プロフィール

珍獣かあちゃん

  • 珍獣かあちゃん

珍獣と戦いつつネットでポチポチお小遣い貯めてます(*´_`)ゞ
海外ドラマ"LOST"にはまり中!
家族:
*珍獣(2歳♂ '03.8生):まさに"珍"
*珍獣とうちゃん:F1大好き
巣:大阪




☆ランキング☆

ランキングに参加してます
応援お願いします(*´∀`*)

人気blogランキング
FC2ブログランキング
みんなネット-ランキング
JRANKビジネスランキング JRANKブログランキング

カテゴリー


最近の日記


コメントありがとう(*^ー^*)


過去の日記


ネットバンク

ネットでお小遣い稼ぐなら、
報酬受け取りはイーバンク銀行が便利です

説明

アンケート・ポイントサイト

全て換金実績あり^^
ポイントサイトならまずココ!
ちょびリッチ
だぶるくりっく
ECナビ
・・・・・・・・・・・・・
アンケート専用サイト
依頼数も多く月1換金可能♪

マクロミル
mpack
・・・・・・・・・・・・・
賭けで増やせる!
予想ネット
・・・・・・・・・・・・・
メール受信するだけ!
URLクリックも不要の放ったらし

わくわくメール
WAK2MAIL


おすすめ☆リードメール

 ▼リードメールはまずココから!
  ◎流石めーる
 ▼とにかくカワイイ(*´▽`*)
  ◎ぴよめーる
   ぴよめーる

 ▼未読BOXで取りこぼしなし♪
  ◎西成広告電信
  ◎リードメールジャパン
 ▼会員多く安定運営☆
  ◎Prize-Prize
 ▼携帯で♪
  ◎銭金クイズ


アフィリエイト/リンクスタッフ

 ■アクセストレード
   
お小遣いサイトの提携も多く、
換金ラインも低く、オススメ♪
紹介:500円、支払い:1000円
    ・・・・・・・・・・・・・
 ■LinkShare
紹介:500円、支払い:1円


記事を書くだけで報酬Get!

ブログルポ
ブログクリップ

ディスカバリーネット

【有料】貯まったお小遣いで挑戦!
ディスカバリーネット
一度は広告見たことあるのでは?
評判は賛否両論ありますが、
かあちゃん的にはよかったかな^^

興味ある方は↑見てみてな~

お小遣い仲間ができるよ^^

★豚の貯金箱★
♪仲良しファミリー募集中♪
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
紹介記事はコチラ♪
◎みんなネット豚の貯金箱◎
仲良くワイワイ楽しみましょ♪
◎みんなネット-ランキング◎
も応援してなぁ☆

アクセスアップ!

▼他の人のサイトを見た分、
自分のサイトも見てもらえる

もっとアクセスUP
もっとアクセスUP

・・・・・・・・・・・・・
▼1年間宣伝し放題![有料]
お得な紹介制度もあり♪

1週間消えない宣伝
無料プランもあります♪
詳しくはコチラの記事で(σ^ー^)σ


リンク集

相互リンクの受付は、現在お休みしてます。
詳しくはコチラをどうぞ(*_ _)
3ヶ月以上更新されてない方、
リンク時以外交流のない方は、
コチラでリンクさせていただいてます(*_ _)
再開された方はぜひお知らせ下さいね♪


飼ってみましたっっ

たまにポチっとしてナ~
背景画像は『くるみるく』さんで
お借りしました♪

検索


最近のトラックバック


--年--月--日(--) --:--


スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  TOP↑  *   
7.7円 6.9円 8.8円 20円 40円!o(@.@)o/『開花亭』
2005年12月13日(火) 01:57
開花亭

今なにげにPTC広告(サイト内で見る広告)を見たら、
7.7円広告Get~(*´▽`*)
そして報酬状況とか見て、ついまた広告画面に行ってしまったら、
新しい広告が載ってて、今度は6.9円!!

開花亭はPTC広告がスゴイってよく聞くけど、
ついにかあちゃんも出会いましたよ~

でも最高やと40円広告もあるらしんよねo(@.@)o

そんなんに出会った時にゃぁ、手震えるわ~(~□~∥)

わ~、今もまさかねぇ~と思って広告画面見てみたら、
8.8円!!

ホンマすごいんやね・・・。

こりゃ、これからは要チェックリードメールになりますわ(○`ε´○)ノ


開花亭~ココから登録できます♪~
 ◎紹介報酬:13%-8%-1% (計22%) 3段階
 ◎払出金額:777円(→自動集計で、支払い請求不要)
 ◎報酬の受取:イーバンクなら手数料無料


ひょえ~~~、最後にもっかい見たら20円

これはオススメです!ヾ(´∀`*)ノ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【追加】

わわわっ!!

↑ちょびリッチの記事載せた後念のため見てみたら・・・

ついに最高と言われている、40円広告Getヽ(^▽^)ノ
これは目が離せないo(@.@)o
ちょびリッチの記事追加して良かった~

では、おやすみなさい・・・


[ネットでお小遣い]リードメール  *   トラックバック(0)  *  コメント(4)  *  TOP↑  *   
<<お歳暮購入でポイントGet♪/『ちょびリッチ』 | ホーム | 50Pアンケート♪/『ECナビ』>>
コメント

◎KITAさん
リンクありがとうございますo(^ー^*)o
近所にすら同い年の男の子の知り合いがいないので、
それだけでとても嬉しいです♪
どうぞ仲良くしてくださいね(*´▽`*)
【2005/12/15 00:20】 | KITAさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

◎リサコさん
はじめまして、いらっしゃいまし(*^▽^)ノ
ご訪問、コメントありがとうございます♪
巡り巡った中で、かあちゃんのブログに目を止めてもらえて嬉しいです(*´▽`*)

開花亭、こういうの時々あるみたいですね。
ますます目が離せない(`・ω・´)

ちょこっとだけ既に覗かせてもらったんですけど、
双子ちゃんなんですねo(@.@)o
珍獣がもう1人いるなんて、かあちゃん耐えられません(×_×;)

後ほどもう一度ちゃんとお邪魔します♪
こちらこそこれからよろしくお願いしますねo(^ー^*)o
【2005/12/15 00:16】 | リサコさんへ♪←珍 #fCeFuohM[ 編集] | Top↑

珍獣かあちゃんさん、こんばんは~!
ブログに遊びに来て下さってありがとです(*^_^*)
お子さん、うちの長男と同じ年なんですね~♪
なんだか嬉しいなっ(≧∀≦)
リンクありがとうございますm(__)m
こちらもトップページの左下にリンクさせていただきましたぁ!
これからもよろしくお願いしまーす!!!
開花亭、KITAもやってます♪
いい感じですよね!!!
(^_^)ノ""""
【2005/12/13 21:00】 | KITA #-[ 編集] | Top↑

はじめまして。
めぐりめぐってコチラにお邪魔しました♪
昨日の開花亭取れたんですね~!
羨ましいです・・・
最近小まめにチェックしてるのに、競争率がかなり高くなっているのか
ただタイミングが悪いだけなのか、一つも取れなかったんですよ(TдT;)
今晩もチェックチェックで頑張ります。

うちにも2歳の珍獣・野獣がおりまして
プロフィール&お名前に惹かれ、思わずコメントさせていただきました。
もしよろしければ一度遊びにいらして下さいね♪
ではでは。
【2005/12/13 16:00】 | リサコ #XcwjeAq2[ 編集] | Top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okookodukai.blog2.fc2.com/tb.php/76-73901437
| ホーム |

ディスカバリーネット
ディスカバリーネット
詳しくはコチラで(σ^ー^)σ

