
でも39メールのお礼も兼ねて何か登録させてもらいますね♪
後ほどゆっくりブログにお邪魔しま~す^^
相互ももちろんOKですよ♪
っていうか、豚チョ家族やのにまだしてなかったんですね・・・
すんまそんっっv-356


◎リュッカさん
最近あまり記事にはしてないけど、
密かに登録してますよっっinfo60・・・。
難しいこととかは何もないですよ♪
リンクスタッフの有料版みたいな感じですかね。
宣伝して紹介者Getできれば、
紹介報酬がもらえるといったものです^^
以心伝心はいいですね~♪
配信もたくさんやし、結構前のも残ってたりしますしっっ。
伸びてほしいですね☆


◎ありさん
ThankYouMail、もう換金できそうなん??
配信結構あるもんね♪
39円てホンマ低いよねっっ。
うまいこと続いてくれたらいいけどi-229

おチビたん、マシになったよかったね!
副作用ではなかったんかな?
良かった、良かったε-(´ー`*) ふっ。。。


◎under32さん
いつも早速コメントありがとう~♪♪
企画を考えたのは正輝さんやよっっ(A^^;)
かなり微々たるものですが、がんばるねん(○`ε´○)ノ

ランブゥ、ねずみもかわいいね♪♪
記事に楽しみにしてるよi-265
【2006/04/23 02:35】 | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

どっか~ん!!と参上です。
さすがに新着更新されてる!
登録してないかチェックしなきゃ!
どれを登録してるのか
全く把握出来てませ~ん
(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
応援クリック連打!
【2006/04/22 22:03】 | あきちゃん #-[ 編集] | Top↑

コメント書こうとしたらすぐ横→に
珍獣いっち~が居たんでクリクリ
してみました。
こっちに寄って来て「十字軍?」「換金?」「報酬が?」だってさ。
さすが、かあちゃん。
教育が行き届いてますな。
やってみようかな~。


【2006/04/22 18:19】 | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] | Top↑

リードメールってたくさんあるんですね~

大変かな??って思っているので1つも登録していませんが、もう少し時間ができたら登録してみようと思います

また遊びにきますね♪

ぽち。
【2006/04/22 13:16】 | あかまき #-[ 編集] | Top↑

こんにちわ~。豚チョキファミリーえふうっどです。
39メールまだ登録してないんですよね~。確か豚の貯金箱にもUPしてないですよね。
誰かのダウンさんになるなら、豚チョキファミリーの方でと思ってたんで、せっかくなので、かあちゃんさんのサイトから登録していきますね~(笑

それと、少し情報を。ご存知かもしれないですが、「だぶるくりっく」には、あと同系列で「きゃん☆ぱら」と「ポイント・アドベンチャー」がありますよ♪どちらも「だぶるくりっく」並か、もしかしてそれ以上に稼げます♪
特に「ポイント・アドベンチャー」は紹介制度で、ダウンさんの獲得したポイントの10%が入ってくるので、知らずにポイントゲットできますよ(笑

最後にできれば、相互リンク希望してます。良かったら、お願いしますm(__)m

【2006/04/22 11:28】 | えふうっど #-[ 編集] | Top↑

かあちゃんさん!!
今気づきました。いろいろ登録されてたんですね、info60とか!
どうですか?難しくない?
リドメは今日以心伝心に登録してみましたよ~♪
またきま~す!ポチ☆

【2006/04/21 20:36】 | リュッカ #-[ 編集] | Top↑

Thank You Mailは
いい感じですよぉ~v-10
もう換金できそぉ~v-238

チビたん、熱も37.5℃まで
下がって、少し元気になってきましたv-238
心配してくれて、ありがとぉ~ネv-10

応援ポツリv-154
【2006/04/21 20:06】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | Top↑

おっ!またまた1番のり?!?!
いい企画を考えてくれてかあちゃん&正輝さんに感謝☆
ブログペット早く記事書いてくれないかなぁ 笑
【2006/04/21 14:26】 | under32 #-[ 編集] | Top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okookodukai.blog2.fc2.com/tb.php/151-c33ecd5e
| ホーム |

ディスカバリーネット
ディスカバリーネット
詳しくはコチラで(σ^ー^)σ

