プロフィール

珍獣かあちゃん

  • 珍獣かあちゃん

珍獣と戦いつつネットでポチポチお小遣い貯めてます(*´_`)ゞ
海外ドラマ"LOST"にはまり中!
家族:
*珍獣(2歳♂ '03.8生):まさに"珍"
*珍獣とうちゃん:F1大好き
巣:大阪




☆ランキング☆

ランキングに参加してます
応援お願いします(*´∀`*)

人気blogランキング
FC2ブログランキング
みんなネット-ランキング
JRANKビジネスランキング JRANKブログランキング

カテゴリー


最近の日記


コメントありがとう(*^ー^*)


過去の日記


ネットバンク

ネットでお小遣い稼ぐなら、
報酬受け取りはイーバンク銀行が便利です

説明

アンケート・ポイントサイト

全て換金実績あり^^
ポイントサイトならまずココ!
ちょびリッチ
だぶるくりっく
ECナビ
・・・・・・・・・・・・・
アンケート専用サイト
依頼数も多く月1換金可能♪

マクロミル
mpack
・・・・・・・・・・・・・
賭けで増やせる!
予想ネット
・・・・・・・・・・・・・
メール受信するだけ!
URLクリックも不要の放ったらし

わくわくメール
WAK2MAIL


おすすめ☆リードメール

 ▼リードメールはまずココから!
  ◎流石めーる
 ▼とにかくカワイイ(*´▽`*)
  ◎ぴよめーる
   ぴよめーる

 ▼未読BOXで取りこぼしなし♪
  ◎西成広告電信
  ◎リードメールジャパン
 ▼会員多く安定運営☆
  ◎Prize-Prize
 ▼携帯で♪
  ◎銭金クイズ


アフィリエイト/リンクスタッフ

 ■アクセストレード
   
お小遣いサイトの提携も多く、
換金ラインも低く、オススメ♪
紹介:500円、支払い:1000円
    ・・・・・・・・・・・・・
 ■LinkShare
紹介:500円、支払い:1円


記事を書くだけで報酬Get!

ブログルポ
ブログクリップ

ディスカバリーネット

【有料】貯まったお小遣いで挑戦!
ディスカバリーネット
一度は広告見たことあるのでは?
評判は賛否両論ありますが、
かあちゃん的にはよかったかな^^

興味ある方は↑見てみてな~

お小遣い仲間ができるよ^^

★豚の貯金箱★
♪仲良しファミリー募集中♪
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
紹介記事はコチラ♪
◎みんなネット豚の貯金箱◎
仲良くワイワイ楽しみましょ♪
◎みんなネット-ランキング◎
も応援してなぁ☆

アクセスアップ!

▼他の人のサイトを見た分、
自分のサイトも見てもらえる

もっとアクセスUP
もっとアクセスUP

・・・・・・・・・・・・・
▼1年間宣伝し放題![有料]
お得な紹介制度もあり♪

1週間消えない宣伝
無料プランもあります♪
詳しくはコチラの記事で(σ^ー^)σ


リンク集

相互リンクの受付は、現在お休みしてます。
詳しくはコチラをどうぞ(*_ _)
3ヶ月以上更新されてない方、
リンク時以外交流のない方は、
コチラでリンクさせていただいてます(*_ _)
再開された方はぜひお知らせ下さいね♪


飼ってみましたっっ

たまにポチっとしてナ~
背景画像は『くるみるく』さんで
お借りしました♪

検索


最近のトラックバック


スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--


スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  TOP↑  *   
かあちゃんは今・・・
2006年06月07日(水) 01:22
ほとんどコメントのお返事のコピーですっっ、ごめんなさい


久々のブログです~!!!
まず最初に・・・前回記事の結果は・・・、
「チョウシノリスギマシタ」ってことで
アレ以来入金ありません~
こんなん見たら希望なくなりますかね(A^^;)

ところで、かあちゃん、
数日前から原因不明の軽いギックリ腰っぽいのになってまして・・・、
ピークはすぎたものの、「立つ」、「座る」の動作がキツく、
「同じ体制で座る」ってのも地味~に結構辛くて、
パソも思うように触れません
今も2.3分に1回は座り治してる状態
なので、まとめてコメントになってしまい申し訳ないのです
みなさんのブログにもボチボチ(かなり)伺いたいと思います・・・

ちなみに、続きに書く予定やった宗教体験ですが、
ホントに軽いもんです^^
いろんな話聞けておもしろかったですよ♪♪
とりあえず入会も考えてないし、あまり深く考えないで下さいネ~

では、腰もそろそろ限界なので・・・
オヤスミナサイ
スポンサーサイト


[日記]かあちゃん  *   トラックバック(0)  *  コメント(10)  *  TOP↑  *   
<<はじめてました~/ディスカバリーネット(BlogPet) | ホーム | 入金あったんです!!!/ディスカバリーネット>>
コメント

◎みなさんへ
たくさんコメントありがとうございましたっっ。
ホント更新がバラバラで申し訳ないです(*_ _)
おかげさまで腰は日に日に治ってきて、もうすっかり普通に動いてます
が、最近ずっとブログのことで少し考えててモヤモヤする毎日で、
コメントのお返事もしないまま放置してましたっっ。ごめんない(>_<)
でもなんとか決めたので、またがんばりたいと思います^^
次の記事で書きますね。
その前に、いただいたコメントのお返事させていただきま~す
かなり遅いお返事ですけど・・・読んでもらえるとうれしです^^
いつもこんなんですみません(*_ _)



◎あいさん
あいさん、いつも朝早いですよね♪
かあちゃんは遅いので、1日が短くてしょうがないですi-229

あいさんも腰痛めたんですね。
もう治りました?
どこもそうですけど、腰って大切やなぁとヒシヒシと感じましたi-227


◎かむしりさん
ゼンマイ仕掛けの顔文字かわいいi-261
かむしりさんて、いろんな顔文字知ってますよね^^
ディスカバリーはかあちゃんもずっと気になってて初めてみたんですよ^^
腰もおかげさまでなんとか復活しました♪


◎えふうっどさん
未だにいつからなのかハッキリわかってません(A^^;)
まぁ治ってきたんですいいですけど♪
またなったらイヤですけどね(-"-;)

ディスカバリーはかあちゃんもしばらくかな~り放置でした☆
中途半端に広告出しても広告費もったいないだけやし、
キャンペーンものでもないし、落ち着いて出来る時でいいと思いますよ^^
ってかあちゃんなんかがエラそうに言ってますけどv-356


◎ちゃいさん
人生初めてぐらいの肩こり・・・
かあちゃんは幸せなことに肩こりはわかんないんですよね^^
美容院でマッサージしてもらった時はカチコチって言われるんですけどねぇ。
どっちかって言うと腰の方がよく症状出るかも。
今回の痛みはなんとか落ち着きました^^
なんかまだ「素」は残ってそうですけど(-"-;)
ありがとうです☆


◎リュッカ さん
リュッカさんも経験者やのねっっ。
かあちゃんのはまだ軽いらしいやけど・・・(未経験の母曰く)。
でも同じようなんは数年前にあったからそれが復活し単価も?
確かかあちゃんも産後の25歳ぐらいの時に・・・。
花粉症もその歳からやし、お肌といい、
ホンマ25で人生は曲がるのか!?
運動不足はは大いにありそう(笑)


◎蓮さん
蓮ちゃん、お久しぶり~♪♪
接骨院がいいの?
でも医療費かける余裕とかあまりなく(-"-;)、
なんとかここまで復活しましたi-230
またひどくなるようやったら行ってみようかな。
ありがとうね♪

ディスカバリー、ホンマよく見かけるよねっっ。
毎日報酬ある日とか結構いるみたいやし、
その人たちから登録した人たちが活動してるんかもね。
少し前も流行ったらしいけど、また再来かも!?
ぜひぜひご検討下さいな~o(^ー^*)o


◎もぐらさん
>体が資本
まさにそうですよねi-265
でも一番粗末に扱ってしまうのも体のような・・・(A^^;)


◎ありさん
そういえば足の付け根痛かったね~v-356
足の肉を内側からペンチでギュっってひねられてるみたいな・・・(-"-;)

熱くなってきたし、早く生まれるといいのにね^^


◎under32さん
いつも一番乗りありがと~♪♪
ぎっくり腰自身はかあちゃんもなったことないんやけど、
母がかあちゃんの症状見て、ぎっくり腰の軽いヤツやねって言うんよね。
っていう母もギックリ腰なったことない気がするんやけどっっi-190
おかげさまで治りましたi-265

さて、卵どやった~??
かあちゃんももう1つの返事にも書いたけど、
何も知らんかのようにヤツはきて今日で5日目。e-444
【2006/06/15 13:13】 | お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

おはようございます。

私もこの間、腰を痛めてしまったので
とっても気持ちがわかります!

無理は禁物ですよ!!
ゆっくりして治療に専念してくださいね。
【2006/06/15 06:50】 | あい #-[ 編集] | Top↑

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
ディスカバリーネット始めたんですね~
私も前から大分気になってて、まだ迷ってます( ; ゚Д゚)

ぎっくり腰、クセになるようなので気をつけて!
しっかり養生してください・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )

応援ポチリ
【2006/06/12 16:50】 | かむしり #-[ 編集] | Top↑

こんばんわ~。
ぎっくり腰大丈夫ですか?(^^;
原因不明ってのが怖いですね。。

ディスカバリーネットは私の方は色々あって放置状態になってます(苦笑
もう少ししたら、営業活動するつもりです(笑

それでわ、また~(^^ノ
応援ぽちっと♪
【2006/06/10 01:12】 | えふうっど #-[ 編集] | Top↑

あらら…腰大丈夫ですか?
私はGW後に「人生初めて」っつーくらいの
肩こりの症状が出まして、やっぱり身の置き所が
ないくらい辛かったです(^^;
動かせば痛いし、じっとしててもなお痛いし。
幸い、ビタミン剤、湿布、マッサージと続けたら
治りましたけど。
少しは良くなってきていますか?早く治ると
良いですね~~お大事に。
(お返事などお気になさらずに!!)
【2006/06/08 13:10】 | ちゃい #-[ 編集] | Top↑

腰、大丈夫?!
実は私も25歳の時に初めてギックリ腰やってもて!
それ以来、変なかっこうで物もちあげようとしたりするとヤバイ感じです!!
おうちゃくして何かをしようとするのがいけないのかな^^;
運動不足もたたってるようです・・・。
辛いけど頑張って!
ポチ☆
【2006/06/08 10:03】 | リュッカ #-[ 編集] | Top↑

かあちゃんお久しぶりです~ヽ(*´∀`)ノ
腰大丈夫ですか?
整骨院、いいみたいですよー。
うちの父が腰があまりよくなくて良くいってました。

そうそうディスカバリーネット参加されたんですねv-22
最近広告でよくみるので気になってます(o´艸`)ムフフ

ではでは応援ぽち☆"
【2006/06/07 19:54】 | 蓮 #-[ 編集] | Top↑

無理せんと、休みなはれ!
体が資本やで~
【2006/06/07 14:08】 | もぐら #-[ 編集] | Top↑

チビたんv-511が昨日の夜から
高熱が出たんで、v-100へ連れて行ってきましたぁ~
今、爆睡中なのでお邪魔しましたっv-19

かぁちゃん腰、大丈夫ぅv-361
腰はナカナカ治らなかったりするから
ムリしないよぉ~にネv-344

私もおなかの重さで腰や足の付け根が痛いのぉv-355
ホントお互い大事にしよぉ~ネ

ポチポチっとv-351
【2006/06/07 11:42】 | ネット収入ステーション☆あり☆ #SFo5/nok[ 編集] | Top↑

おはよっ☆
1番のりかな???
ぎっくり腰かぁ…。
私はなった事ないからわかんないけど、超大変らしいね…。
無理せずにゆっくりしておくことが1番の治療だと思うんで、パソタイムも減らしなさいっ!
で、完治したらまたゆっくりどうぞ 笑
私の方も順調に高温期です 笑
先月は今日から生理だったんで、このまま来ませんように…m(T◇T*m)カミサマオネガイ
お互い毎日がドキドキやね (^_^;)
ではぽちぽちぽちっと!
【2006/06/07 07:59】 | under32 #-[ 編集] | Top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okookodukai.blog2.fc2.com/tb.php/170-db118e14
| ホーム |

ディスカバリーネット
ディスカバリーネット
詳しくはコチラで(σ^ー^)σ

