プロフィール

珍獣かあちゃん

  • 珍獣かあちゃん

珍獣と戦いつつネットでポチポチお小遣い貯めてます(*´_`)ゞ
海外ドラマ"LOST"にはまり中!
家族:
*珍獣(2歳♂ '03.8生):まさに"珍"
*珍獣とうちゃん:F1大好き
巣:大阪




☆ランキング☆

ランキングに参加してます
応援お願いします(*´∀`*)

人気blogランキング
FC2ブログランキング
みんなネット-ランキング
JRANKビジネスランキング JRANKブログランキング

カテゴリー


最近の日記


コメントありがとう(*^ー^*)


過去の日記


ネットバンク

ネットでお小遣い稼ぐなら、
報酬受け取りはイーバンク銀行が便利です

説明

アンケート・ポイントサイト

全て換金実績あり^^
ポイントサイトならまずココ!
ちょびリッチ
だぶるくりっく
ECナビ
・・・・・・・・・・・・・
アンケート専用サイト
依頼数も多く月1換金可能♪

マクロミル
mpack
・・・・・・・・・・・・・
賭けで増やせる!
予想ネット
・・・・・・・・・・・・・
メール受信するだけ!
URLクリックも不要の放ったらし

わくわくメール
WAK2MAIL


おすすめ☆リードメール

 ▼リードメールはまずココから!
  ◎流石めーる
 ▼とにかくカワイイ(*´▽`*)
  ◎ぴよめーる
   ぴよめーる

 ▼未読BOXで取りこぼしなし♪
  ◎西成広告電信
  ◎リードメールジャパン
 ▼会員多く安定運営☆
  ◎Prize-Prize
 ▼携帯で♪
  ◎銭金クイズ


アフィリエイト/リンクスタッフ

 ■アクセストレード
   
お小遣いサイトの提携も多く、
換金ラインも低く、オススメ♪
紹介:500円、支払い:1000円
    ・・・・・・・・・・・・・
 ■LinkShare
紹介:500円、支払い:1円


記事を書くだけで報酬Get!

ブログルポ
ブログクリップ

ディスカバリーネット

【有料】貯まったお小遣いで挑戦!
ディスカバリーネット
一度は広告見たことあるのでは?
評判は賛否両論ありますが、
かあちゃん的にはよかったかな^^

興味ある方は↑見てみてな~

お小遣い仲間ができるよ^^

★豚の貯金箱★
♪仲良しファミリー募集中♪
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
紹介記事はコチラ♪
◎みんなネット豚の貯金箱◎
仲良くワイワイ楽しみましょ♪
◎みんなネット-ランキング◎
も応援してなぁ☆

アクセスアップ!

▼他の人のサイトを見た分、
自分のサイトも見てもらえる

もっとアクセスUP
もっとアクセスUP

・・・・・・・・・・・・・
▼1年間宣伝し放題![有料]
お得な紹介制度もあり♪

1週間消えない宣伝
無料プランもあります♪
詳しくはコチラの記事で(σ^ー^)σ


リンク集

相互リンクの受付は、現在お休みしてます。
詳しくはコチラをどうぞ(*_ _)
3ヶ月以上更新されてない方、
リンク時以外交流のない方は、
コチラでリンクさせていただいてます(*_ _)
再開された方はぜひお知らせ下さいね♪


飼ってみましたっっ

たまにポチっとしてナ~
背景画像は『くるみるく』さんで
お借りしました♪

検索


最近のトラックバック


スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--


スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  TOP↑  *   
トップ画面のデザインが変わりました~/『1週間消えない宣伝』
2005年12月08日(木) 16:45
1週間消えない宣伝

トップ画面のデザインが変わりました♪
赤くなりましたね~
(燃えるぜぇぇぇ~い!の赤??)
かあちゃん既にサイト見てて、あっ、変わってると思ってたら、
ご丁寧に夜、事務局の方からメールで報告が来ましたよ^^

ちなみにバナーももう1つ増えたそうです。
でもかあちゃんにはちょっぴり怖めかも(A^^;)
こんなこと言ったら怒られるんかな・・・?一応薄字で(*_ _)


アクセス解析を見てると、
ちょこちょここのサイトからのアクセスも増えてきてるみたいです♪

できたばかりで、まだまだ認知度も低いと思うけど、
アクセス増えてるってことは、広まってきてるってことよね^^

どんどん広げていきたいもんです(○`ε´○)ノ

今日でまた1週間の宣伝期限日2日前になりました。
なので、次の宣伝申し込みしてきました~♪
ってことで、またまた、
かあちゃんの宣伝が2日間2つ載ってることになります
申し込み後、結構すぐに載せてもらえるので、
良かったら見てみてね♪
ヒントはお馴染み(?)「かあちゃん」(σ^ー^)σ

1年間、4900円で宣伝し放題♪
1日に換算すると、たったの13円。
1度の出費額は4900円に変わりないけど(A^^;)
有料会員1人紹介で4000円の報酬。
1人紹介できれば、900円で1年間宣伝し放題♪♪
無料会員もあります♪
有料会員1人紹介で1500円の報酬(宣伝はなし)☆


1週間消えない宣伝』サイトへはコチラから
珍獣かあちゃんの説明記事はコチラ
関連記事も良かったらどうぞ(*_ _)
スポンサーサイト


[ネットでお小遣い]1週間消えない宣伝  *   トラックバック(0)  *  コメント(5)  *  TOP↑  *   
<<50Pアンケート♪/『ECナビ』 | ホーム | オススメ☆/『Click No1』>>
コメント

◎kakuさん
いらっしゃいまし(*^▽^)ノ
早速ご訪問ありがとうございます♪
年の近いお子さんがいると思うと、親近感わきますね^^
お互いがんばりましょう(○`ε´○)ノ
1週間消えない宣伝からのアクセスもチョコチョコ増えてます♪
ここを通じて知り合えた人もいるしv-343
のんびり考えてくださいo(^ー^*)o
【2005/12/13 09:36】 | kakuさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

遊びにきてくれてありがとうございます。
娘の歳も近いのでこれからも遊びに来てくださいね。
一週間消えない宣伝チラチラ見かけるので、
魅力を感じてきましたが、まだまだはじめたばかりなので、少し充実したらトライしてみます。

【2005/12/12 15:33】 | kaku #iU4puUNs[ 編集] | Top↑

◎よしきママさん
いらっしゃいまし(*^▽^)ノ
早速ご訪問、コメントありがとうございます♪
3日で子豚ちゃん2人ってスゴイΣ(・ω・ノ)ノ!
かあちゃんはいつになったらできることでしょう(´Д`) =3 ハゥー
これからもよろしくお願いしますo(^ー^*)o


◎KITAさん
初めまして、いらっしゃい(*^▽^)ノ
1週間消えない広告からのお客さんなんて初めてです!o(^ー^*)o
宣伝効果あるってことですよね~嬉しい(*≧∇≦)/
有料会員になられたんですね。
一緒にがんばりましょうね♪
今から遊びに行きますe-278
【2005/12/12 09:23】 | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

初めまして、こんばんは!

一週間消えない宣伝から遊びに来ました!
私もお小遣いサイト運営してます♪
一週間消えない宣伝、トップページもリニューアルして頑張ってますよね!
私もコレを機会に無料会員から有料会員に変更しちゃいました!
ではでは!(^_^)ノ""""
【2005/12/09 18:23】 | KITA #-[ 編集] | Top↑

コメントありがとうございます!!!
実は豚チョキに登録して3日目で勢いあまって広告を出してしまったのです!!
でもこんな私でも今の時点で2匹の子豚さんができました!!

一緒にがんばりましょう!!
それにしても子育ては大変ですよね。。(汗)
【2005/12/08 22:16】 | よしきママ #15bjH5k2[ 編集] | Top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okookodukai.blog2.fc2.com/tb.php/72-a4c30784
| ホーム |

ディスカバリーネット
ディスカバリーネット
詳しくはコチラで(σ^ー^)σ

