プロフィール

珍獣かあちゃん

  • 珍獣かあちゃん

珍獣と戦いつつネットでポチポチお小遣い貯めてます(*´_`)ゞ
海外ドラマ"LOST"にはまり中!
家族:
*珍獣(2歳♂ '03.8生):まさに"珍"
*珍獣とうちゃん:F1大好き
巣:大阪




☆ランキング☆

ランキングに参加してます
応援お願いします(*´∀`*)

人気blogランキング
FC2ブログランキング
みんなネット-ランキング
JRANKビジネスランキング JRANKブログランキング

カテゴリー


最近の日記


コメントありがとう(*^ー^*)


過去の日記


ネットバンク

ネットでお小遣い稼ぐなら、
報酬受け取りはイーバンク銀行が便利です

説明

アンケート・ポイントサイト

全て換金実績あり^^
ポイントサイトならまずココ!
ちょびリッチ
だぶるくりっく
ECナビ
・・・・・・・・・・・・・
アンケート専用サイト
依頼数も多く月1換金可能♪

マクロミル
mpack
・・・・・・・・・・・・・
賭けで増やせる!
予想ネット
・・・・・・・・・・・・・
メール受信するだけ!
URLクリックも不要の放ったらし

わくわくメール
WAK2MAIL


おすすめ☆リードメール

 ▼リードメールはまずココから!
  ◎流石めーる
 ▼とにかくカワイイ(*´▽`*)
  ◎ぴよめーる
   ぴよめーる

 ▼未読BOXで取りこぼしなし♪
  ◎西成広告電信
  ◎リードメールジャパン
 ▼会員多く安定運営☆
  ◎Prize-Prize
 ▼携帯で♪
  ◎銭金クイズ


アフィリエイト/リンクスタッフ

 ■アクセストレード
   
お小遣いサイトの提携も多く、
換金ラインも低く、オススメ♪
紹介:500円、支払い:1000円
    ・・・・・・・・・・・・・
 ■LinkShare
紹介:500円、支払い:1円


記事を書くだけで報酬Get!

ブログルポ
ブログクリップ

ディスカバリーネット

【有料】貯まったお小遣いで挑戦!
ディスカバリーネット
一度は広告見たことあるのでは?
評判は賛否両論ありますが、
かあちゃん的にはよかったかな^^

興味ある方は↑見てみてな~

お小遣い仲間ができるよ^^

★豚の貯金箱★
♪仲良しファミリー募集中♪
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
紹介記事はコチラ♪
◎みんなネット豚の貯金箱◎
仲良くワイワイ楽しみましょ♪
◎みんなネット-ランキング◎
も応援してなぁ☆

アクセスアップ!

▼他の人のサイトを見た分、
自分のサイトも見てもらえる

もっとアクセスUP
もっとアクセスUP

・・・・・・・・・・・・・
▼1年間宣伝し放題![有料]
お得な紹介制度もあり♪

1週間消えない宣伝
無料プランもあります♪
詳しくはコチラの記事で(σ^ー^)σ


リンク集

相互リンクの受付は、現在お休みしてます。
詳しくはコチラをどうぞ(*_ _)
3ヶ月以上更新されてない方、
リンク時以外交流のない方は、
コチラでリンクさせていただいてます(*_ _)
再開された方はぜひお知らせ下さいね♪


飼ってみましたっっ

たまにポチっとしてナ~
背景画像は『くるみるく』さんで
お借りしました♪

検索


最近のトラックバック


スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--


スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  TOP↑  *   
はじめてました~/ディスカバリーネット
2006年05月30日(火) 02:14
少し前からサイドバーにコソっと載せてたんですけど、
ずっと気になり続けてた「ディスカバリーネット」についに登録してみたんですよっっ。

きっとリドメ広告でも頻繁に流れてるし、お小遣い稼ぎしてる人は一度は目にしてると思います♪
有料登録はコレで3つめで、もう有料はやめとこうと思ってたんですけど、
この「ディスカバリーネット」だけはず~っと気になってて、
リドメやアンケートでポチポチお小遣いつぎ込んでとうとうやっちゃいました(*^_^)ゞ

ずっと「有料→インチキ」なんて、勝手にレッテル貼ってたかあちゃんですが
いろんな広告やブログ見てるうちに、「そうでもないのもあるのかも」と思い、
知った当初も「怪しさ満開」やったディスカバリーネットは、
ブログ運営してちゃんと交流しあってる人たちが多いのと、
相互リンクで仲良くしてもらってるお友達の中でも数人参加してる人がいる
っていうので、
これは信用できるかもと思い、かあちゃんにできるかなという不安を抱きつつ、登録してみました!

少し説明しますね♪
      

登録時に費用がかかり、ネットビジネス(在宅ワーク)と呼ばれるものですが、
実際することは「リンクスタッフ」のようなものです。

2900円でおトクな情報集を永久閲覧! 
登録時に2900円支払いますが、それ以外追加費用はありません。
登録すると、本部が発行する「情報集」を閲覧できます。
この情報集がまたスゴイ♪♪
お小遣い稼ぎに役立つ方法~日々の生活で使える裏ワザなどあらゆる分野の情報がギッシリつまってるんです^^
ホンマやったよ♪
内容は随時追加され、追加費用もなくずーっと閲覧することができます。
情報集はウェブ上にあるもので、ユーザー名とパスワード入力で閲覧できるようになってます。
書類などが家の届くとかもないですよ
2900円ていうのは、このおトク満載の情報集代みたいなもんですね♪


業務に参加して、紹介者を獲得すれば、1名につき2300円
「業務に参加」とは、ディスカバリーネットを宣伝すること。
こうやって、ブログに書いてる時点で、「宣伝」してるんですよ^^
紹介者の入金が確認できれば、その日の夜に報酬が振り込まれます。
ノルマもなく、自分のペースできます。
参加は自由。情報集の閲覧だけってのも可能です
別に参加するのに追加費用がかかるわけでもないし、やったほうが断然おトクですよね!!!

確かに最初にお金払うのは抵抗あることですが、
とうちゃんのスロット代に比べればこれぐらいっって思うと、
ダメもとでも安いもんやなぁって感じで始めました。
本部への登録情報も、名前と口座内容のみ
住所や余分な個人情報不要なのも、良心的なところです


2900円で情報閲覧し放題。追加費用は一切なし。
紹介報酬、1名につき2300円(限度なし)

ぜひ覗いて見てくださいね
    ↓  ↓  ↓
   ディスカバリーネット

       

今年もやってきた~この季節
生まれて以来、発熱は2回だけ、カゼと言えば鼻水垂らす( ̄ii ̄)タラリー程度の、
ほぼ無敵状態の珍獣ですが、
そんな珍獣にも唯一かなわないヤツがいるのです

それは・・・、



蚊。



小さい子は大人より反応は大きいとは聞きますが、
珍獣の反応は、皮膚科の医者も驚くほど・・・。
手を刺されれば、まるでグローブ。
ほっぺを刺されれば、人相変わるし。
ほんで、必ずといって言いほど、水泡ができ、つぶれて汁だらけになるんですっっ
去年、蚊のアレルギーと言われました。
これは、年々弱くなり、症状も普通になる人もいれば、
大人になってもそのままって人も多いらしいです。

そして今年、ちょっとは強くなったかな~ってとうちゃんと言ってた矢先の土曜日のお昼、
とうちゃんが駐車場で車のバッテリー交換してる横で珍獣は遊んでたんですけど、
とうちゃんの周りを小さい虫が1匹飛んでて、よく見ると足がしましま模様。
もしやと思いとうちゃんがグーで掴むと、どうやら珍獣の天敵、蚊!!!
その時の珍獣はどこも変化なかったので、よかった~と安心してたんですけど、
夕方顔をみると、耳がおかしい!!!
右耳全体が真っ赤になって腫れあがり、まるでタラコ唇・・・(゚∀゚;ノ)ノ
やっぱり、あの時やられてたみたいで(´`;)

今日は朝に医者で薬もらって腫れはだいぶマシになりましたけど、
昨日はヒドかった!ヒドかった!
マギー真司(?)のリアル版「おっきくなっちゃった~!」・・・っとまではいかんけど
耳ってこんなに伸びるんやねっとかなり衝撃でした
あまり聞き取れない時って、手耳の後ろにやって耳を前に折るようにしますよね。
あれが手なしでもできてる状態?
曲がるストローの曲がる部分が曲がりきったというか(A^^;)

なんかあまりにもスゴすぎてなんとか表現できんかなと思ったんですけど、
無理みたい(-"-;)

こうのん気でいられるのも、腫れはひどかったものの、
本人はあまり感じておらず、汁もほんの少しで済んだからなんですけどね(*^_^)ゞ


他に、蚊アレルギーで困ってる方っていませんかね?
花粉症のように注射や薬で症状を抑えたりできないもんかと聞いてみたけど、
蚊に対してはないとのことでした。
対処法は、虫除けと、刺されたら薬をぬるしかないそうですσ(-ω-´*)

スポンサーサイト

[ネットでお小遣い]ディスカバリーネット  *   トラックバック(0)  *  コメント(10)  *  TOP↑  *   
<<入金あったんです!!!/ディスカバリーネット | ホーム | 「からだの巡茶」新発売!/久々press@blog>>
コメント

ディスカバリーネット・コミュニティ・サイトであなたのサイトをPRできますよ。もちろん無料です。その他に掲示板では情報交換として活用できます。ぜひご利用ください。
http://discovery-net.teduka.net/
【2006/06/08 02:29】 | くろしし #-[ 編集] | Top↑

◎シャチ2さん
お久しぶりです!
コメントありがとうデス^^
かあちゃんは思い切りましたよ・・・i-239
とりあえず入金の経験はできました♪
本部の方もとても丁寧なので、しょうもない質問でも詳しく答えてくださいますよ♪
ぜひぜひいつかやってみてくださいね☆


◎ちょこぴんさん
出勤前の忙しい時に応援ありがとうです♪
夜伺いますねo(^ー^*)o


◎Kanさん
ホント、「コツコツがんばってきて良かった~ヽ( ´ー`)ノフッ」
と感じてますi-179
応援ありがとですi-265


◎リュッカさん
リュッカさんもなんですね♪
ディスカバリーネットは良い話ばかり聞くので、
気になってる人多いんでしょうね^^
かあちゃんもかな~~~り想い続けてきましたから・・・v-343
しかも、昨日広告出したら、見事入金あったしi-237
実際、毎日入金ある人のブログもよく見ますよね。
自分がそんなんなったら嬉しすぎですv-9

リュッカさんのお子さんもひどく腫れたりするんですね。
「たかが蚊なんかに・・・」って感じですが、
飛びまくってる上に防ぎようがなく、かなりの強敵ですv-37


◎正輝さん
正輝さ~ん、なんと昨日入金あったんですよ~~~i-233i-233i-233
めちゃく興奮しました(~oo~)=3っていうかまだしてますっっ。
で、調子に乗って、また広告出してみました~
さて、どうなるか??

カニ吉、今度は足生えたんですか???
驚かされまくりですねi-229
カニは蘇生するってのも知りませんでした・・・。
しかもいきなり!?
それって、カニ吉本人もビックリしてたりして(*^_^)ゞ


◎あゆらさん
いらっしゃいまし(*^▽^)ノ
きっとはじめましたですよね・・・。
ご挨拶できてなくてごめんなさい(>_<)
広告から来ていただけたなんてめちゃくうれしいですi-237
なんと昨日の広告で入金あったんですよ!!
あゆらさんにも来てもらえたし、広告出したカイありましたi-265
夜にゆっくり伺いたいと思いますo(^ー^*)o


◎under32さん
それが、あるんよ・・・蚊アレルギー・・・v-37
かあちゃんも医者に言われた時、「え?」って思った(A^^;)
でもネットで見たら結構いるみたいなんよね。
大人になってもひどい人もっっ。
>柑橘系の匂いが苦手
なるほど(´・ω・`)"ホゥホゥ…
ミカンとかってことやんね?e-435
う~ん、でも常に身につけるのにミカンは・・・(-"-;)
あ、ミカンの匂いする香水つけたらいいんかな??
早速、ベープ(携帯虫よけ)と塗り薬は欠かせませんi-182
昨日も出かけるとき、マンションの下で忘れたことに気づいて、
取りに行ったら遅刻するかもっって状態でも取りに行ったしi-229

ディスカバリーネット、昨日広告出してみたら、
なんと入金あったのよ!!
かなり興奮したi-183i-183i-183

今朝の基礎体温、なんと36.54・・・。
高温記4日目(?)なのに・・・i-230


◎ちょこぴんさん
事件??
で、昨日ちょっとブログ覗いてみたら、
ネズミちゃんがご臨終だとか・・・。
見事最後の1行でナゾが解けましたよっっ^^

はい、また読み逃げ・・・いや、ポチ逃げでした(-"-;)
いつも丁寧にコメントくれはるのにすみません・・・e-443
【2006/05/31 17:24】 | お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

私もディスカバかなり気になっているんですよね~!!
いつかはやったみたいです。
それでは応援ポチポチ♪
【2006/05/31 15:33】 | シャチ2 #orJns6Vs[ 編集] | Top↑

きょうも元気に朝ポチだけです。
行ってきま~す。
ポチ!
【2006/05/31 07:07】 | ちょこぴん #-[ 編集] | Top↑

こんにちは。

コツコツがんばってますね~。

応援クリック!
【2006/05/30 17:56】 | 失業で起業のKan #-[ 編集] | Top↑

こんにちは!
実は、私もディスカバリーネット、ずっと気になってます。
1名紹介2300円てことは、毎日報酬が・・・なんてことはちょっと大げさなのかな?
蚊ね、うちのお兄ちゃんも足の甲を刺されて靴がはけないくらい腫れて、
リンデロン軟膏をだされて帰ったことあるよ!
珍獣くんも何とか対策をしないと大変だねi-182
ディスカバ・・いつか私も参加する日がくるかも?です
ポチ☆
【2006/05/30 17:43】 | リュッカ #-[ 編集] | Top↑

こんにちは~正輝です。
お~やっと宣伝ですね(にやり)
がんばってね!

今日はかに吉追加情報です。
実は、かに吉は捕まえた時から左足が1本ありませんでした。
と、と、ところが~
脱皮したら全部の足があります(汗)
いつはえたのかもわかりません。
時々外に出して遊んでいるので、わかるはずが・・・
わかりません。
かには蘇生するっては知ってたんですけど、徐々にはえるもんだとばっかり思っていました。
本当どうなってのかな・・・
それでは!また!
応援ぽちっと~
【2006/05/30 14:46】 | 正輝 #QD0O0vKE[ 編集] | Top↑

こんにちわ
最近みんなネットのファミリーになりました「あゆら
」です。
リードメールしてたら珍獣かあちゃんさんの宣伝Pageがあったので遊びにきました。
私もお小遣い貯まったら有料のものちょっとやってみたいです。
まだまだがんばらないと先は長そうですが(^^;
【2006/05/30 14:03】 | あゆら #-[ 編集] | Top↑

ひゃ~!蚊のアレルギーなんてあるんだ!!
今ヤフーで調べてみたんだけど、結構出てくる…。
蚊は柑橘系の匂いが苦手なんだよね?
珍獣君の周りに柑橘系置いておくとか…?
あらかじめさされそうなとこに薬塗っておくとか?
そのくらいしか思いつかない…ごめんよ~
ディスカバリーは私もすごく気になってたよ!
って言うか、お小遣い系しようと思った時に1番最初に調べたんだよね。で、いまいちよく理解出来なかったから保留にしておいたんだけど、怪しくなさそうだねぇ。
アフィリみたいな感じだし☆
ちょっと検討してみよ~っと♪
ちなみに昨日5回目の注射してきましたっ!
かあちゃんも種まきしたみたいだし、この期間嫌だねぇ…(^_^;)
【2006/05/30 08:10】 | under32 #-[ 編集] | Top↑

昨夜、チョトした事件があったんで、
返事が遅れてしまいました。
今から仕事行くん応援だけです。
ポチ!
【2006/05/30 06:19】 | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] | Top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okookodukai.blog2.fc2.com/tb.php/168-f62aa593
| ホーム |

ディスカバリーネット
ディスカバリーネット
詳しくはコチラで(σ^ー^)σ

