プロフィール

珍獣かあちゃん

  • 珍獣かあちゃん

珍獣と戦いつつネットでポチポチお小遣い貯めてます(*´_`)ゞ
海外ドラマ"LOST"にはまり中!
家族:
*珍獣(2歳♂ '03.8生):まさに"珍"
*珍獣とうちゃん:F1大好き
巣:大阪




☆ランキング☆

ランキングに参加してます
応援お願いします(*´∀`*)

人気blogランキング
FC2ブログランキング
みんなネット-ランキング
JRANKビジネスランキング JRANKブログランキング

カテゴリー


最近の日記


コメントありがとう(*^ー^*)


過去の日記


ネットバンク

ネットでお小遣い稼ぐなら、
報酬受け取りはイーバンク銀行が便利です

説明

アンケート・ポイントサイト

全て換金実績あり^^
ポイントサイトならまずココ!
ちょびリッチ
だぶるくりっく
ECナビ
・・・・・・・・・・・・・
アンケート専用サイト
依頼数も多く月1換金可能♪

マクロミル
mpack
・・・・・・・・・・・・・
賭けで増やせる!
予想ネット
・・・・・・・・・・・・・
メール受信するだけ!
URLクリックも不要の放ったらし

わくわくメール
WAK2MAIL


おすすめ☆リードメール

 ▼リードメールはまずココから!
  ◎流石めーる
 ▼とにかくカワイイ(*´▽`*)
  ◎ぴよめーる
   ぴよめーる

 ▼未読BOXで取りこぼしなし♪
  ◎西成広告電信
  ◎リードメールジャパン
 ▼会員多く安定運営☆
  ◎Prize-Prize
 ▼携帯で♪
  ◎銭金クイズ


アフィリエイト/リンクスタッフ

 ■アクセストレード
   
お小遣いサイトの提携も多く、
換金ラインも低く、オススメ♪
紹介:500円、支払い:1000円
    ・・・・・・・・・・・・・
 ■LinkShare
紹介:500円、支払い:1円


記事を書くだけで報酬Get!

ブログルポ
ブログクリップ

ディスカバリーネット

【有料】貯まったお小遣いで挑戦!
ディスカバリーネット
一度は広告見たことあるのでは?
評判は賛否両論ありますが、
かあちゃん的にはよかったかな^^

興味ある方は↑見てみてな~

お小遣い仲間ができるよ^^

★豚の貯金箱★
♪仲良しファミリー募集中♪
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
紹介記事はコチラ♪
◎みんなネット豚の貯金箱◎
仲良くワイワイ楽しみましょ♪
◎みんなネット-ランキング◎
も応援してなぁ☆

アクセスアップ!

▼他の人のサイトを見た分、
自分のサイトも見てもらえる

もっとアクセスUP
もっとアクセスUP

・・・・・・・・・・・・・
▼1年間宣伝し放題![有料]
お得な紹介制度もあり♪

1週間消えない宣伝
無料プランもあります♪
詳しくはコチラの記事で(σ^ー^)σ


リンク集

相互リンクの受付は、現在お休みしてます。
詳しくはコチラをどうぞ(*_ _)
3ヶ月以上更新されてない方、
リンク時以外交流のない方は、
コチラでリンクさせていただいてます(*_ _)
再開された方はぜひお知らせ下さいね♪


飼ってみましたっっ

たまにポチっとしてナ~
背景画像は『くるみるく』さんで
お借りしました♪

検索


最近のトラックバック


スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--


スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  TOP↑  *   
ブログサボってる間にしてたこと
2006年09月12日(火) 02:16
F1のミハエル・シューマッハ、引退やてね。(とうちゃん情報。)
ていうか、珍家はスカパー入ってるので、F1がリアルタイムで見れ、
シューマッハの引退宣言も生で見れたりしたのですっっ。
興味ないかあちゃんは別にどうでもよかったけど(これ読まれたら怒られるっっ)、
とうちゃんはレース始まる前からソワソワしてましたよ。
引退宣言した時、シャワー中のかあちゃんにドア開けてまで報告しに来たし(A^^;)
F1界では衝撃な出来事みたいやねぇ。
優勝も何十回としてる人で、レースではフェラーリを数百キロで乗り回してた人ってことぐらいは知ってるかなぁ。

          


ええと、
真剣に、在宅ワーク(内職?)探してましたっっ。


パソコンのデータ入力のお仕事。
(そう、よく登録料ウン十万かかるとかいう悪質なんが多いヤツです。)


資格はないけど、基本的にパソコンカチャカチャするの好きやし、
一応ブラインドタッチできるのと、
4年間損保会社で事務してたことがあって、
その時に身についたパソコン知識を生かせたらいいな~と思って。


で、悪質なんにはひっかかりたくはないなと思いつつ、
まずネットで「在宅ワーク」の検索から始めたけど、
見事に「資料請求」「登録料ウン十万」とかいう、胡散臭すぎなんば~~~っかりウジャウジャするばかり

どこかにまともな情報が出てないもんかと、ひたすら検索しまくりました。
3日ぐらい、時間があれば検索、検索、検索・・・(`Д´≡`Д´)??
(珍獣ほとんど放置で

そしたら、ポツリポツリとは出てきて、ネットでも安全な内職を探せんこともないなぁと思いました^^
見極めが難しいけどねぇぇぇ(-"-;)

でも調べまくった結果、一番安全なんは、
役所や職安など、市が窓口になって斡旋してるところですね


もし、同じように内職探してて、検索でこのブログに辿りついてくれるような方がいた時のために、
かあちゃんなりに学んだことを書いてみますね
参考になれば嬉しいです^^
まず、検索しまくってわかったことは、
まともな会社は、登録料など、初期費用はまったくかからないこと。
内職せなあかんほどお金ないのに、莫大なお金払ってられるかっ!です。
それと、そんなに楽じゃない・・・ていうより、かなりキツイってこと。


「在宅ワーク」で検索すると、めちゃくちゃ検索にはひっかりますが、
ほとんどが広告報酬目当てで、在宅ワークのサイトを集めただけの情報サイト。
(自分のサイトから資料請求があればいくらか報酬が入る仕組みになっていて、
別に、その在宅ワークがホントにオススメというわけではない。)

ていうか、そこに載ってるサイトはほぼ全部って言っていいほど、良くはないです。
 ◎無料資料請求
 ◎登録料ウン十万
このどっちかの言葉があったら、「ハイハイ」てな感じで次いかないと時間のムダぐらい。
(検索してて8割が、サイト開く→「↑」の言葉見つかる→「ハイハイ」の作業やったかも)

ココで「資料請求」なんてしちゃったら、悪質な勧誘の電話の猛攻撃です
資料請求する際に入力した住所や電話番号は、
「カモリスト」と言われるものに載せられ、
悪徳業者はそのリストを見て、勧誘の電話をしてくるそうです。
「無料資料請求」は、住所・電話番号を教えさせるための「罠」みたいなもの。
なので、請求した覚えのないところからも電話かかってくるらしいです。

これ、かあちゃんのご近所さんが実際にヤラレたりしてます(-"-;)
なんとか旦那さんが間に入って、はっきり断ってもらったけど(´`;)



で、かあちゃんが検索で求めたものは、
実際在宅ワークをしてる人が書いてるブログ
これはなかなか当たりやった!

仕事の内容や流れ、感想なんかも書かれてたりして雰囲気がだいぶ掴めた。
単価もかなり低く、外に出れるなら出た方が断然お金になるってこともわかったし

そりゃ、内職いうても立派な仕事。
安いとは言え、給料もらうんやから、半端な気持ちではできまへん



んで、そんなブログを読んでて、オススメって載ってたのが、
在宅ワーカー求人サイト-@SOHO-
在宅でできるパソコンの求人が載ってるサイト。
まともな会社が多いらしいです。
中には悪質なところが求人してくることもあるので注意は必要っっ。

求人に対して、応募はすべてメールやけど、
メールの内容には住所、氏名、電話番号などを書いて送信するのが、お決まりの様子。
言うたら、履歴書代わりのようなもんやから、
相手がまともなら当然といえば当然のことやけど、
どんな相手かわからんだけに不安はありますがσ(-ω-´*)

でもっっ、1つ魅力的なのがあったので、かあちゃん、応募してみました!(`・ω・´)
会社のHPとか調べまくって、なんとか大丈夫そうやったので。
それでもメールの送信ボタン押すまでに数日かかったけど(´Д`) =3 ハゥー
昨日メール送ってみたので、どんな反応があるのかちょいと楽しみ

初めて応募して、いきなり決まるなんてことはないみたいなので、
あまり期待はしてないけど、
また報告しますね♪



では、では、そろそろ、おやすみなさい~




どうでした?ちょいとは参考になりました??
なってたら、記事書いた甲斐があったってもんですけどね~
スポンサーサイト

[日記]なんでも  *   トラックバック(0)  *  コメント(7)  *  TOP↑  *   
<<スーパーでもらえるお水って | ホーム | 珍獣かあちゃん参上!>>
コメント

◎さくらさん
さくらさんも在宅探したことあるんですねっ。
見事にまともなの出てこないですよね(-"-;)
で、思ったのが、検索した時、上位に来るのはたいてい悪質なんばっかりなので、
10ページ目ぐらいから見だすと、まともなのがちょろちょろ出てるような気がしました。
これも意外なワザかもですね~i-235

>会社辞めたくても辞めれない
これってめちゃくちゃイヤよね。
かあちゃんもそんな頃があったな~ヽ( ´ー`)ノフッ
すっかり過去のことになったけどi-278
がんばれ~v-441v-441v-441


◎ちびたさん
おひさしぶりです♪
>システムの再インストール
なんだか難しそうi-232
とりあえず復活したみたいでよかったですねi-199
かあちゃんは相変わらずな生活しておりましたよi-265
またよろしくお願いしますねi-236


◎ありさん
キャッシュバックモール、そんなに早いのん!?
え~、キャッシュバックされんかったらどうしよっっi-232
もうちょっと様子見て聞いてみてみるよ。
ありがとう~i-261

とうちゃん、かわいいかねi-229
かあちゃんはただビックリしたよi-229


◎ちゃいさん
そうですよね~。
在宅、探し始めは、パソコン好きやし空いた時間にでも~♪なんて気持ちやったけど、
探してるうちに、正確さやスピードが要求されたり、
納期までタイトやったりと、
あぁ、今までみたいな趣味感覚じゃあかんねんなぁとヒシヒシと感じましたi-227

でもちょっと自分をひきしめる良い機会にもなるかな~っと、
やってみよかなと思ってます^^

市がやってる内職斡旋所にも登録したんですが、
パソコンじゃなかったらすぐにでもできる内職があすんですけど、
気長に待ってみようと思いますi-265
【2006/09/13 00:03】 | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

かあちゃんさん、こんばんは~~!
めちゃめちゃ久しぶりですね!ヽ(≧∀≦)ノ

在宅ワーク、私も以前ちょっとだけ調べた事ありますが、
かあちゃんさんの言ってる通り悪質なものばっかだった^^;
家にいる犬3匹とあまり離れたくないので、
在宅は結構憧れます。

でも当分会社は辞めさせてはくれないだろうし
諦めてる現状です~><。
情報ためになりました!ありがとう~~!!
【2006/09/12 20:46】 | さくら #-[ 編集] | Top↑

こんちわ!
お元気でしたか?

自分もここ数日システムの再インストール等でてんやわんやしておりました!!
なんとか復活してただ今巡回中です^^
ぽちぽち☆
またお邪魔しますね♪
【2006/09/12 12:49】 | 投0 ちびた #-[ 編集] | Top↑

♪コンo(・x・o) !!o(・x・)/コン!! (o・x・)oコン♪

かぁちゃん、おひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪
在宅ワーク探してたんだぁ~
どんな感じなのか、また教えてねぇ~v-315

そうそうキャッシュバックモールって
すぐにメール届いたよぉ~な気するなぁ~
一度、問い合わせしてみたらどぉ~だろぉv-361

かぁちゃんとこのパパたんってカワィィ~
お風呂まで報告にくるって・・・
んーLOVE×2v-346
ご馳走さまでしゅv-290

ポチポチっとv-351
【2006/09/12 10:47】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | Top↑

在宅の何が魅力って、そりゃやっぱり「在宅」な事で(笑)

私はどうしても子供の事が心配で「24時間待機してます!」って感じで家に引きこもっていますので、
その合間にちょっとでも稼げるというのは魅力ですよね。
だからこそ、こういうリドメだのポイントサイトだのをせっせとやっている訳ですが(^^;
でも在宅だからといって、空いた時間にちょこっとやれば良い、という「片手間の仕事」という訳じゃないでしょうから、やるからには本腰入れないと駄目でしょうね。
良いお仕事ありそうですか??
お返事が早くくると良いですね。
ランキング凸っとしていきます。

P.S.コメント有り難うございました<(_ _)>
  気楽に頑張りますっ!(笑)
【2006/09/12 10:29】 | ちゃい #-[ 編集] | Top↑

◎shizchanさん
shizchan、早速コメントありがと~♪♪
ていうか、何時に起きてるんや??

長文は、かあちゃんが短い文書かれへんのですi-229
「やりだすとやりすぎる」のも、燃え尽きてしまう原因なんかも(-"-;)

今回は気楽に~♪と思ってるので、気をつけますi-235
【2006/09/12 08:04】 | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

かあちゃんさん、おはようございます♪

すご~い!いきなり長文記事じゃないですか~!
かあちゃんさんらしくてうれしいです☆
でも、あまりとばしすぎないでね。
あくまでもマイペース、マイペース♪

在宅ワークですか~
確かに悪質なものが多いようで、
見極めが難しそうですね~
ここから優良情報や体験談なんかも発信していってくださいね!
あと、珍獣ちゃん情報もね♪

今日もステキな1日を~☆
【2006/09/12 05:40】 | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] | Top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okookodukai.blog2.fc2.com/tb.php/188-f673e547
| ホーム |

ディスカバリーネット
ディスカバリーネット
詳しくはコチラで(σ^ー^)σ

