プロフィール

珍獣かあちゃん

  • 珍獣かあちゃん

珍獣と戦いつつネットでポチポチお小遣い貯めてます(*´_`)ゞ
海外ドラマ"LOST"にはまり中!
家族:
*珍獣(2歳♂ '03.8生):まさに"珍"
*珍獣とうちゃん:F1大好き
巣:大阪




☆ランキング☆

ランキングに参加してます
応援お願いします(*´∀`*)

人気blogランキング
FC2ブログランキング
みんなネット-ランキング
JRANKビジネスランキング JRANKブログランキング

カテゴリー


最近の日記


コメントありがとう(*^ー^*)


過去の日記


ネットバンク

ネットでお小遣い稼ぐなら、
報酬受け取りはイーバンク銀行が便利です

説明

アンケート・ポイントサイト

全て換金実績あり^^
ポイントサイトならまずココ!
ちょびリッチ
だぶるくりっく
ECナビ
・・・・・・・・・・・・・
アンケート専用サイト
依頼数も多く月1換金可能♪

マクロミル
mpack
・・・・・・・・・・・・・
賭けで増やせる!
予想ネット
・・・・・・・・・・・・・
メール受信するだけ!
URLクリックも不要の放ったらし

わくわくメール
WAK2MAIL


おすすめ☆リードメール

 ▼リードメールはまずココから!
  ◎流石めーる
 ▼とにかくカワイイ(*´▽`*)
  ◎ぴよめーる
   ぴよめーる

 ▼未読BOXで取りこぼしなし♪
  ◎西成広告電信
  ◎リードメールジャパン
 ▼会員多く安定運営☆
  ◎Prize-Prize
 ▼携帯で♪
  ◎銭金クイズ


アフィリエイト/リンクスタッフ

 ■アクセストレード
   
お小遣いサイトの提携も多く、
換金ラインも低く、オススメ♪
紹介:500円、支払い:1000円
    ・・・・・・・・・・・・・
 ■LinkShare
紹介:500円、支払い:1円


記事を書くだけで報酬Get!

ブログルポ
ブログクリップ

ディスカバリーネット

【有料】貯まったお小遣いで挑戦!
ディスカバリーネット
一度は広告見たことあるのでは?
評判は賛否両論ありますが、
かあちゃん的にはよかったかな^^

興味ある方は↑見てみてな~

お小遣い仲間ができるよ^^

★豚の貯金箱★
♪仲良しファミリー募集中♪
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
紹介記事はコチラ♪
◎みんなネット豚の貯金箱◎
仲良くワイワイ楽しみましょ♪
◎みんなネット-ランキング◎
も応援してなぁ☆

アクセスアップ!

▼他の人のサイトを見た分、
自分のサイトも見てもらえる

もっとアクセスUP
もっとアクセスUP

・・・・・・・・・・・・・
▼1年間宣伝し放題![有料]
お得な紹介制度もあり♪

1週間消えない宣伝
無料プランもあります♪
詳しくはコチラの記事で(σ^ー^)σ


リンク集

相互リンクの受付は、現在お休みしてます。
詳しくはコチラをどうぞ(*_ _)
3ヶ月以上更新されてない方、
リンク時以外交流のない方は、
コチラでリンクさせていただいてます(*_ _)
再開された方はぜひお知らせ下さいね♪


飼ってみましたっっ

たまにポチっとしてナ~
背景画像は『くるみるく』さんで
お借りしました♪

検索


最近のトラックバック


スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--


スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  TOP↑  *   
ピンチ~!?
2006年05月14日(日) 03:22
更新がもうバラバラでいっちーに頼り気味なかあちゃんですが・・・
みなさん、訪問&コメント下さってホントにうれしく思ってます
一応・・・いただいたコメントへのお返事をさせてもらったので、
お時間ある方は、読んでいただけると嬉しいですo(^ー^*)o
(大した内容でもないですけど・・・


今年のGWはかあちゃんにとっては、
一生思い出に残るものになりました


先日の記事のフリマでは、
とうちゃんが昔から好きやったDJの方と一緒に写真を撮ることができ、
とても満足でした^^


5日のこどもの日は、珍獣の節句。
チラシでカブト折ってかぶらせてパチリしたし♪
(これは毎年あることやけどねっっ)


んで、少し遡る30日は、
とうちゃんのいとこが2月に2人目を出産し、
その赤ちゃんに会って来ました
上の子は珍獣と同い年の女の子。
んで2人目は男の子。
2歳差の男の子と女の子1人ずつという、
まさに理想そのものっっ!
生後2ヶ月の赤ちゃんの姿は、すっかり忘れてた間隔を見事に蘇らせてくれました
そして2匹目作成にさらに火を付けてくれたのあります(- -+)
次回で3歳差で産むには最後のチャンス!
初めて排卵検査薬使ってみようかな~と検討中。
友達が見事1回で命中しただけに期待大やけど、
これでアカンかったら、かなり凹む(-"-;)



そしてもう1つ、忘れられないというのは、
かあちゃんの母方の祖母:珍獣ひぃばあちゃん(ゴロ悪っ)が他界したこと。
こんなことブログに載せるのはどうかなとも思ったんですけど、
かあちゃんにとってはとても良い思い出として心に残していきたいと思ったので載せることにしました^^
(なのでみなさんも暗くならないで下さいネ♪)
そりゃさみしいですよ。
楽しい思いでもたっくさんあります。
でも今回をきっかけに、今まで何年も前からずーっと疎遠やった、
母の姉妹やかあちゃんのいとこ達と会うことができ、
すれ違ってた気持ちが通じ合い、仲良くなることができました。
これも、おばあちゃんが引き合わせてくれたことです。
おばあちゃんに感謝しています。
今は母を亡くした母(かあちゃんの)を支えることで精一杯の毎日で、
どうすれば母を少しでも楽にしてあげれるかで頭がいっぱいですが、
今こそ、娘としてのがんばりどころやと思うので、
できるかぎり支えてあげたいと思います!
これが人一倍気の回らん性格で、ホント申し訳ないんやけど(-"-;)
何かアドバイスいただけるととても嬉しいです(*´ω`)




・・・で、タイトルの「ピンチ」とは?
最近パソタイムがめっきり減ってしまい、
ブログ更新も満足にできず、
お友達ブログ巡りもできず、
リドメは削除ばかり。



・・・と、いうことで、



お小遣いネタが、




ない




これって、お小遣いブログとしては、致命傷よね??




それに、なんだか最近、普通の日記ばかりが思い浮かぶかあちゃんです。
これって、「珍獣かあちゃんのお小遣いサイト帳」、危機ですよね。




どないしょ!
♪チャンチャンチャンチャンチャカチャンチャン、チャンチャカチャンチャン、チャンチャンチャン
スポンサーサイト

[日記]なんでも  *   トラックバック(0)  *  コメント(9)  *  TOP↑  *   
<<母の日に感謝~♪♪/『ちょびリッチ』 | ホーム | 認証させてくれ~っ! (BlogPet)>>
コメント

◎KITAさん
いつもコメントありがとうです♪♪
KITAさんにも嬉しいコメントいただいて、
おばあちゃんも喜んでます^^
応援ありがとです☆
【2006/05/18 01:39】 | KITA さんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

こんばんは!
おばあちゃんの最後のプレゼントいいですね!!!
じーん…(*´▽`*)
応援していきますね!!!
【2006/05/17 19:16】 | KITA #-[ 編集] | Top↑

◎under32さん
unちゃんも去年やと、まだ間がないね。
でもホンマ、今はすごく近くに感じるよ♪
それより母親がなかなか立ち直れないみたいで・・・。
母親からしたら自分の母親やからねぇ。

産婦人科で診てもらうの??
本格的やね・・・。
unちゃんも結構前から言ってたもんね。
かあちゃんも検査薬で試してアカンかったら診てもらったほうがいいんかな~。
でも医者行くってちょっと勇気あるね。
また教えてね~♪♪

そうそうネタがねぇ・・・i-230
日記メインになりそうや~i-229
【2006/05/16 23:38】 | under32さんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

おはよっ!
おばあちゃんの他界寂しいよね…。
でもかあちゃんの言うとおり、最後に良い思い出残してくれたから良かったね☆
うちも去年母方のおばあちゃんが亡くなって寂しかったよ~。
けど、今は近くにいてくれてる気がして寂しくないっ!!
お母さんを支えてあげてね☆
排卵検査薬かぁ…。
私は来週にでも産婦人科に行って何が原因か調べてもらうよ~。
基礎体温つけてるからそれを持って行ってきますっ!!!
結果はまた報告するから待っててね!
私もお小遣いネタがあまりない…。
お互いピンチ同士で頑張ろうぜぃi-184
【2006/05/16 08:43】 | under32 #-[ 編集] | Top↑

◎モモさん
お久しぶりです~♪♪
>最後のプレゼント
っていいですね♪
この言葉でかあちゃんも胸にきました^^
モモさんに支えてもらえるなんてかちゃんも一安心ですっっi-265
かあちゃんも伺いますねo(^ー^*)o


◎正輝さん
わ~い、またまたコメントありがとですi-237
ホンマ、記事数激減ですねっっ。
ちょこちょこ「あ、これネタにいいなぁ」とか思うんですけど、
記事にならないまま忘れていくことがほとんどですi-229
掲示板、かあちゃん忘れられてそう(A^^;)
【2006/05/15 17:31】 | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

こんにちは。ごぶさたしちゃいました。
モモです。
いろいろ あったのですね。
(*^_^*)おばあちゃまの 最後のプレゼントですね。
なんだか ちょっと 胸にくるお話でした。
お母様を支えてあげてください。
そんな かあちゃんさんを 陰ながら支えたいと思ったモモでした(笑)
ではまた来ますね♪
【2006/05/15 16:06】 | アフィリエイトmomochoのモモ #-[ 編集] | Top↑

正輝です。
たまには掲示板登場してくださいませ(笑)
かあちゃんの過去の日記の件数見ると一目瞭然ですね(汗)
丁度左側に出てる!
家系図どうもありがとうです。
さっそく今夜アップします。
それでは!また!
応援ぽちっと~
【2006/05/15 10:00】 | 正輝 #QD0O0vKE[ 編集] | Top↑

◎正輝さん
コメントありがとうございます^^
おばあちゃんとは数年前からずっと疎遠になってたので、
今逆にずっとソバにいてくれてるような気がして前より近くに感じています♪
実際はどうなのかわかりませんけどっっ
排卵検査薬ですか・・・。
見事に孵化したら、いいネタになるかもですねi-278
ゆきおさん子豚さんできたんですね♪
って、正輝さんのコメントで知ったかあちゃんです・・・i-232
お任せしまくりですよねi-238
さっそくメール送りましたi-218
掲示板にもまったく登場してない・・・v-356
【2006/05/15 00:40】 | 正輝さんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

やっほー正輝です。
おばあさんは前から聞いていましたが残念ですね・・・
ご冥福をお祈り致します。
ネタですか(笑)
いっぱいあるじゃないですか!
排卵検査薬なんてどうですか(笑)
なんて~なんでもネタになりますよ!
そういえば、ゆきおさんボコボコ子豚さんできてますよ(笑)
お祝いしてやって下さい♪
それでは!また!
応援ぽちっと~
【2006/05/14 20:59】 | 正輝 #QD0O0vKE[ 編集] | Top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okookodukai.blog2.fc2.com/tb.php/160-8e13a24e
| ホーム |

ディスカバリーネット
ディスカバリーネット
詳しくはコチラで(σ^ー^)σ

