プロフィール

珍獣かあちゃん

  • 珍獣かあちゃん

珍獣と戦いつつネットでポチポチお小遣い貯めてます(*´_`)ゞ
海外ドラマ"LOST"にはまり中!
家族:
*珍獣(2歳♂ '03.8生):まさに"珍"
*珍獣とうちゃん:F1大好き
巣:大阪




☆ランキング☆

ランキングに参加してます
応援お願いします(*´∀`*)

人気blogランキング
FC2ブログランキング
みんなネット-ランキング
JRANKビジネスランキング JRANKブログランキング

カテゴリー


最近の日記


コメントありがとう(*^ー^*)


過去の日記


ネットバンク

ネットでお小遣い稼ぐなら、
報酬受け取りはイーバンク銀行が便利です

説明

アンケート・ポイントサイト

全て換金実績あり^^
ポイントサイトならまずココ!
ちょびリッチ
だぶるくりっく
ECナビ
・・・・・・・・・・・・・
アンケート専用サイト
依頼数も多く月1換金可能♪

マクロミル
mpack
・・・・・・・・・・・・・
賭けで増やせる!
予想ネット
・・・・・・・・・・・・・
メール受信するだけ!
URLクリックも不要の放ったらし

わくわくメール
WAK2MAIL


おすすめ☆リードメール

 ▼リードメールはまずココから!
  ◎流石めーる
 ▼とにかくカワイイ(*´▽`*)
  ◎ぴよめーる
   ぴよめーる

 ▼未読BOXで取りこぼしなし♪
  ◎西成広告電信
  ◎リードメールジャパン
 ▼会員多く安定運営☆
  ◎Prize-Prize
 ▼携帯で♪
  ◎銭金クイズ


アフィリエイト/リンクスタッフ

 ■アクセストレード
   
お小遣いサイトの提携も多く、
換金ラインも低く、オススメ♪
紹介:500円、支払い:1000円
    ・・・・・・・・・・・・・
 ■LinkShare
紹介:500円、支払い:1円


記事を書くだけで報酬Get!

ブログルポ
ブログクリップ

ディスカバリーネット

【有料】貯まったお小遣いで挑戦!
ディスカバリーネット
一度は広告見たことあるのでは?
評判は賛否両論ありますが、
かあちゃん的にはよかったかな^^

興味ある方は↑見てみてな~

お小遣い仲間ができるよ^^

★豚の貯金箱★
♪仲良しファミリー募集中♪
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
紹介記事はコチラ♪
◎みんなネット豚の貯金箱◎
仲良くワイワイ楽しみましょ♪
◎みんなネット-ランキング◎
も応援してなぁ☆

アクセスアップ!

▼他の人のサイトを見た分、
自分のサイトも見てもらえる

もっとアクセスUP
もっとアクセスUP

・・・・・・・・・・・・・
▼1年間宣伝し放題![有料]
お得な紹介制度もあり♪

1週間消えない宣伝
無料プランもあります♪
詳しくはコチラの記事で(σ^ー^)σ


リンク集

相互リンクの受付は、現在お休みしてます。
詳しくはコチラをどうぞ(*_ _)
3ヶ月以上更新されてない方、
リンク時以外交流のない方は、
コチラでリンクさせていただいてます(*_ _)
再開された方はぜひお知らせ下さいね♪


飼ってみましたっっ

たまにポチっとしてナ~
背景画像は『くるみるく』さんで
お借りしました♪

検索


最近のトラックバック


スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--


スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  TOP↑  *   
新着リードメール☆『ぴよめーる』
2006年05月22日(月) 00:19
22日0時にスタートした、新着リードメールです

ぴよめーる

もちろん無料!
登録ボーナス50円  6/4までは80円!!
ダウン報酬:20%-5%-1%-%-20%の5段階 計51%!
紹介者を1名獲得につき、10Pのボーナス!
支払い:300円~ (イーバンク(手数料ゼロ)とジャパンネット銀行)

6/4までオープニングキャンペーン!!
◎広告費が全て20~30%OFF
◎登録ボーナス通常50P→80P

毎週月曜日は5名様に100P当たります♪♪

ダウン報酬が4段目:5%、5段目には20%と、
%が復活していくというのは、今までにはないのでは!?
しかも合計で51%!!
とにかく楽しみ~o(*≧∇≦)o


サイト見学、登録は↑ ↑ ↑のバナーからどうぞ♪

        

新着ものには飛びつかない&山盛りメールであっぷあっぷのかあちゃんですが、
今回は飛びつきました!

それは・・・、

運営者が、以前相互リンクしてもらっていたお友達だからなんです!
なんだかうれしくて早速登録しちゃいました♪♪
リンクしてたブログはつい最近閉鎖しちゃって寂しかったんですけど、
こんな形で復活されるとはかあちゃんもビックリでした


サイトの雰囲気も、サイト名通りのかわいい~感じで、かあちゃん好みです
管理人:きのこさんのブログ『十人十色』で使われてる宇宙人の素材もかあちゃん大好きなんです
きのこさんの配置がまた上手なんですよね♪
ぜひぜひご覧あれo(^ー^*)o


        

今日、珍獣がついに、「かあちゃん」と呼んでくれました~!!!

言葉の遅い珍獣は、自分やかあちゃんたち親も含めて、
人のことは「あんちゃん」としか言えなかったんですけど、
今日、ついに、「かあちゃん」と呼んでくれたんです!!!
今まで何回教えても「あんちゃん」やったのが、
私を呼ぶときにいきなり「かあちゃ~ん」って!!!
食器洗ってたかあちゃんは聞き流してたんですけど、
とうちゃんに「かあちゃんて言ってるで~っっ!!」といわれて気づきました(*^_^)ゞ
とうちゃんはいまだに「あんちゃん!」やけど
とうちゃんには勝ちました~(* ̄▽ ̄)v、
でも実は数日前から「ばあちゃん」が言えてたので、
一番はばあちゃんなんやけど

そういえば珍獣、前回の記事で復活って書いたんですけど、
その後あとまた少しぶり返し、また熱がっっ
で、病院に行ったら、「扁桃腺が腫れてる」とのこと(´`;)
これから4・5歳ぐらいがピークらしいです。
かあちゃんもちょうどこの頃、扁桃腺腫らしてしょっちゅう熱出してたでたので、
きっとヘソから持ってっちゃったんやろね・・・(´ω`)=3トホホ
でも薬もらったら熱は下がりました
鼻タレ( ̄ii ̄)タラリーと咳が辛そうですけど


スポンサーサイト

[ネットでお小遣い]リードメール  *   トラックバック(0)  *  コメント(18)  *  TOP↑  *   
<<「からだの巡茶」新発売!/久々press@blog | ホーム | 認証させてくれ~っ! (BlogPet) (BlogPet)>>
コメント

◎さくらさん
お久しぶり~♪♪
コメントありがとデスi-237
記事が見れんかったのは何でやろ??
わざわざ出直してくれて嬉しいです^^
ぴよめーるの管理人さんはお知り合いなだけに、
ホント応援したいところです(○`ε´○)ノ


◎mameさん
お返事訪問いまだにできてなかったのに再びコメントありがとうございますv-356
&ごめんなさい~(´`;)

ぴよめーるはとてもかわいくて、お気に入りですよ~♪♪
配信もちょこちょこ始まったみたいやし、これから楽しみですo(^ー^*)o

2歳9ヶ月にして、やっと呼んでくれましたよ・・・(*T_T)
待ったカイがあったってもんですε-(´ー`*) ふっ。。。
【2006/05/29 03:01】 | お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

こんばんは^^
お久しぶりです~~ヽ(≧∀≦)ノ
ホントは昨日コメントしようと思ってたんだけど、
ナゼか何度やっても記事が見れなかった(。´Д⊂)
今日は普通に見れたのでコメント♪
管理人の方とお友達とは!すごい♪
頑張ってほしいですねo(*^▽^*)o
ポチっと応援!
【2006/05/27 20:22】 | さくら #-[ 編集] | Top↑

前に一度お邪魔しましたmameです~☆
ぴよめーるってかわいいですよね(≧∇≦)
バナーにもひよこが~~。

「かあちゃん」って呼んでもらえてうれしいですね(*'∀'*)

【2006/05/25 12:30】 | mame #L8AeYI2M[ 編集] | Top↑

◎maa☆さん
お~、maa☆ちゃんもチビちゃん2歳やったんや~^^
呼び捨てか・・・i-229
それはそれで今はまだかわいい域よねっっi-265
大きなったらi-191かもやけど・・・。

ぴよめーるは久々の新規登録よ~♪♪
かあちゃんも最近全然付いて行けてないi-183
わ~い!登録してくれるのね~♪♪
ありがと~んv-413v-413v-415
かあちゃんもpress@blog書いたよん。
これも久々!
【2006/05/25 11:13】 | maa☆さんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

おぉ~?
ぴよめーるいいの?(笑
最近は新着まったく飛びついてなぁーいw
今日はpressblog書きたいので、後でここから登録しますね^^
でゎでゎ、またゆっくりと グヘヘ

珍獣、呼んでくれてよかったね。
感動もんよね。
うちなんて、呼び捨てされてるゎ・・
同じ2歳なのにね、か・かわいくなぃww

応援ぽちっ
【2006/05/25 08:46】 | maa☆ #AiE7.q2A[ 編集] | Top↑

◎正輝さん
「おもろい」なんて、かあちゃんにとっては最高のホメ言葉ですよ~(*´ェ`*)ポッ

ていうか、なんかやたらしんみりしてません??お~い、正輝さ~ん!
かあちゃんたちも、不意に生まれた時のビデオひっぱり出して見たりしますよ♪
画面指差して喜んでます^^
珍獣も手ぇつないでジャンプ好きなんですけど、
ホンマに肩抜けるんですか!?(゜〇゜!!)
よく聞きますけど、大丈夫やろ~ってやってますけど、
怖いですね・・・i-230


◎ありさん
かあちゃんも珍獣産んだん8月やから、
思いっきりあっツイ時にお腹もデカかったよっっv-356
腹帯代わりの腹巻はしなあかんしね~(-"-;)

もうお昼はすっかり暑いね!!!
でも夜はひんやりして、一番いい季節よね~♪
そのおかげでカゼひきやすいけどっっ。
ホンマ梅雨はどこへ行ったのだ??
って言ったら帰って来そう~v-466


◎meroさん
かあちゃんもテンプレ変えようと何度も他のテンプレ見まくったんですけど、
な~んか今いちコレ!ってのがないんですよね・・・。
んで、カスタマイズも今のも何ヶ月にも渡りチビリチビリとやってきたので、
また一からかと思うと、いつも「まぁいっか~」ってなり結局できないんですよね(A^^;)

資料請求・・・やっぱり勇気が出ないないな~。
アカンたれかあちゃんなのでありますi-227


◎under32さん
やぁ~っとこさ呼んでくれたよ(*´_`)ゞ
いざ言えるとなると、やたら連発で呼ばれまくりi-229
でもかわいい声で「かあちゃ~ん」って呼ばれるのはすごく心地いいヽ( ´ー`)ノi-265
はい、お・や・バ・カ~ん(* ̄▽ ̄)v

ぴよめーる、手こずってるみたいやけどがんばって欲しいよ~(>_<)
そういえば、「以心伝心」閉鎖になっちゃったよねv-35
せっかくunちゃんのダウンになったのに~i-241

スクロールまたつけてみたi-239
でもまたやめるかもっっどっちかハッキリせぇ~!って言われそう~i-183

赤ちゃんかわいかった?
赤ちゃん欲しいよね~v-511


◎ためしてガッテンさん
なかなか呼ばれなかったので、それはそれですっかり慣れてたんですけど、
いざ呼ばれるとうれしいもんですよね~i-237
思わず珍獣ギュ~って抱きしめちゃいました~o(*≧∇≦)o
と同時に、まだ呼んでもらえないとうちゃんに気を使ってみたりi-229
でも「こうちゃん」とは言えるようになりました。
難しいんでしょうね(*´_`)ゞ

インフォカートありがとうございます♪♪
真っ先にかあちゃんを思い出してもらえたなんて、
それだけでもめちゃくちゃ嬉しいですv-343


◎KITAさん
KITAさん、あまりリドメされてなかったけど、
やっぱり登録しはったんや~と思いました^^
ぜひぜひがんばって欲しいですよね♪
かあちゃんも応援してますo(*≧∇≦)o


◎kaimamaさん
お久しぶりです~!!
コメントうれしいですi-237
そうそう、はじめ気づかんかったけど、
よく見たらダウン報酬率、増えていってるんですよね♪

7歳のお子さん、「ママ」から「かあちゃん」に変わったんですね~!
息子さんの中で何かが変わり始めてるのか!?
少し大人になったんですかねε-(´ー`*)


◎ありさん
そう、珍獣も他の子につられて「ママ」や「パパ」は前からたまに言ってたんやけど、
どうも「とうちゃん、かあちゃん」は難しいみたい(A^^;)
いや~、早く呼んでほしくて、もうママでもいいかな~って思ったりもしたけど、
2歳9ヶ月、待ったかいがあったもんですヽ( ´ー`)ノフッ

デジカメ、そりゃやっぱり画素数多いので、少しでもキレイに写さんとね~^^
一生の記念やしね☆
もう性別わかってるんかな??
【2006/05/25 01:08】 | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

どうも~正輝です。
やっぱかあちゃんのコメントはいいですね♪
おもろいです(笑)
『かあちゃん』っか・・・
なんかそんな風に子供が言葉を出していた頃もうすっかり昔の話になってます(笑)
時々家族で昔のビデオひっぱり出しては、よちよち歩きとか見せてかわいかったね~!って言うんだけど、この子は誰って状態ですから(笑)
手つないで歩きながら、1、2、3---ってブランコみたいにジャンプするのが家の子は好きでした。
そしたら、上の子の肩の骨が外れて大騒ぎ(笑)
こんなの事も思い出になって来ています。
それでは!また!
応援ぽちっと~
【2006/05/24 17:45】 | 正輝 #QD0O0vKE[ 編集] | Top↑

(*'o'*)コ(*'。'*)ン(*'ー'*)ニ(*'ー'*)チ(*'O'*)ワーー!

暑くなってきたねぇ~v-12
何より お腹周りが暑すぎのわたちぃ~(爆)

もう夏って感じで梅雨はどこだろv-361って
感じだねー(笑)

ポチポチっとv-298
【2006/05/24 12:56】 | ネット収入ステーション☆あり☆ #SFo5/nok[ 編集] | Top↑

こんにちは~meroです(^ヘ^)v

そうなんですよ~思い切ってテンプレ変えちゃいました♪
でも自分なりに満足なんで成功かな♪

資料請求は以外にたいした事無いですよ~♪
電話を登録する場合はどうかわかりませんが・・・
携帯に来た時無視してたら、あちらも諦めたみたいで(^^)

じゃ今日も応援ポチン!
【2006/05/23 16:15】 | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #4ARdecsc[ 編集] | Top↑

おはよっ!
ついにかあちゃんって言ってくれたんだ☆
嬉しいよね♪おめでとぅ☆☆
うちの姫はわざとたまに私を名前で呼んだりするよ 笑
旦那もあだ名で呼ばれてました (^_^;)
ぴよめーる可愛らしいよね♪
ってか、運営者が友達ってすごっ!!
なら安心して登録できるよねぇ☆
ブログいじりお疲れ様☆
スクロール消えてるしっ! 笑
幅が広がって前よりもっと見やすくなった♪
今日は昼から友達の赤ちゃんを見に行ってきま~す!
では応援ぽちりっと!
【2006/05/23 08:35】 | under32 #-[ 編集] | Top↑

あなたがもしも、ネットで稼げないひとりでしたら、
あなたが稼げない理由は何だと思いますか

UP姉さんの商材をただでプレザント

そこに、答えがのってるよ(~o~)
【2006/05/23 03:33】 | 重労働者がお金持ちになる道 #-[ 編集] | Top↑

かあちゃんお久しぶりです!

>今日、ついに、「かあちゃん」と呼んでくれたんです!!!

おめでとう御座います!!!
良かったですね!

それはそうと、以前(ずいぶん前)に必ず、かあちゃんとこから何か登録しますって話覚えています?

インフォカートに登録を考えていたら、真っ先にかあちゃんを思い出しました。

早速、登録いたします。
また、遊びに伺います。
応援クリックして帰りマース!
【2006/05/23 01:11】 | ためしてガッテン #-[ 編集] | Top↑

こんばんは!
KITAもきのこさんのリドメ登録しましたよ~~~!
応援したいですよね(^_^)v
【2006/05/22 23:44】 | KITA #-[ 編集] | Top↑

久しぶりで~す!
5段目にまた20%!?ぴよめーる良さそうですよね♪
頑張って欲しいですね(o^-^)尸~''

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ウチの7歳の息子も最近「かあちゃん」
って呼ぶの!!もう「ママ」じゃ照れくさいのかな~?

ではポチッと!
【2006/05/22 21:06】 | kaimama #-[ 編集] | Top↑

『あんちゃん』だったのぉ~(爆)
うちはママだから早くから言ってたけど
やっと『かぁちゃん』になったんだねぇ~v-238
んー可愛ぃ~v-266

そうそうデジカメは、あるんだけど画素数がもっと
大きいのが欲しくなっちゃったのぉ~v-111
チビたんv-511も産まれるしぃ~と
パパたんにオネダリしたのぉ~
今週 買いに行ってきまぁ~すv-344

新しいリドメですかぁ~
良さそうですねっv-351
でも出産したら裁けるか心配で・・・
きゃー悩んじゃぅ~

ポチポチっとv-345
【2006/05/22 18:09】 | ネット収入ステーション☆あり☆ #SFo5/nok[ 編集] | Top↑

◎meroさん
いつもコメントありがとうございます♪
かあちゃんも最近ずっと新規登録は控えてたんですが、
運営者がお友達なので嬉しくて登録したんです^^
これからがすっごく楽しみです♪♪
アップさん募集、見に行こ~ε=ε=┏( ・_・)┛


◎なおなおさん
やっぱり書いてから登録なんですよね!
もし紹介ポイントにあれば・・・と、
なおなおさんとこのバナーから行ったんですけど、
登録画面へのボタンがどこにもなくてかなり探しました(*^_^)ゞ
こうしてるうちにも流石に1000名超えますよね~i-229

まさか相互リンクのお友達がリードメール運営されるなんてビックリでした!
サイトの雰囲気もとても好きな感じやし、
登録数も順調みたいなので、すごく楽しみですo(^ー^*)o
【2006/05/22 16:59】 | お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

こんにちは~meroです(^ヘ^)v

最近新着多いですね~♪
なかなか着いていけないmeroです(^_^;)

アップさん募集予定ですので
その時はヨロシクでっす(^ヘ^)v

では今日も応援ポチン!
【2006/05/22 14:05】 | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #4ARdecsc[ 編集] | Top↑

おはようございます。
「BloMotion」書くだけ書いてみたらいいですよ~
書いた後に登録になるんで(^_^;)

私も書いてるケド実際1000名に入ってるかどうか・・・(#^.^#)

話は変わって、ぴよめーるの運営者がお知り合いとは
いいですね~。
ではまた。
【2006/05/22 08:54】 | なおなお #-[ 編集] | Top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okookodukai.blog2.fc2.com/tb.php/165-5ff96246
| ホーム |

ディスカバリーネット
ディスカバリーネット
詳しくはコチラで(σ^ー^)σ

