プロフィール

珍獣かあちゃん

  • 珍獣かあちゃん

珍獣と戦いつつネットでポチポチお小遣い貯めてます(*´_`)ゞ
海外ドラマ"LOST"にはまり中!
家族:
*珍獣(2歳♂ '03.8生):まさに"珍"
*珍獣とうちゃん:F1大好き
巣:大阪




☆ランキング☆

ランキングに参加してます
応援お願いします(*´∀`*)

人気blogランキング
FC2ブログランキング
みんなネット-ランキング
JRANKビジネスランキング JRANKブログランキング

カテゴリー


最近の日記


コメントありがとう(*^ー^*)


過去の日記


ネットバンク

ネットでお小遣い稼ぐなら、
報酬受け取りはイーバンク銀行が便利です

説明

アンケート・ポイントサイト

全て換金実績あり^^
ポイントサイトならまずココ!
ちょびリッチ
だぶるくりっく
ECナビ
・・・・・・・・・・・・・
アンケート専用サイト
依頼数も多く月1換金可能♪

マクロミル
mpack
・・・・・・・・・・・・・
賭けで増やせる!
予想ネット
・・・・・・・・・・・・・
メール受信するだけ!
URLクリックも不要の放ったらし

わくわくメール
WAK2MAIL


おすすめ☆リードメール

 ▼リードメールはまずココから!
  ◎流石めーる
 ▼とにかくカワイイ(*´▽`*)
  ◎ぴよめーる
   ぴよめーる

 ▼未読BOXで取りこぼしなし♪
  ◎西成広告電信
  ◎リードメールジャパン
 ▼会員多く安定運営☆
  ◎Prize-Prize
 ▼携帯で♪
  ◎銭金クイズ


アフィリエイト/リンクスタッフ

 ■アクセストレード
   
お小遣いサイトの提携も多く、
換金ラインも低く、オススメ♪
紹介:500円、支払い:1000円
    ・・・・・・・・・・・・・
 ■LinkShare
紹介:500円、支払い:1円


記事を書くだけで報酬Get!

ブログルポ
ブログクリップ

ディスカバリーネット

【有料】貯まったお小遣いで挑戦!
ディスカバリーネット
一度は広告見たことあるのでは?
評判は賛否両論ありますが、
かあちゃん的にはよかったかな^^

興味ある方は↑見てみてな~

お小遣い仲間ができるよ^^

★豚の貯金箱★
♪仲良しファミリー募集中♪
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
紹介記事はコチラ♪
◎みんなネット豚の貯金箱◎
仲良くワイワイ楽しみましょ♪
◎みんなネット-ランキング◎
も応援してなぁ☆

アクセスアップ!

▼他の人のサイトを見た分、
自分のサイトも見てもらえる

もっとアクセスUP
もっとアクセスUP

・・・・・・・・・・・・・
▼1年間宣伝し放題![有料]
お得な紹介制度もあり♪

1週間消えない宣伝
無料プランもあります♪
詳しくはコチラの記事で(σ^ー^)σ


リンク集

相互リンクの受付は、現在お休みしてます。
詳しくはコチラをどうぞ(*_ _)
3ヶ月以上更新されてない方、
リンク時以外交流のない方は、
コチラでリンクさせていただいてます(*_ _)
再開された方はぜひお知らせ下さいね♪


飼ってみましたっっ

たまにポチっとしてナ~
背景画像は『くるみるく』さんで
お借りしました♪

検索


最近のトラックバック


スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--


スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  TOP↑  *   
母の日に感謝~♪♪/『ちょびリッチ』
2006年05月18日(木) 02:56
月曜日の夕方から、なんの前触れもなく、いきなり珍獣が熱出して、
昨日は9度を超えることもっっ
でも・・・、

元気なんです

確かに日ごろに比べるとおとなしめで、基本はソファで寝転んではいたけど、
9度あったときも、テレビ見て踊ってたし
鼻水が出るわけでもなくなんの症状もなく、
やたら顔が赤く、体も熱かったので念のため計ったら8度近くあってビックリしました~!

今日の夜にはすっかり下がってて、
これが「知恵熱??」って思ったぐらいやったけど、
昨日の夜から声がガラついてて、
今日なんか酒焼けしたおっさんみたいな声してたので(A^^;)、
結局カゼやったんかな。

-+-+-+-+-+-


先日、ポイントサイトのちょびリッチから、
母の日のプレゼントをシャディで買ったのと、
かあちゃんのお顔をキレイキレイする道具(ファンデーションなど)をオルビスで購入したおかげで、
632Pついて、計1465Pにっっ♪♪
一気に換金ライン(1000P~)到達です(*´▽`)v
シャディもオルビスも購入額の10%がポイントになるので、
かあちゃんはいつもちょびリッチを通してます^^
ネットでの買い物はこれぐらいしかないから、
唯一ガッポリポイントが貯まるチャンスなのです


早速換金~♪っといきたいとこやけど、
キリの良い1500Pまで我慢しようと思います


ちなみに・・・、ちょびリッチの小話。

サイトトップにあるクリックバナー。
「本日の特選サイト」の下にある「本日のクリックサイト」、
更新すると変わるの知ってました?
なので、1日で2回ポイントGetできるんです
かな~~~~~り、微々たるもんですが、
お小遣い稼ぎなんてもともと「微」の集まり。
こういうのって、嬉しくなりますよね♪♪
かあちゃんの場合、
 トップ
  ↓
 ビンゴ ←ここで終わらない!!
  ↓
 トップ に戻って、クリックして終わってます^^
最近ブログへの意欲が低下気味で、
夜も少し眠かったらすぐ寝よ~と布団に入ってたのですが、
ちょっぴりやる気が戻ってきました
(で、早速夜更かし・・・)

で、少し、ホンマに少しだけですが模様替えしました~♪
気づきましたかね??
相互リンクを一覧表にして一番下に載せてみたんですけど、いかがでしょ?^^


コメントいただいてて、伺ってない方がた~っくさんいらっしゃるんですけど、
この記事書いたら、


・・・・・・、


流石に寝ないといけないので
次時間が出来た時に伺いたいと思います♪♪
かあちゃんもお友達のブログほとんどまわってないので楽しみですo(^ー^*)o
どうか、「誰やったっけ」とか思わんとって下さいね
よろしくお願いします~
スポンサーサイト

[ネットでお小遣い]ポイントサイト  *   トラックバック(0)  *  コメント(9)  *  TOP↑  *   
<< 認証させてくれ~っ! (BlogPet) (BlogPet) | ホーム | ピンチ~!?>>
コメント

◎あきちゃん
同じく、いや、さらに役立たずの親豚かあちゃんですi-232
ホントに申し訳ないです~v-356

日曜日はくつろげました?i-265
かあちゃんの日曜日は、近所への買い物ばかりですが、
地味に忙しかったですi-229
貴重なくつろぎタイムにコメントありがとですi-261
【2006/05/22 17:41】 | あきちゃんさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

おはよう御座います。
役立たずの親豚あきちゃんです><。
忙しすぎてにっちもさっちも行きませ~ん
(´▽`*)アハハ
今日は日曜日なので、のんびりしまーす。
応援!ぽち
【2006/05/21 07:51】 | あきちゃん #-[ 編集] | Top↑

◎えふうっどさん
そういえば、最近更新しても変わってないこと多いですよね。
ほんなら紹介すんなって??i-229
4つはかあちゃんは見たことないですよ~!
2つはあったかな??
ビンゴ、かあちゃんも昨日忘れてて、
今日もえふうっどさんのコメント見て思い出して見に行ったら、
リーチだらけ!!でも昨日のLOST絡んだんばっかり(-"-;)
1日でビンゴなる人とかって、ホンマにいるんですかね?
【2006/05/21 03:06】 | えふうっどさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

こんにちわ~。
しばらくぶりの更新ですね(^^;
チョビリッチの更新技私も良く使ってますが、最近ちょっと変わりのサイトが出てこないことが続いてますね~。
前なんか、裏に4つくらい隠れてたこともあったのですが(笑
ビンゴの方は昨日、ビンゴしそうだったのに、一回だけロストした数字がよりにもよって、ビンゴ列に含まれてるし~(泣
10P損してしましました(^^;
それでわ~応援ぽちっと~。
【2006/05/20 17:32】 | えふうっど #-[ 編集] | Top↑

◎maa☆さん
どうも(。・ω・)ノ゛
maa☆ちゃんのサボり癖移ったかも~(;´Д`)ノ
っとmaa☆ちゃんのせいにしてみる(*^Ⅲ^)
珍獣は扁桃炎と言われたよ~。
今回で熱出したの今回で2回目というミラクルパワーやったのに、
これからはそうもいかないのか!?(゚Д゚)
でもかあちゃんも小さい頃コレでしょっちゅう熱出してたから、
どうやら遺伝子ちゃん持ってちゃった模様σ(-ω-´*)

ちょびリッチも実はお散歩中のブログ記事でいただいた情報なんやけどi-229
ノミくん興奮するほど飛んだん??
かあちゃんのノミくんはあまり活躍してくれなかった・・・。
過去形ということでノミクンはクビとなり、
また「やさしいコロボックル」くんが返り咲きです^^

◎もぐらさん
かあちゃんはきっともぐらさん以上に休んでると思います(*^_^)ゞ
かあちゃんも一時は「お小遣い、お小遣いっっv-355」って思ってましたが、
最近はそこまで張り切らなくてもいいか・・・って思えてきました^^
お小遣い活動も新規登録は控えて現状維持って感じで、
かあちゃんものんびりやっていきたいと思いますi-225



◎ちゃいさん
あはは~、ビンゴ忘れる、忘れるっっ!!
なぜか忘れますよねっっ。
忘れた時に限って暗くなる数字多かったりするんですよね(´ω`)=3トホホ
今週こそがんばるぞ!って思っても1週間続いた試しがありませんi-229

ちゃいさんもオルビス愛用者さんですか~♪
ファンデーションは通販で買ったの初めてですが、
なんとか肌との色もあってよかったです^^
送料も無料なうえに、30日以内返品できるってのも太っ腹ですよね(*´ー`人)

珍獣は・・・実はあれからまた少し戻って、
昨日耳鼻科行ったら、扁桃腺腫れてると言われましたっっ。
かあちゃんも小さい時はよく腫らしてたらしいので移ったのかも(゚Д゚)
お気遣いありがとうデス(´∀`)


◎あいさん
ブログいじり出すとあっという間に時間が経っちゃう上に、
自分もやめれなくなりますよね(*^_^)ゞ
かあちゃんも昨日がまさにそれで、
気になりだしたら止まらなくてアチコチといじってみました~♪
そのせいでお返事が遅れてしまいましたi-230

ちょびリッチは本当ホントに良いですよね^^
ていうか、かあちゃんの場合、シャディとオルビスのおかげって感じですけど・・・。
おみくじ引けないって、クリックしても反応ないってことですかね?
かあちゃんは変わりなく引けてるけど何ででしょ??
【2006/05/20 08:58】 | お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

かあちゃぁーーーーん
いつの間にか更新してるしぃ。
生きてましたか(笑
珍獣大丈夫そうでよかった。
今年ははしか流行だよぉ。
接種早めにね^^
ちょびりっち、情報ありがとぅ!早速やってみるよ。
この前ECナビののみくん、やってみまよ。
かなぁーり跳びました。ちょっと興奮気味でしたよ。
また遊びにきますね♪
【2006/05/19 16:40】 | maa☆ #-[ 編集] | Top↑

もぐらです。
しばらくモグラも休んでましたが、復活しました。
なんか変な風に儲けようとか、そっちに走りそうになったんですが・・・
・・・やめました。
今までどおり、まったりやります。
これからもよろしゅう!!
【2006/05/19 16:31】 | もぐら #-[ 編集] | Top↑

ちょびリッチ~~(つд・)エーン
いつもいつもビンゴ忘れちゃうんですよ。
火曜か水曜に。
LOSTで暗くなった数字を見るたびに鬱になります…、まあどうせここ何ヶ月もビンゴしてませんけどねヽ(`Д´)ノウワァン

私もオルビス愛用中です。ファンデーションとか口紅とか。
気前良くサンプルをくれるから好きなんですよね(^^;あそこ。
お子さん、お熱大丈夫ですか?

応援ポチッと♪
【2006/05/18 22:09】 | ちゃい #-[ 編集] | Top↑

こんにちわ!

一覧表すごいですね!
私はブログを作りすぎて時間がなくて困っています。
ちょびリッチは何故かおみくじ引けないんですよ(><)
でも、ちょびリッチはどこにいっても評判いいですよね。
【2006/05/18 12:10】 | あい #-[ 編集] | Top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okookodukai.blog2.fc2.com/tb.php/161-c3b45b8b
| ホーム |

ディスカバリーネット
ディスカバリーネット
詳しくはコチラで(σ^ー^)σ

