プロフィール

珍獣かあちゃん

  • 珍獣かあちゃん

珍獣と戦いつつネットでポチポチお小遣い貯めてます(*´_`)ゞ
海外ドラマ"LOST"にはまり中!
家族:
*珍獣(2歳♂ '03.8生):まさに"珍"
*珍獣とうちゃん:F1大好き
巣:大阪




☆ランキング☆

ランキングに参加してます
応援お願いします(*´∀`*)

人気blogランキング
FC2ブログランキング
みんなネット-ランキング
JRANKビジネスランキング JRANKブログランキング

カテゴリー


最近の日記


コメントありがとう(*^ー^*)


過去の日記


ネットバンク

ネットでお小遣い稼ぐなら、
報酬受け取りはイーバンク銀行が便利です

説明

アンケート・ポイントサイト

全て換金実績あり^^
ポイントサイトならまずココ!
ちょびリッチ
だぶるくりっく
ECナビ
・・・・・・・・・・・・・
アンケート専用サイト
依頼数も多く月1換金可能♪

マクロミル
mpack
・・・・・・・・・・・・・
賭けで増やせる!
予想ネット
・・・・・・・・・・・・・
メール受信するだけ!
URLクリックも不要の放ったらし

わくわくメール
WAK2MAIL


おすすめ☆リードメール

 ▼リードメールはまずココから!
  ◎流石めーる
 ▼とにかくカワイイ(*´▽`*)
  ◎ぴよめーる
   ぴよめーる

 ▼未読BOXで取りこぼしなし♪
  ◎西成広告電信
  ◎リードメールジャパン
 ▼会員多く安定運営☆
  ◎Prize-Prize
 ▼携帯で♪
  ◎銭金クイズ


アフィリエイト/リンクスタッフ

 ■アクセストレード
   
お小遣いサイトの提携も多く、
換金ラインも低く、オススメ♪
紹介:500円、支払い:1000円
    ・・・・・・・・・・・・・
 ■LinkShare
紹介:500円、支払い:1円


記事を書くだけで報酬Get!

ブログルポ
ブログクリップ

ディスカバリーネット

【有料】貯まったお小遣いで挑戦!
ディスカバリーネット
一度は広告見たことあるのでは?
評判は賛否両論ありますが、
かあちゃん的にはよかったかな^^

興味ある方は↑見てみてな~

お小遣い仲間ができるよ^^

★豚の貯金箱★
♪仲良しファミリー募集中♪
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
紹介記事はコチラ♪
◎みんなネット豚の貯金箱◎
仲良くワイワイ楽しみましょ♪
◎みんなネット-ランキング◎
も応援してなぁ☆

アクセスアップ!

▼他の人のサイトを見た分、
自分のサイトも見てもらえる

もっとアクセスUP
もっとアクセスUP

・・・・・・・・・・・・・
▼1年間宣伝し放題![有料]
お得な紹介制度もあり♪

1週間消えない宣伝
無料プランもあります♪
詳しくはコチラの記事で(σ^ー^)σ


リンク集

相互リンクの受付は、現在お休みしてます。
詳しくはコチラをどうぞ(*_ _)
3ヶ月以上更新されてない方、
リンク時以外交流のない方は、
コチラでリンクさせていただいてます(*_ _)
再開された方はぜひお知らせ下さいね♪


飼ってみましたっっ

たまにポチっとしてナ~
背景画像は『くるみるく』さんで
お借りしました♪

検索


最近のトラックバック


--年--月--日(--) --:--


スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  TOP↑  *   
「からだの巡茶」新発売!/久々press@blog
2006年05月25日(木) 09:43
press@blog
日本コカ・コーラ株式会社
新発売「からだ巡茶」(からだめぐりちゃ)

    

日本コカ・コーラ株式会社から「からだ巡茶」が新発売!

‘自然な健康’への意識が高まる中、ヨガやピラティスなど‘体の巡り’に着目した健康法が注目を集めています。
「からだの巡茶」は‘体の巡り’に気を遣うことで体の中からキレイを目指す無糖茶です。

「からだ巡茶」は薬日本堂社のノウハウをもとにセレクトされた8種類の東洋素材(どくだみ、熊笹、杜仲茶、はすの葉、クコ葉、みかんの皮、高麗人参、霊芝)と4種類の茶葉(烏龍茶、緑茶、黄茶、プーアル茶)がバランスよく配合されています。

「からだ巡茶」のHPはこちら
 →http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/karadameguricha/index.html

     

”体の巡り”とは・・・
東洋医学の漢方に基づいた考え方で、体の構成成分として考える“気・ 血・水の巡り”をよくし、体の中の毒素を排出する事で自然治癒力を高め、身体の美容や健康を回復させることを言います。
特に現代女性は、ダイエット、食生活の乱れ、運動不足などで新陳代謝を低下させているために効果的と考えられます。

‘体の巡り’を良くすることで、昨今流行のデトックス”効果を得ることもできます。

また、毒素を排出するだけではなく、毒素が溜りにくい体質にすることができます。
更に、ストレスの緩和、生理活動、新陳代謝、自律神経、免疫などすべてが健康な状態となり、免疫力も向上し、心身ともに充実して快適かつ見た目にも生き生きとして美しい状態になります。
現代女性にとって理想的な健康法と言うことができるかも知れません。この‘体の巡り’については、5月25日(木)のNTV系列「おもいッきりテレビ」でも取り上げられました。
    

  「え、なんで私このCMなんだろう  いろいろ溜まってそうだから、か・・・な?」
っていう、広末涼子さんのCMが印象的ですよね~かわいいし
「・・・な?」ってところが個人的に好きですねぇ(って別にファンではないけど(A^^;))

「デトックス」とは、英語で「解毒」という意味で、
体内の有害毒素を排出することで体内浄化を行い健康増進を行うことだそうです。
今検索で調べましたっっ。そこには若返りのポイントはデトックスとまで書いてましたよ~

体調が悪いと、栄養補給、栄養俸給(`Д´≡`Д´)??ってなりがちですが、
補給ばかりじゃなく排出もしないかんてことですね
化粧のりや眉毛の形ばかりに気をとられがちやけど、
やっぱり中身(心もね)を磨かんといかんなぁと改めて思いました
緑茶の苦味が苦手なかあちゃんですが、これは他にいろいろブレンドされてるみたいなので、
あまり苦味を感じないかも??
「からだ巡茶」→「からだじゅんちゃ」と読んでたかあちゃんでした


[ネットでお小遣い]press@blog  *   トラックバック(0)  *  コメント(29)  *  TOP↑  *   
<<はじめてました~/ディスカバリーネット | ホーム | 新着リードメール☆『ぴよめーる』>>
コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/30 01:38】 | #[ 編集] | Top↑

こんばんわ!
結構遅い時間の書き込みでしたね(笑)

かに吉レポート第2弾です!
な、な、なんと・・・すごい事が起きました。
かに吉脱皮してからずっとタコツボに入ったままだったんですけど、な、な、なんと~脱皮した自分の殻をタコツボに引き込んで、むしゃむしゃ食べてます(汗)
既に胴体部分は完食しました。
今はツメと足が残っています(汗)
よく考えると自分を食べてるんですよね・・・
写真撮りたいのですが、いかんせんタコツボの中に隠れたままなんです。
それでは!また!
応援ぽちっと~
【2006/05/30 00:20】 | 正輝 #QD0O0vKE[ 編集] | Top↑

◎さくらさん
あれ~、てっきり1人暮らしかと思ってた(*^_^)ゞ
東京で1人暮らしってのもなかなかスゴク思えるんやけどっっ。
お兄ちゃん2人もいるんや~。
かあちゃんは一人っ子やからうらやましいわぁ^^
シカはホンマに容赦ないから、そこがまた怖いんよねi-229
あの時はたぶんお弁当を狙われたんちゃうかな~。
【2006/05/29 23:03】 | お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

こんばんは~^0^
コメントありがとでっすヽ(≧∀≦)ノ
私は実家暮らしですよ~!1年前まで東京で1人暮らししてましたが・・。
兄2人が地元を出てるのでめったに全員揃わないんです。
また鹿と格闘したい(*ノωノ)
ポチっと応援!
【2006/05/29 19:23】 | さくら #-[ 編集] | Top↑

◎えみさん
コメントありがとうデス♪♪
なんだかえみさんのコメントっていつも「元気i-277」が溢れてて、
読んだかあちゃんも少しスカっとした気分になりますi-189
若さかしらね~i-265


◎under32さん
注射4回もしたん??
すっかり通院してるんやねっっ。
かあちゃんは、アノ3本出た日に種まきしてそれっきりi-239
今日で高温期3日目、只今想像妊娠中~i-228
今まで「今月、いつもと違う!?」て思ってはヤツが来てたから、
どんな症状があろうと気にしないことにしたよ~。
っといいつつ、やっぱり気になるけどねi-201
妊娠待ちの人って、この時期が一番イヤやんな~(-"-;)
続きアップ待ってるよ~♪♪


◎meroさん
応援ありがとうデス^^
かあちゃんもポチりしに行きますね♪v-355
【2006/05/29 17:06】 | お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

こんにちはー^^
お久しぶりです!元気でしたでしょうか☆
わたしは相変わらず元気まんまんです笑
わたしもあの広末のCM結構すきです^-^v
別にファンではないんだけど、、笑

ではでは、ぽちぽちー^^
【2006/05/29 15:17】 | えみ #-[ 編集] | Top↑

排卵どうだった?? 笑
って質問が変?!?!
私は昨日4回目の注射を受けました~。
火曜日に診察に行くからまたその後記事アップするからね!
ぽちっ!
ちなみに昨日からだ巡茶飲んだけど美味しかったよ☆
【2006/05/29 11:57】 | under32 #-[ 編集] | Top↑

こんにちは~meroです(^ヘ^)v

今日も応援に来ました~♪
ポチしてまた来ますね!

では (((((((・・;)サササッ
【2006/05/29 11:50】 | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #4ARdecsc[ 編集] | Top↑

◎ちょこぴんさん
アップさん募集お疲れ様でしたi-265
参加できなくて残念やったですっっ。
(きっと当たりはせんと思いますけどi-229
ちょこぴんさんのコメント見て、PTC配信されたの知りました~!!
2円が多くて、かあちゃんも9.30ポイントGetです♪♪
ありがとデスi-265
これからがとても楽しみですねv-343
【2006/05/29 02:18】 | お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎正輝さん
脱皮!?
カニって脱皮するんですか??
(まずココで驚くかあちゃん・・・。)
へぇ~、ツメまでもキレイな抜け殻、見てみたい~(´∀`)
写真アップしてくださいよ~♪(ちょっと怖い??)
どうやって抜け出したんでしょうね。
人間もですけど、他の生き物も不思議がいっぱいですよね~i-189
一肌脱いだかに吉は美しく(♂?やったらたくましく??)なったんでしょうね~^^


◎ちょこぴんさん
応援ありがとうデス♪♪
もうすっかりランキング下がりまくりです(*^_^)ゞ


◎むちゅさん
お久しぶりです!
コメントすごくうれしいです♪♪
幼稚園・・・、珍獣も来年からかなぁと考えかけてるとこですけど、
かあちゃんはそれはそれで余計忙しくなりそうですv-356
自分の時間ができてる方の生活を覗いてみたい・・・。
お姑さんのお体は治られたんですかね?
早くよくなるといいですねv-22

サイト名、リンクの変更完了ですi-234


◎maa☆さん
あら、ホンマ。
この時間はもうv-75v-75v-280では?
貴重なポチありがとニャ~(*´ー`人)


◎Kanさん
おひさしぶりです!
コメントありがとうございます♪
複数サイト管理されるなんてスゴイですねv-356
なかなかお邪魔できなくてすみません(*´ω`)


◎リュッカさん
お久しぶりです~!!
コメント、すごくうれしいですi-237
珍獣もかあちゃんも、それなりに元気ですよi-277
「じゅんちゃ」、お~、仲間ですね~♪♪
はじめはやっぱりこう読みますよねi-227


◎えふうっどさん
2:33・・・、
かあちゃんも珍獣とともに夢の中へ引きずり込まれなければ、
ありえる時間ですよっっ(*^_^)ゞ
ランキング、大画面おめでとうじゃないですか~v-314v-310v-314

ぴよめーる、かあちゃんはとてもお気に入りのサイトです♪♪
サイト開くだけで嬉しい気持ちになりますi-265
ぜひぜひご検討くださいねo(^ー^*)o


◎shizchanさん
お久しぶりです♪
コメントありがとです~♪♪
ぴよめーる、サイト内がすごくお気に入りi-237
開くたびに、「あ~かわいい~(´∀`)」と思ってします。
メール広告見るのも少し楽しみになるぐらいe-343
ぜひぜひ復活成功してほしですねv-360


◎ちょこぴんさん
かなりお久しぶりです♪♪
ご無沙汰してます!!
コメントありがとデスo(^ー^*)o
コメントさせてもらいましたが、
かあちゃんもサイトや配信メールで確認するぐらいしか知らないんですよv-356
役立たずのかあちゃんv-13
アップさん募集、ぜひ参加させてもらいたかったですが、
間に合いませんでした(;´Д`)ノ
また企画してくださいね♪♪


◎ためしてガッテンさん
ご登録ありがとうございます♪♪
ですが・・・、いまだに反映してませんv-406
かあちゃんのリンクの貼り方がおかしかったんかな??
せっかくかあちゃんとこから登録してくださったのにすみません(´・ω・`)
【2006/05/29 01:48】 | お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

ちょこぴんです。
アップ募集も無事終わり「ぴよめーる」
へ登録も済みました。
配信も始まったようで良かったよかった!。
高額のPTCも出ていて先が楽しみです。
今夜新規登録してからの成果です。
メール報酬 1.20ポイント
ペイドクリック報酬 9.30ポイント
サインアップボーナス 80.00ポイント
合計ポイント: 90.500 ポイント

応援ポチ!
【2006/05/29 01:38】 | ちょこぴん #-[ 編集] | Top↑

どうも~正輝です。
実は昨日すごい事が起きました!
な、なんと~かに吉が脱皮しました(汗)
その残骸がまたそごくて、殻がツメも含めて全部綺麗に洋服脱いだように残っています。
・・・どうやって脱皮したのか・・・
家族の誰も脱皮している姿を見ていません。
今はタコツボに隠れて出てきません。
それでは!また!
応援ぽちっと~
【2006/05/28 11:32】 | 正輝 #QD0O0vKE[ 編集] | Top↑

応援ポチの巡回をしてます~。
だからポチ!ってやって帰ります。
ポチ!
【2006/05/27 19:22】 | ちょこぴん #-[ 編集] | Top↑

こんにちは~♪
かなりお久しぶりになってしまいました。
チビが幼稚園に行き始めて自分の時間が
かなり出来ると期待していたのに、お姑さんが
入院してしまって、バタバタ忙しい嫁です(笑)

今日は、お知らせに来ました~♪
ここからコピペです。
サイト名変更しました。
「むちゅのお小遣いブログ」から
「アフィリエイトde稼げるかな」へ・・・
お手数おかけしますが変更をお願いいたしま~す。
コピペで失礼します。。。
応援凸ポチして帰ります~♪
【2006/05/27 17:04】 | 「アフィリエイトde稼げるかな」むちゅ #YD14tAto[ 編集] | Top↑

こんな時間にこんばんゎ♪
応援ぽち逃げ イヒヒ
【2006/05/26 21:00】 | maa☆ #AiE7.q2A[ 編集] | Top↑

お久し振りです。
こちらで相互リンクさせてもらっています
Kanです。↓
http://jyouhouk.seesaa.net/

もう一つのサイトへも遊びに来てくださ~い♪
【2006/05/26 16:57】 | 失業で起業のKan #-[ 編集] | Top↑

こんにちは!
珍獣くんも元気ですか~?
プレブロ私も書きました!で、私も「からだじゅんちゃ」て読んでたよi-229
ではまたきますね!ポチ☆
【2006/05/26 14:13】 | リュッカ #-[ 編集] | Top↑

こんばんわ~。今の時間帯でも活動してます(笑
かあちゃんのコメントでいきなりランキング上がってる事に気付きました(笑
なんか上位陣が総崩れを起こしてるみたいで、今、ランキング覗いてみたら、大画面になってました(感動

ぴよメールって凄いんですね~。
今週末の手の空いた時にでも
登録検討してみま~す(^^ノ
それでわ~、応援くりっく♪
【2006/05/26 02:33】 | えふうっど #-[ 編集] | Top↑

かあちゃんさん、こんばんは~☆
こちらこそご無沙汰してましたi-201

ぴよめーる、どんな風にリニュするんでしょうね。
久々にお気に入りのサイトなので、
ぜひともいい方向に向かってくれることを祈っています。

広告費を多少値上げしても、誰も文句言わないと思うんですけどね~
「現金十字軍」、オープン前に何もフォローしなかったのかしら?
【2006/05/26 00:58】 | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] | Top↑

かなり久しぶり~かな。
ちょこぴんです。
アップさん募集なんて大変な
ことをはじめてしまいました。

募集サイトは「ぴよめーる」なんですが
なんか配信が止まっているとか見たんで
大丈夫かな~なんて心配しています。

shizchanとこでかあちゃんさんのコメント
みて、ひょっとしたら何かご存知ではと
さぐりを入れに来ました。

なんか知ってたら教えて?

応援ポチ!
【2006/05/25 19:44】 | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] | Top↑

かあちゃん今晩は。
インフォカートはもう登録しましたよ!
サイトの右カテゴリーにありますよ。
これからも、宜しくお願いします。
【2006/05/25 18:29】 | ためしてガッテン #-[ 編集] | Top↑

◎夏娘さん
お、同じくパソタイムやったんですね~♪♪
やっぱり間違ってたんですね^^
良かったです☆
こちらこそよろしくですe-250
【2006/05/25 17:31】 | 夏娘さんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎ありさん
今の季節公園にはもってこいの季節よね~♪♪
でも出産以来、この時期は花粉症ピークになってしまったため、
公園なんてもっとも寄り付きたくない場所なのよi-232
珍獣には悪いんやけどね・・・(*´ω`)
大きいお腹で追いかけるのはムリがあるねi-229
子供ってすばしっこいもんねv-356
【2006/05/25 17:25】 | ありさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

ありがとうございます、URL間違って覚えてたみたいで・・・ほんとたすかりますv-347これからもよろしくですv-354
【2006/05/25 17:17】 | 夏娘 #-[ 編集] | Top↑

◎unnder32さん
プレブロ先月1つも書いてなくて、今月入金もなしで寂しかったので、
がんばって書いてみたi-277
書きやすそうな記事やったしね♪

早速お邪魔してきたよ~♪♪
ついつい長居してしもうたv-356
お互い今回がんばり時やね!!(○`ε´○)ノ
卵よがんばれ!!i-274i-274i-274


◎夏娘さん
またまた訪問ありがとデス♪♪
9ヶ月ですか~危険が増えると同時に、
表情も豊かになってくる頃ですよね~♪♪

ちなみに・・・昨日もなんですけど、
コメント欄のリンクが表示されませんi-241
なので、またまた履歴からお邪魔しますね~ε=ε=┏( ・_・)┛


◎maa☆さん
わ~い、早速登録ありがと~i-237
めちゃくちゃ嬉しぃ~わ~ヽ(*^▽^)ノ
ホンマすごいよね、1段目と5段目一緒てっっi-179
子孫繁栄してくれたらいいんやけどね~ヽ( ´ー`)ノフッ
【2006/05/25 17:11】 | ♪お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

ぴよめーる、いい感じですねぇ~v-10
可愛いし気に入ってしまったよぉ~v-238

今日はチビたんと公園行ってましたぁ~v-22
公園暑かったデス~v-355
ほんとよく走り回ってくれるので
追いかけるのも ひと苦労です(汗)
最近、階段の上り下りが楽しいみたいで
ダメ~って言ってもするのぉ~
ますます目が離せなくなっちゃいました(笑)

ポチポチっとv-344
【2006/05/25 17:05】 | ネット収入ステーション☆あり☆ #SFo5/nok[ 編集] | Top↑

おっ!早速記事にしましたね☆
って私も久々プレブロ記事にしたよ~ 笑
今、かあちゃんも気になってる②を記事にしてます☆
またあとででも遊びに来てちょ!
ぽちっとな☆
【2006/05/25 15:15】 | under32 #-[ 編集] | Top↑

コメントありがとですv-10写真は9ヶ月になる娘ですv-20やんちゃで大変です、よかったらまた来てくださいなりv-344応援ぽちしておきますv-353
【2006/05/25 14:08】 | 夏娘 #-[ 編集] | Top↑

たっだいまぁ♪
隊長!!登録完了しましたぁ。
確認くださぃねぇ~♪
紹介報酬の5段目の20%ってなに?ww
子孫繁栄が大事なサイトだね。(笑

それでゎ、またにょん♪
【2006/05/25 13:59】 | maa☆ #AiE7.q2A[ 編集] | Top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okookodukai.blog2.fc2.com/tb.php/167-5d48a7c6
| ホーム |

ディスカバリーネット
ディスカバリーネット
詳しくはコチラで(σ^ー^)σ

