プロフィール

珍獣かあちゃん

  • 珍獣かあちゃん

珍獣と戦いつつネットでポチポチお小遣い貯めてます(*´_`)ゞ
海外ドラマ"LOST"にはまり中!
家族:
*珍獣(2歳♂ '03.8生):まさに"珍"
*珍獣とうちゃん:F1大好き
巣:大阪




☆ランキング☆

ランキングに参加してます
応援お願いします(*´∀`*)

人気blogランキング
FC2ブログランキング
みんなネット-ランキング
JRANKビジネスランキング JRANKブログランキング

カテゴリー


最近の日記


コメントありがとう(*^ー^*)


過去の日記


ネットバンク

ネットでお小遣い稼ぐなら、
報酬受け取りはイーバンク銀行が便利です

説明

アンケート・ポイントサイト

全て換金実績あり^^
ポイントサイトならまずココ!
ちょびリッチ
だぶるくりっく
ECナビ
・・・・・・・・・・・・・
アンケート専用サイト
依頼数も多く月1換金可能♪

マクロミル
mpack
・・・・・・・・・・・・・
賭けで増やせる!
予想ネット
・・・・・・・・・・・・・
メール受信するだけ!
URLクリックも不要の放ったらし

わくわくメール
WAK2MAIL


おすすめ☆リードメール

 ▼リードメールはまずココから!
  ◎流石めーる
 ▼とにかくカワイイ(*´▽`*)
  ◎ぴよめーる
   ぴよめーる

 ▼未読BOXで取りこぼしなし♪
  ◎西成広告電信
  ◎リードメールジャパン
 ▼会員多く安定運営☆
  ◎Prize-Prize
 ▼携帯で♪
  ◎銭金クイズ


アフィリエイト/リンクスタッフ

 ■アクセストレード
   
お小遣いサイトの提携も多く、
換金ラインも低く、オススメ♪
紹介:500円、支払い:1000円
    ・・・・・・・・・・・・・
 ■LinkShare
紹介:500円、支払い:1円


記事を書くだけで報酬Get!

ブログルポ
ブログクリップ

ディスカバリーネット

【有料】貯まったお小遣いで挑戦!
ディスカバリーネット
一度は広告見たことあるのでは?
評判は賛否両論ありますが、
かあちゃん的にはよかったかな^^

興味ある方は↑見てみてな~

お小遣い仲間ができるよ^^

★豚の貯金箱★
♪仲良しファミリー募集中♪
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
紹介記事はコチラ♪
◎みんなネット豚の貯金箱◎
仲良くワイワイ楽しみましょ♪
◎みんなネット-ランキング◎
も応援してなぁ☆

アクセスアップ!

▼他の人のサイトを見た分、
自分のサイトも見てもらえる

もっとアクセスUP
もっとアクセスUP

・・・・・・・・・・・・・
▼1年間宣伝し放題![有料]
お得な紹介制度もあり♪

1週間消えない宣伝
無料プランもあります♪
詳しくはコチラの記事で(σ^ー^)σ


リンク集

相互リンクの受付は、現在お休みしてます。
詳しくはコチラをどうぞ(*_ _)
3ヶ月以上更新されてない方、
リンク時以外交流のない方は、
コチラでリンクさせていただいてます(*_ _)
再開された方はぜひお知らせ下さいね♪


飼ってみましたっっ

たまにポチっとしてナ~
背景画像は『くるみるく』さんで
お借りしました♪

検索


最近のトラックバック


スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--


スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  TOP↑  *   
ちっちゃい化粧品がいっぱい~
2006年09月14日(木) 03:15
最近かあちゃんがハマってること、それは、

ポイントサイト経由で、高額ポイントの付く化粧品を買うこと!

ある時をきっかけに、ハマっちゃいました~~~♪♪
おかげで洗面所は、ちっちゃい化粧品達がウジャウジャしとります(A^^;)

ジャンっ!

ちっちゃい化粧品
全部集めたらこんなにありました

でもでも、ポイント目的だけで、わざわざ買い物とかはしない主義やったので、
かなりおトクなもんしか買ってません

半額以上キャッシュバックや、実質無料、購入額をはるかに上回ったりするものばっかりやので、
こんだけ買っても、差し引き、約900円プラスなんです


配達してもらう分、住所、電話番号はちゃんと教えないといけないので、
常に、ネットで口コミなどでどんな感じなんかは一応下調べしましたよ。
そしたら、どれもなかなか好評なもんばっかり♪

オルビス愛用のかあちゃんには、どれもみんな値段も高く、
お金もらえて、高い化粧品試せるなんて、最高よね~♪

個人情報知らせたり、購入したらずっと来ることになるDMなどがうっとうしくて、
こういうのは敬遠してたけど、これなら我慢してもいいかも(*≧m≦)

ほとんどが洗顔で、当分洗顔には困らなさそう(A^^;)
ちなみに今は、写真上の真ん中にある「マキアレーベル ファインクリアパウダー」をお試し中。

マキアレーベル

右にある緑の泡立てネット(付いてた♪)であわ立てるんやけど、コレが、ふっわふわ♪♪
粉石鹸は初めてで、ホンマに泡立つのか??と半身半疑やったけど、
モコモコモコモコ泡だって面白い^^
「毛穴の汚れが取れる」てすごく書いてて、
ホンマに1回目から、それがすごくわかった!!
小鼻のくぼみとか、アゴとか、洗い上がりがツルッツル
やっぱり、高いもんは違うんやなぁっていうのをヒシヒシと感じました

1本で約1ヶ月分。
同じのがもう1本とサンプルが1つ付いて、2990円。
それがなんと、、、2990円分のポイントが付くので、
実質無料なのだ~

ちなみに、かあちゃんはだぶるくりっくで買いました。

でももう実質無料の期間は終わってしまい、
今は、19,900ポイント(1,990円分)です。
それでも実質1000円て、この洗い上がりやったら結構お買い得やと思いますよん♪


追記:
今朝(この記事書いた翌朝)、サイト訪問したらポイントが復活!!
再び実質無料~
家族が購入しても名前が違っていればOKらしいどす



しかも、だぶるくりっくは10,000ポイント(1000円)で換金やから、
早速換金できるのです^^
1週間で必ず100ポイントは貯まるので、いきなり2000円3000円換金できるよ♪

「マキアレイベル」のHPはコチラ

だぶるくりっくのサイトはコチラ
ここはかあちゃんがお小遣いサイトを知った初期(警戒心マンマンのころっっ)に登録したところで、
1年以上訪問してて、換金実績もあります^^
ポイントも楽しく貯めれるし、安心できるサイトですよ~
スポンサーサイト

[ネットでお小遣い]タダよりお得♪なお買物!  *   トラックバック(0)  *  コメント(6)  *  TOP↑  *   
<<恐るべし!?金のなる木。 | ホーム | うっほほ~い♪>>
コメント

初めましてボンズです。

非常にお得な情報です。

記事を見れば納得すると思いますので覗いて行ってください。

では又遊びに来ますね~♪

応援ポチッ♪
【2006/09/15 21:30】 | ボンズ #-[ 編集] | Top↑

ああっ!
同じ時間帯にコメント書いてる 笑
向こうのブログにここリンクしてもいい??
【2006/09/15 17:14】 | under32 #-[ 編集] | Top↑

ちはっ!
私もトライアルセットでいっぱいよ 笑
でも肌が弱いから全部は使えないでいるけど…(^_^;)
けどお得だから買っちゃうんだよねぇ☆
【2006/09/15 17:08】 | under32 #-[ 編集] | Top↑

かあちゃんさん、おはようございま~す♪

毎朝かあちゃんさんからのお返事うれしいです~~♪
わたしがブログを始めた頃の記憶がよみがえってきて、
いつもかあちゃんさんに支えられていたことを思い出しますw

わたしは厚かましく毎日お邪魔するかもしれませんが、
かあちゃんさんはムリせず、
気の向いたときだけお返事いただければうれしいです☆

楽しくなければ続かないですものね☆

では、よい週末をお過ごしくださいね♪
【2006/09/15 06:01】 | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] | Top↑

お~~!いい情報をありがとう♪
早速試してみようかな!
そうそう、うちのおチビも先月3歳!
で、9月2日から急にトイレに自分で行くようになったよ!!
おんなじやね!これでオムツも浮くぞ^^
ポチ☆
【2006/09/14 23:14】 | リュッカ #-[ 編集] | Top↑

かあちゃんさん、おはようございます♪

たくさんあるんですね~!
ポイントサイトやASPの案件には、
化粧品のお得な情報がいっぱいありますよね~♪
いらないのに思わず買っちゃいそうなものも、、、

かあちゃんさんはオルビス派ですか~☆
泡石鹸は気持ちいいですよね!
わたしもこの夏よく使いましたよ~♪
あの独特のツルツル感がカイカン☆

今日もよい1日を~☆
【2006/09/14 06:28】 | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] | Top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okookodukai.blog2.fc2.com/tb.php/192-b9b7edaa
| ホーム |

ディスカバリーネット
ディスカバリーネット
詳しくはコチラで(σ^ー^)σ

