プロフィール

珍獣かあちゃん

  • 珍獣かあちゃん

珍獣と戦いつつネットでポチポチお小遣い貯めてます(*´_`)ゞ
海外ドラマ"LOST"にはまり中!
家族:
*珍獣(2歳♂ '03.8生):まさに"珍"
*珍獣とうちゃん:F1大好き
巣:大阪




☆ランキング☆

ランキングに参加してます
応援お願いします(*´∀`*)

人気blogランキング
FC2ブログランキング
みんなネット-ランキング
JRANKビジネスランキング JRANKブログランキング

カテゴリー


最近の日記


コメントありがとう(*^ー^*)


過去の日記


ネットバンク

ネットでお小遣い稼ぐなら、
報酬受け取りはイーバンク銀行が便利です

説明

アンケート・ポイントサイト

全て換金実績あり^^
ポイントサイトならまずココ!
ちょびリッチ
だぶるくりっく
ECナビ
・・・・・・・・・・・・・
アンケート専用サイト
依頼数も多く月1換金可能♪

マクロミル
mpack
・・・・・・・・・・・・・
賭けで増やせる!
予想ネット
・・・・・・・・・・・・・
メール受信するだけ!
URLクリックも不要の放ったらし

わくわくメール
WAK2MAIL


おすすめ☆リードメール

 ▼リードメールはまずココから!
  ◎流石めーる
 ▼とにかくカワイイ(*´▽`*)
  ◎ぴよめーる
   ぴよめーる

 ▼未読BOXで取りこぼしなし♪
  ◎西成広告電信
  ◎リードメールジャパン
 ▼会員多く安定運営☆
  ◎Prize-Prize
 ▼携帯で♪
  ◎銭金クイズ


アフィリエイト/リンクスタッフ

 ■アクセストレード
   
お小遣いサイトの提携も多く、
換金ラインも低く、オススメ♪
紹介:500円、支払い:1000円
    ・・・・・・・・・・・・・
 ■LinkShare
紹介:500円、支払い:1円


記事を書くだけで報酬Get!

ブログルポ
ブログクリップ

ディスカバリーネット

【有料】貯まったお小遣いで挑戦!
ディスカバリーネット
一度は広告見たことあるのでは?
評判は賛否両論ありますが、
かあちゃん的にはよかったかな^^

興味ある方は↑見てみてな~

お小遣い仲間ができるよ^^

★豚の貯金箱★
♪仲良しファミリー募集中♪
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
紹介記事はコチラ♪
◎みんなネット豚の貯金箱◎
仲良くワイワイ楽しみましょ♪
◎みんなネット-ランキング◎
も応援してなぁ☆

アクセスアップ!

▼他の人のサイトを見た分、
自分のサイトも見てもらえる

もっとアクセスUP
もっとアクセスUP

・・・・・・・・・・・・・
▼1年間宣伝し放題![有料]
お得な紹介制度もあり♪

1週間消えない宣伝
無料プランもあります♪
詳しくはコチラの記事で(σ^ー^)σ


リンク集

相互リンクの受付は、現在お休みしてます。
詳しくはコチラをどうぞ(*_ _)
3ヶ月以上更新されてない方、
リンク時以外交流のない方は、
コチラでリンクさせていただいてます(*_ _)
再開された方はぜひお知らせ下さいね♪


飼ってみましたっっ

たまにポチっとしてナ~
背景画像は『くるみるく』さんで
お借りしました♪

検索


最近のトラックバック


--年--月--日(--) --:--


スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  TOP↑  *   
「ミルシアリア」届いた~
2006年10月01日(日) 18:05
26日に初挑戦した自己アフィリエイト

"初"でいきなり3つも買ったけどっっ、
そのうちの1つの「ミルシアリア」のトライアルセットが届いた♪♪

ミルシアリア◎化粧水(15ml)×2本
◎パック 1枚

約1週間分試せるそうです^^

"即効型サプリコスメ"と謳ってるぐらいなので即効性に期待

これが通常1480円→500円の報酬額が8●0円

早速お試し!



金曜の夜から初めて、今朝までで丸2日。
朝と晩洗顔後につけます。

手に出すと、少し黄色がかってて、手で伸ばすとちょっとヌルっとした感じがっっ。
(100%オイルカットのオルビスに慣れてるかあちゃんには余計感じたのかも。)
脂肌のかあちゃんには、ベタつくのでは??
っと、少し不安に思いつつ、顔にパンパンしてみると・・・、

つけた瞬間、ハチミツのような甘い匂いがっっヽ( ´ー`)ノ(※無香料です
んで、付けたてはやっぱり少々ベタつく感じやけど、数秒、数分と経つうちにサラサラに
かといって、パリパリ乾燥する感じもない^^

最近ひんやりしてきて、脂肌のかあちゃんでも化粧水だけでは乾燥するかな・・・
と思ってたところやけど、
コレやとコノ化粧水だけでちょうど良い感じにお肌が落ち着く感じです
朝はこの後にファンデーションするだけでいけますよ
かあちゃんの場合Tゾーンに脂抑えるのをつけてるけどね。
1日経ってもTゾーンがちょっとテカる以外、化粧崩れすることもないし^^
なかなか良いですゾ

週1で使うようになってるパックはまだ試してません。
なんせ1枚だけやし、こういうのはどうももったいなくて使えないのよね・・・



小鉄さん、更新されてます(*^Ⅲ^)


【追加・・・】
人差し指☆ちなみに・・・。
内容量15mlやけど、思ったより大きかった!
一緒に映ってるのはかあちゃんの人差し指
指先あれまくってるけど、
縮小したら良い感じになったので良かった良かった

意外に大きかったので写真撮ってたのに載せるの忘れてたっっ。
shizchanのコメントのおかげでお蔵入りしなくて済みました



[ネットでお小遣い]タダよりお得♪なお買物!  *   トラックバック(0)  *  コメント(8)  *  TOP↑  *   
<<かあちゃんも始めちゃった~ | ホーム | 今日食べてきます>>
コメント

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

チビたんがお昼寝に突入したので
今のうちに・・・とお邪魔でしゅ^^

昼間はナカナカPCも触れないので夜中にコソコソしてましゅv-12
まだ下の子の授乳もあるから
睡眠時間がぐっとへって今は4時間くらいなのぉ~
夕方、眠くてたまんない・・・(/x_x)/

ライター記事は
http://himituya.blog49.fc2.com/ なのぉ~
また、かぁ~ちゃんの記事も見に来るねぇ~

ポチポチv-351
【2006/10/04 12:52】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | Top↑

かあちゃんさん、おはようございます♪

あ、お迎えが来たみたいなので行ってきま~す!
また来ますね~☆
【2006/10/04 07:57】 | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] | Top↑

こんにちは。めろです。
この度ブログURLを変更致しました。
新URLは↓こちらです。

http://pointsite.livedoor.biz/

お時間ある時で結構ですので
変更の方よろしくお願い致します。
コピペでゴメンなさいm(_ _)m
【2006/10/03 10:39】 | 「ポイントサイト&リードメール二筋で稼ぐ!」めろ #-[ 編集] | Top↑

かあちゃん~ATの件なんだけど
今日丁寧に返事きて蓮の確認不足だったことが
判明(o´艸`)ムフフ
成果承認待ちで、表示されてなかっただけみたい。
お手をわずらわせてしまってごめんよ~って
感じでした(*ノェ`*)

そうそう、ブログ広告.comいい感じですよ~。
ただ先着50名が多いかも(o´艸`)ムフフ
この前は300名来たけどね。
もうすぐ換金なので、換金できたら報告しま~す。

後ミルシアリア届いたんですね~(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
蓮も申し込んでみようかなぁ?
今日はいいのなぃかなぁって色んなASP覗いてました。

それでは応援ぽち!
【2006/10/02 20:07】 | ren #IfJDmzlQ[ 編集] | Top↑

(σ・∀・)オ~(σ・д・)ヒ~(σ・ω・)サッ!(σ・3・)ダゼィ!

おーかぁ~ちゃん自己アフィリ頑張ってるんだぁ~
私は、別ブログ作ってライターデビューしたよ(笑)
書きまくったら、もう書く記事ないけど・・(爆)

今月も宜しくねぇ~


ポチポチv-344
【2006/10/02 09:54】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | Top↑

おはようさん♪
自己アフィリはまってるねぇ♪♪
私も一時期はまったよ!
最近は銭金のやつしかやってないけど☆
また復活して頑張ってみようかしら♪
それにしてもいつの間にかプロフがいっちーに!
気絶してるし 笑笑
可愛らしいねぇ♪
【2006/10/02 08:31】 | under32 #-[ 編集] | Top↑

かあちゃんさん、おはようございます♪
やっと届きましたか~
でも15mlといえば、小指くらい?
でも効果があったようで良かったですw

今月もよろしくお願いしますね☆

では行ってきま~す!
【2006/10/02 07:21】 | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] | Top↑

うちもアフィリものの化粧品がたまってきた!
今はアテニアの美白美容液(ビタミンCがはいってるらしい)を塗って
シミにさよならしようと頑張ってるよ~!
明日は(今日だi-201)はおチビの願書提出の日なんよ~
いよいよ活動開始だ!!
ポチん☆
【2006/10/02 02:17】 | リュッカ #-[ 編集] | Top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okookodukai.blog2.fc2.com/tb.php/203-d687d450
| ホーム |

ディスカバリーネット
ディスカバリーネット
詳しくはコチラで(σ^ー^)σ

