プロフィール

珍獣かあちゃん

  • 珍獣かあちゃん

珍獣と戦いつつネットでポチポチお小遣い貯めてます(*´_`)ゞ
海外ドラマ"LOST"にはまり中!
家族:
*珍獣(2歳♂ '03.8生):まさに"珍"
*珍獣とうちゃん:F1大好き
巣:大阪




☆ランキング☆

ランキングに参加してます
応援お願いします(*´∀`*)

人気blogランキング
FC2ブログランキング
みんなネット-ランキング
JRANKビジネスランキング JRANKブログランキング

カテゴリー


最近の日記


コメントありがとう(*^ー^*)


過去の日記


ネットバンク

ネットでお小遣い稼ぐなら、
報酬受け取りはイーバンク銀行が便利です

説明

アンケート・ポイントサイト

全て換金実績あり^^
ポイントサイトならまずココ!
ちょびリッチ
だぶるくりっく
ECナビ
・・・・・・・・・・・・・
アンケート専用サイト
依頼数も多く月1換金可能♪

マクロミル
mpack
・・・・・・・・・・・・・
賭けで増やせる!
予想ネット
・・・・・・・・・・・・・
メール受信するだけ!
URLクリックも不要の放ったらし

わくわくメール
WAK2MAIL


おすすめ☆リードメール

 ▼リードメールはまずココから!
  ◎流石めーる
 ▼とにかくカワイイ(*´▽`*)
  ◎ぴよめーる
   ぴよめーる

 ▼未読BOXで取りこぼしなし♪
  ◎西成広告電信
  ◎リードメールジャパン
 ▼会員多く安定運営☆
  ◎Prize-Prize
 ▼携帯で♪
  ◎銭金クイズ


アフィリエイト/リンクスタッフ

 ■アクセストレード
   
お小遣いサイトの提携も多く、
換金ラインも低く、オススメ♪
紹介:500円、支払い:1000円
    ・・・・・・・・・・・・・
 ■LinkShare
紹介:500円、支払い:1円


記事を書くだけで報酬Get!

ブログルポ
ブログクリップ

ディスカバリーネット

【有料】貯まったお小遣いで挑戦!
ディスカバリーネット
一度は広告見たことあるのでは?
評判は賛否両論ありますが、
かあちゃん的にはよかったかな^^

興味ある方は↑見てみてな~

お小遣い仲間ができるよ^^

★豚の貯金箱★
♪仲良しファミリー募集中♪
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
紹介記事はコチラ♪
◎みんなネット豚の貯金箱◎
仲良くワイワイ楽しみましょ♪
◎みんなネット-ランキング◎
も応援してなぁ☆

アクセスアップ!

▼他の人のサイトを見た分、
自分のサイトも見てもらえる

もっとアクセスUP
もっとアクセスUP

・・・・・・・・・・・・・
▼1年間宣伝し放題![有料]
お得な紹介制度もあり♪

1週間消えない宣伝
無料プランもあります♪
詳しくはコチラの記事で(σ^ー^)σ


リンク集

相互リンクの受付は、現在お休みしてます。
詳しくはコチラをどうぞ(*_ _)
3ヶ月以上更新されてない方、
リンク時以外交流のない方は、
コチラでリンクさせていただいてます(*_ _)
再開された方はぜひお知らせ下さいね♪


飼ってみましたっっ

たまにポチっとしてナ~
背景画像は『くるみるく』さんで
お借りしました♪

検索


最近のトラックバック


スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--


スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  TOP↑  *   
腰も復活!そしてお知らせ☆しかも今日は・・・♪
2006年06月15日(木) 16:41
1週間ぶりの更新です♪
腰痛めてる間、コメントしていただいた方、訪問していただいた方、
ありがとうございました☆
おかげさまでなんとか治りました!(と思う)
ある体制になると、ヤバそうな鈍痛を感じるんですけど・・・

          

んで、お知らせというのは・・・、
っていうと、なんか何?何?って構えてしまいそうですが・・・。


腰痛めて、ブログ放置状態の間、
これからのブログについて少し、いや、かなり考えてたんです。
今までリードメールなどをはじめ、無料でできることを主に載せてきましたが、
最近ディスカバリーネット(有料)を始めたことで、
記事の内容もディスカバリーネットのことが多くなってくると思います。
このブログではサブタイトルも「無料が鉄則」でずっとやってきたことやし、
ディスカバリーネット専用にブログをもう1つ始めようかと思ったのですが、
このブログでさえイッパイイッパイのかあちゃんに掛け持ちなんてできないし、
(っていうか、だいぶ前にブログ作ってみたけど、2・3個記事書いて放置状態
かといって、今まで共にしてきたこのブログを閉じるのはとても悲しいし・・・。

で、悩みに悩んだ結果、このブログを少し整理してこのまま続けて行くことにしました。
こうすることに一番引っかかったのは、
相互リンクやいつもコメントいただいて仲良くしてもらってる方々です。
有料には興味ない方や、あまり良く思ってない方もいると思います。
(実際かあちゃんも有料ものは「インチキ」としか思ってなかったし(-"-;))
その方たちのことを思って、
このブログのまま・・・ってのはどうかなとずっとモヤモヤしてたのですが、
結局こうすることになりましたヽ( ´ー`)ノフッ

なので、もし「こういうブログをリンクするのはちょっと・・・」って方がいらっしゃったらどうぞ外してくださって構いません。
こちらのリンクも不要でしたら外しますのでおっしゃってくださいね。
って言っても、なかなか言えませんよね・・・。
っということで、

ごめんなさい!<(*_ _)>

「珍獣かあちゃんのお小遣いサイト帳」、「無料が鉄則!」やめます(*・ω・)ノ

これからはディスカバリーネットネタ(珍獣家ネタもっっ)が多く出てくると思います。
それでも良いですよ♪って方は、これからも仲良くして下さると嬉しいです(´・ω・`)

          

んで、早速ですけど、
数日前に初めてディスカバリーネットについてメールを下った方がいて、
何度かメールさせていただいた方が、今朝登録して下ったんです♪
こういうのは初めてなのでメチャクチャ嬉しい
でもこれでは終わりじゃないんですよねっっ。
かあちゃんとこから登録してくださった方にもきっちり報酬を得ていただきたいので、
出来る限り、お供させてもらおうと思ってます。
IDが発行されれば、ID入りのHPのファイルをお贈りすることにしてますが、
そのファイルをウェブ上にアップさせる作業はご本人なので、うまく説明できるかどうか・・・。
作業自体は簡単なことやけど、
かあちゃんも初めての時はチンプンカンプンやったし、説明するのも難しいもんですよね。
がんばりますね

          

今日は記念日♪かあちゃんの指にも、スィート10!?
今日、6月15日は、
とうちゃんと、かあちゃんの「つきあった記念日」
19歳の頃からなので、今日で10年目に入りました~~~♪♪♪
とうちゃんにスィート10(ダイヤモンド)を請求してみたところ(するなって?)
結婚してからじゃないからと却下
ま、あたりまえやけどね
ホンマに買ってくれても引くかも
かあちゃんも、ダイヤモンドって柄じゃないし
っていうか、スィート10って、
10年目(丸9年目)?
それとも丸10年経った11年目??


で、今日の夜はレストランでディナ~~~
と言っても、ファミリーレストランやけどね~。
しかも「ガスト」ですけど
「ガスト」って全国にあるんかな?わかります?
若い人も多く出入りできるぐらいのお手軽価格なんです^^


なんでかっていうと、とうちゃんとかあちゃんが初めて2人で入ったお店で、
その人の夜につきあうことになったから~
うちから徒歩圏にもあるけど、ちょっと車であの時と同じお店まで行ってきます^^
同じ席に座れるといいのにな~♪♪
ちなみにとうちゃんは、どこの席か覚えてないらしい
っていうかあちゃんは、今日が記念日ってことをとうちゃんに言われて気づいたんですけど(*^Ⅲ^)
どっちがヒドい!?



【追記:夜】
記念日のお食事で行ってきたガスト、
なんと、あの時を同じ場所に座れましたっっ
店員さんに付いて行った先が、偶然にも同じ場所♪
あの時、まさか9年後に、今度は2歳児連れて座ることになるなんて、
まったく想像もつかんかったことでしょうね^^

そして、帰ってきて一息付いて、メールチェックすると、
ディスカバリーネットから入金がっっ!
きっと↑で書いた方の分やと思います^^
ホントにご登録ありがとうございましたo(^ー^*)o
まずは紹介ID入りHPのアップです。がんばりましょう!

今日はホントに良い日になりました^^


今からとうちゃんと、借りてきたDVD「ターミナル」を見ます。
返済日近いのでっっ。
あまりおもしろくないってウワサなんですけど・・・、さてどうでしょ?
スポンサーサイト

[ネットでお小遣い]ディスカバリーネット  *   トラックバック(0)  *  コメント(23)  *  TOP↑  *   
<<起きましたよ~(*^▽^)ノ | ホーム | はじめてました~/ディスカバリーネット(BlogPet)>>
コメント

◎ちょこぴんさん
禁煙てホント辛いそうですね。
今とうちゃんにちょこぴんさんの話ししたら、
最近たまに吸いたくなるって言われましたっっ!
やめたん、去年の9月かららしいけど、
今頃・・・なるもんなんですかね・・・i-230
悪魔よ近寄るな~!!
ちょこぴんさんからも離れますように~i-189


◎蓮さん
ガストおいしいし安いしかあちゃんも好き~♪♪
珍獣もハンバーグ好きやし^^
ブログ、心強いコメントすごく嬉しいよ☆
ありがとね~o(^ー^*)oがんばります(○`ε´○)ノ
ターミナル見たんやね♪
コメディータッチで、トムハンクスも見たことないキャラで、
かあちゃん的にはおもしろかったi-179
でもストーリー的には、最後とか、もうちょっとっっv-356って感じもするけどね^^
>トイレで体を洗ってたりするあたり
めっちゃ体ブヨブヨやったよねっっ。
「CastAway」(無人島で生活する話)ではガリガリになってたのに。
っていうか、これって実話なん?????
とうちゃんとビックリしたよi-183
しかも今でも空港に住んでるって??
んじゃ、その人は、自分が映画になってるってこと知ってるんかな・・・。


◎ありさん今もブログお邪魔してきたけど、毎日更新してるやんっっi-183
そりゃ頭もボーっとさせてあげて(笑)
しかもお弁当も作ってるなんて偉すぎるっっ!
かあちゃんなんてそれを理由にお弁当やめて、
それからズルズル半年作らんかったよi-232
産後間もなく体調壊しのもあるけどねぇ。

3,474gは大きいね!安産でよかったね^^
でも、上の子で腕鍛えられてるから、軽いもんやろねe-271

この記事ではi-189ロマンチックi-189かもしらんけど、
もう既にカゲもカタチもなくなってるよ(A^^;)[絵文字:i-117](←これ何やろ?)
【2006/06/24 15:28】 | お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

やはり来てくれましたね。
かあちゃんの応援が有れば
成功間違いなしです。
悪魔が徐々に逃げていきます。
感謝ポチ!
【2006/06/23 02:07】 | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] | Top↑

かあちゃんこんにちは~☆
蓮もガスト大好きです(`・ω・´)ノ
和風ハンバーグが大好きで、今は名前が変わっちゃったけど毎回和風ハンバーグ頼んでます(笑
手軽で、美味しいですよねぇv-22
ブログの方向性転換、いいと思います。
ディスカバリーのブログを他に作るにしても
更新2つは厳しそうですしね(;´・ω・`A``
ターミナル、最初の方は雰囲気的に好きでした。
(航空の改装を手伝ってたり、トイレで体を洗ってたりするあたり?)
でも、旦那が、これの実話を聞いてちょい微妙でした。
ターミナルの元になった人は今も空港に住んでるみたいですw
では長くなりましたのでこの辺で(っω`o)
ぽちv-238
【2006/06/22 19:02】 | 蓮 #IfJDmzlQ[ 編集] | Top↑

朝からウトウト・・・v-395
頭はボーとしてるよv-292

夜中の授乳&朝のお弁当が辛いよぉ~
チョットずつ慣れるしかないかなぁーv-355

今回、3,474gで大きかったんだよぉ~
なのに、こんなに小さい・・??(笑)
前回から1年5カ月なのに、こんな小さかったっけ???って感じぃ~v-351

記念日だったのねぇ~v-315
かぁちゃんこそ おめでとぉ~v-308
同じ席に座れたってスッゴイ ロマンチック~v-344
めちゃ甘い空気を感じちゃうわっv-274

ポチポチっとv-66

【2006/06/22 12:26】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | Top↑

◎シャチ2さん
わわっ、同じ時間にブログ開いて下さってたんですね♪
嬉しくてお邪魔してきちゃいました~^^
ディスカバリー、あれ依頼入金ないですけどね(A^^;)
ブログもそのまま、広告も出してないし、そりゃそうかなって気もしますが・・・v-356

そういえば、2回入金あって、登録費のもとは取れたので、
ボチボチがんばろうかなぁと思います^^
(ってことに今日気づいたかあちゃんですi-278
【2006/06/22 00:57】 | シャチ2さんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎ありさん
ありちゃ~~~ん、おめでとう""ハ(^▽^*) パチパチ♪e-405
かあちゃんサボり中に産んでしかも帰ってきたんやねっっi-183
大変そうやったけど、無事に退院できてよかったね^^
早速コメントしてくれるのはとても嬉しいけど、
しっかり体休めるんやよi-228i-265
ホントにおめでと~v-424v-424v-424


◎under32さん
unちゃ~ん、忙しいのにコメントありがとう♪♪
しかも自分のブログより先に来てくれたなんてe-259
明日のバイトは何を食べるのだ??i-277
また注射かぁ・・・。
かあちゃんもそろそろ卵チェックや~。
早くこんな時期抜け出したいね~i-229
【2006/06/22 00:34】 | お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

こんばんわ~!!
もう入金あったんですね。。いいなぁ~!!もうちょっとお金たなったらやってみようと思います!!
【2006/06/22 00:32】 | シャチ2 #orJns6Vs[ 編集] | Top↑

ご無沙汰しちゃいましたぁ~v-344
16日に無事、出産して昨日、退院してきましたv-297
お休みしてたのに、コメント&応援
ありがとぉ~ございました
明日から更新もしていく予定なので
また宜しくお願いしまぁ~す

今日は、ご挨拶だけでゴメンねぇ~
ポチポチっとv-25
【2006/06/21 14:15】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | Top↑

お久しぶり☆
身の回りの事はだいぶ落ち着いてきたよ!
心配かけてごめんね☆☆☆
明日はバイトがあるので明日を越えたらまたブログ更新したいと思ってます!
自分のブログより先にこっちに登場したunちゃんでした 笑
ちなみに今月末また注射するようになったよ~!
【2006/06/20 22:46】 | under32 #-[ 編集] | Top↑

◎もぐらさん
いつもコメントありがとうございます^^
しかも今回はとても心強いコメントっっ!
宣言しておきながらも、このブログをどう整理しよう・・・って考えてるんですけど、
なんとかココでがんばりたいと思います(○`ε´○)ノ
>無料と有料での違いは初期投資(リスク)分の回収を行えるかどうかだけ
そういえばそうですよね。
回収できれば、無料みたいなもんですよね^^
といっても、先払いって不安なもんですよねi-230

このまま仲良くしていただけるなんて光栄です♪
ぜひぜひよろしくお願いしますねo(^ー^*)o
【2006/06/20 14:27】 | もぐらさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

方向転換ですか!それもありだと思います。
自分の信じる道を進むこと、楽しく進めることが大事だと思います、
ストレスを感じないでやってください。
私は無料鉄則でしかも方向性が大分見えてきて、報酬も前より明らかに上がってきたので、このまま突き進んでいきます。
無料と有料での違いは初期投資(リスク)分の回収を行えるかどうかだけだと思います。
もぐらは初心者の方がリスク(お金を払う)ことが無いようにしたいと思ってるだけですので、引き続きなかよくしてやってください。リンクはそのままでいいですよね。逆に嫌だったら言ってくださいね。
【2006/06/20 12:46】 | もぐら #-[ 編集] | Top↑

◎KITAさん
バナー見てくださったんですね(*´ェ`*)ポッ
でも自分でも結構気に入ってたりi-179
こういう色合いは好きなので、
ぴよめーるでKITAさんのバナーはが出てきたときは、
ずーっと眺めてたりします^^

あらら、帰る先は旦那さんの実家でしたよね(A^^;)
リフレッシュできますように・・・i-265


◎リュッカさん
お久しぶりです^^コメントありがとです☆
わぁ、かあちゃんととうちゃんが付き合い始めた年に、
リュッカさんは結婚されたんですね~♪♪
それこそ、スィート10ですねi-222
でも、ホント、10年目か丸10年、どっちなんでしょっっ。

ディスカバリーネットはあれから広告出してません(A^^;)
一番効果あるのはリードメールみたいですけど、
その分宣伝費も結構かかりますね・・・。
毎回登録があるといいんですけどねぇぇぇ。
またお小遣い貯まったら出してみようと思います^^
無料で・・・と思ったら、トラフィックエクスチェンジか、
SEO対策ですかね。
どっちにしろ、やっぱり楽してお金は稼げませんi-227
【2006/06/20 10:46】 | お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

こんにちは~!
バナー見ましたよ~~~(*^∇^*)
とってもかわいいですね♪
KITAもああいう色合い大好きなんですっ☆
それよりKITAのバナーを見ていただいてたなんて感激だわぁ(TдT)
嬉しかったです!
ではでは応援して実家に帰ります…(涙)
【2006/06/20 09:50】 | KITA #-[ 編集] | Top↑

ひさしぶりです!
うちは結婚して10月でまる9年!10年目に突入です!
スィート10?!それとも来年??
想い出の場所か~~いいな~そういうの♪
ディスカバリーネット順調ですか??
やっぱり宣伝費がかなりかかるのかな??
疑問だらけです~^^;
ポッチ☆

【2006/06/20 01:16】 | リュッカ #-[ 編集] | Top↑

◎narunaruさん
はじめまして、いらっしゃいまし(*^▽^)ノ
コメントありがとうございます!
ランキングからのお越し、とても嬉しいです♪♪
narunaruさんもブログ分けてはるんですね・・・。
う~ん、ユラユラ・・・。
しばらくこのまま続けてみようと思ってるところですi-228
narunaruさんのブログにもお邪魔しますねi-246


◎ちびたさん
お久しぶりです♪
コメントありがとうございますi-237
ちびたさんは別ブログにされてるんですねっっ。
かあちゃんも↑の記事書いてからも、
やっぱり別にした方がいいのかなと思ったりしますが、
やっぱり無理やな~とフラフラ考えてます(-"-;)
気軽に始めたブログですけど、なかなか難しいですよね(A^^;)


◎タダッチさん
再びご訪問&コメントありがとうございます♪
腰痛持ちですかっっ、腰って何するにも使うやなと改めて感じました・・・(-"-;)
腰痛持ちのディスカバ仲間としてよろしくお願いしますね^^


◎むちゅさん
コメントありがとうございます♪♪
むちゅさんは結婚19年ですかi-183
そりゃかないませんね(A^^;)
スィート20ダイヤモンド・・・作ったらきっとこれも売れるでしょうね♪♪
あるんかな??

むちゅさんて、北海道にお住まいなんですね!
かあちゃんは大阪以外、旅行でディズニーランドより北に行ったことないので、全く未知の世界ですっっ。
ガストって全国にあるんですね^^

変わらず仲良くしていただけるなんてとても嬉しいです(>_<)
こちらこそよろしくお願いしますね!i-237
【2006/06/18 03:02】 | お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

ランキングから来ました、「ネットで収入♪実験室」のnarunaruと申します。

うちのブログも無料をうたってた時期もありました。
今は一応はずしてますが、コンセプトは変わりません。

私も有料ビジネスはじめました。でも主ブログではさらっと流すだけのつもりです。

お互い頑張りましょうね。応援ぽち!
【2006/06/17 15:17】 | ネットで収入♪実験室@nerunaru #-[ 編集] | Top↑

自分もブログでは無料をうたってるので有料のモノはブログに書けないですね。。。
別ブログでは書いてますけどね。

なかなか難しいですよね。

ではまた~

ぽちっと^^
【2006/06/17 13:23】 | ちびた #-[ 編集] | Top↑

コメントありがとうございます。
実は私も腰痛持っているんですよ><
あれは辛いです。

応援ポチ
【2006/06/16 17:42】 | タダッチ #8kUTRRSA[ 編集] | Top↑

こんばんは♪
遅くなってしまいましたが、おめでとうございます。
10年ですか~♪
とても良い夜になったみたいですね(*^ ^* )V
我が家は、今年結婚19年目に入ります(笑)
スィート20ダイヤモンドあるかしら?(笑)
ガストありますよ♪ちなみに北海道札幌市ですが。

色々な面で頑張ってるんですね~?
私は無料で。。。といつも思っているんですが、
これからも変わらず仲良くしてくださいね♪
色々勉強させていただきますm(_ _)m

応援凸ポチして帰りますね

【2006/06/16 17:06】 | 「アフィリエイトde稼げるかな」むちゅ #YD14tAto[ 編集] | Top↑

◎KITAさん
こんばんは☆
お店どこに行こうって考えてた時に、ふと思いついたんですよ~♪
我ながら、よく浮かんだなって感じです(*^_^)ゞ
しかもっっ、同じ席に座れたんですよ!
偶然連れて行かれた先があの時と同じ場所。
なんだか運命を感じますね~v-343
9年前に2人で座った場所に、
今は2歳児連れて座るなんてっっ、まったくもって想像もつかんかったことですよね。
付き合い始めたころの話で盛り上がったし、楽しかったですo(^ー^*)o
しかも、帰ってきてさっきメールチェックしたら、
ちょうどディスカバリーから入金あったしっっe-405
これで2件目です。
今日は良い日になりました~ヽ( ´ー`)ノ
ディスカバリネットのバナー作ったんですけど、
実はKITAさんの似顔絵サイトのバナーの配色を参考にさせてもらいましたっっ。
すごくかあちゃん好みやったのでi-261
事後報告でごめんなさい・・・(*_ _)


◎シャチ2さん
お久しぶりです~♪♪
コメントありがとですi-237
かあちゃんもディスカバ専用ブログ作ってみたものの、
すっかり放置です(A^^;)
>ディスカバよいいかんじですか??
ムフフ(*≧m≦)
今日、今さっき入金あったんですっっ♪♪
きっと記事にも書いた、メールくださってた方の分と思います^^
やっぱり成果があるとやる気もでますね☆
シャチさんもお考えならぜひ参加してみてくださいねo(^ー^*)o


◎タダッチさん
はじめまして、いらっしゃいまし(*^▽^)ノ
コメントありがとうございますi-237
ディスカバ関連で立ち寄っていただけるなんて、
はじめたばかりのかあちゃんはとてもうれしいです♪♪
タダッチさんもされてるんですね。
ホント、お互いがんばりましょうね^^
タダッチさんのブログもお邪魔しますねi-246
【2006/06/15 23:58】 | お返事♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

かあちゃんさん、こんばんは!
記念日っていいですよね~~~♪
同じガストでも特別なガストに行くっていうのがステキですね~(≧∀≦)
ディスカバリーネット、頑張ってますね~。
KITAものんびりやってます(*^ー゚)v
たまーにイーバンクからの入金がありましためーるが来るとめちゃめちゃ嬉しいですっ!
お互い頑張りましょうね~(^_^)ノ""""
【2006/06/15 23:33】 | KITA #-[ 編集] | Top↑

こんばんわ~!!おひさしぶりです。。いやいや私も、かなりほかのサイトは放置状態ですよ・・。まぁとりあえずやってるかなって・・・。ディスカバよいいかんじですか??
私も、もうちょっとしたら登録するつもりです。

腰復活してよかったですね。。
でもでも、無理は禁物ですよ!!
ポチポチ!!
【2006/06/15 20:35】 | シャチ2 #lqVCuFV6[ 編集] | Top↑

はじめまして、こんにちは。
ディスカバ関連のブログをたどってここにきました。
お互い頑張りましょう。
お暇でしたら私のブログにも遊びに来てください。
応援していきますね~
ではでは。
【2006/06/15 17:06】 | タダッチ #8kUTRRSA[ 編集] | Top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okookodukai.blog2.fc2.com/tb.php/172-eac3706c
| ホーム |

ディスカバリーネット
ディスカバリーネット
詳しくはコチラで(σ^ー^)σ

