プロフィール

珍獣かあちゃん

  • 珍獣かあちゃん

珍獣と戦いつつネットでポチポチお小遣い貯めてます(*´_`)ゞ
海外ドラマ"LOST"にはまり中!
家族:
*珍獣(2歳♂ '03.8生):まさに"珍"
*珍獣とうちゃん:F1大好き
巣:大阪




☆ランキング☆

ランキングに参加してます
応援お願いします(*´∀`*)

人気blogランキング
FC2ブログランキング
みんなネット-ランキング
JRANKビジネスランキング JRANKブログランキング

カテゴリー


最近の日記


コメントありがとう(*^ー^*)


過去の日記


ネットバンク

ネットでお小遣い稼ぐなら、
報酬受け取りはイーバンク銀行が便利です

説明

アンケート・ポイントサイト

全て換金実績あり^^
ポイントサイトならまずココ!
ちょびリッチ
だぶるくりっく
ECナビ
・・・・・・・・・・・・・
アンケート専用サイト
依頼数も多く月1換金可能♪

マクロミル
mpack
・・・・・・・・・・・・・
賭けで増やせる!
予想ネット
・・・・・・・・・・・・・
メール受信するだけ!
URLクリックも不要の放ったらし

わくわくメール
WAK2MAIL


おすすめ☆リードメール

 ▼リードメールはまずココから!
  ◎流石めーる
 ▼とにかくカワイイ(*´▽`*)
  ◎ぴよめーる
   ぴよめーる

 ▼未読BOXで取りこぼしなし♪
  ◎西成広告電信
  ◎リードメールジャパン
 ▼会員多く安定運営☆
  ◎Prize-Prize
 ▼携帯で♪
  ◎銭金クイズ


アフィリエイト/リンクスタッフ

 ■アクセストレード
   
お小遣いサイトの提携も多く、
換金ラインも低く、オススメ♪
紹介:500円、支払い:1000円
    ・・・・・・・・・・・・・
 ■LinkShare
紹介:500円、支払い:1円


記事を書くだけで報酬Get!

ブログルポ
ブログクリップ

ディスカバリーネット

【有料】貯まったお小遣いで挑戦!
ディスカバリーネット
一度は広告見たことあるのでは?
評判は賛否両論ありますが、
かあちゃん的にはよかったかな^^

興味ある方は↑見てみてな~

お小遣い仲間ができるよ^^

★豚の貯金箱★
♪仲良しファミリー募集中♪
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
紹介記事はコチラ♪
◎みんなネット豚の貯金箱◎
仲良くワイワイ楽しみましょ♪
◎みんなネット-ランキング◎
も応援してなぁ☆

アクセスアップ!

▼他の人のサイトを見た分、
自分のサイトも見てもらえる

もっとアクセスUP
もっとアクセスUP

・・・・・・・・・・・・・
▼1年間宣伝し放題![有料]
お得な紹介制度もあり♪

1週間消えない宣伝
無料プランもあります♪
詳しくはコチラの記事で(σ^ー^)σ


リンク集

相互リンクの受付は、現在お休みしてます。
詳しくはコチラをどうぞ(*_ _)
3ヶ月以上更新されてない方、
リンク時以外交流のない方は、
コチラでリンクさせていただいてます(*_ _)
再開された方はぜひお知らせ下さいね♪


飼ってみましたっっ

たまにポチっとしてナ~
背景画像は『くるみるく』さんで
お借りしました♪

検索


最近のトラックバック


--年--月--日(--) --:--


スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  TOP↑  *   
入金あったんです!!!/ディスカバリーネット
2006年05月31日(水) 16:44
前回初めてディスカバリーネットの記事を書いて、
昨日流石メールから広告出してみたら、

なんと、


入金あったんです!!


めちゃくちゃ興奮しました(~oo~)=3
っていうかなかなか信じられませんでした


で、調子に乗りまして、
ちょうど今GloryMailからまた広告出してます^^
今日までキャンペーンの、
ゴールド会員1500円→1000円で、1000円分広告付きってのに登録して、
(さらに広告半額期間中なので、実際は2000円分出せる
1860円(?)のに出しちゃいました~♪♪

調子に乗りスギで終わらないことを祈りつつ・・・


喜びの記事アップ


喜びの素はコチラ
↓ ↓ ↓
ディスカバリーネット
    

昨日、知り合いの人に誘われて、宗教(みたいなところ)の1日体験してきました

詳しくは夜に書こうと思います


[ネットでお小遣い]ディスカバリーネット  *   トラックバック(0)  *  コメント(22)  *  TOP↑  *   
<<かあちゃんは今・・・ | ホーム | はじめてました~/ディスカバリーネット>>
コメント

珍獣いっちーたちが、ネットで大きいコチラとか、広い


喜びとかを興奮しなかった?


【2006/06/08 12:08】 | BlogPetの珍獣いっちー #-[ 編集] | Top↑

◎みなさんへ
久々のブログです~!!!
まず最初に・・・↑の結果は・・・、
「チョウシノリスギマシタ」ってことでi-229
アレ以来入金ありません~v-356
こんなん見たら希望なくなりますかね(A^^;)

ところで、かあちゃん、
数日前から原因不明の軽いギックリ腰っぽいのになってまして・・・v-510
ピークはすぎたものの、「立つ」、「座る」の動作がキツく、
「同じ体制で座る」ってのも地味~に結構辛くて、
パソも思うように触れませんi-230
今も2.3分に1回は座り治してる状態e-263
なので、まとめてコメントになってしまい申し訳ないのですi-182
みなさんのブログにもボチボチ(かなり)伺いたいと思います・・・e-365

ちなみに、続きに書く予定やった宗教体験ですが、
ホントに軽いもんです^^
いろんな話聞けておもしろかったですよ♪♪
とりあえず入会も考えてないし、あまり深く考えないで下さいネ~i-265

では、腰もそろそろ限界なので・・・i-183
オヤスミナサイi-196i-189
【2006/06/07 01:13】 | お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

こんにちは^^

こないだは結婚(婚約?笑)のお祝いコメント
ほんっとーーーにありがとうございましたぁ!
とってもうれしかったです、でへへ^-^
かあちゃんさんの馴れ初めも聞けちゃったし、、笑

先輩なので、どうか色々指導してくださいね笑

ではではーぽちぽち!
【2006/06/05 19:01】 | えみ #-[ 編集] | Top↑

こんにちは~meroです(^ヘ^)v

今日も応援に来ました~♪
アップさん募集企画はじめました~♪

ヨロシクですm(_ _)m  ポチッ
【2006/06/05 16:18】 | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA[ 編集] | Top↑

ディスカバリーネット、KITAもやってまーす(^_^)v
かあちゃんさんならすぐに元とれちゃう!
KITAも元以上稼げましたよん♪
お互い頑張りましょうね!!!
【2006/06/04 20:56】 | KITA #-[ 編集] | Top↑

入金おめでとうございます!!
すごいなぁ
こうやって実際に入金あったよって聞くと
やってみようかなって思っちゃうんですけど
お小遣い稼ぎ歴も浅いのでまだまだ様子見です(><)

こちらにリンク貼らせてもらいましたー☆
【2006/06/04 15:51】 | あゆら #-[ 編集] | Top↑

おひさしぶりです~お元気でしたか?
まずは応援ポチっとな!

入金おめでとうございます!
ガンガン調子に乗って下さい(笑)

GWにかぁちゃんのいる大阪シティに行ってきたんですよ~
田舎者は終始挙動不審でした。
でもまた行きたい場所です。
次は来るまで行こうかな?
【2006/06/04 10:49】 | バンビーナ #-[ 編集] | Top↑

どうも~正輝です。
コメントどうも~!って2発目不発・・・
やっぱタイミングがありますからね・・・
それでは!また!
これから宣伝出してみます(にやり)
応援ぽちっと~
【2006/06/03 22:19】 | 正輝 #QD0O0vKE[ 編集] | Top↑

こんばんは!
今日は真夏のように暑かったね!!
すごいね~~!広告か~、どのくらい出していいものか?難しいね><
また情報教えてくださいね~☆ポチ☆
そうそう、いっちーかわいいね!
しばらく遊んじゃいました^^
【2006/06/03 19:27】 | リュッカ #-[ 編集] | Top↑

今からメールチェックで~す。
1~2時間かかるんで
その前に
おやすみポッチ!
【2006/06/03 00:42】 | ちょこぴん #-[ 編集] | Top↑

宗教体験・・・大丈夫なんだろか?
気をつけてくださいね(笑)
【2006/06/02 23:48】 | もぐら #-[ 編集] | Top↑

入金おめでとうです~♪
広告出したかいがありましたね!

今日はなんだか眠くて・・・
でも子供達はまだ寝る気配なし!
早く寝てくれ~って感じです(;´д`)トホホ

ポチッと!
【2006/06/02 21:14】 | kaimama #-[ 編集] | Top↑

かぁ~ちゃんv-238
おはよぉ~v-278
うんうん。後2週間やねんv-393
あの痛さ思い出すとマヂ怖いねんけど、
もう お腹もパンパンで苦しいし・・・・
早く産みたいって感じやわぁ~v-511

リンクシェアとか、テキストで貼ったらどぉ~かなぁv-361
場所とらない割りに効率いいしぃ~
先々月も購入者あったよぉ~v-352
女の人はネットショッピング好きな人多いしねぇ~v-300

ディスカバリー、あれからどうっv-361
何か気になるよぉ~v-411

ポチポチっとv-441
【2006/06/02 11:10】 | ネット収入ステーション☆あり☆ #SFo5/nok[ 編集] | Top↑

おはよっ!
すごーい☆入金あったんだ!
おめでとうe-51
ほんっと正輝さん書いてるようにイーバンクからのお知らせ(入金限定 笑)あると嬉しいよね♪
私もお知らせが来るように頑張るぞぉぉ!
あ!ブログにも返事したけど今日やっと高温期に入りました~e-319
このままお互い高温期が続きますように…e-420
応援ぽちぽちぽち~~!
【2006/06/02 08:44】 | under32 #-[ 編集] | Top↑

今晩は。
応援参りです!
また遊びに伺います。
(コピペですいません)
ディスカバリー、入金おめでとう御座います!
僕もガンバロー!
インフォカート、どうでした?
【2006/06/01 22:06】 | ためしてガッテン #-[ 編集] | Top↑

こんにちは~meroです(^ヘ^)v

今日も応援に来ました~♪
ディスカバリーネットですか~良く見ますね~♪
やっと仕組みがわかりました。

私はまだまだ稼ぎが足りないので
余裕が出てきたらココから登録しますね♪
その時はまた改めてコメ入れます~♪

では今日も応援ポチン!
【2006/06/01 16:07】 | 「リードメール&ポイントサイト二筋稼ぐ!」mero #sSHoJftA[ 編集] | Top↑

こんちわ~。
今日は会社創立記念日でお休みです(^^
携帯リドメ情報どもでした~(^^ノ
ディスカバリーネット、私も昨日からやり始めました。
正輝さんのところからですが(苦笑
情報集はなかなか良いですね。
普通に使えますね~。

自分も広告とか出してみたいと思います♪
それでわ、応援ぽちっと~。
【2006/06/01 15:08】 | えふうっど #-[ 編集] | Top↑

おはようございます。

体の調子はいかがですか?
出産一時金が10月から35万に上がりますね(^^)v
私も来年には(^_^;)予定中

入金があったんですね。いいな~
私は最近NBを辞めてます。ボチボチしていこうと
思ってNBの欄を下に下げました。
もしかしたらブログから消えるかも(^_^;)
あまりどこも動いてないから様子をみながら・・・

無理しないでください。ポチポチ☆
【2006/06/01 08:55】 | なおなお #-[ 編集] | Top↑

どうも~正輝です。

おおおおおおおおおおお~~~!!!!
やったね!(笑)
はじめての契約はうれしいよね♪

なんと言っても~メールを開いた時に・・・

イーバンク銀行からのお知らせ[入金がありました]

これこれこれ~!(笑)

このメールを毎日もらうと・・・(うふふふ)
でも、あんまり調子に乗って広告貧乏にならないようにね!
と、いう僕も毎週週末に流石めーるに全員配信かけちゃってますけど(汗)

それでは!また!
応援ぽちっと~

・・・宗教はダメだよ。 
・・・人生狂わすから・・・
【2006/05/31 20:53】 | 正輝 #QD0O0vKE[ 編集] | Top↑

ご無沙汰しちゃってます・・・v-355

ディスカバリー始めたんだぁ~v-25
入金おめでとぉ~v-307

もうチョットで出産なのと、チビたんが調子悪くて
PC触る時間がメッキリ減っちゃって。。。

また、ゆっくりお邪魔しますねぇ~

ポチポチっとv-344
【2006/05/31 20:37】 | ネット収入ステーション☆あり☆ #SFo5/nok[ 編集] | Top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/31 18:26】 | #[ 編集] | Top↑

こんにちはー★
ディスカバリーネットわたしもちょっと気になる存在です。
でもいまは他にやることいっぱいあるので、、
できません;;笑
けど初期費用がそれだけっていいですよね♪
入金、ほんとうにおめでとうございま~~す!!

ぽちぽち^^
【2006/05/31 18:24】 | えみ #-[ 編集] | Top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okookodukai.blog2.fc2.com/tb.php/169-a5e358f5
| ホーム |

ディスカバリーネット
ディスカバリーネット
詳しくはコチラで(σ^ー^)σ

