プロフィール

珍獣かあちゃん

  • 珍獣かあちゃん

珍獣と戦いつつネットでポチポチお小遣い貯めてます(*´_`)ゞ
海外ドラマ"LOST"にはまり中!
家族:
*珍獣(2歳♂ '03.8生):まさに"珍"
*珍獣とうちゃん:F1大好き
巣:大阪




☆ランキング☆

ランキングに参加してます
応援お願いします(*´∀`*)

人気blogランキング
FC2ブログランキング
みんなネット-ランキング
JRANKビジネスランキング JRANKブログランキング

カテゴリー


最近の日記


コメントありがとう(*^ー^*)


過去の日記


ネットバンク

ネットでお小遣い稼ぐなら、
報酬受け取りはイーバンク銀行が便利です

説明

アンケート・ポイントサイト

全て換金実績あり^^
ポイントサイトならまずココ!
ちょびリッチ
だぶるくりっく
ECナビ
・・・・・・・・・・・・・
アンケート専用サイト
依頼数も多く月1換金可能♪

マクロミル
mpack
・・・・・・・・・・・・・
賭けで増やせる!
予想ネット
・・・・・・・・・・・・・
メール受信するだけ!
URLクリックも不要の放ったらし

わくわくメール
WAK2MAIL


おすすめ☆リードメール

 ▼リードメールはまずココから!
  ◎流石めーる
 ▼とにかくカワイイ(*´▽`*)
  ◎ぴよめーる
   ぴよめーる

 ▼未読BOXで取りこぼしなし♪
  ◎西成広告電信
  ◎リードメールジャパン
 ▼会員多く安定運営☆
  ◎Prize-Prize
 ▼携帯で♪
  ◎銭金クイズ


アフィリエイト/リンクスタッフ

 ■アクセストレード
   
お小遣いサイトの提携も多く、
換金ラインも低く、オススメ♪
紹介:500円、支払い:1000円
    ・・・・・・・・・・・・・
 ■LinkShare
紹介:500円、支払い:1円


記事を書くだけで報酬Get!

ブログルポ
ブログクリップ

ディスカバリーネット

【有料】貯まったお小遣いで挑戦!
ディスカバリーネット
一度は広告見たことあるのでは?
評判は賛否両論ありますが、
かあちゃん的にはよかったかな^^

興味ある方は↑見てみてな~

お小遣い仲間ができるよ^^

★豚の貯金箱★
♪仲良しファミリー募集中♪
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
紹介記事はコチラ♪
◎みんなネット豚の貯金箱◎
仲良くワイワイ楽しみましょ♪
◎みんなネット-ランキング◎
も応援してなぁ☆

アクセスアップ!

▼他の人のサイトを見た分、
自分のサイトも見てもらえる

もっとアクセスUP
もっとアクセスUP

・・・・・・・・・・・・・
▼1年間宣伝し放題![有料]
お得な紹介制度もあり♪

1週間消えない宣伝
無料プランもあります♪
詳しくはコチラの記事で(σ^ー^)σ


リンク集

相互リンクの受付は、現在お休みしてます。
詳しくはコチラをどうぞ(*_ _)
3ヶ月以上更新されてない方、
リンク時以外交流のない方は、
コチラでリンクさせていただいてます(*_ _)
再開された方はぜひお知らせ下さいね♪


飼ってみましたっっ

たまにポチっとしてナ~
背景画像は『くるみるく』さんで
お借りしました♪

検索


最近のトラックバック


--年--月--日(--) --:--


スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  TOP↑  *   
かあちゃんも始めちゃった~
2006年10月04日(水) 18:19
ちょいと間があきましたっっ。


2日(月)は来年幼稚園に入れようと思ってるおかあちゃん方はきっと忙しい1日やったんちゃいますかね^^
かあちゃんもそうやったんですが、
この日は幼稚園に願書(+入園料)をお渡しする日。
かあちゃんも行ってきましたよ~ん。

ちなみにかあちゃんが決めた幼稚園は1学年で園児が100人以上で、
全学年で500人以上にいるというマンモス幼稚園と呼ばれてるところです。
しかもイベントごとが好きみたいで、
春に雪を降らしたり、幼稚園にミニSL呼んでみたり、運動会は○○ドーム貸切・・・などなど、
いったいお金どんだけいんの!?といったところです
絵文字、浮かない感じでしょ?
そう、珍家、そんなお金どこにもありませんから
いろいろいろいろい~~~ろいろ考えた結果、
「一番家から近い」って理由だけでココに決めたようなもんです(A^^;)
かあちゃん、春から「働くママ」になるかもですっっ
このブログでの稼ぎなんて、お小遣いにならんぐらいやからね


あ、タイトルの話じゃないことに今気づいたっっ。

ココからが本題ですけど、
最近、更新が止まりがちなブログありませんか?
んで、たいてい書かれてる理由が・・・、

mixi(ミクシー)にハマってます

見ません??

「紹介がないと参加できない」っていうのをやたら目にしてたんですが、
そしたら、昨日お昼近所のママ友からその「紹介メール」が来たんです・・・。

なんとなく気にもなってたし、様子見程度に登録してみました^^
そしたら~~~、

ハマる理由がわかったかもっっ



なんせ昨日登録したばっかりやので、まだ何がなんやらよくわかってないですけど、
とりあえず、紹介制のブログみたいな感じ?
ブログというか、公開日記って感じかも・・・。
「日記を書く」を押すと、入力画面になって、書いたら「送信」で日記完了♪
カスタマイズとかはない感じです^^

あと何がすごいって、コミュニティーの種類!!
参加者が好きに作れるので、もうジャンル問わずい~~~ぱい!
その中で機能とうちゃんと思わず興奮したのが、
母校のコミュニティー。
「○○小学校△△期生集まれ~」とかいうのがワンサカ!!
自分の出身校入れて検索したら、出てくる、出てくるで、
書き込みみてると、「お~あの子や~」っていう人が数人。
とうちゃんも「あ、これ先輩や」とかね^^
今は全く連絡とってないけど、当時は結構仲良くしてた子やったりするので、
とうちゃんもかあちゃんも知らず知らずに興奮、興奮(~oo~)=3

他にも同じ誕生日とか、めっちゃローカルな近所の人のコミュニティーもあるので、
チビッコのいるかあちゃんなんかには、お友達探しにも便利そう♪
実際、紹介してくれたママ友もmixi通じてできたご近所友もいるしね。
(実は紹介してくれたママ友とも、ネット通じて知り合ってたりする
ベネッセウィメンズパーク知ってる?)


共通点好きのかあちゃんなもんで、いろんなコミュニティーを検索して徘徊してたら、
時間がドンドン過ぎていく!!

できるだけこのブログの更新をメインにしたいんやけど、
昨日始めたばっかりだけあって、しばらくはmixiにもお熱になりそうですっっ。

あ~、記事にしたいことはたくさんあるのに~~~。

がんばりまっす


ちなみに・・・今日のお昼イマーク届きました!
イマーク
早速飲んでみたけど、書いてる通り、豆乳やヨーグルトっぽくて飲みやすい^^
珍獣もゴクゴク飲んでました♪♪
これでホンマに中性脂肪取れたら嬉しいかぎりやね
マンションのお隣さんにも3本おすそ分けしました^^

それと、このイマーク、10月から報酬が300円もアップっっ。
張り切って9月に購入したかあちゃんは、アップ前の金額で承認待ち中
こんなこともあるんですね~今度からしばらく様子みてからにしよ
考え中やった人、報酬アップしたことやしいかがです?♪
アクセストレードですよん^^

[日記]なんでも  *   トラックバック(0)  *  コメント(12)  *  TOP↑  *   
<<いいんだか、わるいんだか・・・ | ホーム | 「ミルシアリア」届いた~>>
コメント

mixi・・・やってますね~

こないだはフットサルのメンツ足りなかったんで告知出したら2人来てくれて助かったり。
意外とリアルに使えますねw
【2006/10/23 11:04】 | もぐら #-[ 編集] | Top↑

倖田來未 大塚愛 リア・ディゾンなど
プレミアム会員 なら これまでの貴重なライブ動画
最新のライブなど 見放題!!
------------------------------------------------
まずは、会員登録
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~99bb
【2006/10/11 18:13】 | お客さま #-[ 編集] | Top↑

mixiかぁ☆
私も一昨日友達の結婚式に行って、その話題になってたよ~!
招待してもらう予定にはなってるけど、まだ招待状届いてません 笑
結構友達もしてる人多いみたいで、楽しそう♪
でもshizchanさんの言うとおり、実名OKってのはちと怖いかも…!?
でもHNでもいいならそれで参加すればいっか♪
はまったら大変かな 笑
【2006/10/10 08:47】 | under32 #-[ 編集] | Top↑

こんばんは!
mixiにはまってるKITAです(^_^)v

はまるでしょ~~~♪

なんてったって機能が簡単で、コミュが沢山!
自分でもコミュを立ち上げられちゃうし、お友達も増える!!!

もうブログそっちのけです(笑)
【2006/10/08 01:52】 | KITA #-[ 編集] | Top↑

かあちゃ~ん、アースケア承認ヾ(。・ω・。)ノ゙ ワーイ♪
これで安心してというより、昨日新たに
自己アフィリしちゃいました~★
イマークと、バストアップ悩み中です(笑
イマーク頼もうと思うんだけど、飲まなさそうで(コラ

台風に気をつけてください(○・д)(д・○)ネー
【2006/10/07 21:35】 | ren #IfJDmzlQ[ 編集] | Top↑

自分もmixi
参加してますよ^^

もちろん ちびたで参加してます♪
お暇な時間がありましたら探してみてくださいね!
ポチポチ☆
【2006/10/06 16:11】 | 投0 ちびた #-[ 編集] | Top↑

かあちゃんさんこんにちは。
めろです。

幼稚園の生徒数ありえない数字ですね(@_@)
ウチの長女が前いた幼稚園は
1学年なんとなんと!!

・・・・・・・・・・・・・7人・・・・・・・・・・・

↑コレもある意味あり得ないでしょ?(笑)

mixi参加したんですね~♪
早速かあちゃんさんを探してみます(爆)

では応援!
【2006/10/06 14:47】 | ポイントサイト&リードメール二筋で稼ぐ!めろ #sSHoJftA[ 編集] | Top↑

かあちゃん~renもmixiやってますよん。
でも放置です(´・ノω・`)コッショリ
もし見かけたら声かけてくださいねぇ(●´3`●)ゞ

そうそう、イマーク早速申し込んでみます!
かあちゃん(*-ω人)ありが㌧♪

ちなみに蓮はアースケアまだ未承認状態…。
承認されるでしょ~とか思ってるけど
ちょい不安だったり( *´艸`)ムフフ

早く承認された~って記事書きたいなぁ。

でゎでゎぽち!
【2006/10/06 09:56】 | ren #IfJDmzlQ[ 編集] | Top↑

こんばんは~☆
また夜に登場です♪

mixiたしかにはまっている人多いですよね~
わたしものぞいてみたいんだけど、
実名参加を推奨というのに抵抗があって、
なかなか踏み込めずにいます。。
(HNでもOKらしいんですけどね)

ある意味ちょっと怖い感じもしますよね・・・

何事も深入りは禁物ですよ~~

ブログも忘れないでね♪
【2006/10/05 22:40】 | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] | Top↑

こんにちわ~。mixi参戦ですか~(^^

私もやってますよ♪

F-WOODで検索すれば,出てくると思います(^^

正輝さんとかもやってますし、結構豚ファミリーも多いです(^^

また、MIXIでも合いましょう(笑

それでは、また~♪
【2006/10/05 12:48】 | えふうっど #-[ 編集] | Top↑

かあちゃんさん、おはようございます☆

台風が近づいていますが、
そちらはどうですか?
今週末が心配です。。

また帰ってきたら遊びに来ま~す☆
【2006/10/05 08:02】 | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] | Top↑

かあちゃんも行ってきたんやね~幼稚園!
いよいよ準備なんかが始まるね~!
とは言ってもうちはお兄ちゃんの手さげバッグや靴入れやお弁当袋や・・・ゴニョゴニョ・・・使いまわすんだけどね^^;

ほんでmixiってTVのニュースで見たよ~(主婦が子どもそっちのけでハマッてる姿が映ってた!)
かあちゃんの記事で詳しくわかったわ!
なるほろね~。そりゃ知ってる子出てきたりしたら気になるわ!!
かあちゃんも珍獣君を忘れずにi-235

イマーク頼むゾ~~~♪
ポチ☆
【2006/10/05 00:03】 | リュッカ #-[ 編集] | Top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okookodukai.blog2.fc2.com/tb.php/206-d79a8804
| ホーム |

ディスカバリーネット
ディスカバリーネット
詳しくはコチラで(σ^ー^)σ

