プロフィール

珍獣かあちゃん

  • 珍獣かあちゃん

珍獣と戦いつつネットでポチポチお小遣い貯めてます(*´_`)ゞ
海外ドラマ"LOST"にはまり中!
家族:
*珍獣(2歳♂ '03.8生):まさに"珍"
*珍獣とうちゃん:F1大好き
巣:大阪




☆ランキング☆

ランキングに参加してます
応援お願いします(*´∀`*)

人気blogランキング
FC2ブログランキング
みんなネット-ランキング
JRANKビジネスランキング JRANKブログランキング

カテゴリー


最近の日記


コメントありがとう(*^ー^*)


過去の日記


ネットバンク

ネットでお小遣い稼ぐなら、
報酬受け取りはイーバンク銀行が便利です

説明

アンケート・ポイントサイト

全て換金実績あり^^
ポイントサイトならまずココ!
ちょびリッチ
だぶるくりっく
ECナビ
・・・・・・・・・・・・・
アンケート専用サイト
依頼数も多く月1換金可能♪

マクロミル
mpack
・・・・・・・・・・・・・
賭けで増やせる!
予想ネット
・・・・・・・・・・・・・
メール受信するだけ!
URLクリックも不要の放ったらし

わくわくメール
WAK2MAIL


おすすめ☆リードメール

 ▼リードメールはまずココから!
  ◎流石めーる
 ▼とにかくカワイイ(*´▽`*)
  ◎ぴよめーる
   ぴよめーる

 ▼未読BOXで取りこぼしなし♪
  ◎西成広告電信
  ◎リードメールジャパン
 ▼会員多く安定運営☆
  ◎Prize-Prize
 ▼携帯で♪
  ◎銭金クイズ


アフィリエイト/リンクスタッフ

 ■アクセストレード
   
お小遣いサイトの提携も多く、
換金ラインも低く、オススメ♪
紹介:500円、支払い:1000円
    ・・・・・・・・・・・・・
 ■LinkShare
紹介:500円、支払い:1円


記事を書くだけで報酬Get!

ブログルポ
ブログクリップ

ディスカバリーネット

【有料】貯まったお小遣いで挑戦!
ディスカバリーネット
一度は広告見たことあるのでは?
評判は賛否両論ありますが、
かあちゃん的にはよかったかな^^

興味ある方は↑見てみてな~

お小遣い仲間ができるよ^^

★豚の貯金箱★
♪仲良しファミリー募集中♪
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
紹介記事はコチラ♪
◎みんなネット豚の貯金箱◎
仲良くワイワイ楽しみましょ♪
◎みんなネット-ランキング◎
も応援してなぁ☆

アクセスアップ!

▼他の人のサイトを見た分、
自分のサイトも見てもらえる

もっとアクセスUP
もっとアクセスUP

・・・・・・・・・・・・・
▼1年間宣伝し放題![有料]
お得な紹介制度もあり♪

1週間消えない宣伝
無料プランもあります♪
詳しくはコチラの記事で(σ^ー^)σ


リンク集

相互リンクの受付は、現在お休みしてます。
詳しくはコチラをどうぞ(*_ _)
3ヶ月以上更新されてない方、
リンク時以外交流のない方は、
コチラでリンクさせていただいてます(*_ _)
再開された方はぜひお知らせ下さいね♪


飼ってみましたっっ

たまにポチっとしてナ~
背景画像は『くるみるく』さんで
お借りしました♪

検索


最近のトラックバック


--年--月--日(--) --:--


スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  TOP↑  *   
琵琶湖行ってきたよん(*^▽^)ノ(BlogPet)
2006年08月24日(木) 11:13
珍獣かあちゃんが
今回のヘッダーの画像はちょいと自分で作ってみたんですが、
(といっても、素材屋さんの素材を拝借して組み合わせ琵琶湖けっっ)
やたらサイズが重くなってしまい、どうにかする方法があったはず(`Д´≡`Д´)??
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「珍獣いっちー」が書きました。


[日記]いっちー  *   トラックバック(0)  *  コメント(10)  *  TOP↑  *   
<<珍獣かあちゃん参上! | ホーム | 琵琶湖行ってきたよん(*^▽^)ノ>>
コメント

◎みなさん
やっとこさ返事書いてるかあちゃんですv-356
ほったらかしブログで、しかもいっちーの記事にもコメント下さってホントにありがとうございます!

↓よかった読んでくださいねi-236
後ほどブログにお邪魔します!i-246

◎shizchanさん
心のふるさとだなんて、うれしいわ~♪♪
ってことはshizchanは珍獣と姉弟!?
そう、すっかりサボってる間に珍獣は3歳になりました!
覚えててくれたんやね、ありがとうi-217
日ごとにパワーアップしていくのが楽しいよ^^
今は来年から始まる幼稚園選びが悩みの種ですi-182


◎えふうっどさん
琵琶湖が地元なんですか~。
なんだか縁がありますね^^
夏の間にもう1回ぐらい行きたいと思ってたんですが、
行くことなく夏は終わってしまいましたe-488
海より気兼ねなく楽しめるので来年また行きたいと思います^^


◎ありさん
うれしいコメント2つもありがとう~ヽ( ´ー`)ノ
産後もがんばってるありちゃんに安らいでもらえるよう更新がんばるわねi-265


◎シャチさん
さすがに風邪はもう治ってますかねi-229
治ってなかったらヤバすぎるっっ
ディスカバリーは活動されてますかね?
あせるもんでもないのでボチボチがんばりましょね☆


◎ちゃいさん
確かにパッと見、まともな文章に見えますね(A^^;)
数秒考え込んだちゃいさんの姿を想像してみました(笑)
いっちーも珍獣と同様成長してきたってことかな^^

時々でも訪問いただけるだけ十分有難いですよ~i-228
【2006/09/10 18:46】 | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

かあちゃんさん、こんにちは~☆
たいへんたいへんご無沙汰のshizchanですv-356

テンプレ、2カラムにしたんですね!
スッキリしてGOODですよ~♪

かあちゃんさんのブログに来ると、
いつも実家に帰ったような気持ちになります。
わたしの心のふるさと☆

↓の記事、8月5日といえば、もしかして珍獣ちゃんのお誕生日?
たしか8月がお誕生月でしたよね?
もう3歳ですか~可愛い盛りですね~♪

気が向いたらでいいんで、
また遊びに来てくださいね~☆
待ってま~す♪

季節の変わり目、
お体には気をつけてお過ごしくださいね☆
それではまた~♪o(*^▽^*)o
【2006/09/10 13:52】 | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] | Top↑

Hello♪|/// |(*・ω・*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

んー更新してへんやんv-12
(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ マヂッ!?
ありに、安らぎの場と楽しみ返せぇ~(笑)

朝晩、涼しくなってきたし
風邪に気をつけてねぇ~v-238

ポチっと
@(o・ェ・o)@ノγ”バナナフリフリバイバイ♪
【2006/09/06 16:06】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | Top↑

こんちわ~。ご無沙汰してます(^^

琵琶湖って言ったら!

私の地元だったり。。。

滋賀県良いとこ、一度はおいで。

・・・えふうっどでした(笑
【2006/09/02 13:41】 | えふうっど@これで貴方も小金持・><br><label for= #-[ 編集] | Top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/30 18:28】 | #[ 編集] | Top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/30 18:23】 | #[ 編集] | Top↑

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

おひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪
メチャメチャ久しぶりぃ~v-315
かぁ~ちゃんからのコメント見て、慌てて
飛んできちゃったよぉ~v-10
しかも、登録までほんとにほんとに
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

かぁ~ちゃん忙しくて更新してないのぉv-361v-361v-361
どぉ~したんやろぉ~って心配しとったんよぉ~v-219
元気なら何より・・・
また、遊びに来るから、たまには更新しててなぁ~v-351

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
【2006/08/27 11:52】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | Top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/26 11:19】 | #[ 編集] | Top↑

こんばんわ!2度目の夏風邪でダウン中!!あははは。
だから、最近、まったくいじってなくて困っちゃいます。ディスカバも・・。夏休み中にでもって思っていたら家にいなかった・・・。
これから順々にやっていきます。
とりあえず、体調がよくなったからですが・・・。
お礼の挨拶もしてなかったので・・・。
それでは、ポチポチ♪
【2006/08/26 00:19】 | シャチ #orJns6Vs[ 編集] | Top↑

すごいっ!
何だか文章としてそれなりに
形になってるような(笑)

最初はかあちゃんさんが書いたのかと思って
「琵琶湖けっ」ってどういう言い回しだろう
とマジに数秒考えてました(笑)
暑さもほんのちょっとだけ、朝が涼しくなって
きたかな?
応援していきますー
(時々ですみません(^^;)
【2006/08/25 15:55】 | ちゃい #-[ 編集] | Top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okookodukai.blog2.fc2.com/tb.php/185-39463e33
| ホーム |

ディスカバリーネット
ディスカバリーネット
詳しくはコチラで(σ^ー^)σ

