プロフィール

珍獣かあちゃん

  • 珍獣かあちゃん

珍獣と戦いつつネットでポチポチお小遣い貯めてます(*´_`)ゞ
海外ドラマ"LOST"にはまり中!
家族:
*珍獣(2歳♂ '03.8生):まさに"珍"
*珍獣とうちゃん:F1大好き
巣:大阪




☆ランキング☆

ランキングに参加してます
応援お願いします(*´∀`*)

人気blogランキング
FC2ブログランキング
みんなネット-ランキング
JRANKビジネスランキング JRANKブログランキング

カテゴリー


最近の日記


コメントありがとう(*^ー^*)


過去の日記


ネットバンク

ネットでお小遣い稼ぐなら、
報酬受け取りはイーバンク銀行が便利です

説明

アンケート・ポイントサイト

全て換金実績あり^^
ポイントサイトならまずココ!
ちょびリッチ
だぶるくりっく
ECナビ
・・・・・・・・・・・・・
アンケート専用サイト
依頼数も多く月1換金可能♪

マクロミル
mpack
・・・・・・・・・・・・・
賭けで増やせる!
予想ネット
・・・・・・・・・・・・・
メール受信するだけ!
URLクリックも不要の放ったらし

わくわくメール
WAK2MAIL


おすすめ☆リードメール

 ▼リードメールはまずココから!
  ◎流石めーる
 ▼とにかくカワイイ(*´▽`*)
  ◎ぴよめーる
   ぴよめーる

 ▼未読BOXで取りこぼしなし♪
  ◎西成広告電信
  ◎リードメールジャパン
 ▼会員多く安定運営☆
  ◎Prize-Prize
 ▼携帯で♪
  ◎銭金クイズ


アフィリエイト/リンクスタッフ

 ■アクセストレード
   
お小遣いサイトの提携も多く、
換金ラインも低く、オススメ♪
紹介:500円、支払い:1000円
    ・・・・・・・・・・・・・
 ■LinkShare
紹介:500円、支払い:1円


記事を書くだけで報酬Get!

ブログルポ
ブログクリップ

ディスカバリーネット

【有料】貯まったお小遣いで挑戦!
ディスカバリーネット
一度は広告見たことあるのでは?
評判は賛否両論ありますが、
かあちゃん的にはよかったかな^^

興味ある方は↑見てみてな~

お小遣い仲間ができるよ^^

★豚の貯金箱★
♪仲良しファミリー募集中♪
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
紹介記事はコチラ♪
◎みんなネット豚の貯金箱◎
仲良くワイワイ楽しみましょ♪
◎みんなネット-ランキング◎
も応援してなぁ☆

アクセスアップ!

▼他の人のサイトを見た分、
自分のサイトも見てもらえる

もっとアクセスUP
もっとアクセスUP

・・・・・・・・・・・・・
▼1年間宣伝し放題![有料]
お得な紹介制度もあり♪

1週間消えない宣伝
無料プランもあります♪
詳しくはコチラの記事で(σ^ー^)σ


リンク集

相互リンクの受付は、現在お休みしてます。
詳しくはコチラをどうぞ(*_ _)
3ヶ月以上更新されてない方、
リンク時以外交流のない方は、
コチラでリンクさせていただいてます(*_ _)
再開された方はぜひお知らせ下さいね♪


飼ってみましたっっ

たまにポチっとしてナ~
背景画像は『くるみるく』さんで
お借りしました♪

検索


最近のトラックバック


スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--


スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  TOP↑  *   
「ECナビ」の「はっぴぃ☆ホッパー」飛ぶのは何人?
2006年04月25日(火) 03:02
ポイントサイトの『ECナビ』はご存知の方は多いと思います♪


簡単に説明すると、

◎換金:10,000P(1000円)~
◎貯め方:
  *サイト訪問(おみくじ、ジャンケン、クリック募金)
  *メール受信(URLクリック、ゲーム)
  *アンケート
  *お買い物、会員登録

です。
この他にも、価格比較のサイトとしても有名ですよね♪
サイト訪問は毎日AM3時に更新なので、
夜中1時や2時でも、その日のポイントがGetできます^^


で、サイト訪問も楽しいゲーム感覚でポイントが貯めれて好きなんですが、
メールの中にあるゲーム「はっぴぃ☆ホッパー」もお気に入りの1つ♪
好きなキャラクターを選んでジャンプさせて、
飛んだ距離によってポイントがGetできるというもの。
最高500Pがもらえるけど、
今んとこ最高記録は85Pやったかな??
ほとんど、10か15Pですけど(A^^;)



でっっ、この「はっぴぃ☆ホッパー」のキャラクター、
全部で何人やと思います??


カエル、ウサギ、コロボックル、・・・あと1人忘れた
の4人やと思ってた方・・・、


ふふふ( ̄∀ ̄*)ニヤリっ


実はもう1人いるんです☆


知ってました?
かあちゃんは結構前にお散歩してた時、
あるブログの記事に書いてあるのを読んで知りました!
その時は衝撃でした~~~
早速記事にしたかったんですけど、
見つけていきなりは、ちょっとどうやろ?って気がしたのもあり、
その時はやめたんですけど、
もういいかなぁ~と思ったので載せてみます(A^^;)
もしかして有名な話なんやったらショックですけど~


ではでは、その5人目さんをご紹介~♪

なんだか前置きでやたら長くなったので、
ここらで「続き」にしますね。

なんでこう長くなるかな~(-"-;)


そういえば、「以心伝心」、休止やそうですねっっ。
めちゃくちゃ期待してたのにぃ~~~
無事復活してもらえることを祈ってます(*-_-)人合掌


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

カエルが一番端っこと思いきや、そのずっと左を良く見ると・・・、

何やらちっちゃい粒がっっ!


カーソルを持っていくと、

「?」が出ます。結局正体はわからず・・・。


んで、いつものようにクリックします。

飛びます。


小さいから意外と飛ぶかな~・・・♪
意外と飛びません


ちなみに、このナゾの粒(ノミ?)を発見するまでは、
ずっとコロボックル君を飛ばしてました。
んで、最高85Pで、50Pもちょこちょこ出てました。

でもこのノミ君を知ってからは一応ノミ君一筋で来てますが、
最高でも15P以上出たことありません

いつもコロボックル君に戻そうかと少し悩むんですけど、
1回ぐらいノミ君にも飛んでもらいたいと思い、
ノミ君を選んでは、ガッカリしてるかあちゃんです
スポンサーサイト

[ネットでお小遣い]ポイントサイト  *   トラックバック(0)  *  コメント(22)  *  TOP↑  *   
<<ゴールデンな週間♪♪ | ホーム | リードメール追加☆>>
コメント

こんにちは^^
久々になっちゃいました^^;
私も初めて聞いた話で嬉しいです
早速、ためしてみたいものです
いつもうさちゃんでしかやってないし
最高でも50ポイントなんですよね~;;
【2006/05/08 17:01】 | とまと #-[ 編集] | Top↑

初めまして~!!
ノミですか?!全然知りませんでしたよー!笑
今度飛ばしてみます(期待大ww)
でも私全然飛ばなくて20P以上出たときで自分ですごい!って思ってましたw
ではまた遊びにきます!!_ρ゛(・ω・´)ぽち
【2006/05/03 10:48】 | ゆきn #l/VZmCVM[ 編集] | Top↑

はじめまして(・∀・)
5人目がいたなんて知りませんでした~(; ゚ ロ゚)
私はたいていペンギンかな。
最高で300P出したことあります。
それっきりですが^^;
【2006/05/02 11:45】 | mame #L8AeYI2M[ 編集] | Top↑

風邪でダウンしてました(>_<)
今日から復帰してがんばりますのでよろしくお願いします(^^)
ポチポチして行きます!
【2006/04/29 20:43】 | smile35 #-[ 編集] | Top↑

ヘェ~。
ノミっすか~。知らなかった(笑
今度ノミ君試してみたいと思います(^^;
ECナビでよくみたら、ブログ人気投票って企画やってましたね。試しに自分のBLOGも登録してみました(^^;
みんな登録してるんだろ~か?
応援クリック!!
【2006/04/28 18:32】 | えふうっど #-[ 編集] | Top↑

え~!!(@_@)
知らなかった-!(。ヘ°)ハニャ

次回試してみますね♪
飛びますようにm(_ _)m

先日思い切ってテンプレ変更してみました!
評価を頂ければ幸いです(^_^;)
見にくいですかね~?

では今日もポチン!
【2006/04/28 11:48】 | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #4ARdecsc[ 編集] | Top↑

知らなかった~。
今度使ってみます(笑)
有効情報だ!!素晴らしい!!
【2006/04/27 23:20】 | もぐら #-[ 編集] | Top↑

しらなかった~~!!
こんど絶対飛ばしてみるぞ~~!
私は毎回ちがうの飛ばしてます。
私の中ではうさちゃんが最高かな!
ポチ☆
【2006/04/27 20:58】 | リュッカ #-[ 編集] | Top↑

こんにちは^^お久しぶりです☆
忙しい中、遊びにきてもらっちゃって
ほんとうにうれしかったです、ありがとうございます^-^v

私生活はどうですか??
お子さんとの時間、充実してますか??^^
こないだはイトコの3ヶ月の赤ちゃんが遊びに
きたんですが、かわいくてかわいくて
私も早く欲しいなぁ・・って思っちゃいました笑
【2006/04/27 16:19】 | えみ #-[ 編集] | Top↑

こんにちわ~
「以心伝心」休止ってですね~
私も記事に書きました。
これからと思ってたのに・・・

ところでエンジョイメールでPTC広告でポイントゲットしましたか?
私は全然(=_=)もう終わりなんですかね~
ではまた。
【2006/04/27 15:34】 | なおなお #-[ 編集] | Top↑

こんばんは~☆
昨日はブログとメールのお返事に朝4時頃までかかってしまいました・・・
自業自得とはいえ、日中の眠かったこと。。。
そして今日もこんな時間(A^^;)
もう許して・・・
【2006/04/27 02:04】 | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] | Top↑

かあちゃんさん、こんばんは!
のみくん…なんか笑っちゃった~!!!
のみをキャラにしちゃうとは(笑)
応援していきますね!!!
【2006/04/27 01:43】 | KITA #-[ 編集] | Top↑

おやすみポチ。
【2006/04/27 01:33】 | ちょこぴん #-[ 編集] | Top↑

こんばんわ~

ぽちぽち巡りしてました。
おひさしブリーフですが、覚えてますか?ww

そんじゃ、ぽちぽちっと
【2006/04/27 01:11】 | はやぶん #-[ 編集] | Top↑

芋代を値切るまぁパパだぁ~です。
いよいよカキョウに!

かなりきつくなってきましたが
何とか踏ん張っている今日この頃です

かぁチャン様に見習って
何とか踏ん張っていきたいですわ!

応援、ゆっくりしていきますね

宜しくです!
【2006/04/27 00:49】 | @情報商材館!館長:まぁパパだ #-[ 編集] | Top↑

こんばんわ~。
うおっ!かえる?小さい?
わからねぇ~Σ(´ρ`;)
と思いつつECナビチェック・・
登録してるし・・・
やってないのがバレバレでした。
やらなきゃ~
応援!
【2006/04/26 20:15】 | あきちゃん #-[ 編集] | Top↑

やっぱみんなのみ気づいてなかったみたいだね 笑
かく言う私も2,3ヶ月前に気づきました!
私はいつも違うやつ飛ばしてるんだけど最高でも50pくらいだよ(-_-;)
500pとかってほんとに出た人いるの?!って感じです 笑
フラワーの方も50pくらいだしぃ。
ちなみにフラワーは芽が少し出てるやつの方がいいみたいよ~!
コロボックルけっこうやりますなぁ☆
以心伝心せっかくかあちゃんがダウンさんになってくれたのにどうしたんだろぅ…。すごい心配…。
早く復活してくれる事を祈りますっ!
あと…かあちゃんに誤らなければならない事が…(-_-;)
1番最近コメントしてくれた記事を誤って削除してしまった…。
問い合わせしたけど、削除したら復活は出来ないそうですi-240
もう泣きそうです…(-_-;)
こんな私でも友達でいてくれますか…
では応援ぽち☆
【2006/04/26 09:39】 | under32 #-[ 編集] | Top↑

おはようございます。
ノミ君・・・。
飛んでくれませんよね・・・。

私は毎回違うキャラですが、今までの最高は
ウサギさんで50Pくらいかな?
【2006/04/26 04:59】 | あい #-[ 編集] | Top↑

なんで?何で?なんでなんだよ~。
なんで以心伝心が?
開花さんみたいに叩かれたようでもないし、病気?
期待してたのにホント残念です~。
不良サイトはのさばってるのに。
なんか世間を反映してますね。

気をとりなおきて応援ポチ。
ポチリ!

アッ例のコメントの件shizchanさん
大正解でした。
コメントナンバーも分かりましたよ!
【2006/04/26 00:06】 | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] | Top↑

初めて知りました~~!
びっくり!ノミくんがいるんですね!!
この記事読んで、もしかして・・ってメールボックス見たら
ECナビからメールが来てたのでノミくん選んでみました♪
結果は・・・・15ポイント。
でも、私はいつも10ポイントなので嬉しい♪
貴重な情報ありがとう!ポチ!
【2006/04/25 20:58】 | さくら #-[ 編集] | Top↑

訪問・コメントありがとうございました。
忘れていませんよ、コメントは何を書いたか忘れましたけど(^^;

「はっぴぃ☆ホッパー」は私も毎回チャレンジしてますけど ”ノミ”の存在は知りませんでした。
500ポイントを出せるのはノミ君しかないのでは・・・
今度からは彼に賭けてみます!

それとラッキーフラワーもなかなか高いポイントが出ないです。
50ポイントが最高です(^^9
いい種ないですかね?

話は変わって、
以心伝心の休止は残念ですね。
1000クリック20秒配信 1回無料をまだ使ってないのにー 
「 ガックリ 」
新着リドメは、どう転ぶか難しいですね。 

ながながとお邪魔さまでした。
また遊びに来ますね(^_^)

ポチポチも忘れずに帰ります!
【2006/04/25 19:53】 | smile35 #-[ 編集] | Top↑

初めて知りました~。
ノミ君?ちっちゃくて見つけにくい割にはあんまり飛ばないのが((´・ω・`)ションボリ

ECナビ、最近サボって何もしてないので久々に頑張ってみようかな?(*´ω`*)
【2006/04/25 09:10】 | #IfJDmzlQ[ 編集] | Top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okookodukai.blog2.fc2.com/tb.php/154-54ef9cc9
| ホーム |

ディスカバリーネット
ディスカバリーネット
詳しくはコチラで(σ^ー^)σ

